2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

~樹氷~『スノーモンスター』に会いたくて・後編♪


樹氷のライトアップを待って、待って。

08-2-12-6


頂上のレストランの中で冷え切った体を温めていると・・・

08-2-12-13


あっ!ちょっと色が・・・

でも凍りそうになったおハルはそんなことも気付かないのか・・・

08-2-12-7


えっと・・・レストラン17時までの休憩時間なんだって(; ̄ー ̄川 アセアセ

08-2-12-8


erinyaaもすでに死にそうなんだ( ̄- ̄)

なんて言ってるうちに・・・


ほらっ!
08-2-12-2


色とりどりのスノーモンスター達が現れた――――
(アイスモンスターの方が正式?!なのかな)
08-2-12-4


ライトアップされて不思議なお色となって出現したモンスターは

08-2-12-14


お昼に見たモンスターよりもなんだか大きく見えた気がします
08-2-12-3


たくさんのモンスターの中にはレインボーになっているモンスターもいたりして・・・(・m・ )クスッ

08-2-12-1



真っ白な雪が作り出す幻想的な世界が、その氷点下の地にはありました

少し離れて、ライトアップされた姿を映し出してみると
自然の力で作り出されたスノーモンスターたちは

08-2-12-10


ゆっくりゆっくり、無言で
この夜の間に、どこかへ向かわなければいけないかのように
本当に少しづつ歩いている様な気さえしてしまう程。

そして朝日が昇る頃には何事もなかったかのように佇んで。
でも、また少しだけ大きくなってしまった体を自慢気に見せるんじゃないかしら・・・♪


・・・なんてひとり妄想をめぐらしてを切る傍らには
08-2-12-5

小さな茶色いモンスターがいたりして(゚m゚*)プッ♪


レストランの大きな窓からの撮影後、屋外に出た時には
本当に想像を超えた寒さで、スリングから顔を出していたおハルが
急いでスリングの中に顔をIN、すっぽり隠れておりました(;´▽`A``

本当に本当に寒すぎて、おハルは心底ビックリ仰天だったんだろうなぁ・・・ごめんね!
下界に戻ろう♪



帰りのゴンドラをひとつ乗り終わったところに

08-2-12-9


キラキラが♪
おハルしゃんにがんばったね!って言ってくれてるんじゃない(´m`)クスクス~

でも蒼い光はなんだか銀世界には深すぎて

08-2-12-11


吸い込まれてしまいそうに―――

おっと、危ない!
もうひとつゴンドラに乗って、帰らなくっちゃー


おハルの長い長い大冒険の1日はこうして幕を閉じました
がんばったね!おハル♪ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

そして次の日、お買い物に行くerinyaaを『どうぞ行ってらっしゃ~い♪おひとりで!』って
見事に見送るおハルの姿が・・・(;´▽`A`` ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


きっとまた冬のお散歩嫌いが増しちゃったんだろうなぁ・・・

Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

*Comment

本当に、幻想的な風景ですね♪
ライトアップされて・・より一層幻想的☆
しかも、レインボーカラーにもなっちゃって(* ̄m ̄)
風向きのせいなのかな?
本当、みんな同じ方向向いてますね~!
モンスター・・思いっきり見入っちゃってました~!
必死に撮影されてるerinyaaさん・・可愛い♪
ハルちゃん・・落ちないでね~!!
ライトアップも、また凄くキレイで・・
前回と今回・・本当に素敵な写真をありがとうです^^
ange |  2008.02.12(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

すごい、すごい!
昼の景色とはガラッと変わって夜もまたステキです♪
モンスターたち・・・今にも動き出しそうで
写真に釘付けになっちゃいました^^
ライトアップされた世界はほんとに幻想的で
吸い込まれてしまいそう・・・
寒さに耐えたerinyaaさん、風邪引きませんでしたか?
ハルちゃんもよく頑張ったね♪
チーちゃん |  2008.02.12(火) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~お♪ スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
なぁんて綺麗なの!月並みな言葉しか思いつかないのが
もどかしいくらい、ワンダホー!ですね。
一つ一つをどうやってライトアップされてるのか・・・
幻想的ですね~雪は見慣れていて嫌いなんだけど、
これは別。行ってみたいわぁ~生で見るとまた格別でしょうね。

