2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

今ごろ賀正♪

昨日もぽけら~星人現る・・・

08-2-1-1


とうとう顔だけしか出さなくなってしまったので
そんなぽけら~星人を捕獲?拉致?!して行って来たトコロ・・・


08-2-1-3


久々のトリミング♪

毛のカット・おひげ処理・爪きり・肛門線しぼり・リボン・・・で\2800ほど。
どうやらシャンプーセットっていうのにしたほうが\3000ほどでお得らしく
次回からはシャンプーも♪って。(・_・D フムフム

でも、ただでさえトリミング嫌いのおハルにシャンプーまでプラスになった日には
ますます行きたくなくなること間違いなし!だけれど
お得♪と言われれば次回からは・・・(・m・ )クスッ


ところで、おハルにとっての異変・・・?!

08-2-1-4


そう、おリボン♪
これまたおリボンも苦手なおハルですが、トリミングしてもらった日ぐらいいいんじゃない?
女の子っぽくってなかなかかわいいし


って、どうやらおハルにとっての問題は・・・
08-2-1-5


(゚m゚*)プッ!そう、おハルの耳の毛は短いので小ぶりのものしか付けられず
ちょうど良いのがあった!っておねーさんが付けてくれたおリボン♪


『お正月用のおリボン』なんです(;´▽`A``

08-2-1-6


(゚m゚*)プッ!でもちょっと時季がずれちゃってピントはずれってとこが
なんだかおハルっぽくてerinyaa的にはそれもツボで。。。(・m・ )クスッ

08-2-1-8


同じく、うひゃひゃっ

08-2-1-9


あぁ~スイッチ入っちゃった( ̄- ̄)
08-2-1-11

( ▽|||)サ――――― 
08-2-1-12


(゚m゚*)プッ!疲れたみたい(笑
08-2-1-13



でもでも、そんなおハルもおハルなりに考えたみたいで・・・
08-2-1-2


はぁ・・・(-人-;) ハルマリアさま
おひさしぶりにいらっしゃいませ♪(;´▽`A``


せっかくのおリボン・・・いつまで持つかなぁ~(;´д`)トホホ



トリマーさん曰く・・・おハルとerinyaaが似ているって?!
何を言ってるうさぎちゃんerinyaaはぽけら~ではないデスよっ♪

・・・でも、天然のにほいがするんですって(ノ_-。)ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

どちらがどちらに似たのかしら・・・複雑ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:40  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

*Comment

わぁ~ハルちゃん可愛いv-343
トリミングに行ってきたんですねv-352
それにすごくリーズナブルなお値段で・・・
良心的なお店ですねe-343
うちも今までのお店はリボンをつけてくれましたが
それがもう、アロハもリロも似合わなくてv-356
ハルちゃんはとってもよく似合ってますv-291
お正月用のおリボンなんですか?
でも可愛いハルちゃんには
どんなおリボンでもOKよv-354

チーちゃん |  2008.02.01(金) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・トリミングに行ってきたのね♪♪
もちろん、リボンをつけてもらってるの。。すぐに分かりましたよ~♪
お正月用のおリボンでも。。めちゃくちゃ似合ってるから良いのでは?
ハルちゃん。。似合ってるから取らないでね~♪
バニラも、そろそろプロの方にお願いしなければ~(笑)
ange |  2008.02.01(金) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、お正月だろうとクリスマスだろうと可愛くて
似合ってるから、もうちょっと我慢してねぇ~♪(笑)
トリミング苦手なんですね。うちも一緒です。
ちゃんとハルちゃんのこと考えてあげてシャンプーは
しないように気遣ってあげてるerinyaaさん偉い!
うちはお得なら・・・と我慢させてます。それでますます
嫌いになったかな?(。-дノ【反省】

ハルちゃんとerinyaaさん、似てるんだ。ぽけら~星人の
ところが??(笑)
あ、天然のところね。・・・可愛くていいじゃないですか!
愛されるべきお二人なのね♪
かこ |  2008.02.01(金) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは♪

ハルちゃんいちだんと可愛く仕上がって☆
リボン似合いますね(^o^)さすが女の子♪ロッカも一度連れて行った時に
ブルーのりぼんをつけて帰ってきた事があるのですが…。あまりにも似合ってなくて大笑いしました!
お正月仕様だから何だかゴージャス!?なんですね♪
ハルちゃんりぼん気持ち悪いのかな??

