2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

春よ、来い!(今日は動画も♪)

おハル地方にはまったく来る気配のない『春

なんだか毎日雪満載で悲しいので・・・

08-2-18-00


春を呼んでみました
梅のお花さん♪春を招いてくださいな―――

08-2-18-2


そして春ならぬうちのおハルしゃん♪の春よ来いのこんな舞?を
ひさしぶりの動画で披露してみましょう
(声が入っております。ご注意ください。)




(゚m゚*)プッ!おハルのできる唯一の芸?!(笑

幼い頃に『しつけ教室登校拒否』となってしまったこの子にできるこれが精一杯なのです
もっと素敵なお手とかの仕方も学ばせたかったケレド、大型犬が多かったレッスンで
大きなワンコちゃんたちが自分の頭の上をビュンビュン飛び越えていく恐怖?!に
すっかりぬいぐるみと化してしまうばかり。。。

そしてとうとうその場所に行くことができなくなってしまったおハル。
erinyaaも、車の中のシート下で身を固めているおハルを見て辛くなってしまい(T-T)
休学?いえ中退・・・
こんなママでごめんね

↑のダイナミックなお手とおかわりでさえもがんばったよねとUPしてみたものの・・・
やっぱり(゚m゚*)プッ!と笑えてしまうのでした(;´▽`A``


そんなおハルの『H』チョーカー♪
かなり簡単セレクト(笑)で完成?!

08-2-19-3


穴の大きめビーズを通しただけなのだけど・・・(お恥ずかしい

08-2-19-1


まぁ、いっか(*^-^)/ 
前回の日記で作ってみようかな♪って書いてくださった方々に
とっても簡単なのでオススメで―すって言いたいところなのですが・・・・

08-2-19-2


狙いを定めた悪魔ちゃんが横にいる場合には要注意です
スキを狙ってくわえて暴走しちゃったりするので(; ̄ー ̄川 アセアセ

そんなストレスいっぱいの悪魔ちゃん♪がお外で思いっきり遊べる『春

harukoi1


早く来ますように(^人^)!!


昨日から不調続きのこのブログサーバー・・・ちゃんとUPされますように!ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

表示されないダケならまだしも、『1ヵ月以上更新されてない』ってメッセージを表示させるのだけは
お願いだからやめて― 悲しすぎるのです。ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:55  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

*Comment

おハルちゃんのダイナミックな「お手」可愛いですよ~!!!
ボン!ボンって感じがたまりませ~ん(*゚ー゚*)ポッ!
ってクッキーも同じかも~♪♪
躾教室では大きなワンちゃんが多かったのね・・・・
それは怖いよね・・・・ウチも芸なんて出来ないけれど、いーの♪いーの♪
可愛ければ(笑)おハルちゃんも今のままで十分可愛いからいーのよ~!!
チョーカーかわいゆい~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
似合っているよ~!!
本当早く春よ来い来い!!
ぷりまま地方も雪ばかり・・・・朝にはいつも溶けているのですが、
道路がべちょべちょ・・・(@◇@)ノ レインコートが1枚じゃ足らないよぉ~
ぷりまま |  2008.02.18(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

可愛い梅の花ですね♪
お外はまだまだ寒いけど こうやって自然界の生き物たちは
私達人間に 春の訪れを感じさせてくれてるんですよね♥
自然って素晴らしいな。。。

w(0o0)w オオー!  おハルちゃん 『お手』 も 『お替り』 も出来るのね!
これだけ出来たら 文句ないわよ(^_^)v
うちなんて 『お手』 しか出来ませんから( ̄∇ ̄;)ふふふ

チョーカーも可愛く出来上がりましたね(^○^)

アルファベットだけじゃ ちょっぴり寂しかったけど
ビーズを入れるだけで こんなに見栄えが違うなんて驚きですヽ(*'0'*)ツ
とっても良く似合ってるよ おハルちゃんwv(。・ω・。)ィェィ♪
ばぶ |  2008.02.18(月) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

本当にダイナミックな「お手」と「おかわり」だこと!
これは可愛いわ(〃▽〃)
何度も見たくなります。
チョーカー可愛いですね~優しい色合いとハルちゃんの「H」
がなんとも言えずいい感じです♪ハルちゃんだけに春っぽい。

同じFC2ですよね?そんなことが?( ゚Д゚)ヒョエー
他人事とは思えませんわ。ガンバレポチッ×2☆
かこ |  2008.02.18(月) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの、ダイナミックな『オテ』&『おかわり』が、あまりに可愛くて・・
動画を繰り返し見ちゃいました~!
必死なハルちゃん・・たまりませ~ん♡

おおっ!erinyaaさん・・チョーカー出来たのね!
とっても素敵だわ♪
ハルちゃんに、似合ってて・・ハルちゃんの美人度アップだね~!!

