2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

青いカーネーション♪


青いカーネーション

08-2-3-2


『青いバラ』や『青いカーネーション』がちょっと話題だったりして
とうとう、うちにも青いカーネーションが登場?!

・・・なんて、このカーネーションは実は染色したカーネーションで('-'*)エヘ

ホントの青いカーネーションは『ムーンダスト』って呼ばれていて
もっと紫に近いお色だったはず。
一生懸命、遺伝子組み換えとかして完成に至ったようで・・・スゴイ人もいるものです。

でもこの簡単染色のブルーも
08-2-3-1
                         ちょっと変わってて不思議ワールドっぽくて良いかも



08-2-3-3



お庭にはうず高い雪。

08-2-3-4


ホント・・・海の様だわ。。。。

08-2-3-5


波みたい?!


ん?!

08-2-3-6



はっ?!

08-2-3-7


えっ―――――

08-2-3-8


・・・・( ̄- ̄)

あまりに早すぎたミラクルのおハルの動き
いったいなんだったの・・・?!

誰かに呼ばれたのかしら・・・(;´▽`A``

08-2-3-9




おハルの謎行動には、たまにerinyaaもびっくり致します。。。

でも、きっとerinyaaには見えなかったり、聞こえなかったりするものが
純粋なおハルには見えたり、聞こえたりするんではないかと思ったり


08-2-3-10



( ▽|||)サー
・・・お花が『わたしを食べて・・・』とでも言ったの?!

でも、食べないで・・・・( ̄- ̄)


今度は、『ムーンダスト』や『青いバラ』を見てみたいなぁー♪ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

でも、花言葉に『有り得ないこと』みたいな意味もあったりするんだとか・・・
うちに来たら何かが起こるかもしれない・・・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:10  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

*Comment

■スゴイ雪ですね(^^♪

ハルちゃんのミラクルな動きにビックリv-405寒い雪の中にダイブ?するなんてハルちゃん意外と度胸がありますね(^^♪
erinyaaさんていろんなお花をご存知ですよねv-298私なんてメジャーなお花の名前しかわからないですもん。でも、この前のブラックバッカラv-300はおかげさまで覚えましたよe-420('-'*)エヘヘ
ハルちゃんだいぶ大人の顔をするようになりましたね。お正月のリボンe-312似合ってますよ~(^^♪
セルウイーダ |  2008.02.03(日) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

青いカーネーション・・・キレイですねv-352
erinyaaさんはいつもお花に囲まれて
ステキな人なんだろうなぁe-343
ハルちゃんは、雪の中で楽しそうですねe-265
今日はこちらもv-276なんですv-291
もう少し積もってきたら
雪の中で遊ばせてみようかなぁと
思ってますi-184
チーちゃん |  2008.02.03(日) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

青いカーネーション!
初めてみました♪すっごい!
ハルちゃん、ズボズボすごいなぁ~♪
ひなママがいる大阪も今日朝起きたら、
雪が少し積もってました~!
でも、ベチョベチョで・・・
とてもひっさんを遊ばせる気にはなれませんでしたが・・・(笑)
だって・・・遊ぶ→拭く→お風呂→ドライヤー
が待ってるんで(^^;)

ハルちゃん、まだちゃんとリボンがついてる~!
まど越しのハルちゃん、かわいい♪
ひなママ |  2008.02.03(日) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

私の大好きな色 『
綺麗なカーネーションですね♪
白と青のコントラストが 何とも言えないくらい素敵です(*^_^*)
いつもerinyaaさん家は お花があってイイな~
お花があると 何だかお部屋も明るくなって
気分もウキウキしません?
私もお花 買ってこよっと 爆))

そちらは やっぱり凄い雪ですね!
こちらも昨日から降り出した雪が 朝には少し積もってましたが
ベチャベチャ雪で とても遊ばせる事は出来ませんでした(T_T)
一度でいいから 雪の中に放り込んでみたいです 爆))

ばぶ |  2008.02.03(日) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

青いカーネーション・・素敵ですね♪
これは、染色したものなのね!
erinyaaさんは、お花に詳しいのですね~(^-^)