おぉ!ハルマリアさま・・・かわいっ(>_<)
roccca |  2008.02.01(金) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、大丈夫、大丈夫!!
遠くから見れば、「お正月」だって全然わからないからっ!
少なくとも、私は言われるまでわからなかったよっ!ねっ♪
え?それは、私がボケなだけ??
私もぽけら~星人の仲間に入れるかなあ~??

ハルちゃん、とぉ~ってもかわゆくなりましたね(^^)
ヤッパリ、おリボンがよく似合うわぁ~
うんうん、かわいい~♪

そして・・・そして・・・わ~い!!
お待ちしておりました!ハルマリア様!
ありがたや、ありがたや・・・(-人-) 
ハルちゃんとerinyaaさんは似てるんですね!
でも、erinyaaさんは納得できないと・・・う~む。
これは、いつかお会いできる日が、ますます楽しみになりました♪
まいこ〜 |  2008.02.01(金) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

おりぼんがお正月仕様だわ~♪
うちのこたちも以前はリボンつけてもらってたんですが、お互いはみはみしちゃったり、取ろうともがくので、いまはつけてもらってないんですよ~♪
でもやっぱり可愛らしいですね(*´艸`)
めいまま |  2008.02.01(金) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪メッチャかわいいよ~(#^.^#)
お耳の飾り凄く可愛いわ~~☆
ママに付き合うのも大変ね~笑 ハルちゃん!あいこママからもお願いね・・
ママに付き合ってあげてね~爆(^^♪
あいこママ |  2008.02.01(金) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

リボンをつけたおハルちゃん、お人形みたいでカワイイv-351
リボンがちょっと時季外れのお正月ですが、似合ってますよv-291
でもリボン苦手なんですねv-356
イヤイヤしてる姿もカワイイよ~ッv-290
あとerinyaaサンとおハルちゃんは似ているんですね~v-353
ってコトは、erinyaaさんは、ヤッパかわいい方だなッv-392
ハチぞう |  2008.02.01(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですぅ~♪
ご無沙汰しすぎちゃってスミマセンでした(;´д`*)
いつも読み逃げしかできなくって
本当にゴメンナサイでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ハルちゃん久しぶりのおリボン☆
とっても可愛いですよ~♪
遠くからだったらお正月だって分からないし!
しかもこれまた久しぶりのハルマリア様(*゚∀゚):*:・
感動!!
ハルちゃんは本当に可愛くって癒されるなぁ~♪
ecru |  2008.02.01(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

似合う似合う~♪ハルちゃんかわいぃよ~
大丈夫っぽけら~星は、まだお正月だもんね
え?erinyaaさんもぽけら~星人だったの???
そうそう、2つめのおもちゃは、またまた金運グッズ♪
これで今年は億万長者かしらん・笑
あのお菓子、通販もできるのかな?
おもしろいだけじゃなくて、おいしいから~ (≧ω≦)♪
bibi |  2008.02.01(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

ハルたん、めっちゃかわいいやんv-411
[こころ]ちゃんもリボンつけるけど、一瞬でどっかに飛んでいっちゃいますv-405
くまったくまった |  2008.02.02(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、おリボンかわいい♪
うちのひっさんも同じ様なリボン正月つけましたよ~!
おバカな私は写真を撮り忘れましたが・・・(ブロガー失格・・・)

ハルちゃん、かしこ~い!
ハルマリヤ様になれば・・・リボンの事わかんないもんね(笑)

erinyaaさんとハルちゃん、似てるんですね~♪
私もひっさんと似てるのか?
という事は、私のビビリが似たのか・・・
自問自答しちゃいました(笑)
ひなママ |  2008.02.02(土) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

