2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

春をさがして♪


おハルキレる・・・

08-2-27-1


って、ことで(笑
お買い物のついでにおハルのお気に入りスポットにちょっとお出かけ

08-2-27-2


海が近いからかな?ここは雪が溶けていたので・・・
08-2-27-3


どーぞっ

08-2-27-4


久々の雪のない芝の上でおハルはとっても楽しそうに走ってくれました

08-2-27-5


(゚m゚*)プッ!変なカオ♪


そして、ちょっと立ち止まって・・・

08-2-27-6


春さがし

08-2-27-7


春、あった―――――?

08-2-27-8


ブッ(笑 どうやら春はまだおハル地方では見つからない様で
どうにもこうにも寒すぎて
わずか10分にて退散したのでした(;´▽`A``


『春』

08-2-27-9


おうちで発見
この間買った木瓜のお花♪ポッコポコに咲きすぎて・・・(笑

『春・満載』

エアコン設定温度に問題アリ?(笑


でも・・・
08-2-27-10


とっても気持ち良さそうに眠っているからいいかっ('-'*)エヘ♪

やっぱり春が待ち遠しいのでございます


お外で梅が見たいなぁ♪期待を込めてポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

はまだまだ。。。ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:45  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

(o ̄ー ̄o) ムフフ
おハルちゃん♪とーーても嬉しそう~♪♪
久々の芝の上は嬉しすぎるよね!!先日のクッキーとプリンもめちゃめちゃ
嬉しそうだったので、おハルちゃんの気持ちよく分かるよ~♪♪
まだ春は見つからなかったのね・・・・ぷりまま地方もよ・・・・
でもおウチの中はポカポカですね~!!!
梅もとーーっても綺麗~♪
そして何よりもこの幸せそうな寝顔がまた心をポカポカにしてくれます~!!
おハルちゃんと一緒なら、いつでもポカポカですよね~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2008.02.27(水) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
久しぶりの雪のない所でのお散歩に
ハルちゃん大喜びですね~^^
笑顔もとってもステキ・・・
きっと暖かくなったら芝もキレイな色になって
お弁当持ってお出かけしたくなっちゃいますね^^

木瓜の花もキレイに咲いて
暖かいお部屋の中で気持ちよさそうに眠るハルちゃんを見て
ホンワカした気持ちになりました♪
チーちゃん |  2008.02.27(水) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.27(水) 13:09 |   |  【コメント編集】

ハルちゃんの後ろ振り返って「走ってもいい?」って姿に萌えぇ~♪
よかったねぇ~雪無くて。芝生も乾いてたかな?
気持ち良さそうに走ってる姿見ると、こちらもうれしくなっちゃう。
雪もうイヤ!って私もキレかかってます・・・(;^ω^)
家の中も、一足お先に春が来て気持ち良さそうに木瓜の花も
咲いてますね♪
ハルちゃんも、心地良さそうに寝てること^^
かこ |  2008.02.27(水) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

雪もういやだよね~
降りすぎると嫌気がさしちゃう(笑)
もう春だよ~
寒いけどね
桜はあっというまに咲くよ~
このへん梅ないので梅みたいなぁ♪
キサ |  2008.02.27(水) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんは芝生の方が楽しそうだね~
雪を鼻の頭にのせたお顔もかわいぃんだけどな^m^
この日のハルちゃんの耳は七変化でおもしろ~い
bibi |  2008.02.27(水) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん地方では、まだまだ春は先かな?
バニラ地方は・・少し暖かくなりつつあり、梅の花も咲いてきてます♪
ハルちゃん、もう雪はうんざりなんだね?
雪のない芝生の上が気持ち良いみたいだね~!

木瓜のお花も、見事に咲きましたね~!
お外は冬でも、おうちの中には春が来たみたいですね~!
ハルちゃん・・早く暖かくなると良いね~!
待ち遠しいね~のポチ☆
ange |  2008.02.27(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.27(水) 18:32 |   |  【コメント編集】

わぁ~^^
芝生のほうが好きなんだっ!
でも相当寒いんだね!10分って。。。。
大阪は散歩に行くには問題ないですよ!
yanyanの場合は7頭なので
回数が半端ないけど。。。^^;
で、木瓜の花、我が家は失敗してしまい、
咲きませんでした・・・・・いいなぁ~可愛く咲いてっ!
yanyan |  2008.02.27(水) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんは、やはり雪がないトコの方がイキイキしてますねv-353
ワタシも雪はキライです・・・滑るし寒いしv-276
まだまだ寒いから、おハルちゃんが喜んでお散歩してくれる日は、
もうちょっと先ですかねv-290
あと木瓜のお花見事に咲き誇ってますねv-351
やはり室内だと暖かいから早く花が咲くんですね。
ハチぞう |  2008.02.27(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

