2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

いつものお散歩風景・・・じゃない♪



おハルの朝のお散歩。
08-2-8-2


お天気事情とおハルとerinyaa気持ち事情?!で、とんとご無沙汰だった朝のお散歩。
かれこれ1ヶ月ぶりに決死の覚悟(笑)で今朝ついに・・・挑んでみました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


08-2-8-3


でも、やっぱり・・・(ちなみに、この長靴足は出勤中のおハルのパパです)

08-2-8-4


こうなります・・・(゚m゚*)プッ!

08-2-8-5
                                           ・・・すごい顔


こんな顔も?予想通りなので、今日はおハルにちょっとがんばってもらいましょ♪

08-2-8-6


行くんですよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

08-2-8-7


あっ↑トナスケさん♪(笑 (クリスマス以来の出演(゚m゚*)プッ)


そんなトナスケさんの舞♪を思いだしたのか
08-2-8-9

お散歩イヤイヤもあきらめがついたのか?!華麗なステップも披露(笑


・・・んっ?

08-2-8-10


なんで?って・・・?


08-2-8-11


あぁ。。。そっか。
おハルのお散歩の楽しみは電信柱のクンクンだったんだよね・・・(;´▽`A``

残念ながら、電信柱の脇には除雪車が通った後の雪たちがドドン!とお山を作ってるもんね~

08-2-8-12


(・m・ )クスッ。仕様がないよー(^-^;


・・・ってことで、

08-2-8-13


(*^-^)ニコ そうだね~もうちょっと雪の壁が消えるまではいいねっ♪

08-2-8-1


おハルの脇でerinyaaも雪遊び~♪(フェイクのお花ですYO!)


今年は雪が少ない年かと思ったケド大間違いだったみたい。。。ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ハ~ルよ♪来いっは~やく来いっ♪ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:25  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

お、長靴大活躍してますね(≧m≦)
ハルちゃんからだと雪が邪魔してくんくんできないんだね~
こういうとき足が伸びたらな~って思うの♪
キサ |  2008.02.08(金) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・久々のお散歩に行ったんだね~!
でも、電柱をクンクンできなくて残念だったね!
早く、雪が溶けて・・クンクン出来るようになればいいね!
帰る!のハルちゃん・・いつものハルちゃんじゃないみたい(*≧m≦*)ププ
お庭で満足のハルちゃんは、素敵な笑顔ですね~♪ポチ☆
本当、今年は雪が少ないって言っていたのにね・・
気象庁も嘘っこですよね~(笑)
ange |  2008.02.08(金) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

おお!トナスケさん、お久しぶりです(^^)
テンションもまだ高いままでいらっしゃるのかしら?
でも、コレだけ埋まっちゃうと、華麗な舞いは無理かなあ?

ハルちゃんのお散歩時の最大の楽しみは・・・
電柱クンクンだったのかあ~~~マロンといっしょだぁ~!
かなりうれしいですYO(←まだやってる・・・)
雪の壁に阻まれて、残念だったねえ~~~
クンクンしておはなに雪がついちゃってる、ハルちゃんかわいい♪
目を剥いてお散歩拒否してること同一犬物とは思えませんわぁ~!

しかし、見事につるつるの道路(^^;)
私、間違いなく転びますわ・・・しかも2~3回はカクジツに
だから、「スノーブーツ」が大活躍な訳ですね!
♪ハ~ルよこい♪って歌ったら、ハルちゃん来てくれるかな?
まいこ〜 |  2008.02.08(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、可愛いお洋服着てお散歩に行ったんですねe-343
雪の壁が高くて電柱をクンクンできなくて残念だけど
ハルちゃんの華麗なステップはお見事ですi-184
お庭で楽しく遊ぶハルちゃん、可愛い~i-175
こんなにキレイな雪の中でうちのワンたちも
遊ばせて見たいなぁ・・・
春が待ち遠しいですねv-352
チーちゃん |  2008.02.08(金) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

「帰るー!」のハルちゃん、スゴイ顔になってますね。
女の子なのに、こんな顔アップされちゃって、erinyaaさん
イジワルねぇ、ハルちゃん♪(笑)
それでも、散歩に行こうとしたおハルちゃんはエライ!
半分埋められてるトナスケさんもお気の毒(笑)
でも、ハルちゃんのブログには、魅力的な脇役さんが
いっぱいいますね~ほのぼのしちゃいます。(^ー^)
お庭で満足して笑顔のハルちゃん、可愛い~♪
かこ |  2008.02.08(金) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