何度もごめんなさい!さっき言い忘れちゃったんで(^^)
投票、確かに受け付けましたぁ~♪
企画にご参加頂き、ありがとうございました!
コレにはお返事結構ですよん
まいこ〜 |  2008.02.02(土) 05:13 |  URL |  【コメント編集】

リボン、正月用っていわれなきゃわかんないから大丈夫ー!
赤でかわいいよう
飼い主は自分に似たわんこを飼うそうです(≧m≦)
その典型なのかも~♪
うちもそうなので・・・
キサ |  2008.02.02(土) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん可愛いリボンじゃないですか~(^-^*)♪
お正月用??  ばれない ばれない!
せっかくのおりぼんがハルマリア様で隠れちゃってるよ~(><)
でもなんだかハルマリア様って神々しい・・・なんて思うの私だけ??
ハルマリア様に今日のポチッ♪
プリママ |  2008.02.02(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

リボン、お正月用でも何でもいいじゃんっ。
だって可愛いもーん(*´▽`*)
それにクリスマスよりはいいと思うよ(笑)
うちはリボンすると毛玉になっちゃうから付けられないの。
やっぱりリボンすると女の子らしさが引き立って可愛い♪

ハルマリアさま、久々の登場☆
その天然はママ譲りなのね(*≧m≦)=3
キャオリン |  2008.02.02(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんキレイキレイしてもらったのね
お耳飾り必死に取ろうとしてる短い手が
かわいいなぁ~♪
お似合いだから取らなくても隠さなくてもいいのに
でもそのおかげか
ハルマリアちゃんが久々見れた~
天然キャラなお二人にポチ
長助おかん |  2008.02.02(土) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■本日も、カワユシ!!

おりぼん、最高にかわゆいでっす。
わたくし、はるるんも興奮です!

お正月かもしれないけど、和風なテイストがとってもいい感じ♪

実はまだトリミングって行ったことないんです。
飼い主がズボラだと、いけませんね~っ。
リボンも付けたくて仕方なかったけど、いまいち付け方がわからなくて、
ゴムでテキトウにぐるぐる巻きにしたら、取れなくなってキーキー騒いでしまい、
取れたと思ったら、でっかい毛玉が出来ていたのでした。トッホー!

そろそろオンボロ犬になりつつあるので、トリミングに連れて行こうかなと
おハルちゃまを見てつくづく思いまちた! (’-’*)
はるるん |  2008.02.03(日) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんリボン可愛い(〃'∇'〃)ゝ
うちなんて今度こそトリミング連れて行こうと言いつつ
一度も行った事ないのです(^▽^;)
常にMY HOMEでチョッキン なのです♪
でも今年こそは~チャレンジしたい・・・な~
ハルちゃんみたいに可愛いリボン付けさせたいな(〃∇〃)ニッ

ゆう |  2008.02.03(日) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

うちも先週いったわ~
リボンって家ではやらないので新鮮なのよね。
で・・安いね!
次回も同じお店に決定!かしら?
かのん |  2008.02.03(日) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

ハイ!やっと行って来ました♪
他の所でトリミングしたことがないのでお値段の基本があまりわからないのですが、
お医者さんと併設のトリミングだからかな??
アロハちゃんとリロちゃんはこの間バンダナつけてもらってましたよね(*゚ー゚*)ポッ
とってもかわゆかったです♪
お正月リボン♪今日もまだちゃーんとついてます( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪angeさんへ

行って来ましたよぉ♪
おリボンすぐ気付いていただけました( ̄∀ ̄*)イヒッ
一見お正月だかわからないから?!いっかなって♪
おハルは不満かもしれませんが(;´▽`A``
バニラちゃんもそろそろトリミングかしら~??
たまにやってもらうとイイデスね!
久しぶりに足の裏の毛まですっきりおハルになれました♪


♪かこさんへ

(´m`)クスクス~クリスマスでもこのさい良かったかな?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
みるくちゃんもやっぱりトリミング苦手ですか?
おハルも大変で(;´▽`A``
今回はプチパニックでトリミングのおねーさんの肩に乗っちゃいました(苦笑
次はシャンプーも。。。って秘かに狙ってます♪
お得なら・・・ねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんだか良く言われるんですよねぇ(;´д`)トホホ
たぶんワタシもぽけら~なのかもしれないデス(苦笑
笑われ二人組?!