ハルちゃん・・お外を眺めていたら、何かに呼ばれたのね?
で、窓からダイブしちゃったのね~!
きっと、雪の精が呼んだのかな?
ハルちゃん地方は、相変らずの凄い雪ですね~?
バニラ地方は、全部溶けちゃいました(/Д`*)
ange |  2008.02.03(日) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

とってもキレイなブルーですねv-353
スカイブルーですねv-290
無知でお恥ずかしいんですが、これは自分で染めたんですか?
どのようにして染めるんですか??
すごいです~v-364
そんでもって、おハルちゃん?
誰かに呼ばれたのかい?
急にアグレッシヴなおハルちゃんに我が目を疑ってしまいましたよi-229
ハチぞう |  2008.02.03(日) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

私も青いバラを見てみたいひとりです
なんか神秘的でいいですよね
やはりそちらは大雪ですね
こちらも昨夜から降ったらしく( ̄_ ̄|||) どよ~ん
あまり降らない地域はちっぽけな雪の量にもどん引きです

あーーやるやる!
れおのスイッチがはいるのと同じv-425
びっくりする動きをするんですよねー
くう |  2008.02.03(日) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

おお(*>艸<)ハルちゃんのお正月のお飾りはまだ
健在で~っ とってもかわいく似合ってますよ♪

ブルーのカーネーション、ほんとに綺麗ですね(^^)
人間の手が加わっていたものであっても、やぱり
ブルーのお花は不思議な世界をかもし出していますよね~
最近はいろいろな色に加工ができて、虹色のバラ
なんているのもありますよね(笑)
私も「ムーンダスト」なんてプレゼントされてみたい☆
u-choco |  2008.02.03(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

青いお花って未来ぽいな~って思ってましたが、
今や色々なお花屋さんにおいてますもんね。
すごいですね、時代の流れって。
オハルさん、雪でもたくましく遊ぶようになってくれて、
すごいですねー。
何がみえたのかな?
雪のなかであそぼうよって言っていたのかな?
見えないなにかが見えるのですよね。
くり |  2008.02.03(日) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

なんかいつもみるカーネーションとは違っていいかも。
ってお花を飾る余裕がほしいもんだわ・・
ってハル様!何してるんだ??
うちなら・・その先にあるのはボールなハズ!
かのん |  2008.02.03(日) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

青いカーネーション初めて見ました(*^_^*)
染色ってステキな色が出るんんですね!!
技術すごい!!

ハルちゃん雪の精に呼ばれたのかな??
ダイブしたのですね?
ハルちゃんすごい!!

カーネーション危うし・・・☆
roccca |  2008.02.03(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

青い!カーネーション・・☆
こんな素敵なカーネーションはじめて・・・(^^)v
でも。。ハルちゃんどうしたのかな~??笑
誰が呼んだのか??・・・(#^.^#)
あいこママ |  2008.02.03(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

キレイなブルーですね~
私も青いお花が大好きです
ハルちゃん食べないでね v-219

ハルちゃんのダイブにビックリっ
今までのぽけら~から復活したんですね~
bibi |  2008.02.03(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

いきなりダイブッ!
何かに吸い込まれたんだろうなぁ
ハルちゃんにしか見えてないもの
見てみたいなぁ・。・。・

ダイブする前の「しゃきーん」となった横顔
久々のきりりハルちゃんでしたね♪
長助おかん |  2008.02.03(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

青いカーネーションなんて、初めて聞きましたよv-410
おハルちゃんの、ダイブにびっくりv-363
でも、下が雪でよかったぁ~v-410
くまったくまった |  2008.02.04(月) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

きれいなカーネーション♪青色なんて珍しいって思ったら染めてあるんですね!
でも『ムーンダスト』という青色のカーネーションがあるなんて初めて知りました!
きれいなんだろうなぁ・・(^-^)
おハルちゃん雪へのダイブ!!びっくりです!
この間埋もれたからリベンジ??
プリママ |  2008.02.04(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

カーネーションって母の日時期のイメージですが
年中あるのですね~(今更?)

