2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

おハルとねずみと哀愁と♪


今日もまた・・・

08-2-6-1


よくもまあこんなに雪が降るなぁ~って思うくらい。
おハルのお耳にもまた雪だるまが。。。(お正月リボンまだ無事です(笑)


08-2-6-2



はとってもきれいだけど、時に凶器にもなったりするよね。。。


凶器・・・?!
08-2-6-3

前のおうちの屋根に 『イエティ(雪男)』 が・・・
(・m・ )クスッ・・・でもこのイェティは凶器にはなりそうにないねっ



そんなある日、うちに来た子。
08-2-6-4

くまのプーさんダケドねずみになっているから・・・ん~
08-2-6-5

・・・かわいいから、ま、いっか(*'-'*)!


んっ?ここにも1匹ねずみちゃんが・・・?

08-2-6-6


(゚m゚*)プッ!ハルねずみか(笑

いつもながら、なにやらライバル心むき出し。。。

08-2-6-7


『新参者にはおハルの強さを見せるのでしゅ!』と戦う姿が良く見られるのですが・・・

08-2-6-8


今日は違うみたい。

何の勝負なのかしら・・・・?!んっ?!


08-2-6-10


う―――――ん

『哀愁』っていうよりどっちかって言うと・・・

08-2-6-9


おハルは・・・『お気の毒』って感じかも(笑


『哀愁』を演じている最中にまた何者かに?!呼ばれたみたいで
お庭へ走って行ったハルねずみ ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

しかし雪の壁に阻まれなんにも見えないんですって(゚m゚*)プッ! ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:55  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん、こんにちは♪
雪が降ってるんですね!
こちらも時々雪が舞うさむ~い一日・・・
一人&二匹で引きこもってます(笑)
ねずみ姿のプーさん、カワイイ^^
でもねずみさんの洋服を着たハルちゃんも
とってもキュートです☆
ハルちゃん、誰に呼ばれてお庭に・・・
真っ白な雪とハルちゃん、とってもステキです♪
チーちゃん |  2008.02.06(水) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

今夜は、コチラも雪が降るみたいですYO!

もう、本当に毎日寒くて、マロンもまいこ~も丸くなってます(^^;)
お屋根の雪、本当にイエティみたい♪(^^)
でも、優しそうなモンスターだから
大丈夫だよ~~~ハルちゃん!!
TVでやってたのですが、街灯がトトロに見える坂が
このヘンにあるみたいですよ~
erinyaaさん、お好きそうなので、ご報告☆

ハルちゃん、今日はネズミさんなのねえ~~~
プーさんも可愛いけど、ハルちゃんの方がももっとかわいいよ!!
ハルちゃん、誰に呼ばれてるのかなあ?
きになるわぁ~・・・あ!!もしかして、しろこさんかな??
まいこ〜 |  2008.02.06(水) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!
今日は哀愁バトルなのね(笑)
後姿から哀愁が漂ってるよ~(*^.^*)
という事で、ハルネズミの勝ち♪

本当、すっごい雪ですね~!
雪かきとか大変そう!!!
ひなママ |  2008.02.06(水) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、お正月リボンがまぶしいわi-189
ちゃぁんとまだ残ってるということは、あんまり嫌いじゃないのかな?

今日は、ハルねずみさんですか。また可愛いお仲間が
増えましたね~(^ー^)
「哀愁」で戦うだなんて、なんて可愛いの!(ハルちゃん&erinyaaさん)
んで?今度は何に呼ばれてるのかしら?(゚m゚*)プッ
危ないことだけは、しないでね~♪(^o^)/
かこ |  2008.02.06(水) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

今日はこちらも雪ですYO!(≧ω≦。)プププ
でも比べ物にならないほどスゴイ雪ですね~!
雪かきとか車の運転とか大変ですよね(;´Д`A ```

ハルちゃん寒いのに雪だるまが出来るくらい
お外で遊べるなんてスゴーイ!
ハルちゃんの哀愁漂う背中・・・抱きしめたくなっちゃいます(〃ω〃) キャッ♪

ecru |  2008.02.06(水) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

雪はまだまだ止みそうにないですね(>_<)
ハルちゃんの耳の毛が濡れているのを見ると寒そう~!!と身震いしてしまいます(^o^)
プーさんねずみちゃんもとても可愛いけどやっぱりハルねずみちゃんが一番可愛いですね☆
またまた何者かに呼ばれたんですね!!正体を現すのじゃ~!!
roccca |  2008.02.06(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ありゃー。まだ雪?
こっちは全然ないんだけど・・
といっても県境あたりならあるのかなぁ?
今度山形市まで足を伸ばそうかしら・・

で、リボン取らないの?
これつけっぱなしだと結構毛が絡まるのでお気をつけて~(笑)
かのん |  2008.02.06(水) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

