2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

真冬に極寒の地へ♪


足湯の旅を終えて、帰り道に寄ったところは・・・

08-1-29-1


極寒の地 『真冬の海』 

08-1-29-6


これは寒いぞ~ 予想以上の寒さにerinyaaビックリ
おハルもビックリ!

08-1-29-3


でも・・・

08-1-29-4


『にのっ・・・』

08-1-29-5


おハル、かっくいぃ~

んっ?

08-1-29-7


ありっ??

08-1-29-8


埋まっちった・・・(゚m゚*)プッ!

08-1-29-9


そんなことないよ。。。泣かないでがんばって
海は青いし

umiharu


ひとりではがんばれないっておハルが言うので、
erinyaaも極寒の地でがんばってみました
(寒すぎて頭がクルクルしてきたので(;´▽`A``)


08-1-29-10


たのしそうなおハルを見ているとこっちまでたのしくなります

でも、おハルはerinyaaには負けたくないんですって(; ̄ー ̄川 アセアセ

08-1-29-11


うさぎ?!(゚m゚*)プッ



mahuyu


でもでもやっぱり・・・寒すぎるの

退散―――――


極寒の地体験は想像以上に厳しいものでした
おっそろしく寒かったので、ホントに涙がちょちょ切れました~(ノ_-。)


今日はひさしぶりにおハルの毛のカットに行きたいケレド・・・
またが舞っていて・・・ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


でも、ライオンまるだからがんばって行ってこなければ・・・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:15  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  Top↑

*Comment

雪の上を走るハルちゃん、なんだか今日は雰囲気が違うね~
楽しかった?
あのお話・・・ハルちゃんの写真お借りしちゃいましたよん♪
bibi |  2008.01.29(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

真冬の海もとってもステキと思う私ですが
ほんとはすっご~く寒いのよねv-356
雪の中のハルちゃん、楽しそうe-343
erinyaaさんに向かってくハルちゃんの写真
とってもいいわ~v-291
erinyaaさんもステキですe-328
今日もそちらは雪ですか?
トリミング行けるといいですねv-352
ハルちゃんのトリミング後の写真、楽しみにしてますねi-234
チーちゃん |  2008.01.30(水) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

ぬぉぉぉ~
めっちゃ寒そうだけど、冬の海って好きです♪
誰もいなくて寂しいんですけどね・・・
海、綺麗ですね~
おハルちゃん、負けず嫌い!?
頑張って走ったね~

例の件でご相談はあるので、再度ご連絡しますね~(^_^)/~
翠 |  2008.01.30(水) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

写真だけみると海、真夏と変わらないけど
さわったら涙ちょちょぎれるんだろうな(≧m≦)
ハルちゃんうさぎかわいいねぇ~
ハルちゃん意外に負けず嫌いだったのねw
競争してるうりerinyaaさんが体力つくわよ~
キサ |  2008.01.30(水) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

■走る

ハルちゃん楽しく走ってるよね
犬ちゃんは雪が大好きだよね
100メートル何秒かしら・・・笑
欽肉マン |  2008.01.30(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ、この寒さハンパないんでしょうね~(>▽<;;
寒すぎて涙が出るの、私も山に行くと体感しちゃいます。
ダラダラ流れてますから(笑)
ハルちゃん、雪の上を滑ってるみたい♪
ウサギちゃんのお耳も可愛い(≧▽≦)
極寒でもやっぱり銀世界っていいなぁ。
またまた雪を見に山へ繰り出したくなっちゃいました☆
キャオリン |  2008.01.30(水) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

冬の海。。確かに極寒の地ですよね?
でも、凄くキレイなんですよね~♪
ハルちゃん・・雪の中でも、元気ですね~!
ハルちゃんウサギが可愛すぎっ(*´I`*)ポッ
erinyaaさんに向かってハルちゃんが走ってる写真・・
映画のワンシーンみたいで素敵だわ~ポチ☆
ange |  2008.01.30(水) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!ハルちゃん、かっちょいい~~~!
前回、足湯に必死の抵抗を見せてた子と
同一犬物とは思えない、見事な走りです!
お写真もキレイに撮れてますね~~~(^^)
躍動感あふれるお写真&最後の映画みたいなお写真・・・
ドレもステキです!!

マロンなんて、なんだか変な、ガニマタ走りだし・・・(^^;)
ぜひ、ハルちゃん、マロンに雪の上の走り方
レクチャーしてやってください~~~
・・・なんていってたら、カルタがいっこできました!
「マロンにイチデジ」
動きがのろいので、イチデジは宝の持ち腐れ??