♪rocccaさんへ

似合ってますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ろっかちゃんもおリボン付けたことがあるんだぁ♪
でも男の子ですもんね(´m`)クスクス
ろっかちゃん的には笑わないで~って思ってたかも(笑

おハル良く耳の毛をカイカイするので、やっぱりおリボンは邪魔みたいで(;´▽`A``
おハルマリアで隠してはみても不満みたいです(;´д`)トホホ


♪まいこ~さんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 一見わからないですよねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
たまにはおリボンもいいかなって思ってつけてもらったのですが
いつまで持つのやら。。。
とりあえず今日もまだ付いております(・m・ )クスッ

まいこ~さんに喜んでもらえるかしら( ̄∀ ̄*)イヒッと
ハルマリアに久々登場願いました(゚m゚*)プッ!
ぽけら~なマリアさんですが
よろしければぽけら~組へようこそ!(笑

おハルとなんだか似てるって言われるんですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
やっぱりワタシも基本ぽけら~みたいで。。。
お会いした時に吹き出されちゃうかも?!(笑

あっ!投票の件!どうもでしたー♪

♪めいままさんへ

しっかり賀正風味にしてもらいました(。・m・)クスクス!
そっか、めいままさんのおうちでは
みんなで取り合いっこしちゃいそうですもんね~♪
それまたかわいい(・m・ )クスッ
見て見たい( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪あいこママさんへ

あいこママさん♪ありがとうでしゅ!
でもママに付き合うのは大変でしゅー(ノ_-。)って言っております♪
でも、ねぇ。。。やっぱり女の子ですから♪
たまにはいいですよねぇ(・m・ )クスッ


♪ハチぞうさんへ

おハル人形ですよぉ~(゚m゚*)プッ!
ちょっと時季はずれってのが、またおハルらしくって( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもおハルはお耳カキカキするときにじゃまっけだし
ちっくしょ~って思うみたいです(;´д`)トホホ

どうもおハルと似ているみたいで・・・(;´▽`A``
いえいえ、ぽけら~としたところが似ているのか?!
怪しさ満点二人組ってことで?!苦笑


♪ecruさんへ

おひさしぶりですぅ~!
ecruさん♪その後いかがかと気になっておりました~!
いえいえ全然読み逃げしていただけてただけでうれしいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

久しぶりにおリボンつけちゃいましたが、
やっぱり小梅ちゃんの愛らしさにはかないませんよっ!
お正月だし(゚m゚*)プッ!
終いには隠されてしまって、おハルマリアの登場です♪
癒やしてさしあげられたら・・・って吹き出しちゃうでしょ(笑!


♪bibiさんへ

(゚m゚*)プッ!ぽけら~星のお正月はそうそうまだ全盛期みたいで(笑
お正月から花見に飛ぶらしいです(゚m゚*)プッ!!
ってワタシもぽけら~チックですが(;´▽`A``

からからせんべい♪bibiさんのツボに入ってしまったなんて
うれしいなぁ~♪
通販もOKだと思います!
でも、また何かの時におハルもお届けにあがるかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


♪くまったくまったさんへ

お褒め頂いておハルもちょっと調子に乗っちゃうかしら(笑
こころちゃんは・・・(。・m・)クスクス
おリボン飛んで行っちゃうのですね~それまたかわいい♪


♪ひなママさんへ

ひなちゃんはちゃーんとお正月におリボン付けたのですね(*゚ー゚*)ポッ!
まぁ!残念!ひなちゃんのお正月リボン姿見たかったなぁ~
でも、今からでもOKでしゅよ!っておハルが(゚m゚*)プッ!
ハルマリアになって申しております(笑