雪ってロマンティックですよね~v-353
おハルちゃんも雪の魅力にうっとりですねv-290
うっとりしてるにも関わらず、
お洋服がねずみしゃんってトコがGOODですわv-218
そのミスマッチ感がたまらんv-91
ハチぞう |  2008.02.07(木) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、雪の壁で見えないのね~
どうしてハルちゃんはねずみさんのお洋服でもかわいく着こなせて
しまうんだろ~ うちのは、何かがおかしい(; ⌒ロ⌒)
ベースが悪い。ぷぷぷっ(⌒∀⌒)
あいまま |  2008.02.07(木) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

本当だわ♪
前のおうちの・・イエティに見える~(^-^)
何か、“ガチャピン”みたいだわ~!
笑顔が可愛いので・・怖くないですね^^

ハルちゃんねずみさん・・とっても可愛いわ~♪
哀愁漂わせてるハルちゃん・・きっと春を待ってるのかな?
早く、暖かい季節になるといいね~☆
ange |  2008.02.07(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

ねずみさん、かわいー!!
りぼんもかわいいし★
ダブルでかわいいですね!!
ティアラママ |  2008.02.07(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ねずプーさんも
ねずハルちゃんも かわいいな~♪

そして、今日は水もしたたるじゃなくて
雪もしたたる(?)いい女なのね~!
ENO |  2008.02.07(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪何を思ってるのかな・・・
雪の日はなんとなく寂しいにかな・・?(#^.^#)
雪積もったね・・ハルちゃんは、雪の中散歩してるのかしら・・??笑
あいこママ |  2008.02.07(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

きゃーハルちゃん哀愁って
この雪の壁に「きー」ってなってたのね☆笑
確かにダックスちゃんにこの壁はキツイね、うんうん
早くとけたらいいのにね
ねずみさんよく似合ってます♪
長助おかん |  2008.02.08(金) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんの哀愁・・大好き♪  なんかねーもうギューってしたくなっちゃう(><)
お耳に雪だるさんくっつけてもなぜおハルちゃんは絵になるの???
毎回おハルちゃんには釘付けにされます(^-^;
それにしてもたくさんの雪ですねー!!
私がダイブしたいかも^-^;
プリママ |  2008.02.08(金) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

モンスターが何だかかわゆい~!!
erinyaaさん地方はたっくさん雪が降るんですね~♪♪
我が家周辺は降っても朝にはすっかり溶けていまする・・・・
おハルちゃんのおリボンまだちゃんと付いてますね!!
ねずみさんを背負って哀愁が漂っているおハルちゃんもかわいいわ~!!
後ろから思いっきりムンギューってしたくなっちゃう(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.02.08(金) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

これだけ降るとこちらの雪なんて序ノ口だよね
おハルさん暇ですかぁv-236
今日はくいつかなかったですねぇ(爆)
お正月のリボンかわゆす(使ってみたよ)v-10
無事だなんて~レディですものね^^
家も前にトリミングだしたときに無理を言ってリボンをつけて
もらいましたの
( ̄_ ̄|||) どよ~んでしたわ(思い出すだけでも開いた口がふさがらない
状態です)
おハルさんはやっぱりお似合いです
くう |  2008.02.08(金) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

チーちゃんさん、こんにちわっ!
今日は雪は降っていないのですが↑な状況です(; ̄ー ̄川 アセアセ
チーちゃんさんのところは雪が舞ったりしているかしら??
ねずみプーさんをもらったので
ついでにおハルにもねずみに変身してもらいました(・m・ )クスッ
お正月だけではもったいないですもんね♪
そんな姿で庭に走って行ってしまいましたが(笑
ホントのねずみだとご近所さんに思われそう・・・(;´▽`A``


♪まいこ~さんへ

そちらも雪ですKA!(←ちがう・笑)
まぁ!まいこ~さんのところにはトトロがっ!
これは見たいぞぉ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
街頭がトトロ・・・どんな感じなのかしらっ♪かわいいのかなぁ♪
すっかり釘付けです( ̄∀ ̄*)イヒッ

おハルねずみをお褒めいただいて
うれしいでchu~♪って≧(´▽`)≦アハハハ
そんな姿で走って行った先には・・・しろこさんがいたのかなっ♪
うふふ♪


♪ひなママさんへ

哀愁バトル( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルの勝ちをありがとうございまchu~♪だそうです(笑
本当すごいんですよ~今年の雪。。。
雪かきは自分の駐車場しかしないんですけど
(ごくごくたまに(;´▽`A``)
全身筋肉痛になります(;´д`)トホホ


♪かこさんへ

今日、ついに?!お正月リボンがはずされました~
ちょっとビヨーンってなりはじめたので、はずしてあげたら
みごとにおリボンまいてたちょっとの毛束がピーン!って立っちゃってて(゚m゚*)プッ!

おハルねずみの哀愁♪かこさんに伝わったかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなねずみは何者かに呼ばれ爆走していきました・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
危ない子みたいデス(゚m゚*)プッ!


