2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

真剣なまなざしの下♪

真剣なまなざし

08-1-20-2


おハルの目に映っているものは、いったい何・・・?

黒いまんまるの瞳はとてもキラキラ輝いて
その瞳に映っているものを、とてもうらやましくさえ思ってしまう。。。





でも・・・
08-1-20-3


お願いだから、そこから降りて・・・

少しでも高く、たくさんのものを見てみたい
そんなおハルの気持ちをママは大切にしてあげたい。。。
けれど・・・

08-1-20-5


あなたが今踏み固めているもの。。。
それは、あなたのおうちでしょ・・・( ̄- ̄)

おハルの大切な宝物がたくさん詰まったおうちでしょ・・・(ノ_-。)

08-1-20-6


おハルハウス崩壊・・・ママ育て方を間違ったみたい。。。
自分のおうちを自分で壊しちゃうなんて
おハルはやっぱり不良なの・・・

08-1-20-7


自分で直しなさい・・・


でも、反省心の乏しいうちの茶色い子。
erinyaaはちょっとムッ!としたので

08-1-20-8


スリングに入れて、おサルの親子にしてあげました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


しかし神経図太いの・・・
08-1-20-9


シンジラレナイ・・・( ̄- ̄)




こんな茶色い子の元に素敵なが届きました

おハルの好きなクロネコの便のおにーさんが最近めっきり来なくって
おハルがとても落ち込んでいるって日記を先日書いたら・・・

Dear bibiさん


おハルとerinyaaが心からお慕いするbibiさん♪
ミニチュアダックスのキーカバーとチロルチョコ福袋を送ってくれたのです

うわわわわ――――かわいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
大切に使わせて頂きます

そしてbibiさんかわいいなぁ~お手紙で
『クロネコのおにーさんがハルちゃんと遊んでくれますよーに!と思ったけど・・・
メール便はポストだねっ(笑』って(・m・ )クスッ♪

でもちゃーんとクロネコおにーさんの存在には気付きましたよっ[壁]・m・) プププ!


お外の雪は止んだけど、ツルツル滑って危ないから今日も出れないわ。。。ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

でもチーズは手に入れなくっちゃポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:25  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

*Comment

クロにゃんこ店のおばさまに、
またも「ぽけらー星(あ・ゴメン)は、うーん・・・1日か2日余分に時間かかるかもね」
って言われたけど・・・予定より早く届いたんですね・笑
これも、ハルちゃんのクロにゃんこお兄さんを思う心のおかげかな~
たぶん、おうちのカギには小さすぎてはまらないですね
でもっ!カワイィので、ストラップ代わりにして下さいね~
bibi |  2008.01.20(日) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん真剣なまなざしで、外部に悪い人がいないか
チェックしているんですねv-91
さすがだなぁ・・・
って、お~いッv-364
おハルちゃんv-356大事なHOUSEの上じゃな~いv-405
つぶれておりますよ・・・

あと素敵なプレゼントが届きましたネv-353
クロネコの兄さんがおハルちゃんのために運んでくれたんだね~ッv-351
ハチぞう |  2008.01.20(日) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

おharuさん流行に敏感じゃなくちゃねっ。
そのためには外のこともチェックしなくちゃいけませんね。
女の子は大変なのよね~
くり |  2008.01.20(日) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・(*≧m≦)プッ
ハルちゃん・・大事なハウスの上に乗っちゃって・・
お外を真剣に眺めてるけど・・何か居るのかな?
ハウスが見事に潰れちゃって・・どこで寝るの?って思っていたら・・
ハウスの上で寝ちゃったのね~♪
寝顔が可愛いわ~ポチ☆

ハルちゃん・・素敵なプレゼントが届いてよかったね♪
お外は、雪は止んだけど。。ツルツルなのね?
早く、暖かい季節になるといいね☆

ange |  2008.01.20(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

あらら。
おうちがぺちゃんこですね~
でも、普段は中に入っているの?
うちは前にこの手のハウス買ったら・・
常に潰してました。中に入ったのを見たことは1度もなく。
なので入ってくれるだけいいですよぉ
かのん |  2008.01.20(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

屋根の上に上ってみたかったんだよ、
ネコちゃんみたいにね
そうよね、ハルちゃん!
(フォローしといたよ、これでママ許してくれるよ☆笑)

スリングにすっぽりーだけど
「ちょいと」、みたいな手がめっちゃかわいいわ♪

長助おかん |  2008.01.21(月) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、どこに乗ってるのかと思ったら
ハウスの上だったのねv-352
可愛いハルちゃんにピッタリのハウスだわv-343

