2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

乙女の一瞬♪


最近どうも目を酷使?したようで、昨日からすっかり目がイタタタ・・・

08-2-22-1


だから、おハルのこーんなトコ(笑)を見てリラックスしているうちに・・・
(゚m゚*)プッ!
おハルの一瞬のショットで面白いのが撮れちゃって・・・

08-2-22-2


こんな感じ(゚m゚*)プッ!


08-2-22-3


うひゃひゃひゃーっヾ(^▽^*おわはははっ!!

08-2-22-4


じゃぁ・・・これはっ?!


08-2-22-5



極悪顔~(笑 ささみガムってそんなに美味しいのかなぁ??(゚m゚*)プッ!
08-2-22-6


あら、ごめんなさーい


08-2-22-7


ヾ(≧▽≦)ノ ウヒャヒャヒャヒャー

あらっ?
08-2-22-8


ダメでした・・・


08-2-22-9


・・・( ̄- ̄)
08-2-22-10


・・・なんだか、ごめんなさい(゚m゚*)プッ

08-2-22-11



でも・・・おハルもとうとう疲れちゃったみたいで・・・


08-2-22-12


どうでも良くなったみたい(笑  すごい顔だね――――


だけど、百面相の様なおハルの顔も
お鼻に雪がついてても気が付かないおハルの顔も

08-2-22-13


全部erinyaaの宝です


またサーバーの調子が悪いみたいで、テンプレートがちゃんと表示にならないみたい・・・(ノ_-。) がんばれっ、ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:00  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃん・・表情豊かですね~!
今日の、ハルちゃんは・・いつもと違うお顔で・・
でも、どんなお顔してても・・ハルちゃんは可愛いね♪
ささみガムを一生懸命カミカミしてるお顔もキュート♡ポチ☆

そうそう、どんなお顔してても・・
全部可愛くて、宝物なんですよね~!
私も同じですよ~(^-^)

erinyaaさん、目は大丈夫ですか?
目を大切に・・あまり酷使なさらないでね~!
(って言う、私も最近目がシバシバしてますが・・(笑))

ange |  2008.02.22(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ハルちゃんのたくさんの写真・・・
どの写真のハルちゃんも可愛いです^^
『乙女』ってハルちゃんにぴったりの言葉ですよね!
可愛い我が子のすべてが宝物・・・
ほんとにその通りですよね♪
erinyaaさん、目がお疲れなのかしら?
無理しないでくださいね^^
チーちゃん |  2008.02.22(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんへ
むふ・・・突込みどころ満載!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ と思いつつ読んでいたら・・・
「全部erinyaaの宝です。」でノックダウン・・・゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
コメント前にポチポチ完了。(´Д⊂グスン

erinyaaさんとおハルちゃんのやりとりがいつも面白いわぁ
ささみガムくわえてるハルちゃん、タバコ吸ってる出来る女って感じよ(笑)
最初の写真の色っぽさにドキッとしたかこでした。(´∇`)
かこ |  2008.02.22(金) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

イヤ~ンv-343
ワタシがいつも知ってるおハルちゃんじゃな~いッv-356
かなりの企み顔&変顔v-405
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…
おハルちゃん…
そんなお顔のおハルちゃん…
大好きだ~ッv-290
ワタシはワンコの企み顔と変顔が大好きなんですよv-353
もう今日はたまりませんでしたv-290v-290
おハルちゃんの魅力的な変顔のおかげで、
今日の仕事の疲れも吹っ飛びましたわっv-354
ハチぞう |  2008.02.22(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ワンコのおちりから足にかけて・・・
私も大~~好きですよっ!!
特に小梅は足が太くて短いしおちりもプリプリなので
同じ写真をたくさん撮ってます( ´艸`)ムププ
あとで見直してみると何が撮りたかったんだろう・・・
と不思議に思うこともありますが(^^;;

ハルちゃんの顔・・・もぅ!もぅ!!可愛い~(*´ェ`*)
ガム食べてる時ってどうしてあんなに
極悪顔になるんでしょうね(≧ω≦。)プププ
ハルちゃんのお顔に今日はかなり笑わさせてもらいました!