ハルちゃんもerinyaaさんもパパさんも寒い中、お疲れ様でした。
ハンパじゃない寒さだということが伝わってきます。
本当に綺麗なものって、困難が付き物なのかな?
疲れと寒さで体調崩してませんか?
素敵な写真に癒されました。ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
かこ |  2008.02.12(火) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

はじめてみました(@@)
昼間もすごいけど夜になるとすごく幻想的になりますね~。
時が止まったようなかんじ。
おハルちゃんもerinyaaさんもぱぱさんも寒い中素敵な写真をいっぱいとって紹介してくれてありがとう♪
おかげでおこたつの中でぬくぬく見させていただきました><
mokomoko |  2008.02.12(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

うん!
綺麗!!!
そんなのあったなぁ~って思い出しました~^^
昔、、、?
二昔以上前ってライトアップされてたかなぁ~???
yanyan |  2008.02.12(火) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン素晴らしいですね!!
以前TV(キャイ~ンのウドや他のゲストが出ていたバラエティ番組だったかなぁ)で
見た事があったのですが・・ erinyaaさんもハルちゃんも
こんな幻想的な世界に行けてとても羨ましいです(# ̄ ▽ ̄#)
昼と夜とまた違った雰囲気を味わえるでしょうね♪
ライトアップされているのがとても神秘的ですよね( ̄▽ ̄*)。o0○
いいなぁ~うちは冬タイヤないし・・・(TωT )シクシク 
日本にはまだまだ素晴らしい場所が残されているのを改めて知りました。
ハルちゃんもerinyaaさんも寒むかったでしょうね!
また素敵なお写真楽しみにしていますぅ(゚∇^*)ウフ♪
ゆう |  2008.02.12(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■私だけ?(笑)

わあ!きれいですね(^^♪
絵本の中の世界みたい!白雪姫と似たような感じがしたのは私だけでしょうか(・m・ )クスッ
私もこんな世界を間近で見てみたいなあe-343一度は行ってみたいところですv-352
それにしてもハルちゃんは何を着ても似合う子ですねe-284
かわいすぎて見とれちゃいましたv-411
ハルちゃんとerinyaaさんはホント仲良しe-194
また遊びに来ま~すv-323
セルウイーダ |  2008.02.12(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

スゴクきれい~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
幻想的でまるで空想の世界にいるみたい。
時間が経つのを忘れてしまいそうだね(寒くなければだけど笑)
自然が作るから同じカタチはひとつもないんだもんね。
そこがまた儚くて美しいのかも。

ハルちゃん、極寒の中よくがんばりました!
こんな素敵な景色を見れてキャオリンはうらやましいよ(o^-^o)
キャオリン |  2008.02.12(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

ライトアップされたお山もステキです~
人と比べると、こんな大きなものだったんですね
ハルちゃん&erinyaaさん、冬眠覚悟(?)の撮影ありがとう♪
スリングに潜り込むほどの寒さかー
びびこはどんな行動とるのかな ^m^
bibi |  2008.02.13(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

すっごい!!!
ちょっとご無沙汰してる間に、
ハルちゃん雪山へ~(°O°;)
しかし、すっごい幻想的ですね~
写真もとってもキレイだし、癒されました(*^.^*)
ハルちゃん、スリングにすっぽり!でかわいい♪
私も近々念願のスリングGETしますv(^o^)
ひなママ |  2008.02.13(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

蔵王に行かれたんですね~(//∇//)うわ~
本当に素敵!!私も以前TVで見た事があったけど
あ~一度行ってみたくてウズウズしてきました~。
寒いのはほんっとに苦手ですが、これは一見の価値
ありですよねっ☆

おハルちゃんにはこの寒さが衝撃的だったのね~
スリングの中にもぐって寒さをしのいでたのね!
ショコもよく中で熟睡してますよ~(*>艸<)ムププ
こうやって寝てれば運んでくれるってうらやま
しいな~っていつも思います・・・笑
u-choco |  2008.02.13(水) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

しばらくポチ逃げばかりで、コメントご無沙汰しちゃってごめんなさい!
前回のも見せていただいてましたよぉ~~~(^^)
蔵王に行かれてたのですね!!
ハルちゃんも、erinyaaさんも極寒のなか、お疲れ様でした!!
ステキなお写真をありがとうデス!!