FC2の不具合・・多いですよね?
私も、以前トラブルに。。。
早くよくなって欲しいですよね~!!
ange |  2008.02.18(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ ハルちゃんが動いてます~♪
お手もおかわりもスゴイ真剣!これは可愛すぎるっ。
ハルちゃんに話しかけるパパさんの声がとても優しくって
心がポカポカする動画ですね♪

チョーカー、ビーズとアルファベットでめちゃカワ☆
粘土といい、フラワーアレンジメントといい
erinyaaさんの手は魔法の手だなぁ。
私は一時期ビーズにハマったんだけど
細かい作業はイラッとしてうまくできないので
そういうトコは全部パパにやってもらってましたヽ(T∇T)ノ アハハ
私も魔法の手が欲しい・・・。
キャオリン |  2008.02.18(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

動くハルちゃんは、いつもの静止画ハルちゃんのイメージどおり♪
豪快なお手もステキだわ~
いいのいいの、お手だけしかできなくたって、ハルちゃんかわいぃから~ v(≧∀≦)v
チョカー似あってるよ~ v-10
bibi |  2008.02.18(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのオテ勢いがあっていいよ~!
パパさんも笑顔になるね(〃∇〃)
しつけ教室はそこにあうわんことあわないわんこがいるんですよきっと
りくもびびりだから、しつけ教室に通わせても馴染めなかったと思います
キサ |  2008.02.18(月) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

おお!
動くハルちゃんに萌え~♪(←危ない・・・)です(^^)
一生懸命、頑張ってお手してる様子が
かわいいったら~~~ムフ
マロンのお手とおかわり、もうね・・・
すっごくいい加減で手抜きでかわいくないんですよっ!
「はぁ~~~こんなんやって、なんになるわけぇ?
ああウザッ!!」ってフキダシが、頭の上に見えますもん!!
ええ、間違いなく、絶対言ってますともっ!

狙いを定めたハルちゃんが、
スキを狙ってくわえて暴走しちゃったのをみて
あわてて追いかけるerinyaaさんという図
を想像して、ほほえましくてつい笑っちゃいました~!
チョーカーとってもかわいいですYO!

早く本物の梅が咲く季節になるといいね~
ハルちゃんのところに、一刻も早くハルがきますように♪


まいこ~ |  2008.02.18(月) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり不具合だったの?
昨日深夜まで格闘したのはなんだったんだーーーーーーv-359
私のせいじゃないよねぇ(>▽<;; アセアセ

ももの花かしら?
お雛様も近いもの春ももーすぐだよ♪
ダイナミックなお手か!いいじゃな~い
じゃれおのテンション低いお手もどきもアップせねばv-356

チョーカーとてもセンスがいいわ!
おハルちゃんに似合う色合いだよ♪
私?作らない(爆)
くう |  2008.02.18(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんにちは♪
ハルちゃん、上手!上手!
小さな体から溢れるパワーに何度も何度も動画を見ては
感心してました^^
ハルちゃん、可愛い~♪
erinyaaさんもパパさんもメロメロになっちゃいますね♪

チョーカー・・・とってもステキです~☆
可愛いハルちゃんにピッタリですね^^
可憐な梅の花・・・erinyaaさんの家にはひと足先に春が来たみたい・・・♪
チーちゃん |  2008.02.18(月) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

素敵なチョーカーになりましたね♪
あいにもつけたいけど、きっと一撃でやられちゃう。。。
動くハルちゃんめちゃめちゃかわいいです!
その短い一生懸命なお手手がいいのよね~
あいまま |  2008.02.18(月) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ
お花があるだけで一気に春だね~
でも、東北の春は遅いよね、ホント・・
でも暖かくなったら絶対一緒に遊ばせようね♪

アクセかわいいじゃない。
簡単と言うかシンプルなのが一番よ!
でも、あまり長いとうちのはカミカミしちゃうけどねぇ
かのん |  2008.02.18(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

今さらなんだけど、春はおハルちゃんの季節ですねv-353
名前に“春”って入ってるもんねv-290
動画見ましたヨv-391
カワイイお手とおかわりですなぁv-344
しつけ教室中退したとは思えない、すばらしいお手&おかわりっすよッv-353
あとチョーカー素敵ッ!
ワタシも作ってみようとv-354不器用なワタシでも作れるかもッv-91
ハチぞう |  2008.02.18(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの必死な『おて』に
もえーッッッッッ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