最後の「全部erinyaaの宝です」に
グッときました~(´ДÅ)
分かります!分かります~!!
面白い顔も可愛い顔も
どれも愛しい大切な宝物ですよね!
ecru |  2008.02.23(土) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

乙女の怒りのとこ、ブリッジしそうな勢いだったね(≧m≦)
いろんな表情みれてうれしいわ~♪
ガムかんでるときってヘンガオだから
シャッターチャンス多いですよねw
キサ |  2008.02.23(土) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

いろいろ乙女なおハルちゃん~♪
す・て・き!
あの眉間のスジが好きなのですよね~♪
狂犬キックを受けてみたい(笑)

目はね~無理がすぎると充血とまらないので
ちゃんと休ませないとですね。。
ワタクシ血走り隊・・・えへへ
ENO |  2008.02.23(土) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.23(土) 20:35 |   |  【コメント編集】

乙女の一瞬~変な顔編(⌒∀⌒) ハルちゃんすっごいお顔してますね~
でも、おもしろ~い♪
私はちなみにダックスのおしりが好きでーす。
あとはやっぱり短いお手手かな。
お目目大丈夫ですか~
お大事にしてくださいね~ 暖めたり冷やしたり血行をよくすると
いいみたいですよ~
あいまま |  2008.02.23(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

ハルちゃんの乙女百面相は面白すぎですねー!!
かなりナイスな場面ばかりです!!
ハルちゃんの怒り顔もまたまた可愛い☆
ササミガム噛みきれないんだよねー!
分かる分かる(*^_^*)私もスルメが噛み切れなかったらこんな顔になってると思うもの!!
鼻の雪ステキです♪
roccca |  2008.02.23(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.24(日) 11:56 |   |  【コメント編集】

ハルちゃん可愛い(*^▽^*)

乙女の表情満載ですね☆^(o≧▽゚)o
erinyaaさんのかけがえのない宝物ですね♪♪

そうそうハルちゃんの狂犬キックはどんなんだろう☆
うちも狂犬キックされるよ~☆
チョットー(≧ヘ≦)というと アヘ?って顔するしぃ~(^m^;)
でも憎めないんだよね~短い足だから(〃∇〃)ニッ

ハルちゃんのアゴの力強そうね♪
erinyaaさん目大丈夫ですか?! ムリなさらないようにね!!

ゆう |  2008.02.24(日) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪先日はコメントありがとうございました。
私も遊びにきちゃいましたよ~
ハルちゃんとっても可愛いですね!
erinyaaさんの愛情をたっぷり受けてなんて幸せな
わんちゃんなんでしょう♪
ひとつひとつ丁寧に写真を加工されているのも素晴らしいです!!
またお邪魔しまーす♪
hanamoyo |  2008.02.24(日) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

(='m') ウププ かなりの百面相ぶりを思い切って?
UPしちゃいましたー( ̄∀ ̄*)イヒッ
満足デス(笑
(゚-゚*)(。。*)ウンウン でも、こーんな面白いお顔でも宝ですよね~('-'*)エヘ
目、angeさんもですかー(ノ_-。) やっぱりPCやったりが多いと
なかなか目が休まらないですよね。。。
angeさんもお大事に!