・・・蔵王、若かりしころスキーに行った事がありますが
すごく天気が良くて、スキー日和だったのに寒かった!!
しかも、当時は予約制のロープウエイだったので乗れなくて
リフトを沢山乗り継いで、やっとの思いで、
頂上に行った記憶があります(^^;)
だから、ハルちゃんの気持ち、よくわかるよぉ~!!
本当に尋常じゃないくらい、寒いんだよね!
スリングにスッポリ隠れちゃったハルちゃん、かわいいなあ♪

ライトアップされたモンスター君たち、キレイですね☆
はじめてみました~~~ステキ!!
でも、ちいさくて茶色いモンスター(?)・ハルちゃんが
一番かわいいから、安心してね!(^^)

スバラシイお写真みて、蔵王に行ってみたくなっちゃったなあ~~~
(ドキ!!またぁ~?いいかげんにしてよぉ~!byマロン)
まいこ〜 |  2008.02.13(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

夜になってライトアップされたら、
昼とまた違った幻想的な世界になりましたねv-353
ステキだなぁ!自然って、すごいですよねv-291
おハルちゃんは、キレイというより寒さにビックリだったみたいねv-356
そりゃそうだよね…これでますます寒いのが苦手にならなきゃイイねe-263
ハチぞう |  2008.02.13(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

モンスターって自然にできたの!
あらびっくら!人が作ったのかと思いましたよ~
自然ってどんな人間よりもアートがうまいんだなぁ(〃∇〃)
ハルモンスターはかわいいね♪
キサ |  2008.02.13(水) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

す、すごいの一言・。・。・
なんだかこの中に木がいることすら忘れてしまって
ほんとアイスモンスターみたい
自然って私達と同じく命あるものですもんね
四季によっていろんな表情を見せてくれますねぇ

すっごくキレイにお写真とれてますよ!
寒いのにイチデジ難しいのに、素晴らしいです

ハルちゃん・・・☆笑
寒かった?でも懲りずにいっぱいおでかけ連れてってもらってね
長助おかん |  2008.02.13(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

イチデジでも、夜ってなかなか撮るのが難しいですよね。
以前、夜桜とった時になんかすごいことになってました~
ほんとに寒い中、とっても素敵な写真が撮れていてすっごいです!
それにしても、こういう場所があるのを初めて知りました。
ほんとに幻想的な所なんですね~
私も機会があったら行ってみたいな♪
あいまま |  2008.02.13(水) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

凄い凄いきれ~!!!!!("▽"*)
モンスターとは雪で出来ているんですよね??自然にこんな形になるのですか~??
初めて見ました~♪形が何ともかわゆくて(▼-▼*) エヘ♪
昼間の雪景色も凄く素敵ですが、ライトアップされていると
幻想的でまたまた素敵ですね~♪
はぁ~
erinyaaさんのお写真がとても素敵なので、
実物を凄く見たくなってしまいました~!!!!
本当に綺麗~!!
おハルちゃんは寒かったかな~??
綺麗なものが沢山見られて良かったね~♪♪
ぷりまま |  2008.02.13(水) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

わ~綺麗ですね♪
虹色のもある~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
こんな幻想的なところにいたら、寒いのも飛んで行っちゃいそう
(そうはいかないか( ̄∀ ̄;))
でも、ハルちゃん、綺麗な景色を見れて良かったね!
めいまま |  2008.02.13(水) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

キレイですねー!!迫力もあるし!!しかし想像以上にでかいんだなと思いました。間近でみたらとんでもない迫力でしょうね…(>_<)
ライトアップ色が一色じゃなかったりして…幻想的すぎます♪
ハルちゃんはコーヒーにゅうにゅうが飲みたかったのね☆
この景色にはコーヒーにゅうにゅうだよね!わかるわかる~♪
帰りは寒かったんですね~ハルちゃんお顔が凍らなかったかな?
roccca |  2008.02.13(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして☆彡

