2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

おハルと足湯♪

日曜日、ヒッキー(引きこもり組♪)久しぶりのお出かけにー♪

08-1-27-1


長いトンネル(トンネルに入ると、おハルは夜だと思って眠くなる体質(笑)を抜けて・・・

08-1-27-2


目的地はここ♪

08-1-27-7


ここは、足湯カフェだって!
ほらっ!おハル~・・・

08-1-27-6


BIGゆきだるまーん(笑 かわいいねっ♪

08-1-27-3


って、外で遊んでたら雪が降ってきたから・・・

08-1-27-9


ちょっと中に入ってみよ♪

08-1-27-4


でも、カフェはおハルはダメだって
だから、カフェの横にあるお店を見せてもらいました

ちょっと薄暗い雰囲気で良い感じ♪
でも、おハルはまたまた眠くなっちゃうねっ(´m`)クスクス


08-1-27-5


足湯カフェって言っても、足湯はお外にしかないんです
って、ことで代表して・・・

08-1-27-10


おハルしゃん!お願いしまっす

08-1-27-8


・・・足湯・・・おハルにとっての足湯ってこれであってるのかなぁ(笑

08-1-27-11


お店からちょっと離れた道端にも足湯があったから
おハルにもう一度足湯に挑戦してもらおっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


おハルの足って・・・4本あるよね?!確か・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


08-1-27-12


・・・イヤだって(苦笑 

かなり頑張られちゃいました(;´▽`A``

08-1-27-13


せっかく来たんだから、ちゃんと足湯に足つけて帰ろうよぉ~

ashiyu


(゚m゚*)プッ!そっか。。。
おハルにとってはお風呂になっちゃうんだねっ(・m・ )クスッ!

お外に来てまでお風呂はゴメンなんですって


で、erinyaaは入らないのかって??
あまりに寒くって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ 素足は無理でした。。。ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

そしてさらに帰り道に極寒の地へ・・・さすがにおハルもお洋服をしっかり纏って♪ポチッ♪つづく
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:45  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

*Comment

足湯カフェだなんてステキなところがあるんですねe-343
ハルちゃん、抱っこしてもらって
足湯に入ったのねv-48
雪の中の足湯ってほんわかしていいなぁv-353
ハルちゃん、思いっきり抵抗しちゃってるv-356
erinyaaさんは寒すぎて入らなかったのねe-287
チーちゃん |  2008.01.28(月) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんには確かにおぷろになっちゃうよね(⌒∀⌒)
うちのはおふろ好きだから、自分から突っ込んでいっちゃうかもだけど(; ⌒ロ⌒)
ダックスちゃんには2センチあれば十分足湯できるからね♪
あいまま |  2008.01.28(月) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

("▽"*) イヤン♪
おハルちゃんの足湯可愛すぎ~!!!おハルちゃんにとっては
立派な足湯ですよね~♪♪(▼-▼*) エヘ♪
でも入るのは嫌なのね~(o ̄ー ̄o) ムフフ しっかり踏ん張って抵抗している姿も可愛いわぁ~

素敵なカフェがあるんですね~雰囲気もとても良さそう~!!
(*゚ー゚*)ポッ!

ぷりまま |  2008.01.28(月) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

あはは・・・笑いながら読んでました。
足湯カフェって興味深々・・・で見ていたら
ハルちゃんが試しに入れられてるし(笑)
しかも、4本だったねって、再挑戦させられそうに
なって、イヤーって言ってるハルちゃん(爆)
ごめん、ハルちゃん。(゚m゚*)プッ
雪が融けたら、erinyaaさんと一緒に足湯に浸かれる
といいね~♪ぽち・ポチっとな♪
かこ |  2008.01.28(月) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

イヤ~ン、相変わらずラブリーなハルちゃん(^^)
ちゃぷ~んって、足をつけて入ってる姿
最高です!!

そして、その後の必死の抵抗っぷりが
また、スバラシイ!!
あったかくって、きもちいいと思うんだけどねえ~~~
それに、ハルちゃんの足は4本あるもんね!
とりあえず、全部つかっとかないと
バランス悪い(?)んじゃない??

