2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

感傷にふける日♪

おハル地方は今日も雪・雪・・・

08-1-18-1


おハルとerinyaa、雪没?!するんじゃないかしら・・・

08-1-18-2


(゚m゚*)プッ!ホントだね~ 

08-1-18-3


この雪じゃ仕様がないかぁ。ママもお手上げよーヽ(*´▽)ノ♪

でも、覇気がなさすぎるわっ―
犬としてどうなの・・・?!

08-1-18-4


トマトは好きでも『トマトTシャツは大嫌いなおハル・苦笑
(トマトTシャツ♪)

08-1-18-5


ん~
いよいよ末期ね・・・( ̄- ̄)

08-1-18-6


ぽけら~星に帰るのかしら  (゚m゚*)プッ!

08-1-18-7


睨まれた・・・
おっかな~い
・・・まぁ、ちょっと復帰してきたみたいで良かった(´▽`) ホッ! 


↓そしてやっぱりトマトTシャツは脱ぎ捨てたの・・・(;´▽`A``
08-1-18-8


おハルになやみ・・・ハァ(゚Д゚) ??

そうなんだ・・・おハルもそんな(どんな?!)お年頃なのねっ
ごめんなさい(*_ _)人

心行くまでぽけら~していていいわ

・・・・

08-1-18-9


・・・( ▽|||)サー
そう言えば昨日・・・最後の1個よーん♪って、おハル食べちゃったんだっけ?!

おっかない・・・

ママ、今日・・・一歩もお外・・・デレナイ(片言でごまかしちゃおっ(*'-'*)エヘヘ!)


食べ物にそんなに執着心のないおハル。でもチーズだけは違うんです(;´▽`A`` ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

でも・・・道、erinyaa・・・ワカラナイ ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


きっと明日にはチーズがぽけら~星から届くはず(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

ぽけら~
ポケラ~
いい感じですっ^^
だって、yanyanの家は運動会ですからぁ~
チーズ、早く届くといいねっ^^
ハルちゃんv-10
yanyan |  2008.01.18(金) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

そちらは今日も雪が降っているんですねv-276
ぽけら~のハルちゃん、可愛い・・・e-265
すっごく優しい目をしてますねv-352
ハルちゃんはチーズが大好きなのねe-343
明日、届くのが待ち遠しいですねv-291
チーちゃん |  2008.01.18(金) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん地方は、今日も雪なのね?
バニラ地方は・・中途半端居に積もって・・あっさりと融けちゃいました(><;)
ぽけら~ってしてるハルちゃん。。可愛いじゃないですか♪
ワンコもたまには、ぽけら~ってしたいよね?!
ハルちゃんの悩みは、チーズがないことなのね?
早く明日になって、ぽけら~星から届くと良いねポチ☆
ange |  2008.01.18(金) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ヤバイ・・・
ワタシ・・・
おハルちゃんのぽけら~顔スキv-353
以前から、たびたびぽけら~顔を拝見していたケド
今日ほど、連続ぽけら~は、なかったですよねv-364
かわいいなぁ・・・無気力な感じがたまらな~いv-351
たくらみ顔も捨てがたいが、ぽけら~が一歩リードかなぁv-353
おハルちゃ~ん!これからも、ぽけら~顔とたくらみ顔イッパイ見せてねv-290
ハチぞう |  2008.01.18(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ぽっぽけら~♪になってるぅ(≧∀≦)
早くチーズあげなきゃ~ヽ(⌒∀⌒)ノ三
あいまま |  2008.01.18(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのぽけら~なお顔可愛い♪ 窓の外見てぽけら~としてるのは
ぽけら~星☆から届くチーズを待ってるのね(^-^)
ぽけら~としててもトマトTシャツ脱ぎ捨てるなんてさすがおハルちゃん!
自己主張は大事です♪
プリママ |  2008.01.19(土) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ぽけら~しすぎて
影がっ!影がッ!薄くなっちゃってるよ!!
大変!!大変!!ハルちゃん、カムバック~~~!!