ダックスちゃんのキーカバー、私も持ってますv-291
erinyaaさんとお揃いだなんて嬉しいですe-51
スリングに入ってるハルちゃん可愛いなぁ~e-266
チーちゃん |  2008.01.21(月) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんって、よ~く見ると、めいに似てるっ!
毛色といい顔といい( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハウスつぶしちゃうくらい元気なところも(*≧m≦*)ププッ
ハウスが傾いてるのにご機嫌なハルちゃん♪
かわいいですね~!
めいまま |  2008.01.21(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■ハウス

ハウスつぶしちゃうなんて・・・笑
うちのハウスは空き家です
どうぞお入りくださ~れ・・・笑
欽肉マン |  2008.01.21(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~うちのひっさんもON THE HOUSE
する時あります~
お留守番の時寒いとかわいそうだから、
中にペットヒーターしいてるのに、のに、のに、
ON THE HOUSE(泣)

クロネコさん、きたんだね~ハルちゃん♪
確かにメール便だと、「ピンポーン」ならないかっ(爆笑)
ひなママ |  2008.01.21(月) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

あら、あったかそうなクッションねぇ~と見ていたら、
ハウスでしたか・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
たしか、補強用の柱のようなものも入ってませんでしたっけ?
ハルちゃん、ブラボーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お猿の親子にされて、ムッとしてるハルちゃんも可愛いわ♪
ステキなプレゼント、よかったね~(^ー^)
かこ |  2008.01.21(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

あららら~ハルちゃんのお家
ぺっしゃんこですね(^▽^;)
でも・・・真剣な眼差しでお外に
怪しい人がいないか見張っているのよね
横顔がとっても素敵よ(o^-')b グッ!
ゆう |  2008.01.21(月) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ほんとうに真剣なまなざし。
でも、おうちはぐっちゃり~♪
ハルちゃんの少しでも高いところって気持ちもわかりますよ(⌒∀⌒)
少しでもerinyaaさんと同じ目線になりたかったのかもね~
あいまま |  2008.01.21(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんの真剣なお顔がとっても凛々しい♪
たとえ・・たとえおハルちゃんハウスが潰されてもおハルちゃんの可愛さにはたまらんです♪ erinyaaさんととってもいいコンビ♪
気持ちがほっこりしちゃいます(^∀^)

とっても嬉しい頂き物ですね♪おハルちゃんクロネコさん来て良かったね~♪
プリママ |  2008.01.21(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪ずいぶんすましてますね~~(^。^)笑
屋根をクッション代わりにしてるハルちゃんは・・やっぱり大物だ~笑
あいこママは、任務続行のハルちゃんが好きよ~~(^^)v
あいこママ |  2008.01.21(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの見つめる眼差し・・
大きな瞳が可愛い~i-175なんて思って見ていたら・・
なんと自分のおうちを下敷きにしちゃってたんですね~(笑)
少しでも高く、お外の様子見たいって気持ちわかるよ~
スリングに入れられちゃっても、おうちの上でスヤスヤi-196
そんなハルちゃんが可愛くて好きです~i-179
おまみ |  2008.01.21(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

(o ̄ー ̄o) ムフフ おハルちゃんの真剣な眼差しがかっこいいわ~!!
外のチェックはかかせないですよね~♪♪
ってクッションかと思っていたら大事な大事なハウスだったのね・・・
(*≧m≦*)ププッ
ちょっとでも高い所から色々なものを見たいのよね!!
プレゼント♪良かったですね~!!おハルちゃんの思いが届いたね~!!
ぷりまま |  2008.01.21(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

クロネコのおにーさん、うちも大好きですよ~♪
(うちの場合おじさんだけど( ・ノェ・)コショッ)
ワンコってほんと学習能力が高いと言うか・・・
自分のモノが届くとわかるんですよね。

チロルチョコの福袋、初めて見た!
いろんな種類のチロルが入ってるのかな?
私も見つけたらGETしちゃおっと(*^m^*)
キャオリン |  2008.01.22(火) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの真剣な眼差し可愛い(*^m^*)
何を見ているのかしら? フカフカのクッションの上で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
踏まれても踏まれてもこのお家元に戻りますよねっ!
お家の上で気持ちよく寝ているハルちゃんが起きたら また元に戻してあげてください(*>艸<)ムププ
たろ |  2008.01.22(火) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

にゃはは(≧∇≦)♪ハルちゃ~ん
すっかりお家を座布団にしてなじんでますね~
まあほら、全く使ってくれないと悲しいけど、きちんと
使ってくれているんだからいいことですよ♪
ちゃんと自分の場所って認識しているからこんな
穏やかに眠っているんですもん(*>艸<)ムププ

そして宅急便のお兄さん、は会えなかったけれど
素敵なプレゼントが届いてよかったですね~っ
このキーカバー、うちも以前お友達からいただきました♪
ハルちゃんとお揃いだ~っ(^^*)♪
u-choco |  2008.01.22(火) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんさぞかし眺めがよかっただろうに・・・・(*^_^*)
まさかおハルハウスの上だとは思わず大笑いしてしまいました☆
さすがハルちゃん屋根が一番心地いい事を知ってるんだね♪
(前世はネコちゃんかな?)

