2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

インド人もビックリ♪

昨日の夕方おハルと見たお空・・・

08-1-15-3


ちょっとおっかないと思っていたら・・・


・・・・( ▽|||) なんだこれ?!

08-1-15-1


朝方カーテンを開けてerinyaaドン引き

どれくらいスゴイのかというと・・・
前回の日記で『キラキラ~』なんて書いていた庭のこの木が・・・

08-1-14-5


ブハッ!こんなになっちゃったー

08-1-15-5


なんだこりゃ・・・ねぇおハル。

08-1-15-2


ちょっと調子に乗ってお外に出ちゃったおハル。
瞬く間に耳に雪だるまが出来ちゃいました(;´▽`A``


そして駐車場に行って見ると・・・

08-1-15-4


かまくら・・・・?( ̄- ̄)

とりあえず、お写真だけ撮って(笑) に帰ってきちゃいました。。。


天気予報で雪かも?くらいは言ってたと思うのだけど・・・
まさかここまでぇ――――


お外は危険よおハルしゃん!今日は2人でで大人しく・・・

って、エッ――――

08-1-15-6


最近おうちでのイタズラ度がUP中のおハルに、ちょっとクドクド言ってやっていたら・・・

08-1-15-7


クッ この間のフワフワ雪でちょっと調子に乗りすぎて
erinyaaがアクロバティックにコケちゃった事を言ってるのね<`ヘ´>

08-1-15-9


・・・( ̄- ̄)

見事にコケてから2日・・・まだ腰と足の甲がイタタタタ
おっきな湿布を貼ってトボトボ歩いているんです(;´▽`A``

おまけに昨日歯医者に行ったら・・・
麻酔を2箇所も打たれ、神経抜かれたの~

少々の痛みにはけっこう強いのって自負していたerinyaaも
↑に風邪までおまけに付いたらお手上げです~(←インド人もビックリのこんな感じ・苦笑)

08-1-15-8


こんなお顔がまた・・・キィー←クロンボになっちゃった
(このインド人の絵がけっこう好きで使いたいなぁーって・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ・笑)


とにかく今ならerinyaaおハルのパンチでもくたばってしまうポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

でも、あの( ̄∀ ̄*)イヒッ的な笑いには負けたくないの・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

ヘロヘロerinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:41  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

*Comment

すごい雪~ v-238 スキー場でしか見た事ないから、ちょっと羨ましいな♪
でも、生活は大変だなー お買い物行けないねっ
ハルちゃん、今日もイヒッ族なのね・笑
erinyaaさんの足と腰が治ったら・・・きゃぁぁぁ・・・
いまのうちに謝っとこうね~
bibi |  2008.01.16(水) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■雪かきファイト[絵文字:e-343]

こんばんはv-411
まあv-237辺り一面の雪景色ですねe-60
ほんと今年は去年の暖冬e-214とは大違いになりそうですね。
erinyaaさん早く車v-448を雪から救ってあげないとv-356寒いでしょうけど雪かき頑張ってくださいね(>_<)。ハルちゃんも手伝ってあげてよ~e-271。一人では大変だもんe-284(^^♪
雪が降っている写真v-212ほんときれいですね絵文字:v-219]
この雪たちe-60は、真っ白シロスケさんe-343とは関係ないのかしらe-317?ハルちゃんだったら何か知ってるかなぁ~v-392
これからまた寒くなるでしょうから、ぶり返しの風邪にはほんと気をつけてくださいね。それじゃぁ、また遊びに来ま~すv-508( ̄∀ ̄*)イヒッ・笑)

セルウイーダ |  2008.01.16(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■失敗マン

あれれ~、タイトルの絵文字は入らないのですね(^^♪笑
失敗マンです~v-355
雪かきファイトe-343
セルウイーダ |  2008.01.16(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

すごい空だ~って思ったら・・
次の日は別世界だったんですね~
最近雪を見ていないおまみはちょっと羨ましいと思ってしまいましたが、
こんな日は家の中があったかくていいですよねぇ(笑)
erinyaaさん、足と腰大丈夫ですか??
私も痛いのは苦手ですi-238
おまみ |  2008.01.17(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