本当に早く春になって欲しいね♪

ネックレスステキだねー♪
ハルちゃんめっちゃ似合ってるよ*:.。☆..。.(´∀`人)
あけ |  2008.02.18(月) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

梅が小さくてカワイイですね~(*^_^*)
それ以上にカワイイハルちゃんですけど☆
お手の仕方が必死でいいですね~♪
体が小さいからかな?すごく体全体でお手しているような感じで♪
トリコになりました~(>_<)

チョーカーもステキです♪色あいがハルちゃんにぴったり♪
ロッカにもしたいけど…ちぎるだろうなぁ…。
roccca |  2008.02.18(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのダイナミックなお手とおかわり(*ノ^Д^)ノきゃわゆ~い♪
可愛すぎて何回も見ちゃった(*^m^*)グフフフフフフフッ 顔がにやけて戻らない~
おかわりが出来るなんてスゴイですよぉ!
花子はお手とおかわりの区別つきませんから(^ω^;)

チョーカーすっごく素敵♪
ハルちゃんはどんどんオシャレさんになっていきますねぇ。
私にもerinyaaさんみたいに素敵センスがあればなぁ~。
たろ |  2008.02.19(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

いやいやティアラはお手さえできない子ですから~~。
動画にするとかわいさ倍増~~!!
癒されたーーv-238
ティアラママ |  2008.02.19(火) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐモモの節句だね~♪
花を見てると・・アー早く春が来ないかな~(^^♪
こちらはまだまだ遠いわ~笑
ハルちゃん♪お手・お変わり出来て偉いよ!まろは何も出来ません。。爆
チョーカーも可愛く出来て☆ハルちゃんとても似合ってるわ~(^^)v
あいこママ |  2008.02.19(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

動画のおハルちゃん可愛い~♪必死でお手してますね(^-^*)
すっごい欲しいの~って感じして笑いましたわ(^▽^)
いつもクールな感じのおハルちゃんなだけに・・・
そっか!もう梅の季節☆ってことは春がちかいんですよね~♪
わん連れて梅でも見に行こう(^-^)

チョーカー可愛いじゃないですか!!私も買おうかなっていつもお店で見てるけどオリジナルで作った方がお気に入りが作れていいですね♪
おハルちゃんとっても似合ってるよ(^-^*)
プリママ |  2008.02.20(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんのお宅はいつも季節のお花があって
癒されますね~私も自分のお家ができたらこんな
風にしたいな~って憧れちゃいます+.(*'∇'*)゚+.
梅の花、とってもかわいいお花ですよね!

おハルちゃんお利口にお手&おかわりしてる~
パパさんが途中で吹き出しちゃってるのも
面白かったです(*>艸<)
うちのショコは・・・お手もおかわりもしません(笑)
何も覚えられないって先生に言われていたのですが
どーにかギリギリで「まて」は覚えました!ギリギリ・・・
ランディはお手って言うと、おかわりもついでに
してます(*≧m≦*)早く食べたい~って必死!!笑
u-choco |  2008.02.20(水) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

♪ぷりままさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ダイナミックですよね(笑
お手というよい・・・『腕!』みたいな(゚m゚*)プッ
クッキーちゃんも(笑! やはり同じ匂いを感じます( ̄∀ ̄*)イヒッ
しつけ教室はどうもおハルには合わなかったみたいで・・・
今はこんなだけど、まぁいっか♪と(苦笑
チョーカーも簡素だけれど、これまたまぁいっか(笑
ぷりままさん地方はべチョべチョですか(・o・)
うんうん、かわゆいレインコートもっと欲しくなっちゃいますね!


♪ばぶさんへ

外にはほーんとお花なんてまだまだ咲いていないけれど
こうしておうちで楽しんでればちょっと良い気分です♪
この梅・・・もしかしたら桃かな(笑
おハルのお手はこーんなですが、まぁいっかと(笑
ティンベルちゃんは待て!も上手じゃないですかーいいなっ!
チョーカー、ちょこっといじっただけでお恥ずかしいのですが
キラキラ系のビーズだとちょっと良くみえたりするかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
安いけれど(笑!