みかえり おハルちゃん
色っぽいわ~(笑)
木瓜の盆栽ってかわいいですよね♪
↓の木瓜の妖精さん(?)との写真もかわいいな~
ENO |  2008.02.27(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪春はもうすぐそこまで来てますよ~(#^.^#)
やっぱり雪のない所ではハルちゃん元気で楽しそう~☆
あいこママ |  2008.02.27(水) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

ハルちゃん叫んでますね~(^o^)
今日はまた真冬並の寒さでしたものね!
ハルちゃん走り回れて嬉しそうですね(*^_^*)春探し…♪まだまだかなぁ?
見事に木瓜の花が咲き乱れてますね☆キレイです♪
ハルちゃんお散歩疲れかな?梅の花の夢でも見てるのかもですね☆
roccca |  2008.02.27(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ご心配おかけしましたー!
インフルエンザから生還してまいりました♪
まだ杖をついて歩いているような感じですけどね。。。
ハルちゃん気持ちよさそうな寝顔~かわいい~♪
最近風強いし、寒いし、いやんなっちゃいますね。
erinyaaさんも風邪には気をつけてくださいね~
あいまま |  2008.02.28(木) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん雪のない芝の上、楽しそうに走って
いますね~( ^艸^)ムププ♪
早くポカポカ陽気の春が来てくれるといいねっ
お部屋の中はぬくぬくできっと気持ちがいいのね~
とっても気持ち良さそうにお昼寝してる♪
木瓜のお花がボッコボコでも(笑)おハルちゃんの
この表情をみたら、まーいっか~ってなりますもの(^^)
u-choco |  2008.02.28(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

今日はたくさん遊んだので、ぐっすりんこ♪ですねっ。
って、10分かいっ(爆)

もう、すんごく可愛い寝姿に、うっとりざんすよ~!
えとね、お口の端っこ。たまらな~い!

やばいですね~、ハルたんがうちに居たら、
私、ぐじぐじにしちゃいそうなくらい、いじりたおしてしまいそうだわ~!
(↑変人と言わないで~っ)

木瓜の花。 
ほんわか陽だまりのような、恋する乙女のホッペのようなすてきな色。
本当にたくさんのお花を付けてくれましたネ!
心があったかくなります~ ^-^
はるるん |  2008.02.28(木) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

こちらはほんの少し春が見え隠れしています♪
原っぱをよ~く見ると、小さなお花が咲いていたり(o^-^o)
ガラス越しの日差しがポカポカだったりすると
春はそこまで来てるのね~と実感します♪
ハルちゃんの春もすぐそこまで来てると思うんだけど、もう少し待っててね(*゚v゚*)

↓次の作品もとっても可愛らし~☆
つくしんぼ、早くニョキニョキ生えてこないかなぁ。
キャオリン |  2008.02.29(金) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

♪ぷりままさんへ

うふふ♪クッキーちゃんとプリンちゃんも芝生でめっちゃ楽しそうでしたもんね!(´m`)クスクス
やっぱり走り心地が違うんでしょうね♪
残念ながら春は見つからなくって、しかもやはりめっちゃ寒かったので
逃げて帰ってきちゃいました。。。。゛(ノ‥)ノ
ひさしぶりに走ったから(笑 つかれてグースカピーのおハルでした(゚m゚*)プッ!


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんにちはっ♪
ホントひさしぶりに芝生の上で走らせてあげれました♪
はやく緑の芝で走らせてあげたいですよねー(*^-^)ニコ
そうそう、お弁当とおやつも持っていかなくっちゃ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
木瓜はもう満開です(笑
すっとぼけちゃんも満開です(*≧m≦*)ププッ!


♪かこさんへ

おハルは良く振り向くんですよ~たぶんビビリーだからですね(笑
でも、そんな姿もけっこう好きだったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ
芝はまだまだ湿ってたかな??
早く緑の芝に会いたいですね♪
(。・・。)(。. .。)ウン ホント、おハルじゃなくっても
雪国はそろそろみんなキレかけてますよね(苦笑
木瓜、梅、桜~早く咲いてほしいです♪


♪キサさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン もうおハルもワタシも雪に嫌気がさしてます(苦笑
でも、ほとんどおうちにいるんですけどね[壁]・m・) プププ
キサさんのおうち方面はもう春はだいぶ近づいて来てるかな??
桜はホント一瞬ですよね!
時期を逃さないように見張ってなくっちゃ(笑
erinyaa |  2008.02.29(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

♪bibiさんへ

やっぱり雪の上と芝の上ではテンションの上がり具合が違うみたいです(笑
なんてったって短足犬ですもんね(・m・ )クスッ!
( ̄∀ ̄*)イヒッ 実はわたしも雪が鼻に乗っている写真フェチで(笑
今回のお耳七変化ーbibiさんにお楽しみいただけたようでうれしいです('-'*)エヘ