履歴から来ました♪

めちゃ綺麗で幻想的ですねぇ~(*´▽`*)ウットリィ~♪

しかも写真撮るのがめちゃお上手で、すっかり見とれてしまいました(〃∇〃)

ハルちゃんもめちゃべっぴんさんですね(*^-^*)

また遊びに伺わせて下さいねっ☆彡
おむママ |  2008.02.13(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■初めて立ち寄らせて頂きました

訪問頂いていたのに、最近まで気づきませんでした。すいません。
こんな素敵なサイトにお邪魔できて、とても嬉しいです。

樹氷って、こんなに綺麗なんですね~。オドロキ、桃の木、山椒の木だ~v-11
実に美しい光のコントラストv-344
でも、あまりにも寒そうなので、私も家のワンコも無理だと思いますけど。。。  
七色 |  2008.02.14(木) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

■ブラボ~♪

凄い!凄いよerinyaaさん!
凄く綺麗で 素敵♪
こんな素晴らしい自然があるだなんて 蔵王ってホント素晴らしい所ですね☆
それをまた 綺麗に写真が撮れるerinyaaさん・・・
凄い腕をお持ちで 羨ましいです^_^;
夜景なんて 凄く難しいのに・・・ρ(・ω・、)イジイジ
でもerinyaaさんのお陰で 家に居ながら蔵王に行った気になりました(*´σー`)エヘヘ
ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

でも鼻水も 氷そうな位 かなり寒かったのでは?
erinyaaさんもおハルちゃんも 風邪引いてないですか?
お疲れさまでした♪
ばぶ |  2008.02.14(木) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

夜になるとまた違う景色を見せる雪山にちょっとビックリしました♪
レインボーにもなっちゃって(゚m゚*)プッ ちょっと不満そうな感じのモンスター(笑
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 風向きと気象条件ですよね、
同じ方みーんな向いててすごい光景でした♪
あまりに必死に撮りすぎておハルを忘れそうに(苦笑

こちらこそ素敵なコメント頂戴して、とってもうれしかったです(*゚ー゚*)ポッ!
ありがとうございます(*^-^)ニコ


♪チーちゃんさんへ

昼とはまた違った雪景色になんともびっくりしてしまいました♪
ホント動き出しそうですよねー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ライトアップでまた摩訶不思議な色になって・・・
なかなか見れないものを見れました(*^-^)ニコ
次の日はおハルお布団からぜーんぜん出て来なかったんですよ(苦笑
やっぱり寒すぎたんでしょうね(;´▽`A``


♪かこさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン! ワンダホー♪でした!
真っ白な雪だからこそ映える光ってあるんでしょうねー
そっか、ホントにキレイなものは困難が付き物・・・
そうかもしれませんよね♪
オーロラとか見てみたいですし♪ってこの寒さでビビッてては無理ですね(笑
風邪もぶり返さずに済んだようで♪
でもおハルはもうコリゴリって顔してました(苦笑

こちらこそ素敵なコメントありがとうございました♪


♪mokomokoさんへ

mokomokoさんはお初ですか♪
ものすごい光景ですよねー・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン時間が止まってるのかも(。・_・。)なんて♪
ホントに寒かったけれど1度見てみたかったものなので
写真におさめることもできたし良かったです♪
お褒めいただいてとてもうれしいです(*´ェ`*)ポッ
erinyaa |  2008.02.14(木) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

♪yanyanさんへ

思い出されました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
yanyanさんも極寒の地体験者ですもんねっ!
ライトアップはどうなんだろう・・・
いつ頃からなんでしょうね?!またご体験どうでしょ♪


♪ゆうさんへ

ものすごーく寒かったですが
なかなか見れないものを見れてがんばった甲斐がありました(*^-^)ニコ
昼のモンスターも凄かったですが
夜の摩訶不思議色のモンスターもホント幻想的でホント動いちゃうんじゃないかなっ?!って(笑
ウドも驚いてたかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

ホント日本にもまだまだ見てないすばらしい景色ってたくさんあるんでしょうね!
ゆうさんの素敵お写真もたくさんそんな場所をお撮りになってて
いつも楽しみにしてますもの♪(*゚ー゚*)ポッ!