♪かこさんへ

(*≧m≦*)ププッ ものすごいダイナミックですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
お手ではなくて・・・『腕!』かも(笑
みるくちゃんみたいに上手にできたらいいのになぁ~(*゚ー゚*)ポッ
チョーカーは簡単に仕上げちゃいましたが
ハル?春っぽく仕上がりましたかね('-'*)エヘ
そうそう、FC2ホーント(○`ε´○)プンプン!!でした!
終いにはバックアップちゃーんと取っておく事をオススメらしいです(汗


♪angeさんへ

ものすごくダイナミックなお手ですよね(;´▽`A``
お手ならぬ・・・腕!かもしれませんが(笑
お楽しみいただけたようでうれしいなっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
チョーカーは簡素に仕上げてしまいました~
でもちょっとお気に入りでございます♪
FC2、ahgeさんもー・・・
他の方からのトラブルも良く聞きます。
新管理画面統一になったからなのかなぁ~
困りますよねぇ(○`ε´○)プンプン!!


♪キャオリンさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ホントこんなお手でスミマセンです(苦笑
小麦ちゃんなんてあんなに素敵にアジに挑戦していたのに。。。
うちはこれでいっぱいいっぱいデス(;´▽`A``
動くハルはほーんとこんな感じですが、どうぞいつか遊んでやってくださいねっ♪
いえいえ、ホント(///∇//)テレテレです。。。
キャオリンさんに褒められては・・・頭隠したくなっちゃいます(;´▽`A``
ビーズ!わたしもこれ以上細かいとNG!です。。。
(´m`)クスクス~さすがキャオリンさんパパ!
魔法の手をお持ちなんですね!( ̄∀ ̄*)イヒッ!


♪bibiさんへ

(*≧m≦*)ププッ!イメージ通りですかっ(笑
豪快なお手がわたしには・・・「腕!となりの腕!!」みたいに見えて(゚m゚*)プッ
チョーカーこんなでbibiさんのお上手さにくらべたら・・・(゚ー゚;Aアセアセです!
erinyaa |  2008.02.20(水) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

♪キサさんへ

かなりの勢いで、勢いあまって飛んできますから(笑
見ているとおかしくっておかしくって・・・(゚m゚*)プッ
りくちゃんはお教室行ってないのになんて芸達者なんでしょ!
漫才のできちゃうわんこちゃんなんていませんよ~(笑!


♪まいこ~さんへ

(*≧m≦*)ププッ!こんなですが、見事に動いちゃってます(笑
豪快なお手ならぬ・・・腕!でした(;´▽`A``
(='m') ウププ まろんちゃんはやる気ないんだぁ~(・m・ )クスッ
うちもありますよ・・・この日はピコピコヒツジほしさに猛烈がんばってますが(苦笑
たまにウザっ!って思ったりしてるだろうなぁ~って[壁]・m・) プププ
何か真剣に作りはじめたりすると、それは一体なんぞや?!って疑問に思うのでしょうね。。。
ホント、スキを狙う困った子なのです。
見てないよねぇ~みたいな顔でイタズラやってるけど・・・見てるよ!って(笑
チョーカーお褒め頂いてありがとうでSU!!(←確実にまちがってる・笑)
ホント春がまちどおしいです!!


♪くうさんへ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん 不具合だったみたいですよぉー(○`ε´○)プンプン!!
ワタシもアップロードした途端に記事がぜーんぶ消えたって・・・
過去記事もすべて・・・
かなりドン引きになりました~
くうさんも格闘したんですね(;_q))クスン

そして、くうさんのコメに2回吹きだしちゃいました!
(゚m゚*)プッ 『梅じゃなくって、これ桃かっ!』で1回。
チョーカー・・・私、作らない!で2回(*≧m≦*)ププッ!
みなさん~きっと桃なのではないかと・・・(゚ー゚;Aアセアセ
スミマセン!!。。。。゛(ノ‥)ノ


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんにちわっ♪
ちっちゃい体のくせにお手はでっかくって(笑
お手ならぬ『腕!』なのかもしれません(;´▽`A``
でも、チーちゃんさんにお喜びいただけたら本望です( ̄∀ ̄*)イヒッ
チョーカーかなり簡素に仕上げてしまいました~
でも、秘かに気に入ってます♪
ホントの春がはやくこないかなぁ~と(^人^)オ・ネ・ガ・イするばかりです!


♪あいままさんへ

動くおハルはこーんな感じです(;´▽`A``
(。・・。)(。. .。)ウン ダックスちゃんは短いお手手でがんばるとこが
またかわゆいんですよね~なんてバカ親かしら(笑
チョーカー・・・(・m・ )クスッ!あいちゃんなら一撃?!(笑!


♪かのんさんへ

ほーんと東北の春はいつきますかねぇ~(;_q))クスン
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 暖かくなったら・・・楽しみにしてまーす(*^-^)ニコ
チョーカーものすごくシンプルに仕上げちゃいました。
かのんさんのお上手なお洋服作りに比べたら恥ずかしいのなんのって(;´▽`A``
そうそう、長さはこのくらいが限度みたいです!