わ~凄い!
本当に、前回のキラキラなお庭の写真と比べても・・・
すごい積もったのが分かりますよ~!
こちらも、今朝起きて外を見ると、薄っすら積もっていましたよv-276
ハルちゃんのいたずらっ子な感じのお顔が可愛いわ~(●´I`●)ポッ

erinyaaさん・・この前転んだところが、まだ痛むのね?
歯医者で麻酔2本に・・風邪もまだよくならないのね?
雪が積もってる事だし・・・オウチの中でゆっくり休んでくださいね☆
ange |  2008.01.17(木) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

今朝、除雪車の音で目が覚めたかこです。こんにちは。

あらま、同じ県かと思いましたよ。まさに今、この状態です。
こんな時は、家から出たくないわよね~
んで、こんな時に限って出なきゃならないことが多い私です。トホ

アクロバティックて・・・(笑)(←ごめん)
相当素晴らしいポーズで、着地(着雪)なさったのかしら?
でもまだ痛いって、辛いね。おまけに歯医者での痛み。
こういうのって、重なるような気がするのは私だけ?
どうぞ、お大事に。

ウヒヒッのハルちゃんも可愛いのだ♪ポチ・ポチ☆
かこ |  2008.01.17(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

すごい雪♪
車もすっぽり埋まっちゃってますね!
こんな時は外に出ちゃダメですよ・・・
寒いし凍っちゃうかもしれないもの^^
転んだ所まだ痛みますか?お大事にね!
どんな顔してもハルちゃんは可愛いわ♪
チーちゃん |  2008.01.17(木) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

すごい…雪だv-405
こりゃあドン引きしますねv-364
見てるだけで寒いですぅぅぅv-276
それとおハルちゃん、最近たくらみ顔ブームですか?
ワタシけっこうおハルちゃんのたくらんだ笑顔スキですv-351
erinyaaサン歯医者痛かったですね…麻酔の注射が痛いんですよねv-356
神経抜く時って、針みたいなのを抜き差ししますよね…怖いよねi-195
ハチぞう |  2008.01.17(木) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

ひゃーーー凄い雪雪雪ですね~♪
本当先日の木の形が変わってる~(o ̄ー ̄o) ムフフ
車もこんなにすっぽり埋まっちゃうんですね~こんな姿見たら私も即Uターンです~(゚×゚*)プッ ここまでまだ降っていないのですが、沢山降った後の雪景色も素敵だろうな~!!!
最後のおハルちゃんのお顔がNICEです~!!
いつ見ても可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2008.01.17(木) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

v-276わーこれはすごい
これじゃ軟禁状態になっちゃいますよね
で、おハルさんおイタですねぇ~
家もかまってやらないといたずらしまくりでv-355
相変わらずおハルさんのニャっ顔がいいですね
erinyaaさん転んだところは大丈夫ですか?
気をつけてくださいねぇ

v-508ぷは・・・私もこれら大好きです
でも使い方がわからなくて(爆)
なるほど!こうやって使うのだね^^
くう |  2008.01.17(木) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

すっごい雪~i-183そしておハルちゃんの耳の雪だるまさんi-4
これは寒いi-199
そりゃv-508もびっくり~i-237
でも、こんな雪の中でもわんこは走り回るのかしら??
おハルちゃんははしゃいでたのかしらi-198
erinyaaさんお風邪ですか?寒いからお部屋でぬくぬくしてくださいねi-228
お大事にi-185
プリママ |  2008.01.17(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・凄い雪だわね~(^。^)
これじゃ私の所と変わらないかもね~~笑
そうそう・・こんな日はお家の中が一番よね・・笑
erinyaaさん!。。いろいろと大変でしたね・・お大事に・・(#^.^#)

あいこママ |  2008.01.17(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

すごい雪ですね(>_<)枝に積もっている雪の具合が・・・全然違う!!
枝が折れないの不思議ですね☆
車もかまくら化・・・(>_<)