物思いにふける姿は、
いとしのイケメン、Dくんを思ってるのかと思いきや
いとしのチーズさんだったのですねえ~~~
でも、そんなところがハルちゃんらしくて、
とぉ~ってもかわゆいわん♪
「ぽけら~星人」、最高です☆

ママ、困りすぎて
怪しい外国人のような話し方になってしまったから
許してあげてネ、ハルちゃん!!
そして、下の記事で、すっかり出遅れて、
今頃コメントつけてる、まいこ~のことも許してやってネ!
(↓激しく今さらなので、お返事は結構ですからね(^^))
まいこ〜 |  2008.01.19(土) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんんが感傷的になってる!?
どうしたのかしら・・・?
乙女だもん・・・いろいろあるのよね・・・・?
トマトTがお気にめさなかったのかな?

おハルちゃん、チーズが好きなんですね。
ライムも大好きなんです。と言っても、食べれればなんでもOKなんですけどね・・・
今日はチーズが食べれるねっ(^_-)-☆
翠 |  2008.01.19(土) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

ぽけら~星はきっとイチゴの馬車があるのよね
それはこりん星か(≧m≦)
春まで私もぽけら~星にいきたいなぁ
きっと年中はるなのよねw
チーズ買いにいってらっしゃい♪
キサ |  2008.01.19(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

ぽけら~星、
私も故郷あります「ぼけら~星」☆笑
ハルちゃん同様覇気ないときあります

erinyaaさん地方はまだ雪・雪・雪なんですね
春はまだまだだけど
雪が解けたらせめてチーズは買ってもらってね、ハルちゃん
長助おかん |  2008.01.19(土) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんトマト柄のお洋服なんてめっちゃカワイイ☆
脱ぎ捨てたのはちょっと残念ですが・・・(>_<)

チーズの事で頭がいっぱいなのね☆うちのロッカもチーズ大好きです!
美味しいですものね☆
雪がやんだら一緒に買い物レッツゴーですね♪♪
roccca |  2008.01.19(土) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■ほけけ~

すごい雪が積もっていますね。
こちら(関東)も、今週になってから今までのノホホンな冬がウソのように
冷え込んでいます。

もしかしたら、ちょこっと雪が降るかも?とテレビで言ってました。ヒエ。

ハルちゃんのホケラ~の後姿、かわゆいです!(≧∇≦)

でも、そんなに一生懸命にホケラ~してるってことは、何かに
感動してたり、考えていたりするかもしれませんねっ。

雪をみて、ロマンチックな気分になっているのかしらん。
それとも、早く暖かくなって、遊びにいきたいな~なんて思ってるのかな?

うふふ。トマトのお洋服、きらいなの?
だよね~。普通は裸族だもんねっ。
うちも嫌いだけど、私が怖い顔すると、カンネンします。
あら、私って、そんなに怖い顔してるのかしら?とちょっと自己嫌悪になっちゃいます~。(≧∇≦)
はるるん |  2008.01.20(日) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

ぼけらぁ~のおハルちゃん、可愛い~♪
そっか、ハルちゃんはチーズに目がないのね。
でも、雪没してたらね~(うちも雪没中(汗))
なかなか出かけるのも、気合がいるんだよね~
もうちょっと待っててあげてね、おハルちゃん♪
すねてるハルちゃんも可愛いわ。
かこ |  2008.01.20(日) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

♪yanyanさんへ

ぽけら~顔・・・実に頻繁に登場するんです(;´▽`A``
そっか!yanyanさん宅は運動会ですもんねっ!
やはりyanyanさんのところでおハルを修行させたいものです(*'-'*)!!