お写真がほわほわんバージョンになっているので、
まるで夢の世界におハルちゃんが
いつみたいですね~♪

和風リボンもかわいいな~
ENO |  2008.02.04(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

きれいなカーネーションですね
私も青系の花が大好きです
青いバラに情熱を注ぐなんてステキですよね
小説でも以前読んだ事があります
おハルしゃんは雪にダイブしちゃったのね
寒いけど銀世界もステキだし冬の海もきれい…
daisy |  2008.02.04(月) 04:34 |  URL |  【コメント編集】

雪の中に何かいたんでしょうか(@@)
びっくり行動ですね~。
ブルーのカーネーションきれいですね~。
ムーンダストはブルーと言うよりはほとんど紫ですね^^
でも実際見るとすごく美しくて神秘的な花ですよ^0^

mokomoko |  2008.02.04(月) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

青いカーネションって初めてみました~
染色したお花でもとっても綺麗。ピンクも良いけど青もまたとっても綺麗です(^^♪
おハルちゃん、雪遊びを満喫されているようで・・・
とっても羨ましいです。
でも、風邪には気をつけて下さいねん(^_-)-☆
翠 |  2008.02.04(月) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!ハルちゃんスゴイ!!
雪の中にダイブなんて!!
ぶほっと埋まったあとの、飛び出しがとっても見事です(^^)
その衝撃でもおりぼん取れなかったんですね!
トリマーさん、スゴ技だわ~~~

きっと、雪の中で誰かがハルマリアさまに
助けを求めていたのかも?
「これもマリアのお勤めのうちでしゅ」って!!
飛び込む前のりりしい横顔がとってもステキです♪

このカーネション、染色なんですね!
でもそうは見えないですね~キレイ!!
冬にブルーってなんだかとってもいいですね(^^)
お花いい香りがしたのかなぁ~?でも食べちゃダメよん☆
まいこ〜 |  2008.02.04(月) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんが雪にダイブ!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ビビリンハルちゃんのイメージが・・・(笑)
こういうこともしてみたくなっちゃうのね~
いいわ、いいわぁ~ハルちゃん!(゚m゚*)プッ

「見えなかったり、聞こえなかったりするものが
純粋なおハルには見えたり、聞こえたりするんでは
ないかと思ったり」
私も、そう思うことよくあります。素敵な話ですね。
でも、青いカーネーションは食べちゃだめよ(笑)

かこ |  2008.02.04(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

私、青大好き!
青いカーネーション素敵ですね~
ブリザーブドフラワーもちょっと興味があるんですよね~
枯れないきれいなお花は、ずぼらな私にはぴったりです(⌒∀⌒)
ハルちゃん、おりぼんまだついてるんですね~
すごいわ~ でも、そんなハルちゃんも雪にお顔をズボッだなんて、
それじゃうちのあいと一緒じゃないですか~ヾ(>▽<)o 
あいまま |  2008.02.05(火) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

青いカーネーションとっても素敵~!!
何かちょっとミステリアスな色だわ~♪♪私も見てみたいな~!!
erinyaaさんはいつもお花に囲まれていて、とても素敵だな~と
思っているんです~♪♪
私はせいぜいドライフラワーかな??すぐに枯らしてしまうので・・・・
(/ー ̄;)シクシク
おハルちゃん雪の中にダイブしちゃって~!!
元気いっぱいだね~!!!
ぷりまま |  2008.02.05(火) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

ブルーのカーネーション、品のある色ですね。
夏に飾ったら涼しげでいいかも♪
本物のブルーのカーネーション、今度お花屋さん行ったら探してみよ(o^-^o)
そうそう、ワンコって時々不思議行動しますよね。
私達に見えない・聞こえない何か・・・・妖精さんなら可愛いけど
お化けだったらイヤだな( ▽|||)
おハルちゃんはどっちが見えてるの~?どっちもだったりして(笑)

キャオリン |  2008.02.05(火) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

この間のトリミングで
可愛いのんつけてもらったんだねぇ~^^
んでもって、青いカーネーション
初めてききました!
綺麗ねぇ~/*
yanyan |  2008.02.05(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

♪セルウイーダさんへ

そうなんですよ~(笑 おハルはこう見えて意外に強気で(゚m゚*)プッ!
でも、ビビリーは変わらずですが(;´▽`A``
まぁ!セルウイーダさん♪ブラックバッカラお好きになりましたー?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひおうちにバラを♪(月9みたい・笑)
おハルももう少しお花の様におとなしくなったらいいのだけど。。。苦笑
まぁ元気が1番ですけどね♪


