2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

お気に入り!(^^)!

今日は、ハルの要望?により
『お気に入りのものをみせあいっこしましょ♪』  ^m^

とのことで、本日のharu・rururu♪は
ハル&erinyaaの只今のお気に入りのものをおうちから探して
見せあいっこブログでございます(^^ゞ

1回戦:前者 ハルさん

『このあいだかいましたポロシャツっておようふくと、ママのおともだちからもらったくまさんでしゅ!』

haru11


・・・そのくまさんはerinyaaがお友達のchaaちゃんからもらった
ディズニーベアだよ(・・? 
あっ!だから最近ベアちゃんのお鼻の調子がなんか・・・めくれてる?!chaaちゃんごめーん(T_T)ハルなんてプンッ!

・・・

1回戦 後者erinyaa

『このバッグはerinyaaのママが最近プレゼントしてくれたのよん♪』

erinyaa1


ちょっと変わったデザインとちょっとくすんだピンクのお色が気に入っています♪

ふーん( ..)φメモメモ(ハルメモに書き書き中らしいです。。。)

2回戦 前者 ハルさん

『これはですねぇ、ママのいもうとちゃんからもらったピコピコおもちゃ、うちゅうのひと、とハルが生まれたときからいっしょのこ』

haru12


えっと、左のオレンジくんがerinyaaの妹ちゃんからのプレゼントで、
右は以前の日記に登場済みのピコピコちゃんで、手術済みです(-.-)

2回戦 後者 erinyaa

『最近買ったシューズ♪色が気に入っているのです^m^

erinyaa2.jpg


ハル、しってるよ。ママね、ジムってトコでうんどうするようにこのおくつ買ったの。でもね、1回もジムってとこにいってないうちに、かわいいからってお外ではいちゃったんだよー(゜o゜)ハルびっくり!

・・・
チッ(-_-;)余計なことを…

3回戦 前者 ハルさん

『これは、またまたいもうとちゃんがくれたのー。ハルのごはんいれとおみずいれとこぼしてもだいじょぶ!マット(^・^)』


haru13


妹ちゃんのお店のベイビー用の食器類なのです。erinyaaも気に入ってます♪(^^♪

3回戦 後者 erinyaa

『これは、お客様用に最近買いなおしたシュガーポットとミルク入れです。まだ出番がないのが残念』

erinyaa3


・・・まだでばんなし( ..)φメモメモ ハルの勝ちだワン!いもうとちゃんのまいにちつかってるもん ^m^ 


4回戦 前者 ハルさん

『ままままからのおくりもの~!ハル、なくなったよっ!ってでんわするととどくんだよ。
スゴイ?(^・^)』


haru14


まままま・・・?んっ?あっ!erinyaaのママのことね!
そういえば、この間、erinyaaとママさんの電話中に割り込んで来て、
なんか喋ってたよね・・・(-_-) ハルはこのママママを虜にしたらしい・・・(苦笑


・・・ん~このしょうぶ、ひきわけっ!(゜o゜)

おハルさん、もしや、ネタ切れではなくって?!(-.-)

じかいのけっせんは1かげつごですワン(^_^)/~

あっ、もういっこあったね♪erinyaaとハルのおひるね用タオルケット!
これもいもうとちゃんからだねー
うふふっ♪

harueri


ZZZ・・・・


ランキングに参加しております。どうぞよろしくおねがいしまっしゅ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:00  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