帰りたいモードのハルしゃん、か、か、顔が~~!!
でも、そんなお顔もやっぱり可愛い☆
雪、ほんとにスゴイですね(・・;)
予報では明日はこちらも雪になりそう。
雪だるま、作れるかしら♪

雪の中の白いお花、バラかな?
何だか映画のラストシーンみたい。素敵☆
キャオリン |  2008.02.08(金) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんが行きたくないって気持ちわかるな~・・・
何なんですか・・・この雪はv-12
すっごい積もってますね!!
道の両サイドが雪の壁になってる~v-356
東京に住んでるワタシには、ビックリな光景です。
でもこの雪の壁よりもビックリしたのが、
おハルちゃんの「帰るー!」顔にビックリしたよv-290
面白すぎだよ~ッv-343
ハチぞう |  2008.02.08(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

あ・・その・・・
帰るー!と
目をひんむいているおハルちゃんが好きです(笑

目は口ほどにモノを言う(?)
そんなにひっぱられながら写真を撮るのもスゴイです!
ENO |  2008.02.08(金) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

そっか~雪が積もると
いつもの場所が見えなくなっちゃうんよねぇ
そりゃー匂いチェックもできなくて
つまんないね、うんうん☆笑
サンポ拒否のお顔・。・。・♪かっわいー

erinyaaさんの雪花コラボもかわいいですYO!
長助おかん |  2008.02.09(土) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずのすごい雪ですねぇ・・・(-_-;)
ハルちゃんの顔がかなり衝撃的でしたけど
笑えました(≧ω≦。)プププ
これだけ雪があると確かに電信柱にクンクン出来ないですよね
小梅も好きだから雪をよじ登ってまで
電信柱に近づこうとしますYO!
早く暖かい春が来るといいですね~♪

雪の中の白いお花♪
とっても素敵です~(*゚∀゚):*:・
さすがです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ecru |  2008.02.09(土) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

雪の中のハルちゃん♪
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

赤いお洋服がいい感じ♪

そしてトナカイさんやお花を
雪とコラボっちゃううerinyaaさん♪
がかわぃぃーです*:.。☆..。.(´∀`人)
あけ |  2008.02.09(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

そうだね、確かに道路の端に雪を寄せるもんね・・
ってこんなに雪が残っているとは・・
ところで、気になったのが靴!!
これはラバーかしら?
雪の季節、梅雨の季節欲しいよね。
会社にも履いていけるようなデザインの私も探しているの♪
かのん |  2008.02.09(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

こんなに積もってるなんて…(>_<)
お散歩考えてしまいますね!ハルちゃんもお散歩あまり気乗りしてないのね?すごいお顔で抵抗中ですね☆
電柱をくんくん出来ないほどの雪なんてロッカが見たら発狂しそうです(^_^;)
はやく暖かい春が来るといいですよね~☆
roccca |  2008.02.10(日) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

♪キサさんへ

ハイッ♪大活躍ですよ~(゚m゚*)プッ
さすがキサさん♪足が伸びたら~(´m`)クスクス!
鼻が伸びたら~コワイかも・・・苦笑


♪angeさんへ

とーっても久しぶりのお散歩は気付けば、そう、電柱をクンクンできないほどの
雪の高さになってしまってました~(;´д`)トホホ
帰るっ!の顔スゴイですよねー[壁]・m・) プププ!
おハルはこのスゴイ顔が出る確率が非常に多い気がします。。。(;´▽`A``
バニラちゃんはどうかしら♪

ホント、気象庁~嘘っこですね(○`ε´○)プンプン!!


♪まいこ~さんへ

(゚m゚*)プッ!トナスケさんもさすがにこれでは舞えないですね!
って、思いつかなかった!スイッチ押してみれば良かった(笑!
まろんちゃんも電柱クンクンラブでしたかー( ̄∀ ̄*)イヒッ
一緒のことが多いですNE!(゚m゚*)プッ!!
でもあんなにまろんちゃんは目をひん剥かないデスよね~苦笑

今日は晴れ間が続いたのでやっと道路のツルツルなくなりました~
そうそう、スノーブーツをはいてないと・・・スッテンコロリンで
ワタシみたく腰を強打するわけです(;´д`)トホホ

ハ~ル♪が行っちゃいますよ~逃げてー!!(笑


♪チーちゃんさんへ

ダウンを来ておハルもお散歩いたしました~♪
見事なステップは後でワタシも(≧m≦)ぷっ!と吹いてしまいました♪
リロちゃんとアロハちゃんも楽しく遊べる雪・・・
もしかしたら昨日とか降ったかな??
春~ホント待ち遠しいです!!