暖かくなったら、再挑戦だね(^^)
ちなみにマロンもおフロ大嫌いなので、
水に近づけると、エア犬かきします・・・(^^;)
まいこ〜 |  2008.01.28(月) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

雪が降ってる状態で、足湯だけだと
カゼひいちゃいますねi-229
おハルちゃんが足湯に入ってる姿、
ちょっと笑ってしまった…だってだって~
おハルちゃんのお顔がかなり引きつってるんだも~んi-278
イヤだったのね!
そりゃそうだよねッ!
あんな雪の中で裸族にされてねi-278i-278i-278
ハチぞう |  2008.01.28(月) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

足湯カフェって、素敵な感じですね~♪
雪だるまーん、めちゃくちゃ可愛い♡
足湯・・ハルちゃんが試しに入ったのね~!
でも、そうですよね?ハルちゃんは、足湯じゃなく・・お風呂になっちゃうね?
確かに、足湯だと・・足しか温まらないですものね?
春になったら、良い感じかも~♪
ウチの近く(・・って言っても、車で2時間くらい?)のところに、足湯があるので。。
今度、バニラと行こうかな♪
ange |  2008.01.28(月) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪足湯はどうでしたか~・・笑
表の寒いところではイヤだよね~笑
あいこママ |  2008.01.28(月) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

そちらは雪がテンコモリですね~!!!
でっかい雪ダルマひっさんにも見せてあげたいです。。。
あっ!ひっさんだけで見てきてもらえると助かるんですが(笑)

ハルちゃん、足湯どうだった???
4本つかっちゃったら、体の半分がお湯に入っちゃうよね~(T.T)
ひっさんも足だけ洗ったつもりが、「ずぶ濡れ?」状態です(笑)

↓パピーハルちゃん、かっわいい!!!
お腹ぷっくりで、小さい~
って、今もひっさんに比べれば小さいだろうけど(笑)
ひなママ |  2008.01.28(月) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

へぇぇ
足湯なんて温まりそう♪
ってこの雪の中そとじゃ冷えちゃうのか?
冷え性なのでゆっくり足湯につかりたいです♪
かのん |  2008.01.28(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

足湯カフェ!!初めて聞きましたー(^o^)
楽しそうな空間!!しかも足湯は外なんですねー☆
ハルちゃんちょびっと足を入れられて(*^_^*)温かかったかな?
すごく雪が積もってますね!!
足凍らなかったかな?
お風呂に・・・なりますね☆☆

二日酔い無事に治りました(>_<)ロッカの視線かなり痛かったデス。
しかもため息つきながらゲージに戻られた日にやぁ・・・情けなさ2倍増しでございました~(T_T)
roccca |  2008.01.28(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

あったかそう~~~★
でも、ダックスの足て、どこまでなんだろう・・・・。
ハルちゃんだけ入れるなんて、セレブーぅ!!
ティアラママ |  2008.01.28(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、風邪ひかなかったかなぁ~v-411
足湯カフェって何かおしゃれですね~v-410
近くにそんなのあったらうらやましいでぇ~すv-363
でも、こころちゃんは一発で風邪引いちゃいそう・・・v-393
何せ、こたつ犬ですからv-356
くまったくまった |  2008.01.28(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

足湯カフェなんてお洒落~♪おハルちゃんの足湯姿が可愛いv-344
お風呂嫌いなおハルちゃんには足湯でも踏ん張りところですね!!
可愛くって笑っちゃいました(≧▽≦)
・・おハルちゃんごめん・・

それにしてもすっごい雪~♪その雪に飛び込みた~い・・なんて私だけ??
大阪にはこんなに雪が積もらないから憧れちゃうんです・・(^-^;
でも、超寒がりな私・・・きっと冬眠ですよ・・冬眠・・

プリママ |  2008.01.29(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

おお~
この雪の中、裸んぼうのおハルちゃんは、
すごいですね~
でも足湯より雪のがいいのかな(笑
それにしても寒そうで
なんだかぬるくなってそうな気もしますね~
ENO |  2008.01.29(火) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

すごい雪ですねぇ~BIG雪だるまに反応してる
ハルちゃんとerinyaaさんの姿がほほえましいわぁ
足湯、これだけ雪があってもちゃんと
お湯なんですねぇ~
ちょこっと足湯のハルちゃん、
足湯はそこまでで、ってことでしょうかね?
拒否ってるハルちゃんの前足に萌えですよ
続き楽しみのポチ♪

長助おかん |  2008.01.29(火) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん頑張って抵抗してますね~;(≧ε≦; )ブッ
踏ん張っちゃってかわいいんだから(笑)
そうよね、お外行ってまでお風呂はやだもんね~
ハルちゃんからしたら、「足湯」にならないもんねっっ

