2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

疑惑の St. Valentine's Day♪


08-2-14-1


今日は2月14日バレンタインデーだねっ♪

なんて素敵な響き~
って、わたくし無類のチョコレート好きなんです

あげる前にお写真撮っておきましょ―――♪
08-2-14-2


中はどんな感じかなぁ―――?

08-2-14-3



・・・・・・・

08-2-14-4


えっ?!

08-2-14-5


ハイっ?!

08-2-14-6


・・・バレちゃった

あまりにチョコレートがあま~くerinyaaを誘うもので・・・
ひとつだけなの。つい、つい・・・ ニャハハ♪ 

08-2-14-7



チョコレートはおハルは食べられないよっ!
あきらめてチョッ

んっ
08-2-14-8


お外が吹雪きなの忘れてたっ―――
お悩みすぎて真っ白けっけになっちゃった 

ごめんね・・・でも(゚m゚*)プッ!



08-2-14-9


しぶといのね( ̄- ̄)

・・・・昆布味じゃない なんちゃって♪


今日もポチッ♪と頂けたらうれしいです(*゚ー゚*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もう1個チョコ食べてしまいそう・・・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:00  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

きゃぁ~ハルちゃんが!ハルちゃんがぁ~真っ白にぃ~!(゚m゚*)プッ
あ、ハルちゃん、ごめん。
あまりにも悩みすぎて、白くなったのも気づかなかったのかな?
寒くなかったのかな?あ、蔵王で鍛えられた?
思慮深いお顔に萌えぇ~~(〃▽〃)
そうよね、チョコってどんな味か分からないものね~♪
んで、erinyaaさんが美味しそうな顔して食べて眺めてるんだものね。
気になっちゃうよね(笑)

erinyaaさん、もう一つ、いや二つは食べたでしょ・・・?
かこ |  2008.02.14(木) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

v-405v-425
おハルちゃんのつっこみ顔、毎度笑えるでしょー
うP・・3段方式や~(爆)
しかも白くなっとるしなぁ(爆)
もぉerinyaaさんたらー私のしわが増えちゃったわよぉv-355
くう |  2008.02.14(木) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんはっ☆彡

(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバンッ!
!Σ( ̄ロ ̄lll)ハゥッ!つ、、つい笑ってしまいましたm( _ _ )mペコッ♪

ハルちゃんの真っ白になったお顔でつ、、つい、、( ̄ー ̄;

素敵なバレンタインをお過ごし下さいねっ☆彡

おむママ |  2008.02.14(木) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

そうなのよね!そう・・・
チョコレートの誘惑・・分かります!!
甘くて美味しいのよね♪
ハルちゃんは、食べられないけど・・・
分かってあげてね。。ハルちゃん!
ハルちゃん・・真っ白になっちゃったのね^^;
バレンタインってね。。甘い味なのよ~!
ange |  2008.02.14(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

バレンタインって、義理チョコ買いに行ったはずなのに
すっかり自分用のチョコ探しに夢中になっちゃったりしますよね!
今って、美味しそうなチョコ多いですよね~v-351
おハルちゃん吹雪の中でぽけら~してたから
真白になっちゃってすじゃないですかv-356
笑っちゃいけないけど、面白すぎだよ、おハルちゃんv-290
ハチぞう |  2008.02.14(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、こんばんは♪
私もチョコ大好きです^^
ワンたちに見つからないように
こっそり食べてます^^;
うふふ・・・erinyaaさんは
ハルちゃんに見つかっちゃったのかな?
あらら、ハルちゃん真っ白になっちゃってる♪
雪たくさん降ってるんですね^^
チーちゃん |  2008.02.14(木) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