♪angeさんへ

おハル地方の春はまだまだ遠いです(T-T) ウルウル
バニラちゃん地方は、まぁ!梅がー(*゚ー゚*)ポッ
良い季節になってきましたね♪
バニラちゃんの足取りも軽くなっちゃいますねー♪
angeさんも( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
木瓜はもうボッコボコに咲きすぎてます(笑
おうちの中は春満開?!です♪


♪yanyanさんへ

芝生の走りやすさをあらためて実感したおハルでした(笑
(*≧m≦*)ププッ・・・なんて10分ですが(爆
yanyanさん方面はもう春がすぐそこまで来ているんですねー♪
お散歩も楽しい!7匹でも楽しいですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
さすがyanyanさん♪
木瓜のお花ってむずかしいのかなぁ~?
わたしのは今にも咲きそうなのを買ってきたから
満開ですが、来年はどうかな??


♪ハチぞうさんへ

やっぱり短足犬(笑は芝生が1番ですね♪
雪はもううんざりです~(;´▽`A``
もうちょっと、うーんもうしばらくかな?早くご機嫌でお散歩できる日が来ると
いいなぁ~♪
おうちの木瓜はみごとに満開なんですけどね、お外は風がめっちゃ冷たいです(T-T) ウルウル


♪ENOさんへ

みかえりおハル♪色っぽいですか(笑
アップにするとニヤッ!って感じですが(*≧m≦*)ププッ!
木瓜の盆栽かわいいですよね~
お花が大粒なのが素敵です♪
うふふ♪さすがENOさん、らっこの妖精?!にお気づきいただいて♪
貝殻バッグをさげてますの(笑


♪あいこママさんへ

雪のない芝生なんてホントひさしぶりでしたー('-'*)エヘ
次はあいこママさんから頂いたお洋服で走りに行ってきまーす!
春はもうすぐ!って自分もはげまさないと(笑
erinyaa |  2008.02.29(金) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

♪rocccaさんへ

こんにちわっ♪
(*≧m≦*)ププッ!おハルももう雪には嫌気がさしたようです(笑
やっぱり芝生は走りやすい!ってことを短足犬は学んだのじゃないでしょうか(苦笑
木瓜の花はもうこれでもかっ!ってくらい満開になってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
で、すっとぼけちゃんはそばで木瓜に乗ってる夢でも見ているかしら~♪('-'*)エヘ


♪あいままさんへ

良かったですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
インフルエンザ辛かったでしょうね(T-T) ウルウル
あの辛さを経験すると、次の年はワクチン打ちたくなっちゃいますよね(苦笑
本当フッラフラ~って感じで。。。
お大事にしてくださいね!
おハルも暖房なしでのほほーんとお昼寝出来る日が待ち遠しいようです♪


♪u-chocoさんへ

やっぱり、短足犬ですね(*≧m≦*)ププッ!
芝生はよっぽどうれしかったようです♪
そんな姿を見て春がますます待ち遠しくなりました!
そして、おハルはとっても疲れてしまったのか(って言っても10分しか遊んでないんですけどね・(゚ー゚;Aアセアセ)
いびきをかいて寝ておりました(゚m゚*)プッ
ポッコポコの木瓜のそばですっとぼけちゃんが幸せそうに・・・・(笑


♪はるるんさんへ

ハイ♪ぐっすりんこですよー♪
10分で(*≧m≦*)ププッ!!
ホント、体力ナシコちゃんで、誰に似たんだか・・・ワタシですね(苦笑
はるるんさんはマニアックですね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
お口の端っこ・・・(='m') ウププ なるほどっ♪
おハルがはるるんさんと一緒にいたら・・・
[壁]・m・) プププ 見てみたい!ぐじぐじにしているところ(笑
そしてそばにナナちゃんもいたら・・・お互いビビリーちゃんで
歩み寄れないでしょうね(´m`)クスクス
またまたerinyaa妄想族のクセが(苦笑

木瓜のお花・・・恋する乙女のホッペのお色♪またまたはるるんさん名言をいただきましたねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちの木瓜ちゃんもすっとぼけちゃんも幸せです(*゚ー゚*)ポッ!


♪キャオリンさんへ

キャオリンさん方面はそっか、もう春が見え隠れしていますかー(*゚ー゚*)ポッ
小さなお花を発見できる頃・・・とってもホンワカ気分ですよね~♪
小麦ちゃんとキャオリンさんの春さがしが始まりますね( 。・_・。)人(。・_・。 )
こちらはもうしばらくヒッキーが続いちゃいそうですが(;´▽`A``
つくしんぼ♪アップで見るとかなり粗がめだっちゃうので
遠巻きにUPしました(゚ー゚;Aアセアセ
ほんものつくしんぼに会いたいですねー(*^-^)/
erinyaa |  2008.02.29(金) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