ハルちゃんこんな日はいたずらするしかないよね☆・・・違うか♪
erinyaaさんまだ万全じゃあないんですね(>_<)
やっぱりこんな日は何もせずこたつでヌクヌクするのが一番ですね☆
早く良くなりますように!!
roccca |  2008.01.17(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

粉雪とはうってかわってのがっつり雪ですねぇ~
朝起きて窓あけてこれだったら
もー笑うしかないですね☆笑
そしてこけたって笑うしかない!☆爆
こけても痛くないように
いっぱい積もってくれたのかも

チョコタン5の雪道爆走すごい~かわいい
ピングーの漫画みたい♪
 負けないようにポチしとくけど
 ハルちゃんの「イヒッ」なお顔かわいいなぁ~☆萌
 
長助おかん |  2008.01.17(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

一晩で こんなにも景色が変わるなんて凄いですね。。。
別世界だわv-352
でもこんなんじゃ 買い物にさえ出掛けられなくって
大変なのでは・・・v-362
かまくら車の横 44-84さんのストップランプが光ってるようなんですが
もしかして お出掛けなのかしらv-362
こんな雪道走るなんて・・・ erinyaaさんも 気を付けて下さいね☆
そして 風邪が長引いているようですが無理しないでね(^-^)
ばぶ |  2008.01.18(金) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

うわ~(゚ロ゚屮)屮すっご~い積もってますね~
いいないいな~久しく雪に埋もれたことがないから
ちょっぴり楽しそう☆
なんて、寒いのがめっちゃ苦手なので、きっと
私もお家から出ない派なんですけどね(。・m・)

erinyaaさんまだ身体が痛むんですね(ーー。)
ハルちゃん、しっかりママをいたわってあげてね~♪

u-choco |  2008.01.18(金) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.18(金) 09:20 |   |  【コメント編集】

うおぉぉ!スゴイ雪っ!(◎◎*)
雪国じゃない私はうらやましく思えてしまうけど
実際暮らしている方にとって雪は迷惑なんだろうなぁ。
でもでも、やっぱりキレイ:*:・゜★。゜*.☆
おハルしゃん、お耳に雪のイヤリング♪ほんとに重たそう(笑)
気をつけないとママみたいにコケちゃうぞ~。
って、私に言われたくないか・・・ヽ(T∇T)ノ アハハ

erinyaaさん、打撲に歯痛、お大事にしてね(*'ー'*)
キャオリン |  2008.01.18(金) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

そちらも結構雪が降っているのですね(⌒∀⌒)
私にとってはこの光景、なつかしいです~
こうなると、短足組はお散歩にいけなくなちゃうんですよね。
潜水ならぬ潜雪になっちゃうから~♪
お外に行けないせいで、ハルちゃんのいたずらもエスカレート中!?
がんばってerinyaaさん(⌒o⌒)ノ
あいまま |  2008.01.18(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

♪bibiさんへ

雪だぁ~♪なんて喜んでいたら・・・瞬く間に雪没?!です(;´▽`A``
そうなんですよぉ~ちょうど今お車も車検に出しちゃってて乗りなれてない
代車だし・・・もう引きこもってます~♪
おハルのイヒ顔は今年も止まらないみたいで・・・
そうそう、体調が治ったら・・・なーんて・笑

♪セルウイーダさんへ

お車さんをなんとか雪から救ってあげたんですけどね、
もうそれだけでいっぱいいっぱいになってしまったerinyaaでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日もますます雪模様・・・もうお手上げです≧(´▽`)≦アハハハ~

真っ白シロスケさんったらご機嫌ナナメになっちゃったんですよ。。。
きっと・・・(ノ_-。)
おハルを派遣してシロスケさんにまた来月あたりに降らしてねぇ~って
(^人^)オ・ネ・ガ・イしたいんですが
おハルも見事に引きこもってまして(;´▽`A``
早くやんで欲しいです。。。


♪おまみさんへ

不気味な?お空の次の日は・・・見事な大雪になってしまいました~
はじめは楽しくお写真撮ったり、遊んでたのですが・・・
もう引きこもりちゃんです(;´▽`A``
ますます腰も寒さで悪化・・・おばあちゃんみたいです苦笑


♪angeさんへ

どうしましょ~こんなになってしまいました(;´▽`A``
たまーに降ってくれるだけで良いんですが・・・そうもいかないようで(ノ_-。)
angeさん地方も少し降ったのですね!
これからもうちょっと降りますかね?!