バレンタインですね~(*^_^*)今年はケーキ屋さんに予約を入れといたのですが今日取りにいったらスゴイ人でびっくり!!男性も結構いたので2度びっくりでした☆

ハルちゃん見てしまったのね…(>_<)くれぐれも内緒にしとかないと☆
チョコの誘惑には勝てないですよね~♪
ハルちゃん吹雪いてる中にいる!!表情一つ変えないほどの悩みは…やはりチョコの味についてですか…。
間違いない!昆布味だよ(笑)(^o^)
roccca |  2008.02.14(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん!そのチョコ♪誰の・・?笑
あげる前に食べたわね~~爆
ハルちゃんにシッカリ見られた・・・笑^_^;
今日のハルちゃんも凄く可愛いわ~(#^.^#)
あいこママ |  2008.02.14(木) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんったら、おハルちゃんに見られちゃったのは失敗でしたねー。
おハルちゃんの冷静なツッコミに、大人になったのねーとしみじみしちゃいました(笑)

おハルちゃんになんと言われても、チョコレートの誘惑には勝てないですよね。
わたしもダンナにあげたチョコは、半分以上わたしのお腹におさまる予定です(^m^)・・・って、早速さっき食べちゃいました。
ちなみにうちもゴディバですー♪(←自分で食べる気満々だから高給チョコを買うんですけど笑)
こてこなママ |  2008.02.14(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

チョコレートが美味しそう~♪おハルちゃんしっかり見てたのね(^▽^)♪
それにしても吹雪きにさらされてもチョコについて悩んでるおハルちゃん(≧З≦)可笑しい~♪
真っ白になってるのに~(><)
しぶといおハルちゃんにクラクラです~(^-^*)♪
プリママ |  2008.02.15(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

(o ̄ー ̄o) ムフフ
あげる前にいっちゃいましたか~!!
こ~んなに美味しそうなチョコですもの~見るだけなんて
無理無理~("▽"*)
おハルちゃんが真っ白に~(*≧m≦*)ププッ
そんな姿になっても気になるのね~♪♪
(((uдu*)ゥンゥン チョコは苦い恋の味だよ~!!
なんてくさい事言ってもうた~自分で言って照れる・・・・(*゚ー゚*)ポッ!
最後のおハルちゃんのちょっと大人の雰囲気にやられました~♪♪
ぷりまま |  2008.02.15(金) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

私もチョコだーいすき♪さっきも食べました
そうよね。1つくらいいいわよね(≧m≦)
パパさんは許してくれるわよね~♪
昆布味と聞いて昆布食べ過ぎておなかこわしたの思い出した(笑)
キサ |  2008.02.15(金) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ~♪
久々に小姑モードのハルちゃんが出ましたねっ!!
深く刻まれた、眉間のシワと半開きの目☆
erinyaasさんへの鋭いツッコミ、最高です!!

ハルちゃん、見事に真っ白になっちゃって!
しかも、まんべんなく上手に雪がついてて
その見事さに、悪いけどついつい笑っちゃった♪
ハルちゃん、ごめんね~(T-T) ウルウル

バレンタインのお味は・・・え~と・・・ポリポリ・・・
あ、そうだ!
ハルちゃんも誰かにチョコレートあげるとわかるよ~(^^)
ハルちゃん、
かの、イケメンDくんにはチョコレート上げなかったの?ウフ
マロンは色気より食い気だって(^^;)
まいこ〜 |  2008.02.15(金) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

バレンタイン~うちは何にもしないまま過ぎました(^^;)
ショコパパが甘いもの苦手なことをいいことに思いっきり
スルーしてました~笑
私は甘いもの苦手でも、チョコは好き♪
erinyaaさんの誘惑に負けちゃう気持ちもわかります~
パパさん、幸せものですね!