♪チーちゃんさんへ

青いカーネーション♪はじめておうちにやって来ました^m^
昨年くらいからお花をうちでも育てるのに目覚めて・・・
ってでもお庭のお花は冬越えできず全滅ですが(;´д`)トホホ
チーちゃんさんのところも雪がやってきたんですよね~♪
リロちゃんとアロハちゃん♪上手に遊べたかなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


♪ひなママさんへ

青いカーネーション♪わたしも生で見たのは初めてで( ̄∀ ̄*)イヒッ
なかなか凛としていてかっこ良い(たとえが変?!)デス♪
ひなママさん方面にも雪が現れたんですよねー♪
そっか、でもひなちゃんが遊べるほどは降らなかったんですね。。。
べチョべチョ雪はわたしもno!です
ひなちゃんが遊べちゃうくらいのフワフワ雪が降るとイイですね!!

(゚m゚*)プッ!今日もまだお正月リボン付いてまーす≧(´▽`)≦アハハハ


♪ばぶさんへ

ばぶさんは青がお好きなんですね♪
わたしも好きでーす♪
ばぶさんもお花買いに行ったのかしら??(*'-'*)
おうちにお花(゚-゚*)(。。*)ウンウンいいですよね!
特に冬場はこちら方面はお外が雪雪!なので
ちょっと元気を出すためにも( ̄∀ ̄*)イヒッ
ばぶさん方面にもフワフワ雪が舞ってきたらいいですね☆
そしたらティンベルちゃんは楽しく遊ぶ・・・
ティンちゃんはさむくってイヤイヤしてましたね(;´▽`A``
ベルちゃん!ダイブの覚悟をしなくては!!(*≧m≦*)ププッ!


♪angeさんへ

青いカーネーション♪そうなんですよ~
染色になっていたのをお花屋さんで見つけてついつい(;´▽`A``
お花・・・まだまだデス。。。もうちょっとお花の名前が言えるようになりたいなぁって思ってはいるのですがなかなか(;^_^A

おハルを呼んだのは、雪の精かもしれませんね♪
でもダイブしちゃったら驚かれちゃいますよね(・。・)ぷっ♪
こちらは今日も雪です~♪
バニラちゃん方面におすそ分けに行きたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.02.06(水) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ スカイブルーって感じですよね♪
これは、お花屋さんで買ってきたんです~( ̄∀ ̄*)イヒッ
元は白いカーネーションで、切り口から青い染色液(お花専用の)を吸わせたものと思われます♪
せっかく白く咲いたカーネーションをごめんね!って感じでもあるのでしょうが
ちょっと新鮮ですよね♪
プリザーブドフラワーをやっているかたのブログとか見ると
最近ではバラがレインボーのお色に染まっていたりして
すごく斬新だぁ~と驚いちゃったりします♪スゴイ技ですよね!

そしておハルは神の声でも聞こえたのかしら・・・??
突如として出現するんですよね、アグレッシブなおハル(苦笑
たまに見ていてハラハラしちゃいます(;´▽`A``


♪くうさんへ

ハイ♪わたしも生で見てみたい~ブルーのバラ!
ホント神秘的ですよね!
バラではブルーは遺伝子上ぜったい出来ないってされてたのを
作っちゃったってとこもスゴイし、
ネットで見た美しさは(゚・゚* ホレボレでしたもの。。。

(´m`)クスクス くうさん方面も降ってましたよね♪
うちの母もドン引きしてました(笑
そっか、れおちゃんもスイッチ組ですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
このスイッチうちのは入りやすくって困ってます。。。
どっかに止めるボタンないのかな?!苦笑


♪u-chocoさんへ

ハイ( ̄∀ ̄*)イヒッ まだお正月~ですよ(笑

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ そうですよね!たとえ人為的でも
バラとかカーネーションがブルーになれちゃうんだっ!って(*゚ー゚*)ポッ
虹色のバラ♪プリザーブドのですよね!
ワタシも見た時にはホントびっくりしました♪
おうちにあったら楽しい気分だろうなぁ~って(*^-^)ニコ
ダンナさまにぜひぜひムーンダストを頂いちゃってください( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