冬の海、キレイだけど寒そうですね~
erinyaaさん、お風邪と腰の調子はいかがですか?
少しはよくなりましたか?お大事に!!

ハルちゃんは、ライオンまる脱出したのかな?(^^)
まいこ〜 |  2008.01.30(水) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

タイトル読んだだけで、背筋に悪寒が走り、読むのを躊躇した(オーバー)
かこです。こんにちは。
いっちにっのさっん!!で飛び込んだハルちゃんカッコイイ~
erinyaaさんと一緒に走ってる姿、絵になってる。ステキ~~
また素敵なアルバムができましたね~

涙がちょちょ切れそうなほど寒い・・・というのが痛いほど分かります。
トリミング、行ってこれたかな?風邪には気をつけてくださいね。
かこ |  2008.01.30(水) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

寒い中常に耳全開で走る抜ける
ハルちゃんにぽちっときましたよ
まー懸命に雪の中走る、走る☆笑
思わずerinyaaさんも走っちゃったのですね

うちも長助ライオン丸です・。・。・
長助おかん |  2008.01.30(水) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

すごい雪ですねv-276
雪の中を走ってるおハルちゃんが
ホントにうさぎちゃんみた~いッe-247
コチラ東京では雪がまだ積もってないので、
雪の上をノビノビ走り回れて羨ましいです。
ハチぞう |  2008.01.30(水) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

さ・寒そう・・・(>_<)
でも海キレイだし!ハルちゃん嬉しそうだし!!
これは本当に走るしかないですね(^o^)
確かに寒すぎると頭がクルクルしてきます(>_<)
冬はニット帽を手放せないですよねー!!
うさぎハルちゃん可愛い☆☆

ロッカの特技?(変クセ)やっぱりめったにいないですよね!
家族そろって驚きました(^_^;)
どっちかにしなさいよ~!って感じですよね♪
roccca |  2008.01.30(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~寒そう!だけど、ここまで積もってると、
楽しそう♪
ハルちゃん、勇気を出したのに、
はまっちゃったのね!
でも、erinyaaさんととっても楽しそうに走ってて、
すっかり雪ん子だぁ(*^.^*)
うさぎハルちゃん、かわいい♪
ひなママ |  2008.01.30(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ
こりゃキレイ!冬の海いいなぁ
ってうちもこの間行ったけど・・雪は全くない。
って言うか浜辺に雪って見たことないような。
今度中心で待ち合わせでもして遊べたらいいな♪
かのん |  2008.01.30(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

お返事ありがとv-344
ハルちゃん、めっちゃ元気だね~v-411
こころなんか、一日暖房の前から動かないくらい暖房好きよv-410
ちなみに、こころは4.5キロあるよv-363
長さはあまり大きくないんだが、しっかり体重はあるんだな、これがv-391
くまったくまった |  2008.01.30(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんもうさぎちゃんになっちゃうのね~
かわいい~v-238
一生懸命雪に埋まりながらがんばって走ったのよね~
今度あいちゃんと競争しましょ♪
ところでハルちゃんは雪たべないんですかぁ?
あいまま |  2008.01.31(木) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

寒そう。。。
でも、綺麗~♪
おはるちゃんの喜ぶ姿って可愛い~♪
寒さなんて何のそのって感じになっちゃうよねぇ~^^
yanyan |  2008.01.31(木) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

あわわわ(*>艸<)見ているだけで寒さが~~
今日はポカポカ陽気のはずなのに寒さが・・・・笑
でもハルちゃん、とっても楽しそうに走り回ってますね♪
雪の中でもこんなに元気に遊んでくれるなんて
見ていて楽しい気分になっちゃいます☆
ハルちゃんのウサギ顔もとってもキュート(≧∇≦)♪

erinyaaさんもお疲れ様でした~
今回は転ばなかったですか????
u-choco |  2008.01.31(木) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

一面銀世界~♪すっごいきれいですね~♪
この中におハルちゃん頑張って入って行ったのね~♪
ズボッとはまってもやっぱり可愛いおハルちゃん(^-^*)
一生懸命走る姿がたまらない~(><)
冬で寒い海なのに、でもなぜか春を感じるお写真でした(*^-^*)
プリママ |  2008.01.31(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.31(木) 22:30 |   |  【コメント編集】