ハルちゃん、吹雪の中そんなにボーっとふけっちゃって
よっぽどチョコレートが気になるのね~( ^艸^)
u-choco |  2008.02.15(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

まずは↓の記事。
夜の樹氷・・・素敵です。本当幻想的ですよね。
こちらでは絶対見られないし・・・
それにしても、写真を見ているだけで寒くなってきました。
erinyaaさんもおハルちゃんも頑張ったね。素敵な写真をありがとうです♪

そうそう、バレンタインなのに、私はチョコをあげなかったんです・・・
忘れてたというか・・・(汗)
わっはっは、ライムにはいつも私の愛情をたっくさんあげているから良いのです^m^
はてさてライムはなんと思っているのやら・・・
そちら、吹雪だったのですか?
お、おハルちゃんが~~白くなってきてる~
それでもやはりチョコが気になるのよねん★
erinyaaさん、食べ物の恨みは怖いから気をつけて下さいね~(笑)
翠 |  2008.02.15(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

苦労したら白髪になる?
その前にチョコの代わりにオヤツもらてった?☆笑
ごでぃばーーーー(ひらがな☆笑)
そりゃ、つまんじゃいますよね♪
パパだけなんてもったいない! 待たないerinyaaさんがスキ☆爆

ハルちゃん、来年は昆布味じゃなく
初恋の味があるかな???
長助おかん |  2008.02.16(土) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

きゃはははは
一つ食べるとどんどん食べちゃったりしない?
あ、私だけかしら。
ってうちは相棒が出張でいなかったし、買っていないの。
今日は作らないと・・怒られるかも?
ちなみにワン用は・・どうしようかなぁ。
かのん |  2008.02.16(土) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

♪かこさんへ

(*≧m≦*)ププッ!そうなんです!気が付いたらおハルが真っ白けっけに~!
調子に乗ってお写真撮ってたら外が猛吹雪になってきちゃって(゚ー゚;Aアセアセ
おハルは庭ではけっこう強い子みたいです(゚m゚*)プッ!
チョコの味を知りたくってもチョコはねぇ~と
おハルに見つかりながら・・・

ばれました?!(笑)もう○個いただいちゃいましたー( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪くうさんへ

おハルのお顔に笑っていただいてありがとです(*≧m≦*)ププッ!
眉間のシワがいつも深いのがどうもおかしくって(笑
そして後にはまっしろになっちゃって・・・ってワタシのせいか(苦笑
くうさんの笑いシワ増やしちゃってごめんです( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
でも女豹のくうさんになれば笑いシワは消えますよっ(*゚ー゚*)ポッ


♪おむママさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ そんなにお楽しみいただいて~(笑
おハルも体張っちゃっただけありましたわっ!なーんて♪
チョコをがっつり食べさせていただいたバレンタインデーでした♪


♪angeさんへ

チョコレートの誘惑・・・魔性のようです( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルはそのウマウマを知れずに残念無念のようです(笑
真っ白になって考えつづけ・・・
でもangeさんに甘いって教えてもらって
ますます食べてみたいんですって(*≧m≦*)ププッ!


♪ハチぞうさんへ

そうそう、わたしもデパ地下のチョコレート探しなんて
ほーんと楽しくって~♪
とんと出来てないですが・・・(;_q))クスン
おハルはぽけら~っこなので気が付くとこんな状態になっていることがしばしば(; ̄ー ̄川 アセアセ
わたしも思わず笑っちゃったんですけど
とりあえず救出に成功できました(´▽`) ホッ!


♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんにちわん♪
チーちゃんさんもチョコ好きですかっ(*^-^)ニコ
アロハちゃんとリロちゃんには見つからなかったかしら?
そう、おハルはストーカーなので
すっかり目撃されてしまったワタシです(;´▽`A``
真っ白になっても食べたかったのかなぁ・・・(゚m゚*)プッ
大雪三昧ですよん~♪


♪rocccaさんへ

こんにちはっ!そうそう、最近は男の子が自分でチョコ買ったりするのが
増えているんですってね!びっくり!
おハルも興味満点のバレンタインは形が変わってきたのでしょうかねっ(・m・ )クスッ
(゚m゚*)プッ吹雪のなかそこだけ時間が止まってました・・・笑
昆布味ってことにしておかなくっちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪あいこママさんへ

('-'*)エヘ!食べちゃいました~(笑
おハルはめざといのでかなーりしつこく見られていて
なんでおハルは食べちゃイケないの?!って(;´▽`A``
ストーカーもここまで来ると軽犯罪?!です(笑
erinyaa |  2008.02.16(土) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

♪こてこなママさんへ

見事におハルの目にとまってしまったようで
チョコレートを食べるわたしとおハルの時間が止まってしまいました(;´▽`A``
おハルはしつこいので困ったものです~(;´д`)トホホ
そうそう、チョコはうちは大半?!ワタシのおなかにおさまります( ̄∀ ̄*)イヒッ
なので、ご一緒!こういう時はゴディバが( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回はホテルオークラのも食べてみちゃいました♪
バレンタインは月1回でもウェルカムですよね(゚m゚*)プッ!