♪くりさんへ

そうですよね~♪バラやカーネーションでのブルーってホント未来!って感じでスゴイですよね!
確かサントリーの会社とかが頑張ったトカでしたよね♪
でも生花のブルーに囲まれるにはまだまだお値段がお高いですねっ(;´▽`A``

おハルはわんこちゃんのお友達が少ないから??
かわいそうに思ったちっちゃい妖精さん?!が
遊ぼうよぉ~とか言ってくれたのかな(笑
でも、やっぱり遊び方が分からなくって↑あんなになっちゃったのでしょうか・・・(;´▽`A``
erinyaa |  2008.02.06(水) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

♪かのんさんへ

青いカーネーションなんてホント見ないですもんね♪
カーネーションって言ったらやっぱり赤だから
見ているだけで摩訶不思議な気分になりますよ(笑
(='m') ウププだからかな?おハルまで摩訶不思議になっちゃって(;´▽`A``
普通はそこにはボールですよね!でもそこにはナイのですよ~(笑!


♪rocccaさんへ

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 染色!スゴイ技術ですよね!
いつかワタシもやってみたいなぁ~なんて妄想を抱いております( ̄∀ ̄*)イヒッ

おハルは見事にダイブです(;´д`)トホホ
お庭の雪の山にはおハルの飛び込んだ跡がザックザクと(苦笑
誰が呼んだのかなぁ~おハルの心の友かなぁ(笑


♪あいこママさんへ

青いカーネーション♪斬新ですよね!
摩訶不思議ワールドです♪
そしておハルも摩訶不思議ワールドに突入してしまいました(;´▽`A``
ズボッ!って頭を突っ込んだ先には・・・何もナイんです(笑


♪bibiさんへ

(・m・ )クスッ bibiさんに「食べないでね!」って言われたら
おハル食べちゃダメよん♪

ぽけら~しすぎた結果なのか?!みごとにダイブ。。。
普段からなにかしら刺激を与えて置かないとダメかしら?!
でも、この後はまたぽけら~に戻っちゃいました。。。
疲れたらしいです(゚m゚*)プッ!


♪長助おかんさんへ

おハルにしか見えてないもの・・・なんですかね(・m・ )クスッ
ほらー!ちっちゃい妖精さんがおハルに話しかけてるじゃないでしゅか!トカ
言っちゃってある日猛烈喋りだしたらどうしよう。。。(またまた妄想族のクセが・笑)

ぽけら~の顔ばっかり載せちゃったからたまには『シャキーン!』の
こんなお顔もありますのよっ♪って
ごくごくたまにですが(笑


♪くまったくまったさんへ

青いカーネーション♪なかなか神秘的ですよね♪
↑よりホントの『ムーンダスト』なんてとってもキレイなので
ぜひぜひネットで見てみてくださいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おハルのダイブ・・・わたもビックリでした(;´д`)トホホ
たまに出るんですよ・・・ハイテンションなおハルが~苦笑


♪プリママさんへ

そうなんですよ~白いカーネーションを専用の染色液で染めて
こーんな青になったみたいです♪
ホンモノのムーンダストは紫っぽくってホントカーネーションのイメージが
変わっちゃう感じです♪ホンモノワタシもみたいです~♪

おハルのダイブ・・・リベンジしたのかもですね(笑
でも、またみごとにやられてましたが(゚m゚*)プッ!
erinyaa |  2008.02.06(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

♪ENOさんへ

ねっ!ワタシも赤のカーネーションってイメージで(笑
年中あるみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近ぽけら~のおハルが多かったので
写真の加工もぽけら~風味にしちゃったら
ホントどっかの星の方?みたいになっちゃって(笑
お正月リボンもまだ付いていて、どっかの星ではまだお正月みたいです♪


♪daisyさんへ

青いカーネーション♪摩訶不思議ですよね♪
daisyさんと青いお花・・・雰囲気ぴったりです(*゚ー゚*)ポッ
カーネーションとかバラって自身の持ってる遺伝子では
ぜったい青が出せないんですってね。
だから一層情熱出ちゃうんでしょうねー♪
完成に至ったときには感動だっただろうなぁ~って♪