おハルのイヒ顔は今年も健在でした・苦笑
そしてわたしはもう老体のようになってまして・・・(;´▽`A``
だんだん投げやりになってきました~笑


♪かこさんへ

かこさん方面も同じ状態・・・もうお手上げですよね≧(´▽`)≦アハハハ~
わたしはちょうど車も車検で代車なので、運転も馴れないし
もう完璧に引きこもっております(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そうアクロバティックに転びまして・・・着地は・・・
想像におまかせします(;´▽`A``・・・着雪か(笑
そうそう、痛いのとかって重なるんですよねぇ~(;´д`)トホホ
おハルはイヒ顔で笑ってますし・・・(ノ_-。)


♪チーちゃんさんへ

すっかり車がかまくらになってしまいました~(;´▽`A``
ホントお出かけ拒否です!
また転んじゃうかもしれないですしね・苦笑
がんばって治します♪
イヒ顔ちょっとムッ!ときませんでしたか?!笑


♪ハチぞうさんへ

まさにドン引きです~(;´▽`A``
ホント朝カーテンを開けただけで寒気が倍増ですもの(ノ_-。)

おハルのたくらみ顔気に入っていただけちゃいました?!
ムっ!ときませんでした?!笑
今年もどーんと披露していくそうです(;´▽`A``

そうそう、麻酔痛いですよねー・・・
しかも予告なしで打たれちゃって~もう先生を睨んじゃいましたよー(ノ_-。)
erinyaa |  2008.01.18(金) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

♪ぷりままさんへ

ぷりままさん方面はここまで降ってないですか??
もうこっちは見事に雪没です(;´д`)トホホ
雪が降ったら、キレイにお写真とりたいなぁ~なーんて思っていたのに
いざここまで降られると・・・避難です(;´▽`A``
今年もおハルのイヒ顔は健在です♪
かわいいだなんて~ちょっとムっ!とこの顔に来たら言ってくださいね・笑


♪くうさんへ

見事に軟禁状態のおハル&erinyaaです(;´▽`A``
で、退屈すぎてこうなってしまいました~(;´д`)トホホ
で、イヒ顔・・・ムッ!でございます・笑
こっちはまだ腰も痛いし・・・(ノ_-。)

インド人(笑 くうさんも是非使っちゃってくださいませ~(*≧m≦*)ププッ!


♪プリママさんへ

すごいんですよぉ~(;´д`)トホホ
おハルも耳に雪だるまをつけてビビッておりました(;´▽`A``
で、インド人もびっくりです・笑
おハルはちょっと走りましたが・・・
さすがに雪没してしまって避難してきました≧(´▽`)≦アハハハ
今日もめっきり引きこもりに磨きがかかっておりますよぉー♪


♪あいこママさんへ

ついにあいこママさんのところとおなじくらいになってしまいましたよぉ~笑
でもまろんちゃんは素敵に走ってましたよね!
おハルはとっても無様?!な走り姿です(;´▽`A``
で、わたしも無様に転んでしまって(;´д`)トホホです~


♪rocccaさんへ

こんばんわっ!
すっごいことになってしまって~(;´д`)トホホ
この間キラキラ~なんて調子に乗っている場合ではなかったようです(; ̄ー ̄川 アセアセ
車もみごとに見えなくなってしまって。。。

で、おハルも引きこもりでストレスなのか?
もともとの性格なのか・・・いたずら度MAXで(;´▽`A``
腰を押さえながら戦っているerinyaaです。。。


♪長助おかんさんへ

粉雪~♪なんて調子に乗っていたこの間までが、なつかしい・・・
もうスゴイのなんのって(;´д`)トホホ
そう笑うしかないんですよ・・・でもこの積雪でも転ぶと痛いことが
わかりました~≧(´▽`)≦アハハハ~涙
チョコタン5ちゃんたちに救出してもらいたかったのですが
なにしろ見事にこけすぎたみたいで・・・(;´▽`A``