クロネコお兄さん来てくれてよかったね~☆
福袋チロル気になります~♪
roccca |  2008.01.22(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

♪bibiさんへ

ぽけら~星は余分にお日にちかかると言われましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、大丈夫でしたよん♪
おハルの念が通じたかしら??( ̄∀ ̄*)イヒッ
本当にbibiさん!かわいいものをありがとうございましたー(*^-^)ニコ
すごくうれしくって♪
で、おうちの鍵だとカードキーなのでどうしようかな~って楽しく迷っていたところ
bibiさんのコメで・・・んん?ストラップ!ということで
ホントに携帯にくっつけちゃいました^m^
とっても気に入ってます!
そしてチョコ~こういうの大好きなもので!しかもレア!
もったいないのでまだ食べてないです~!!!


♪ハチぞうさんへ

おハルはハウスだということを忘れてしまったのかしら・・・(;´д`)トホホ
こりゃ!ちょうど良いところにフカフカの台があったものだ!くらい思って
乗っていることと思われます(; ̄ー ̄川 アセアセ
こんなこなんです~(ノ_-。)

とってもかわゆいプレゼント♪おハルの念が通じちゃったのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪くりさんへ

(='m') ウププ そうですねー女のコは大変なんですよね♪
くり姉さんもちゃんとチェックしているかしら?!
意外と大ちゃんが流行に敏感だったら・・・(*≧m≦*)ププッ!かわいいなぁ~♪


♪angeさんへ

このムスメはあなどれないぞ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセと思いました~笑
すっかり潰れたハウスをちょっとイジワルして治さなかったんです。
そしたら・・・強い。。。
やはりハウスをつぶして寝ちゃいました~(;´д`)トホホ
夜はわたしと一緒に寝るので、ハウスが潰れてもそんなに
困らないみたいで(ノ_-。)困ったこです。。。

おハルの(^人^)オ・ネ・ガ・イが通じたみたいでツルツル道を乗り越え
くろにゃんこ便さんがやってきてくれました♪


♪かのんさんへ

みごとにぺちゃんこです(; ̄ー ̄川 アセアセ
茶衣ちゃんは常に潰してましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
上手です。。。
おハルもあまり普段INしないのですが
おもちゃを中に溜め込んで宝箱にしているのに・・・これです(;´д`)トホホ
茶衣ちゃんも中にお宝を入れてみたら入っちゃうかも?!です♪
erinyaa |  2008.01.23(水) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

♪長助おかんさんへ

(*≧m≦*)ププッ!そっかやっぱりおハルはニャンコだったんですね!
ならいいかっ(笑
でもニャンコならもうちょっと上手に乗りそうだけど?!(゚m゚*)プッ

このスリングおハルには少し大きかったのか
必死で手をちょいと!するんです。
油断するとすっぽり~だからかな?(笑



♪チーちゃんさんへ

そうなんですよぉ~困ってしまいます。。。
自分の家を自分で潰す・・・(;´д`)トホホ
気に入っているはずなんですけどね?!(゚m゚*)プッ!

わー!チーちゃんさんもダックスちゃんお持ちですか!
お揃いですね~♪
とってもかわゆいですね!コレ!
どことなくおハルに似ている?!なんてふとどきなことを思っている
erinyaaでした♪

スリング・・・ちょっと大きいみたいで必死にがんばっているおハルです(゚m゚*)プッ!


♪めいままさんへ

うふ♪めいちゃんと似てるかもー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっといたずらっこのところとか?!
めいちゃんもマズルが短めですもんね♪
どこかで血がつながっていたりしないかなぁ~なんて!


♪欽肉マンさんへ

(*≧m≦*)ププッ!欽肉マンさん家のワンちゃんハウスは空き家ですか!
おじゃましましゅー!って茶色いコが張り切ってます~なんて(笑


♪ひなママさんへ

おお!ひなちゃんもですかー(笑
(*≧m≦*)ププッ!しかも中にちゃーんとヒーターしているのに・・・
さすがひなちゃん。。。
ママは涙・涙ですよぉ~気付いてあげて♪

素敵なプレゼントはポストIN!でもくろニャンコ便の気配を感づく
あなどれないおハルです(*≧m≦*)ププッ!