↑な世界とは無縁なおハルは雪と格闘しておりました(゚m゚*)プッ
スイッチ入ってしまうとダメなんですよね・・・(;´д`)トホホ
でも、雪の醍醐味を満喫しているのかな?!(笑


♪mokomokoさんへ

ねー(笑 何かいたんでしょうね(・m・ )クスッ
おハルがしゃべれたらホントたずねてみたいことです(笑
mokomokoさんはたくさんのお色にお花を染められるんですよねー♪
素敵ですよね(*゚ー゚*)ポッ
そしてムーンダスト!やっぱり生でみると一層神秘的なんだろうなぁ・・・
見てみたい!
結婚式のブーケとかで青系がお好きな方は
青いバラとかムーンダストとかオーダーなさるんでしょうね♪
いいなぁ~


♪翠さんへ

カーネーションって言えば、ピンク・赤ですもんね♪
わたしもついつい魅かれて買ってきてしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
神秘的です♪

おハルは見事にダイブして庭でデスが雪遊びを満喫している・・・のかな(笑
翠さんのお風邪は良くなりましたか??
お互いに気を付けましょうね!


♪まいこ~さんへ

(*≧m≦*)ププッ!そうですね!おリボンまだちゃーんと付いてます♪
トリマーのおねーさん上手に付けてくれて~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
インチキ(笑)ハルマリアに助けを求めた声が届いちゃったのかしら(゚m゚*)プッ
お勤め無事に果たせなくってホントダメなマリアちゃんです(;´д`)トホホ
飛び込む前の真剣なまなざしはイッチョ前なのに。。。

カーネーション♪下から染色液を吸わせたみたいです♪
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 夏ならブルーのお花見れても
冬場はなかなか見れないですもんね♪
ちゃーんと貴重なお花をおハルから死守しました!!


♪かこさんへ

ビビリンおハルに見えて・・・スイッチが入るとこういうことになるんですよ~(;´▽`A``
オフスイッチは一体どこにあるのか?!探している最中です(苦笑

きっと、人間にはわからないことでも
わんこちゃんならわかるってことある気がしますよね!
みるくちゃんなんてたくさん知ってそうだもの(*゚ー゚*)ポッ!
わんこちゃんの純粋さって愛すべきものですよね!(*^-^)ニコ


♪あいままさんへ

あいままさんはブルーがお好きなんですね♪
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ プリザーブドなら青いお色は素敵に出せますもんね!
それに枯れないし~♪
わたしも挑戦してみたいなぁ・・・って最近ちょっと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

(゚m゚*)プッ!そうなんですよぉ~おハルはまだお正月です♪
そして・・・あいちゃんに見習ってズボッ!特訓中です(´m`)クスクス~


♪ぷりままさんへ

青いカーネーション♪ホンモノのムーンダストなんて
ホント、ミステリアスって言葉がぴったりな感じだと思います♪
見てみたいですよね~(*゚ー゚*)ポッ!
ワタシも実はすぐ枯らしちゃうんですよ(;´▽`A``
昨年の夏場にはどれほどのお花ちゃんたちが犠牲になったか・・・(;´д`)トホホ
今年はがんばらなくっては~(; ̄ー ̄川 アセアセ

おハルもミステリアスにダイブ中です(なんて・笑!


♪キャオリンさんへ

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 夏場にスカイブルー!涼しげでいいでしょうね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ムーンダストはとっても神秘的ですよ♪
近くのお花屋さんではワタシ見たことないんですけど
ネットではムーンダスト専用のお花屋さんがあったりするのを発見して
やはり貴重なんだなぁ~って!
そう思うと余計見たくなります・・・(゚・゚* ホレボレ

わんこちゃんの摩訶不思議行動・・・小麦ちゃんにもあるのかなぁ~♪
妖精ちゃんと小麦ちゃん♪似合うわぁ~(*゚ー゚*)ポッ
おハルは・・・お化けちゃんだったらどうしよ( ▽|||)サー・・・苦笑


♪yanyanさんへ

青いカーネーション♪なかなかキレイですよね!
また手に入れたいなぁ~って思ってます♪
で、おハルはまだお正月の赤いリボンなんですけど・・・(・m・ )クスッ!
erinyaa |  2008.02.06(水) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