♪かこさんへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ いじめっこerinyaaでしたぁ~♪
あまりにおもしろすぎて・・・(・m・ )クスッ!
でもあーんなお顔がけっこう撮れちゃったりするおハルはやっぱり
へんな子でしょうか・・・?!
みるくちゃんは撮れるかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

白い雪を見るとどうも何か置きたくなったりするのですよね(;´▽`A``
その横でご機嫌に遊んでるハルがいるからまだいいのか?!
だれもいない庭では・・・怪しさ満点デスよね・・・
erinyaa |  2008.02.10(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

♪キャオリンさんへ

またまたものすごいお顔が撮れて・・・ついついUPしてしまうワタシです(;´▽`A``
小麦ちゃんはこーんなお顔しないだろうなぁ~・・・
するのかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
雪♪キャオリンさん方面にも降りましたかっ??
雪だるまんさんが作れますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

お花・・・エッセンスをたらしてふんわり匂いをたのしむっていうフェイクのお花キットで
白いバラかな??
ちょっとお気に入りなんですよ(*^-^)ニコ


♪ハチぞうさんへ

(; ̄ー ̄川 アセアセ こーんなことになっております。。。
雪の壁で道路が狭くなっちゃって車がとても運転しにくいんです(;´д`)トホホ
ワタシも横浜住まいの時にはシンジラレナイ雪暮らし・・・
ふぅ~です。。。
(゚m゚*)プッ!びっくりしちゃいました(笑
このお顔♪ワタシもけっこうツボで(・m・ )クスッ!
また撮っちゃいますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ENOさんへ

(='m') ウププ ENOさんに好きって言われたら
おハルそのお顔毎日して~♪って感じです(笑
散歩にイチデジ持ってお出かけするワタシをご近所さんはどう思っているのかなぁ・・・ってちょっと気になる今日この頃♪


♪長助おかんさんへ

ひさしぶりにお散歩出て見たら・・・
こんな状況になっていておハルもショックだったようです(; ̄ー ̄川 アセアセ
で、こんなお顔になってしまったのかしら?!笑
すごいお顔ですよね(゚m゚*)プッ!

雪花コラボ♪お褒め頂き光栄ですYO!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ecruさんへ

ハイ・・・相変わらずの状況にドン引きですよ~
でもでも今日の晴れ間でちょっと雪が減ったかなぁ・・・
おハルのへんがお!またまた撮れちゃいました♪
どーしてこんなにへんな顔できるのか・・・(*≧m≦*)ププッ!

小梅ちゃん・・・さすがだぁ~!
雪をよじ登ってまで(。・m・)クスクス!かわいいなぁ♪
早くハル?!春が来てルンルンでのお散歩がしたいです♪

雪花コラボをお褒めいただいてありがとうです( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪あけさんへ

お褒めいただいちゃってテレテレです~(*゚ー゚*)ポッ!
ダウンも着こんでお散歩行ったのですが
こーんな調子になってしまって(;´д`)トホホ

で、おうちでトナスケやらお花と遊んでしまうワタシです(;´▽`A``
あぶなくないですかー(笑


♪かのんさんへ

この雪ブーツはラバーですね♪
メンズで、ちょっと普通のデザインと違うみたいで重くって
ワタシにはNGデス。。。
そう、ワタシもこちらに来てから雪ブーツでかわいいのないかなぁ~って
探しているんですが・・・
たまにかわいいの履いてるこがいて、それドコで買ったの!なーんて聞きたくなったりして(;´▽`A``
良いの見つけたら教えて下さいねっ♪


♪rocccaさんへ

こんなに積もっちゃっているんですよぉ~(;´д`)トホホ
(゚m゚*)プッ!すごいお顔でしょ・・・ワタシも後でデジ見てビックリしてしまいました(笑
ろっかちゃんも電柱クンクンラブですか♪
そうですよね~男の子なんて特にショック!ですよね(苦笑
ホント春が待ち遠しいです♪
erinyaa |  2008.02.10(日) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