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんにちはっ!
(*≧m≦*)ププッ!スミマセン、かなり面白がって、自己満足で変顔をUPしてしまいました(;´▽`A``
乙女の顔もこーんなになっちゃうのです(笑
チーちゃんさんもリロちゃんとアロハちゃんのすべてが宝ですよねっ!
目、昨日ちょっと休めたかなぁ~と思ったのですが
やっぱりまたまた今日もPCしたくなっちゃいまして('-'*)エヘ


♪かこさんへ

うふふ('-'*)♪かこさんもお気持ち一緒ですよねー!
すっかり親バカ?バカ親全開ですが、
これまた幸せなことですねっ(*^-^)ニコ
ポチポチいつもありがとうです!
わたしもいつもみるくちゃんのポチコメを読むのが楽しみで( ̄∀ ̄*)イヒッ
しーっかり押しちゃいますもの♪
[壁]・m・) プププ おハル出来る女風でした(笑
みるくちゃんには負けちゃいますよっ♪


♪ハチぞうさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ものすっごい変顔満載にして
自己満足してしまったブログだったのですが、
ハチぞうさんに大好きだぁ~なんて言ってもらえたら
どうしましょ、どうしましょ~( 。・_・。)人(。・_・。 )
ハチぞうさんのお仕事のお疲れを吹っ飛ばせるように
これからも変顔満載でがんばりますー(*^-^)/


♪ecruさんへ

うふ♪ねっ!なんだかわんこのこのラインってたまらないですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ecruさんはそのマニア?写真をたくさん持っているんですねー^m^
披露してもらわなくっちゃ!!
そうそう、ガム食べているときってものすっごい顔が撮れちゃいますよね~
特におハルなんて
ワタシの方をガン見しながら食べるので(自慢気?)
1番写真撮り時かも(笑
ecruさんには大切な宝がふたつありますもんね!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 愛しい宝ものですね(*^-^)ニコ
大切にしなくては♪


♪キサさんへ

わんこって体やわらかいですよねー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ブリッジできちゃいそうです(笑
そうそう、ガムの時はシャッターポイント満載ですよねっ!!(・m・ )クスッ


♪ENOさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ ENOさんに喜んでいただけちゃってうれしいデス♪
狂犬キックはかなり反則技ですが、おひとついかがでしょ(笑
おハルは年々眉間のスジが増えている気が・・・(;´▽`A``
どうしよう、いつしか頭が桃みたいになっちゃうのかも(笑
ENOさんは充血で大変だっておっしゃってましたものね(ノ_-。)
ワタクシも血走り隊に入れてもらおうかしら・・・(゚ー゚;Aアセアセ


♪あいままさんへ

今回はおもいっきり変顔満載で自己満足しております( ̄∀ ̄*)イヒッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン おしりもポイント高いですねー♪
ダックスちゃんはなんだか見所満載で
みなさんのおうちの子もガンミしちゃうワタシです(苦笑
目、疲れますよねぇ~
冷やすほうは良くやるんですが、そっか、暖めるのも良いんですね。
やってみよ!


♪rocccaさんへ

乙女百面相(笑)個人的趣味で満載にしてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう、噛みきれなくってがんばっているから
余計におもしろいお顔が撮れちゃったりして・・・(・m・ )クスッ
たまらないシャッターチャンスです(笑
(*≧m≦*)ププッ!そっか、でも自分もスルメでそうなっているんだ!(爆笑
鼻の雪はなかなかわんこじゃないと乗っけられないですけどね!(・m・ )クスッ


♪ゆうさんへ

(='m') ウププ 乙女?!の表情のものすごさをUPしてみました♪
そう、これも宝デス☆
狂犬キック~ワタシも1日1回は受けます(;´▽`A``
ゴロゴロしている最中に近くにいると被害を・・・
でも(゚-゚*)(。。*)ウンウン 憎めない(・m・ )クスッ
おハルはこう?見えてかなりアゴは力強いと思われます(笑

目、今日は早めに眠って大事にします!


♪hanamoyoさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
こんなブログでお恥ずかしいです・・・(゚ー゚;A
hanamoyoさんのお花と写真の美しさに魅せられて
すっかりファンになってしまいました!
またお邪魔させていただきますm(_ _"m)ペコリ
おハルとお花と粘土が好きなかわりものブログですが
またよろしかったら見に来てやってくださいませ('-'*)
erinyaa |  2008.02.24(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