おハルのイヒ顔は今年も健在です♪
ムッ!とは来ませんか(笑


♪ばぶさんへ

そうなんですよぉ~一晩でここまで変わられたら
引越ししたっけ?!くらい思っちゃいます(;´д`)トホホ
気合を入れればお買い物に行けるのでしょうが・・・
ちょうど車を車検に出してしまい、代車はなれてないし・・・と言いわけ(笑

朝にお写真撮ってたので、お隣さんは出勤の準備中でした。
ここまで降られちゃうといつもより30分は早く起きないと準備が大変ですね。
って、今は私働いてないのでその心配がないのでちょっと(´▽`) ホッ!です。。。
今回の風邪は長いです~ばぶさんもお気をつけてくださいねっ!


♪u-chocoさんへ

ですよねー!わたしもはじめはホントたまげましたもの。。。
横浜じゃこんなことってないですもんね!
小降りくらいで楽しく遊んでた前回の雪までなら良かったのですが・・・
もうこれじゃぁ・・・もういいよぉーってドン引き中です(;´▽`A``

おハルは体をいたわるところか・・・このイヒ状態で~苦笑
困ったちゃんです(;´д`)トホホ


♪キャオリンさんへ

こんなものすごい状態になってしまいました(;´д`)トホホ
そうなのですよーワタシもはじめは雪見るの大好きでご機嫌だったのですが
何より車に乗りにくいのが困ってしまって。。。(ノ_-。)

(*≧m≦*)ププッ!雪だるまイヤリング♪けっこう重たかったみたいです(笑
で、おハルも雪でコケはしないのですが、滑って?!おりました(;´▽`A``

心配してくださってありがとうございます♪早く治しますねっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪あいままさんへ

そっか!あいままさんにとっては逆に懐かしい光景ですもんね!
そうそう、短足組はお散歩NO!NO!ですね(;´▽`A``
庭でみごとに潜雪?!・笑してました~
だからってワタシに当たっているのかしら?!
イヒ顔にちょっとイラっ!と来たわたしです・苦笑
erinyaa |  2008.01.18(金) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!スゴイ雪!!
雪の多い所にお住まいの方は大変ですよね!!
実家に住んでいた頃は、雪にも寒さにも慣れてて
雪の中、自転車で通学してたりしてたのですが
今じゃ、そんなオソロシイこと、絶対できません!!
考えただけで・・・あなおそろしや~~~ブルブル

「かまくら・・・・?( ̄- ̄)」と、「耳に雪だるま」
そしてインド人もビックリ!にオオウケ(^^)
erinyaaさんのセンスだ~いすきです♪
私も11月の頭に、福島で「かまくらの洗礼」受けちゃいましたが
雪かきって本当に大変ですよね・・・

そして、なぜかちょっと今日のハルちゃんは
イジワルモード☆
大雪でお外で遊べないからかなあ??
erinyaaさんのまねまでしちゃって~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、どんなお顔してもハルちゃんは、ラブリーよっ!

体調大丈夫ですか?
重なるときって、重なっちゃうものですよねえ~
お大事に!!
まいこ〜 |  2008.01.19(土) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこ~さんへ

まいこ~さんとワタシは逆ですね。。。
ワタシは雪とは無縁に生きてきて・・・
今はこーんな雪だるま状態に(;´▽`A``
キレイだけど、やっぱり雪はヘビーですね(;´д`)トホホ

そうなんですよね~インド人もびっくりなほど
雪かきって体力いりますよね~ってワタシ今年はやってないな(*'-'*)エヘヘ!
だからかしら?!
おハルにこーんないやみなお顔されちゃって
ちょっとムっ!ですわー(^_^;)

体調。。。年とともに回復が遅くなる・・・?!
腰も歯も風邪も。。。(;´д`)トホホです。。。
erinyaa |  2008.01.20(日) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