♪セルウイーダさんへ

セルウイーダさんはわたしより妄想力?!がお有りになる?!(´m`)クスクス
スノーホワイト♪モンスターよりは呼ばれてうれしいでしょうね!樹氷も♪
おハルのダウン・・・丈がとっても短くって(;´▽`A``
ダックスちゃん用のを買わないと寒いですもんね。。。
おハルと仲良しなんだか、同等に見られているのだか(笑!
また遊びにきてくださいませ♪


♪キャオリンさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ホント時間が止まったかのような空間でした!
吸い込まれそうで・・・雪山の深さを感じました♪
そうですね!同じ形はいっこもないんだろうなぁ・・・
自然にはかなわないですよね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
儚くって美しい・・・素敵な言葉です(*゚ー゚*)ポッ

キャオリンさんにがんばったって言ってもらえておハルもうれしいでしゅ♪って(*^-^)ニコ
今度は一緒におハルと行きましゅかー( ̄∀ ̄*)イヒッなんて♪


♪bibiさんへ

ライトアップされてきて、どんどんいろんなお色のモンスターが姿を現し初めて、ワタシもビックリでした♪
ものすごーく大きなモンスターもいて
もとの木が大きかったのか?風向きでどんどん育っちゃったのか?!
すごいですよね~・・・
ホント冬眠してしまいそうな勢いで、ここで眠くなったら終わりだわ!と(苦笑
びびこちゃん・・・たぶん宇宙と交信するんじゃないかしら?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

♪ひなママさんへ

そうなんですよ~ただでさえ雪満載なのに
ついに意を決して冬の雪山に行ってきましたー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
摩訶不思議な世界におハルもワタシも頭がクルクルし始めて(笑
でもホントにキレイでした♪

ひなちゃんもスリングゲット予定なんですね♪
拝見するのたのしみだなぁ~(*^-^)ニコ
erinyaa |  2008.02.14(木) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

♪u-chocoさんへ

u-chocoさんが福島の旅の時に蔵王に行ってきましたのー♪
めっちゃ寒かったです!その中でショコちゃんもお初の雪体験してましたもんね!
ワタシ昼のモンスターは以前見た事あったのですが
夜の方は見た事なかったので、意を決して行ってみました♪
ホント寒いのはイヤですが、一見の価値あり♪
ぜひu-chocoさんにお写真撮ってもらいたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
おハルはホントに寒すぎ限界で(;´▽`A``
スリングの中でも寒かったかもしれないけれど・・・(苦笑
(゚m゚*)プッ!ホントですね!眠ってればその場所に運んでもらえて~なんて
うらやましい(´m`)クスクス


♪まいこ~さんへ

いえいえ、ポチ逃げもうれしいです♪
そうなんですよぉーとうとう蔵王のモンスターに会いに(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
まいこ~さんも行かれたことあるんですね!
そっか、今は予約しなくてもだいじょぶみたいなことを聞いた気もしますが
リフト乗り継ぎで行かれたとはすごいっ!
やはりスキーヤーですね♪
ワタシも以前に見た時はスキーで行ったのですが
今回はもうこれで限界!でした(;´▽`A``
ホント考えられない寒さです~
茶色いモンスターも(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!して言葉を発せないほど
自然のホワイトモンスターは大迫力☆
ぜひまたライトアップのモンスターを( ̄∀ ̄*)イヒッ
まろんちゃんが怒るかな(゚m゚*)プッ!

素敵なコメントを頂戴しましてありがとうございました(*^-^)ニコ


♪ハチぞうさんへ

昼とはまた違う世界に、寒くって死にかけましたが(苦笑
待った甲斐あって、色とりどりのモンスターを見れて良かったです♪
自然とはものすごいものですね~人間はやっぱりかないません!
次の日のおハルはもうコリゴリってお顔でお布団からすっかり出てこず・・・
やっぱり寒いの苦手なにゃんこみたいです(´m`)クスクス


♪キサさんへ

そうなんですよ~自然にできちゃったモンスター(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよね!
自然ってどんな人間よりもアートが上手いって、キサさんらしい
素敵な言葉ですね(*^-^)ニコ
でも、キサさんもお上手ですよー( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


♪長助おかんさんへ

そうなんです!わたしもふとこれは元は木!ってことをつい忘れてしまい
妄想族の血が騒いでしまい・・・(;´▽`A``
モンスターたちはゼッタイ歩いている・・・なんて(゚m゚*)プッ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 命ある自然!
まさにその言葉がぴったりの雪山でした!