♪チーちゃんさんへ

ものすごーい雪になってしまったんですよ(;´д`)トホホ
そしてすっかりおハルはぽけら~で(;´▽`A``
目が死んだ魚?!のようになっております(笑


♪angeさんへ

やっと今日は雪止んだのですけどね、
まだまだたくさん残っていて(;´д`)トホホです。。。
おハルのぽけら~・・・かなり頻繁に現れるんですよ(笑
ホントにぽけら~星に魂が飛んで行っていると思われます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪ハチぞうさんへ

おハルのぽけら~顔♪ハチぞうさんに気にいって頂けちゃった?!
これはぽけら~大発信しなくてわっ(*≧m≦*)ププッ!
今回はほんとに連続ぽけら~で
ぽけら~星と交信中みたいです(笑


♪あいままさんへ

みごとにぽけら~星人登場です☆
チーズを食べるときはかなりシャッキリしているのに
おかしいなぁ~(;´▽`A``
erinyaa |  2008.01.20(日) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

♪プリママさんへ

頭がチーズでいっぱいになりすぎてぽけら~顔になっちゃったのかしら(´m`)クスクス
そうなんです!ぽけら~でもやはりトマトTシャツはポイっと脱ぎ捨てる
やっぱりヘンテコな子です(;´▽`A``


♪まいこ~さんへ

(*≧m≦*)ププッ!ホントだ~影がすっかりうすくなっちゃって・・・
ぽけら~星とめっちゃ交信中だったと思われます(笑

もの思いにふけるおハルは、Dくんを考えていたのかもしれないですね(´m`)クスクス
でも、色恋沙汰とはやはりまだまだ縁遠そうなおハルなので
やっぱチーズかしら♪
erinyaaも引きこもりですっかりヒマで・・・
遂にここまで・・・怪しさ満点外国風味になっちゃいました(;´▽`A``


♪翠さんへ

おハルもたまには感傷的な気分になるそうです・・・なんて( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと引きこもりすぎてついにポケポケになってしまって
かわゆい乙女とはどうもちょっとかけ離れたお顔ではあるのですが(;´▽`A``
そっか、ライムちゃんもチーズが大好物ですか☆
(´m`)クスクス 食べれればなんでもokってのがまたかわゆい♪
うちのおハルは好き嫌いも多い気分屋で~(;´д`)トホホ

♪キサさんへ

(*≧m≦*)ププッ!やはりキサさんもワタシと同じく妄想族?!・笑
ぽけら~星の馬車は・・・ふうせんかしら?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、年中ハルで♪笑
キサさんもご一緒に♪


♪長助おかんさんへ

プププッ (*^m^)o==3 おかんさんも故郷をお持ちでしたかっ!
『ぼけら~星☆』笑!
ぼけら~星とぽけら~星はたぶん仲良しの星のはずでしたので
どうぞおハルもよろしくお願いします・笑
こちらはホントぽけら~星に飛んで行っちゃいたいくらいの雪です~(;´д`)トホホ


♪rocccaさんへ

昨年はミニトマト作りに励んでいて
おハルも『トマト見守り隊♪』を勤めていたので(なんのこっちゃ・笑)
ちょっと買って見たんですけど・・・
これがまたなぜか嫌いみたいで(;´▽`A``

六華ちゃんもやっぱりチーズ好きですよねっ☆
今日はやっとこチーズが食べられたおハルです♪


♪はるるんさんへ

関東の方も雪がチラチラしているんですよね。
はるるんさんもあったかくして、お風邪ひかないようにしてくださいね!

おハルはすっかり引きこもりでぽけら~顔になってしまいまして・・・
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ホントはちゃーんと真剣に何か考えたりしているのかもしれないですよね!
でも、どうもワタシにはぽけら~星人のお顔に見えてしまって(。・m・)クスクス
ホントはやくあたたかくなって
おハルもご機嫌なお散歩ができるようになるといいなぁ~
(ワタシもですね・(*'-'*)エヘヘ)

そっか!お洋服を脱ごうとしたら・・・お顔で静止ですね♪
はるるんさんはきっとお優しいお顔してらっしゃるから
そのギャップにナナちゃんが驚いちゃうんじゃないでしょうか(*^-^)ニコ


♪かこさんへ

おハルはすっかりぽけら~顔がイタについてしまって(;´▽`A``
この雪没状態にアキアキで
ぽけら~星に交信していたのかしら?!なーんて(笑
かこさんもお出かけに勇気いりますかー?
わたしはもう自信喪失です。。。(;´д`)トホホ
でも明日あたりがんばれる・・・か・なぁ~無理かなぁ~。。。苦笑
erinyaa |  2008.01.20(日) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