♪ecruさんへ

ecruさん地方にも雪が降りましたKA!?(≧m≦)ぷっ!
こちらはこーんな調子でホント困ってしまいます。。。
車の運転こわいです~道路がかなりふさがって狭くなってしまっているので
すれ違うのがイヤでイヤで(;´д`)トホホ

おハルはお庭での雪遊び?!暴走?!は板についてきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
哀愁漂ってました?!こんな子で良ければいつでも♪♪


♪rocccaさんへ

今日は雪が降ってないのですが、道路にある雪・・・なんとかならないかしら(;´д`)トホホ
プーさんねずみに勝てた?!っておハルが喜んでます(゚m゚*)プッ!
そんなハルねずみを呼ぶ何者か・・・まだワタシには理解不能です(; ̄ー ̄川 アセアセ


♪かのんさんへ

今日は雪が降ってないです~
そちらはナイんですね・・・いいなぁ~
県境あたりはたぶんあるんじゃないかしら??
おリボン今日、取りましたよぉー
おハルは耳の毛が短いので絡まることはないのですが
見事に跡がついちゃってて、毛束アンテナピーン!です(゚m゚*)プッ


♪ハチぞうさんへ

おハルもうっとり~♪しているのかと思ったら・・・
爆走がはじまってしまって、全くワケノワカラナイ子なんですよ(゚m゚*)プッ
ミスマッチ感・・・実はわたしもけっこうツボで。。。(´m`)クスクス
また今度あらたなもので挑戦しますね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.02.08(金) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

♪あいままさんへ

ダックスおハルにはやはり背が足りない・・・
がんばってもお外が見えないレベルになってしまいおハル不愉快みたいです(笑
おハル、ねずみ着こなせてますか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
あいちゃんとってもかわいかったですよ~♪
ベースばっちりッス♪(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』


♪angeさんへ

イエティに見えますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
こーんなものばっかり探しているから怪しさ満点なんでしょうね、ワタシ(; ̄ー ̄川 アセアセ
[壁]・m・) プププ ホントだ!(ΘoΘ;) ガチャピンにも見えちゃいますね♪♪

おハルねずみ久々に登場です( ̄∀ ̄*)イヒッ
哀愁漂わせ待っているものは・・・春かな?見えない敵かな?!笑
ホント早く春が来てほしいです♪


♪ティアラママさんへ

うふふ♪ありがとうございます(*^-^)ニコ
ティアラママさんにお褒めいただいて光栄です♪♪


♪ENOさんへ

ねずみバトル♪庭にそのまま走って行ったおハルは
ホンモノのねずみの様でした(゚m゚*)プッ!

雪もしたたるいい女♪そっか、おハルは女・・・ついつい忘れそうになります(='m') ウププ


♪あいこママさんへ

おハルは何を思っているのかなぁ~ってワタシも良く考えちゃうんですよね♪
摩訶不思議な子なので謎がいっぱいです(笑
雪、こっちも積もってますよ~
今日、久々にお散歩しちゃいましたっ!笑


♪長助おかんさんへ

哀愁かと思いきや?!憎き雪の壁!!みたいです(笑
ダックスちゃんにはキビシイ高さになってきました!
でも、ワタシ的にはおハルが外歩いている人にちょっと吠えなかったりするので
(・m・ )クスッ!って感じでもあるのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

懸命に走る姿はみごとにホンモノのねずみの様でした(;´▽`A``


♪プリママさんへ

大好き~♪ってプリママさんに言ってもらえて
おハルノックアウトです~( 。・_・。)人(。・_・。 )
プリママさんのところに突如おハルが現れるカモ?!笑
おハル・・・わたしも一体何をするのか?ある意味釘付けです(゚m゚*)プッ!

雪のダイブ♪ワタシも今シーズンお初はやってみたのですが
もうそろそろなくなってもいいよ~って思ったりして(;´д`)トホホ


♪ぷりままさんへ

ぷりままさんのところはすぐ溶けちゃうんですね!
こちらも始めのうちは溶けてたのですが
いつのまにか溶けないほどになってしまい・・・
気が付けば向かいのおうちにモンスター(笑
あれ、おっこちてきたらまさしくモンスターだわっ!とちょっと恐れはじめました(;´▽`A``
おリボン♪今朝めんずらしくお散歩に行って(笑
ついにはずしたんです~♪毛束アンテナがピーン!って立ってます(゚m゚*)プッ!
哀愁おハル♪気に入っていただけました( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルがぷりままさんプリーズ♪って(笑


♪くうさんへ

そうなんですよ~ワタシもそっちに住んでたときはちょっとの雪で
no!って感じだったのに
最近はちょっとの雪くらいではビビらなくなって自分がコワイ?!笑
おリボン、カワユスですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも今日ついにはずしちゃったんですよ~
くっきり毛束の跡がついていて
ピーン!って二束立っている様は宇宙の方の様で(゚m゚*)プッ!

れおちゃんもおリボン経験アリなんですか(*゚ー゚*)ポッ
って、NGでした?!
たぶんれおちゃんは精悍なお顔しているからデスよねー
うちのはぽけら~顔ですから(。・m・)クスクス!
erinyaa |  2008.02.08(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
