2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

お野菜作り

今日は良い天気!

朝からハルとerinyaaはお庭仕事に励みます。
草取り、お庭掃除・・・

そして、待望の『ミニトマト作り』に挑戦です!

おばあちゃまから頂いた、栄養たっぷり入った土入りの鉢に
ミニトマトの苗を植え替えましょう♪

20070509205803.jpg


んっ?
・・・ハルが植わっちゃったの?!(゜o゜)

harutomato.jpg


ママ、バカじゃないのですかぁ~(-.-)
ハルはつちさんをなでなでしてあげてるのですよぉ<`ヘ´>


tomatoharu.jpg


なでなで…??
それは、すみません(~_~;)

よしっ!完成!!

ん?ママちょっとまがってませんかぁ?

ueru.jpg


いいんだもんっ(ーー;)

・・・

・・・

パクッ!!

taberu.jpg


きゃぁ~(>_<)

erinyaa鉢を持って緊急避難!

おハルさん、ミニトマトがあかーくなるまでお願いだから待ってくださいませm(__)m

たいようさん、はやくあかーくしてくださいませっ^m^

taiyou.jpg


楽しみだね♪


↓ランキングに参加してます。よろしくおねがいしまっしゅ♪ おハルより
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:36  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

おはよう~ハルちゃんe-134朝から微妙にテンションが高いセルウイーダです。「ミニトマト」はやく赤くなって見ごろ食べごろになるといいですねe-68ハルちゃんもlこれから毎日ミニトマトさんにお水ッ忙しそうですね。なんだかハルちゃんはもうすっかりお母さんみたい。それでは私もお仕事お仕事。それでは行ってきま~す。次回の更新楽しみにしてます。ポチッ。
セルウイーダ |  2007.05.10(木) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!ダックスランキングから遊びにきました!
僕もダックス2匹飼ってます。
ブログをもっと広めるのに便利なわんこの名刺ショップ”dc-encounter"をやっています!ブログもやってますので、興味があれば遊びに来てください!
ブログはHPプロフィールからリンクしてます♪
EGGY |  2007.05.10(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

ミニトマトいっぱい・いっぱい育つといいですねv-344
赤く色づくまでもう少しだ~
頑張ってねv-221
モコモコママ |  2007.05.10(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■セルウイーダさんへ

セルウイーダさん♪ 朝からどうもポチッ!ありがとうございますm(__)m haru・ururu♪更新の励みにとてもなります!どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ~v-222
erinyaa |  2007.05.11(金) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

■EGGYさんへ

EGGYさん♪はじめまして!ダックスランキングからいらっしゃっていただいたとのことで、ありがとうございます!さっそく遊びに行かせて頂きますね♪どうぞ、ハルをこれからもよろしくです!
erinyaa |  2007.05.11(金) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

■モコモコ

モコモコママさん♪ ハルはホントにミニトマトに興味しんしん!で、赤くなるの知ってるかのようで、なんだかほほえましい今日この頃です!
erinyaa |  2007.05.11(金) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