今回はかなーりの枚数を撮ってしまい
数打ちゃあたる!って感じで(;´▽`A``
でもやっぱり白い雪は難しいですね~
再チャレンジ!ないだろうな~(笑!


♪あいままさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン イチデジの難しさに…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながら
シャッターを切っている私はかなり怪しい人だったと思います(;´▽`A``
夜桜!むずかしいだろうなぁ・・・
今回かなりたくさんの写真を撮ってきて、でも使えたのはごく一部って感じでした。うーん勉強しなきゃ!
ぜひあいままさんも雪ん子あいちゃんと一緒に遊びに行ってみてくださいねー(*^-^)ニコ


♪ぷりままさんへ

そうなんですよー!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよね!
マツの木に何度も何度も雪がついて・・・しまいにはこんな大きなモンスターになっちゃうみたいです♪
(´m`)クスクス~かわいい形ですよねっ!ってぷりままさんらしいお言葉です(*゚ー゚*)ポッ
実物みたらびっくりしますよー!どんだけでっかいんだっ?!って(笑
ぜひぷりままさんの素敵お写真でかわゆいモンスターたちを
いつか撮ってあげてください♪(*^-^)ニコ


♪めいままさんへ

虹色モンスターまでいて(´m`)クスクス
なんとも摩訶不思議な感じでした♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン カメラで撮り続けていると一瞬寒いのを忘れる瞬間があるのですが
我に返ると?!寒いのなんのって(苦笑
おハルもブルブル~ワタシもブルブル!!でした(;´▽`A``


♪rocccaさんへ

そうなんですよ!お写真とかで見ているとわからないんですけど
実際見たらものすごーいでっかい!
人が小人に見えてしまう恐ろしい?!スノーモンスターでした♪
ライトアップは幻想的で(。・・。)ポッ
でもおハルはコーヒーにゅうにゅうが飲めなかったことが
かなり不服みたいで(゚m゚*)プッ!
おハルの顔も凍ってたかも?!(笑


♪おむママさんへ

はじめまして(*^-^)ニコ
コメントありがとうございます!
ブログ村の更新情報でお邪魔させていただきました!

お友達のわんこちゃんが行方不明!っていう記事を載せられているのを見て
(ノ_-。) だいじょうぶかなぁ・・・早く見つかって(;人;) と。。。
心配ですね。。。

おむママさんのおうちにはとってもかわいこちゃんたちがいらっしゃって(*´∇`*)
お名前もかわいいんですね~♪
うちのはヘンテコリンなムスメですが(笑 どうぞまた遊びにきてくださいませ♪
お写真まで褒めていただき恐縮ですm(_ _"m)ペコリ

ワタシも遊びに行かせていただきまーす♪


♪七色さんへ

はじめまして(*^-^)ニコ
コメント入れていただいてありがとうございます!
こちらこそ七色さんのブログを拝見させていただいて、
すばらしいお仕事をされているんだなぁーって尊敬でございます!

今回はがんばってライトアップの樹氷を見に行ってきたのですが
やっぱりとても寒くって(;´▽`A``
うちのおハルもドン引きでした♪
でも一見の価値ありの風景を目に出来て満足!いたしました^m^


♪ばぶさんへ

ばぶさんにお褒めいただいて~(。・・。)ポッ!
このキレイな景色をどう写したら良いのか・・・
かなりいろんな設定にして…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながら撮ってるさまは
奇妙なものであったと思うのですが
ライトアップまで粘ってお写真におさめることが出来て
うれしかったです♪
ホント、夜はむずかしいですねー
勉強しなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こちらこそばぶさんの素敵なコメントを頂戴して
寒さも忘れちゃうくらいうれしいでございます(*^-^)ニコ
そう、確実に鼻水は凍るでしょうね(゚m゚*)プッ!
なんとか凍らせずに風邪もひかず帰ってこれました!
erinyaa |  2008.02.14(木) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