うっわぁ~とっても寒そうですね~!!真冬の海って大好きですが、私が見た海とは比べ物にならないくらい寒いんだろうな~!!
冬の日本海にも行ってみようかと思うのですが、同じ位寒いんだろうな。。。。
でもその代わり、すっごく綺麗だそうですね~!!
おハルちゃん♪凄い凄い元気元気!!!
かっこいいよ~
寒さの中頑張って走ったのね~本当お耳がうさぎさんみたいで
可愛い~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.01.31(木) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

♪bibiさんへ

ひさしぶりの走りを見せたおハルでした(゚m゚*)プッ!
ズボズボ埋まってましたが・・・(;´▽`A``

おハルのぽけら~顔使っていただいて、
そしてくろにゃんこの制服まで着せていただいてbibiさんありがとうでした( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


♪チーちゃんさんへ

真冬の海は尋常ではない寒さでした(;´▽`A``
でもおハルはひさしぶりのダッシュを見せてくれて
ちょっと満足です♪
お写真褒めていただいてテレテレです(*゚ー゚*)ポッ
今日も雪が降っていて~(;´д`)トホホ
でもトリミング行ってこれました♪


♪翠さんへ

めっちゃ寒かったですよぉ~(;´▽`A``
ホントひとっこひとりいない海でした。。。
でもキレイな海で、太平洋側とはまたちがった濃さで(*^-^)ニコ
おハルもひさしぶりに走ってちょっとは運動になったかな?!
例の件了解です!後ほどコメント入れにいきますね!


♪キサさんへ

そうなんです~写真だと雪さえなければ夏の海とかわらないのですが
ホント涙チョチョ切れでした(;´▽`A``
おハルうさぎはみごとに雪に埋まり・・・
でも負けずに走って、私よりやっぱり足はやかったです(・m・ )クスッ


♪欽肉マンさんへ

おハル寒い海でがんばって走りました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
100メートル何秒くらいなんでしょね?!
わたしより早かったですし(;´▽`A``
でも短足犬ですからねっ(゚m゚*)プッ!


♪キャオリンさんへ

キャオリンさんも雪の旅に行ってらっしゃいましたよね♪
山も寒いけど、海もやっぱり寒かった~(;´▽`A``
涙ダラダラですよね(笑
(゚m゚*)プッ ホント雪で滑っているみたいでした♪
たまに埋もれるうさこでしたが≧(´▽`)≦アハハハ
キャオリンさん一家またまた雪山でカフェを楽しむのかしら♪
小麦ちゃんはカフェできずでちょっと荒れてましたっけ(´m`)クスクス


♪angeさんへ

ものすごい極寒の地へ行ってしまいましたぁ~苦笑
そうそう、でもキレイな海でした(*゚ー゚*)ポッ
おハルもいつものぽけら~とは違ってちゃんと走って
ゆきうさぎに変身?!
お写真お褒めいただいてテレテレです~(*・・*)ポッ
erinyaa |  2008.02.01(金) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこ~さんへ

プププッ (*^m^)o==3 おハルかっくいいですか?!笑
久々におハルの走りが見れて、
でもカメラが追いつかなかったりして
かなりの枚数を撮ってしまったワタシでした(;´▽`A``
お褒めいただいてテレテレです(*・・*)ポッ

マロンちゃん~ガニマタですかっ(゚m゚*)プッ
かわいい♪
おハルは家のなかで走りよって来るときはアホの坂田さんみたいですが
おハルがマロンちゃんにレッスンすると
どちらかっていうと坂田の走りをマロンちゃんに教えてしまいそう(;´▽`A``
(='m') ウププ 『マロンにイチデジ』まろはがるたの完成?!
そんなことありましぇーん!!って怒られちゃいますよっ(・。・)ぷっ♪なんて。。。

腰と風邪はなんとか治りつつあります~ありがとうございます!
あとは今は歯ですね。。。今日も歯医者で(;´д`)トホホ
そしておハルは無事トリミングを終えました~♪


♪かこさんへ

(゚m゚*)プッ!悪寒が走ったのにちゃんと読んでくれたかこさん♪
ありがとうです!
とにかく寒そうな単語を並べちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
めずらしくおハルも走ってくれちゃって♪
お写真お褒めいただいてテレテレです(*゚ー゚*)ポッ
みるくちゃんほどかっこよくないですが、
がんばってうさぎに変身したようです♪
でもやっぱり涙はチョチョ切れました(;´д`)トホホ
トリミング作戦は成功です~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪長助おかんさんへ