♪ハチぞうさんへ

ねっ!春はハルの季節~待ち遠しいです♪
でも、ハルの名前の由来は・・・テレビドラマのキムタクの役から来てたりするんですケド・............ (; ゚゚) コッソリ (笑
しつけ教室中退者のお手は・・・『腕!』かもしれません(゚m゚*)プッ
でも本人とってもがんばってるので良しとします!
チョーカー!(゚-゚*)(。。*)ウンウン ↑くらいだとかなり簡単にできちゃいますよっ♪
って、もっとがんばれ!って感じ(笑


♪あけさんへ

おハルのお手ならぬダイナミックな『腕!』に萌え~て頂いて
もう、却ってスミマセン!(笑
おはずかしい(;´▽`A``
こんなこが元気に走り回れる春が待ち遠しいです♪
チョーカーお褒めいただいて(///∇//)テレテレです!!<(_ _)>


♪rocccaさんへ

小さくってかわゆいですよね~♪
って、梅じゃなくって桃かもしれないのですが(;´▽`A`` すみません(苦笑
おハルのお手すごいでしょー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そうなんです、体全体使ってくるのでものすっごい勢いで(-m-)ぷぷっ
ろっかちゃんは芸達者そうだなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
チョーカーかなり簡単な感じで仕上げちゃいました!
でもちょっとお気に入りです♪
(・m・ )クスッ!ろっかちゃんは・・・ちぎるかなぁ?!
erinyaa |  2008.02.20(水) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

♪たろさんへ

たろさん♪こんにちわっ(*^-^)/
おハルのお手を見てしまいましたね(苦笑
ダイナミックでお手ならぬ『腕!』デス(゚ー゚;Aアセアセ
おハルも最初はおかわりがわからなかったんですが
逆の手を出したらいつのまにかおかわりできるようになってて・・
って、となりの腕!かもしれませんが(苦笑
花ちゃんは上手に待て!できるからえらいですよぉ~♪
チョーカーかなり簡素なかんじに仕上げてしまったのですが(;´▽`A``
いえいえ、たろさんの方が間違いなく素敵センス満載ですよぉ~(*゚ー゚*)ポッ


♪ティアラママさんへ

ティアラちゃんは美人さんだから、お手できなくっても
ぜーんぜんいいのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
動画で撮るとかなりのおかしさが伝わるかな?!って思って!
見ていただいてありがとうでした♪


♪あいこママさんへ

ほーんともうすぐモモの節句なのに・・・
こちらもまだまだ冬真っ盛りですよぉ(;´д`)トホホ
あいこママさんのおうちの春なんてほーんとお花いっぱいで
キレイなんだろうなぁ~いいなぁ!
おハルのお手!かなりダイナミックですよね(-m-)ぷぷっ
まろんちゃんはいいこちゃんだから、お手できなくたってぜんぜんいいのです( ̄∀ ̄*)イヒッ



♪プリママさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ものすごい必死な顔しちゃってますよね(笑
私もあとから見ておかしくって、おかしくって・・・(笑
猛烈にピコピコおもちゃを欲している状態です(;´▽`A``
プリママさん地方はもう少しで春がやってくるでしょうねー
こちらは・・・まだかなぁ~(T-T) ウルウル
チョーカー♪かなり簡素に仕上げちゃいました(;´▽`A``
手作りもちょっと楽しくて良いものですね( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪u-chocoさんへ

お花は良く買ってくるんですが、
実は枯らし魔なのです(苦笑
どうもお庭のプランターに植えても長持ちしないってのが多くって(;´▽`A``
これは、今年は長持ちさせるってのを目標にがんばらなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
u-chocoさんがおうちを建てたら・・・ものすごーいオシャレなおうちをオーダーする気がします(*゚ー゚*)ポッ
ワタシもまだ持ち家ではなくお引越し族なので、シンプルなのですよ~♪
(*≧m≦*)ププッ!ダイナミックなお手に、見ているとおかしくって、おかしくって(笑
お手?腕!って感じ(゚m゚*)プッ!

ショコちゃん!やっぱり奇跡のわんこちゃんです!
すごいです(*゚ー゚*)ポッ
ショコちゃんはホントに元気なかわゆいお姿をみんなに見せてくれるだけで
みんなが幸せになれちゃうんだからスゴイ子ですよっ(*^-^)ニコ
(*≧m≦*)ププッ・・・ランディちゃん!期待以上でかわゆいです♪
erinyaa |  2008.02.20(水) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