雪の中での足湯はやっぱりちょっとさぶいですよね(^^;)
今度はゆっくり温泉にでもつかりに行ってくださいな~
腰のためにも!!なんて行ってたら自分が行きたくなって
きちゃいました~( ´艸`)ムププ
u-choco |  2008.01.29(火) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんの足湯・・・か、かわゆい・・・
でも、拒否しちゃいましたか・・・^m^
ライムなら・・・間違いなく飛び込みますね(爆)
足湯カフェ・・・ワンコNGでしたか・・・
残念でしたね。雰囲気はとっても良さそうなのに(涙)

雪だるま・・・でかいですね~上にも横にも^m^
小さいのでいいから、私も作りたいな・・・(笑)
翠 |  2008.01.29(火) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

すごい雪ですネェ~
確かに靴下脱ぐのは寒いかもw
でもダックスは足湯するときちょっとだけつかればいいからいいですよね(≧m≦)
抱っこされて足湯に入れられてるのがすごいかわいい(〃∇〃)
キサ |  2008.01.29(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

■あつみ

温海温泉ですか・・・
私も夏に行きました
足いれながらアイスクリーム食べました
アイスがドロドロとけました・・・笑
欽肉マン |  2008.01.29(火) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

♪チーちゃんさんへ

ココ最近足湯カフェってのが流行りだしたみたいですね♪
でも雪の足湯は厳しくって・・・
おハルに代表してもらいました(;´▽`A``
思いきってわたしも入ったら温かかったかもしれないデスね♪
もうちょっと良い季節になったら行ってみよ♪


♪あいままさんへ

(゚m゚*)プッ!そうですよねー♪ダックスちゃんだし
しっかりつかれると思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
あいちゃんならきっと喜んでダイビングでしょうね(='m') ウププ


♪ぷりままさんへ

おハルもはじめての足湯体験♪ちょろ湯?!体験かな(゚m゚*)プッ!
でも雪よりもお湯の方がやっぱりイヤみたいで・・・
猛烈な抵抗に合いました(;´▽`A``
残念ながらお茶はできなかったのですが
雰囲気はとっても良い感じ♪
おハルもお茶できたらいいのになぁー・・・(*'-'*)エヘヘ



♪かこさんへ

おもむろに代表して・・・は、やっぱりおハルで!と思って( ̄∀ ̄*)イヒッ
かなり大迷惑なお顔してにらまれましたが(;´▽`A``
で、4本!って言ったら
あーなっちゃいました(゚m゚*)プッ!
ワタシ意地悪かしら?!苦笑
雪がとけて、ハル?春になったらまた行きたいな~って思います♪


♪まいこ~さんへ

ついつい代表は・・・おハルになってしまって
意地悪っこなワタシでした(;´▽`A``
あったかいと思うんですけどね~♪
でも、やっぱりイヤなんですってー(・m・ )クスッ
後ろだけじゃバランス悪いから
前だけ次はあたためてあげようかとも思ったら・・・
かなりの抵抗ぶりで(; ̄ー ̄川 アセアセ
とにかくお湯・水関係は一切NGらしいです♪

プププッ (*^m^)o==3エア水かき~♪かわいいなぁ~
でもマロンちゃんは必死なんですよねっ(゚m゚*)プッ!


♪ハチぞうさんへ

やっぱりお顔引きつってました・・・(;´▽`A``
かなり嫌がってて・・・
雪の方がまだましみたいでした(゚m゚*)プッ!
あったかいと思うのですけど。。。
そしてなぜか裸族♪
最近車の中で洋服を脱ぎ捨ててしまうことが多くって・・・
コハチちゃんの裸族協会に入会したいみたい(。・m・)クスクス!


♪angeさんへ

angeさん方面にも足湯がありますかー♪
ぜひぜひ今度行って見てくださいねっ!
でも春になってからじゃないと、↑の調子になってしまいますので(≧m≦)ぷっ!
代表しておハル!ってのはかなり無理があったみたいで。。。
お風呂になっちゃう!って相当な抵抗に合いました(;´д`)トホホ
やっぱりお水関係は嫌いなおハルでした~♪


♪あいこママさんへ

おハルはイヤだって言ったんでしゅ!
でも、でも~ギャオーン(泣き) Byおハル
とのことでした。。。[壁]・m・) プププ ごめーん!ハル・苦笑


♪ひなママさんへ

でーっかい雪だるま!なんだかかっこうがヘンテコリンで
それがまたかわゆくって~( ̄∀ ̄*)イヒッ
(゚m゚*)プッ!ひなちゃんだけお預かりでお見せしてきましょうか~♪笑
おハルの足湯は、もう二度とごめんだそうです(;´▽`A``
やっぱりダックスちゃんには無謀でしょうか・・・苦笑