お耳全開!ひっくりかえしてがんばって走っておりました♪
めっちゃ寒かったのですが
どうも競争心の強いおハルはワタシが走ると抜きたくなるようで(゚m゚*)プッ
完敗しました(;´д`)トホホ

長助ちゃんは素敵なライオンまるちゃんですよーん♪


♪ハチぞうさんへ

雪ウサギになって極寒の地をみごとに走るおハル・・・
たまにはこんな姿もいいなっ!って思いました♪
でももうしばらく海には行くことはないと思います(;´▽`A``
こちらは今日も雪で・・・
昨日はヒッキーのわたしが珍しく雪かきなんぞというものを
やらなければならない事態で(;´д`)トホホ
腕が痛いデス(ノ_-。)


♪rocccaさんへ

めっちゃ寒かったですぅ~(ノ_-。)
でもおハルはみごとに走り、埋まり(゚m゚*)プッ!
ハルうさぎに変身しました♪
そうそう、寒すぎると頭クルクル!とにかくあたためなきゃ!と
ニット帽で耳までかくしておハルとダッシュでございました(;´▽`A``

ろっかちゃん♪ツワモノですわっ☆
これからも面白いろっかちゃんのブログを楽しみにしてまーす♪


♪ひなママさんへ

(゚m゚*)プッ!たしかにここまで積もってるともうどうでもいいや!くらいなりますね(笑
で、おハルはみごとに雪に埋もれ・・・
やっぱり短足犬は大変ですねっ(;´▽`A``
ホントのうさぎちゃんならもっと上手に走れるのに・・・(゚m゚*)プッ!


♪かのんさんへ

やっぱりかのんさん地方よりこちらの方が雪がいっぱいですよね~
浜辺に雪・・・みごとにありましたもの(;´д`)トホホ
寒いのなんのって!
(*^-^)ニコそうですね~中心?!どこだろ!!
あたたかくなったら遊べたらいいですねっ!
仙台にもいきまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪くまったくまったさんへ

まぁ!こころちゃんは暖房大好きなんですね♪
4.5キロ♪ちょうど良いくらいじゃないですか??
長さはないんだけど・・・ってのにちょっと吹いてしまいました(゚m゚*)プッ!
こころちゃんごめんにょ♪かわいいよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪あいままさんへ

うふふ♪あいちゃんとの競争・・・見たい!!
でもゼッタイおハルの完敗だと思います(゚m゚*)プッ
あいちゃんはすんばらしい脚力ですもの♪
おハル・・・そういえば雪食べないなぁ~
鼻でクンクンはするんですが(゚m゚*)プッ
あいちゃんは雪お気に入りでしたよね( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪yanyanさんへ

めっちゃ寒かったですよぉ~(;´д`)トホホ
でもそうですね、キレイな海でした♪
おハルは寒さに負けず久しぶりのダッシュでした!
ホント・・・ひさしぶり・・・苦笑
走れて安心しました≧(´▽`)≦アハハハ


♪u-chocoさんへ

見ているだけでゾックゾクしますでしょ♪笑
海はホントに涙チョチョ切れの寒さでしたよぉ~
きっとショコちゃん泣いちゃうんじゃないかな??
おハルも涙目っこだから泣いちゃってましたし(;´▽`A``
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!さすがu-chocoさん♪
良く、お気づきで(;´▽`A``
転びはしなかったのですが、コケはしました(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも無事です♪


♪プリママさんへ

ホント一面の銀世界~めっちゃ寒かったです(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもおハルがんばりました♪
ひさびさに見た走る姿はある意味新鮮でした(゚m゚*)プッ
ズボッと見事に埋まってましたが・・・笑
まぁ!写真に春を感じていただいたなんて~テレテレです!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ!


♪ぷりままさんへ

もうめっちゃ寒いですよー(;´▽`A``
日本海の海って色も濃いし、ザパーン!って感じですしね!
でもここはマリーナみたくなっているので
波は穏やかなのですが
岩場の所はものすっごいです( ▽|||)サー

おハルもクッキーちゃん&プリンちゃんを見習って走って見ました( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもなぜか2ワンちゃんのように素敵さにかける・・・
たぶんワタシの写真の腕もありますね(;´▽`A``
がんばらなくっては!
erinyaa |  2008.02.01(金) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

■(*⌒-⌒*)初めまして♪

ハルちゃんの可愛い写真にひかれて、時々お邪魔してました。
伸び伸びと楽しそうに暮らしている様子がよくわかりますね。
見ていて、楽しくなりましたe-418
ゆ~ |  2008.02.03(日) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