♪プリママさんへ

おハルにしーっかり目撃されてしまいましたぁ(;´▽`A``
ホントしぶといんです・・・
真っ白になってもきっと頭にはアレ食べたい!ってのがあったと・・・(笑
プリママさん家はいかがだったかしら??


♪ぷりままさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ ついついいってしまいました~♪
あげるというか・・・自分で食べるつもりでしっかり買っているんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルが真っ白けっけになっても悩んでいるチョコの味・・・
まぁ!苦い恋の味・・・ちょっと!ぷりままさんのとこに行って
おハル聞いてくるーε=ε=(*~▽~) って
おハルがそちらに行くかも?!(笑


♪キサさんへ

チョコって美味しいですよね~♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
これやめられないデス(笑 ←つまみ食い?!
キサさん!昆布食べ過ぎておなかを壊した?!
どんくらい食べたのかしら・・・気になる。。。(笑


♪まいこ~さんへ

小姑の目は鋭くしつこいんですよ(;´▽`A``
隠して食べても、前に回りこんで小姑はいつのまにか見ているのです。。。
こわっ!(笑
そう、外はこの日は猛吹雪だったんです!
でもわたしったらついついお写真に夢中になりすぎて
おハルの白さに気付かず?!
我に返ったらこんなことになってて、(゚m゚*)プッ!!って(笑

バレンタインの味・・・まだまだおハルにも早いですわっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
イケメンDくんはたくさんもらってるんでしょうねっ♪
そうそう、うちも食い気デス(笑
erinyaa |  2008.02.16(土) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

♪u-chocoさんへ

u-chocoさん家は甘いもの苦手なんですね!
でも、(゚-゚*)(。。*)ウンウン u-chocoさんはチョコは好き(´m`)クスクス
かわいい♪
チョコの誘惑ははげしいのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルも魅惑の味?!を知りたかったのか
チョコのことを考えすぎて?!真っ白けっけになっちゃいました(゚m゚*)プッ!


♪翠さんへ

夜のライトアップの樹氷もまたお昼の姿とは違って幻想的ですよねー♪
ホント、下界では見られない景色にびっくりでした!
(*≧m≦*)ププッ!寒々しお写真ですもんね!
翠さんのお風邪がぶりかえらないと良いんですが(;´▽`A``
こちらこそ素敵なコメントをありがとうございました♪

そして、そっか、翠さんは忘れちゃったんですね(・m・ )クスッ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ライムちゃんはたーくさんの愛情を翠さんから
受けてとても良いこに育ってますものね♪

こちらは今日はやっとこ吹雪きもおさまりましたが寒い寒い。。。
食べ物の恨みは恐ろしい・・・ホントですよね(゚m゚*)プッ!


♪長助おかんさんへ

(*≧m≦*)ププッ!悩みすぎて白髪になっちゃったのかな(笑
ごでぃばを食べて見たくってウロウロしてましたから(・m・ )クスッ
そう、待てない・・・待たないのでした~(笑
毎年?!(笑

おハルも昆布味じゃない味を覚える日がくるかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪かのんさんへ

そうなんですよね~とまらなくなっちゃいそうなところを
○個で抑えときました(何個かは想像におまかせして(゚m゚*)プッ!)
そっか、かのんさんのおうちはご出張でしたかー
そして、今日のお祝い♪
わんこちゃん用!かのんさんらしくって素敵(*゚ー゚*)ポッ!
erinyaa |  2008.02.16(土) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