パピーおハルを披露してしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひひなちゃんも見たいなぁ~♪


♪かのんさんへ

足湯は良い季節に入ったらあったかくって気持ち良さそうです♪
冷え性の方とか気軽に利用できて良いかも!
で、のーんびりお茶も楽しめる♪ってトコみたいなのですが
さすがにこの季節ではNG!デス(^-^;


♪rocccaさんへ

そうなのです♪わたしすっかり店内に足湯があって・・・かな?って思ってたら
外に設置してあって、冬ではちょっときつい感じでした(^-^;
で、代表して素足のおハルさんにがんばってもらったら
かなりの不機嫌になってしまい(;´▽`A``
もう二度とごめん!みたいです(≧m≦)ぷっ!

二日酔い治って良かった~♪
ロッカちゃんったらクールに見つめてたんですね(・m・ )クスッ
おねーちゃまがいなくって寂しかったんですよ~♪
erinyaa |  2008.01.30(水) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

♪ティアラママさんへ

おハルだけセレブ(笑)になってもらったら・・・
かなりの不機嫌になっちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
(゚m゚*)プッ!そうですね~どこまで足なのかしら・・・
付け根?うーん・・・また謎がひとつ・・・笑♪


♪くまったくまったさんへ

おハルは足湯にも負けず?雪にも負けず!元気なこでがんばっておりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、すこぶる不機嫌になっちゃいましたが(;´▽`A``
足湯カフェってココ最近良く聞いたりしますね♪
そっか、こころちゃんはこたつ犬♪
かわいいなぁ~おハルは毛布犬です・笑


♪プリママさんへ

ハイッ!お風呂嫌いのおハルは足湯でさえとんでもない!みたいで
かなり不機嫌になっておりました(苦笑
猛烈に踏ん張られた日には・・・もう1ショット撮りたかったのですが
さすがにお手上げ!
おハルに鬼!って思われたと思います(;´▽`A``
プリママさんのところは雪つもらないんですよねー♪
わたしも以前は横浜だったので
雪にとっても憧れてたのですが・・・
今ではもういいよぉ~って苦笑


♪ENOさんへ

おハルは車の中から外への防犯意識?!が強いせいで
車内をかけまわりパトロールするもので
洋服がすっかり脱げてしまうのです(;´д`)トホホ
で、裸んぼうのまま出てしまったら・・・こーんなことに・笑
足湯・・・この寒さじゃちょっとぬるいかもしれないですね。。。
って、真相はおハルしか知らないのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪長助おかんさんへ

突然BIGでおもしろい形をした雪だるまんの登場に
かなりテンションUPしてしまいました~笑
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 足湯はなんとか温かさを保っていると思われるのですが
その温かさを知ったのはおハルだけで。。。(;´▽`A``
でもちょこっと足湯だったので、どうだったかな(笑
二度目は猛烈抵抗だったし・・・(゚m゚*)プッ!
最近この抵抗振りが何時もエスカレートしてて困っております(;´д`)トホホ


♪u-chocoさんへ

かなりの踏ん張りを見せて、お顔までひんまがっちゃったおハルでした(;´▽`A``
足湯ではなくりっぱなお風呂ですもんね・・・(゚m゚*)プッ!
おハルもまさかこんなところでお風呂に入らせられるとは
思ってもいなかったでしょうし・・・笑

そうですね~温泉!やっぱり泊まりでいきたいなぁー♪
そうそう、腰にもいいですし(苦笑
u-chocoさんもぜひぜひに~♪


♪翠さんへ

おハルの足湯・・・ちょこっと湯♪ですね(゚m゚*)プッ!
ライムちゃんなら・・・さっすが~
しっかり足湯も楽しんでくれそうですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

足湯カフェ♪おハルもお茶できたらゆーっくり楽しめたのですが。。。
でもオーナーさんが良い方でショップの方はご自由に♪ってことで
買わずにお写真だけ撮ってきちゃいました(笑

翠さんもゆきだるま~作れるといいですね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


♪キサさんへ

めっちゃ寒くって、どうがんばってもワタシには勇気が出ませんでした(;´▽`A``
で、隣にはクツシタはいていない子が・・・(゚m゚*)プッ
ってことでがんばってもらったのですが・・・
かなり不機嫌にしてしまいました~(;´▽`A``
足湯ならぬちょこっと湯でした♪


♪欽肉マンさんへ

欽肉マンさんは良い季節に行かれたんですね~
でも、そっか!アイスはやっぱり無謀ですね(笑
やっぱり春と秋がいいかしら~♪
erinyaa |  2008.01.30(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