♪かこさんへ


(; ̄ー ̄川 アセアセ そうなんですよぉ~
クッションで済ませたかったのですが・・・やはりおハルの横暴ぶりを披露してしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
補強用の柱、おやねに1本あるんですけどね・・・
それさえも良いバウンドでしゅ!みたいな~苦笑

おサルの親子にしてもめげないおハルでした(;´д`)トホホ


♪ゆうさんへ

真剣なまなざしの下でこんなことが起こるとは・・・
人間だったらしっかり教育!ですが
おハルは・・・もうお手上げです(;´д`)トホホ
怪しい?!怪しくない人でも窓から見えればギャンギャン!
おうちに乗って吠えられても・・・
ギャンギャンはあなたよ。。。と思っているerinyaaです(; ̄ー ̄川 アセアセ


♪あいままさんへ

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 少しでも高い所へ~っておハルはホントに思うみたいで
何かと上に上がりたがります。。。
バカほど上に上がる・・・?!なんて(笑
でも、ダックスちゃんは高いところにあがって降りたりするのが
背骨に悪いですもんね!気を付けなくっちゃ!
抱っこすればワタシの方にまで登ってきますから・・・
わたしより高い目線になりたいのかな?!えらそう?!


♪プリママさんへ

凛々しいですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも下には自分の家ですからね。。。(;´д`)トホホ
最近すっかりコンビ化してしまって
わたしももっと上下関係を保たなきゃ?!なーんて思ってはいるのですが
なめられているみたいで(;´д`)トホホ

ハイ☆とっても素敵なプレゼントをいただいてゴキゲンなワタシです♪


♪あいこママさんへ

そうなのですよぉ~!かなりおすましちゃん♪でおうちに乗っているのは
大物・・・いえやっぱりツワモノ?!かしら・笑
今日もちゃーんと任務遂行中です(;´▽`A``
そんな悪い人はお外を普通に歩いてないと思うのですが・・・
ギャンギャンです(;´д`)トホホ

♪おまみさんへ

こんなこなんですよぉ~おハルは。。。(;´д`)トホホ
やはりちょっとでも高く、高く!って思うのですかね。
それにしてももうちょっと気を使ってほしいものです(;´▽`A``
って、わんこには無理か?!笑
おまみさんに好きです~なんて言ってもらえたら
ますますおうちの上で、どうぞおまみさんもご一緒に( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんて、言いそうなおハルです(゚m゚*)プッ!


♪ぷりままさんへ

そうそう、お外のチェックはビビリーには欠かせないお仕事なのです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
しかし・・・やっぱりヘンテコおハルです。
自分のハウスに愛着がないのか?あるのか?!
困ったこです(;´д`)トホホ
やっぱり高い所はすきなのかなぁ~ニャンコなのかなぁ~なんて!

おハルの(^人^)オ・ネ・ガ・イが通じて素敵なプレゼントをいただいちゃって
とってもうれしいワタシです♪


♪キャオリンさんへ

(*≧m≦*)ププッ!やはり小麦ちゃんも!
ホントすごいですよねぇ~宅急便のお車の音って独特みたいで
止まった途端に・・・
ウェルカムー!の舞が始まります。
で、来なかったときがおかしくて、おかしくて(゚m゚*)プッ!

チロルチョコの福袋!わたしも始めてみました~♪
レアなチョコがいっぱい入っていて
みているだけで楽しいんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
キャオリンさんも見つけたらぜひぜひ♪


♪たろさんへ

今ではすっかり傾き、今にも倒れそうなおハルハウスになってしまいましたぁ~(;´д`)トホホ
買ってからそんなにたってないはずなのだけどなぁ。。。
既におやねの横のチャックも壊れちゃっているので・・・
っていうのも
屋根から出入りされたりして(; ̄ー ̄川 アセアセ
もうしっちゃかめっちゃか(笑
でも、傾いたおうちのなかには宝物がたっぷり入っています♪


♪u-chocoさんへ

ランディちゃんはその後いかがですか??
心配です。。。頑張れ!ランディちゃん!!

そしておハルは・・・そっか!
ある意味ちゃーんと利用しているんですね・苦笑
ちょっと、これもうちょっと高くなんないの~?!
なんでつぶれるの~?!みたいな感じで(゚m゚*)プッ!
で、自分で潰しちゃって入れないけど
いいや、寝ちゃおう♪みたいなこって・・・どうでしょ?u-chocoさん。。。
また遊んでもらえますかね・・・(;´▽`A``

まぁ!u-chocoさんもキーカバーお持ちなんですね!
そっかダックスちゃん好きにはグッドアイテムなんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
うれしいなぁ~お揃い!!


♪rocccaさんへ

おハル的にはたぶんおうちの形のままの高さで乗りたかったのかなぁ~?
でも潰れちゃって(゚m゚*)プッ!
やっぱり前世はニャンコですかね?いえもしかしたら現世も?!笑

くろニャンコのおにーさん、おハルの(^人^)オ・ネ・ガ・イを聞いてくれました♪
チロルチョコの福袋!とーってもレアなアイテムがあって
かわゆいんですよぉ~♪
rocccaさんもゲットしてくださいねっ☆
erinyaa |  2008.01.23(水) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