おハルと似てるって言われるんですよね~(;´▽`A``
やっぱり飼い主とわんこは似るのかな?!
(´m`)クスクス~ひなちゃんとひなママさんも似てるのかなぁ~
ねっ!どっちがどっちに似たの?!って思いますよね(苦笑!
erinyaa |  2008.02.03(日) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

♪キサさんへ

お正月も言われなきゃわからないかなっって( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

そっか!やぱり自分に似たものを求めてしまうのかしら~(笑
(。・m・)クスクス キサさんとりくちゃん♪たのしくって似てらっしゃいますもんね♪


♪プリママさんへ

お正月だって一見ばれないですよね(。・m・)クスクス
今日もしっかり付いてますよぉ~笑
でも、やっぱりおハルはちょっと恥ずかしいみたいで
ハルマリアになって隠しちゃいましたの(;´▽`A``
神々しい・・・恐れ多いデス(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもプリママさんに応援ポチっ♪いただいちゃってうれしいわんって言っております♪


♪キャオリンさんへ

お正月リボンでもだいじょぶですかね( ̄∀ ̄*)イヒッ
おリボンもクリスマスまではさかのぼれなかったみたいで~
おハル的にはどっちでも時季外れ!って不満かしら?!
そっか、小麦ちゃんはお耳のヘアーが長いですもんね♪
うーんうらやましい(*゚ー゚*)ポッ
おハルは短すぎて付けるの困難ですって(; ̄ー ̄川 アセアセ

ハルマリア登場です~♪
どうも天然がおハルに移ったのか?
はたまた逆なのか?!(笑
突き止めなくては!
erinyaa |  2008.02.03(日) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

♪長助おかんさんへ

やっとこキレイキレイしに行ってきましたー♪
重い腰をあげて。。。(笑
でもおリボンはやはりおハル的には不満らしくって
(カキカキの邪魔なようで)
でも、今日もまだめげずにお正月♪しちゃってます(゚m゚*)プッ
で、ハルマリア登場~です≧(´▽`)≦♪
こんな2人組ですが仲良くして下さいませ♪ニャハ♪


♪はるるんさんへ

まぁ!はるるんさんに興奮いただけたなんてー( ̄∀ ̄*)イヒッ!
これはもうお正月も真っ盛りになってもらわないと(笑
次も和風テイストを狙おうかしら??
ひな祭りあたりかしら^m^っておハルにはイイ迷惑みたいですが(;´д`)トホホ

ワタシもめったにトリミングは行かないんです~
ビビリッコなので家で全部やってあげられたらそれのほうが良いのでしょうが
たまーに行くと・・・
なんてキレイな手!とちゃんとした?!形の手になっててうれしく思ったりして(゚m゚*)プッ
はるるんさんなら上手にリボンも付けれちゃいそうだけどなっ(*゚ー゚*)ポッ
でも毛玉が出来ちゃったんですね(´m`)クスクス
わたしも間違いなくものすごい状態にして、キーッ!となりそうです(;´▽`A``
ナナちゃんもトリミング行ってみちゃうのかしら~♪


♪ゆうさんへ

まぁ!ナナちゃんいつもかわゆいから
トリミングにたくさんいってらっしゃいそうなイメージが・・・勝手に(;´▽`A``
でも、おうちでやってあげられるのが1番ですよねっ♪
うちはおハルがこーんな子なのでちゃんとは無理で(;´д`)トホホ
臭腺もしっかりしぼってもらえるし( ̄∀ ̄*)イヒッ
ナナちゃんのおリボン姿みたいなぁ~♪
かわいいだろうなぁ~♪(*゚ー゚*)ポッ


♪かのんさんへ

このお店(病院併設)にしか行ったことないのでお値段の基本がわからないのですが
お安いんですね♪
これはシャンプーもやはりつけなくてはっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
茶衣ちゃんもおリボンつけてましたよね~(*゚ー゚*)ポッ
とってもかわゆかったです♪
erinyaa |  2008.02.03(日) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
