2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

百獣のオウッ!おハル♪

最近めっきり引きこもりのおハルしゃん。。。
玄関の方を見つめているから、お外に出たいのかしら?と・・・

08-1-12-2


違うみたい

そう、おハルは宅急便・ラブなのです。
(なんでも自分へのが入っていると思いこんでいて(;´▽`A``)

年末にはちょこちょこ来ていた『くろニャンコ便さん』も
年が明けてからめっきり来なくなり・・・

08-1-12-3


そう。きっと、そうだよーって思うほどおハル大騒ぎで
くろニャンコのおにーさんにもきっとマークされていると思うの(ノ_-;)ハア…

ところで、おハルしゃん
夏にハゲハゲになっちゃってた胸の毛!いつの間にかモッサーしているね♪

百獣1

ホントだぁー(・m・ )クスッ ライオンまるみたい~

百獣


もう、次にくろニャンコのおにーさんが来た時には、テンション上げすぎないでねっ!!

08-1-12-6


ドーン・・・?! ドーンの舞もいらないの

それからしばらくおハルはくろニャンコを待ち続けました。。。
でも、くろニャンコ便は来ません~♪




∑(゚m゚=)ハッ!!


08-1-12-7


・・・久しぶりね。。。おハルおじいちゃん(苦笑・いらっしゃ―――い(゚m゚*)プッ!


ちょっとそんなおハルおじいちゃんがかわいそうだったので

08-1-12-8


ピンクのNEWフェイスを見せてあげようかな?と思ったら・・・

08-1-12-9


帰ってきたライオンまるに瞬く間に奪取されてしまいました。。。
そう、こんな子だったわ・・・茶色い子( ̄- ̄)


くろニャンコさん♪に届けて欲しいもの

それはerinyaaがやっとこ手に入れたイチデジ『OLYMPUS E-410』の
専用ケース
OLYMPUS

ストラップは手に入れたものの、ケースは限定販売で売り切れご免!みたいで。。。

08-1-12-1


どうしてもあきらめられないerinyaaは・・・OLYMPUSにしたり
オークションを探してみたのですが、全然お手上げ。。。

ケースよりまずカメラの腕をあげなきゃ・・・(;´▽`A``
でも、どうも格好から入ってしまうタイプで(苦笑

今日もランキングに参加です♪ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:30  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん&おハルちゃん、こんにちわッv-291
今日は東京は雨です。イヤですねぇ・・・
おハルちゃんは、くろニャンコのおにーさんが好きなんですか?
それともヤッパ、くろニャンコ便で運ばれてくるモノがお好きなの?
待ち人来ずですね・・・
待ってるお顔が、早く来ないかなぁって感じで哀愁たっぷりヨv-353
それにerinyaaさん希望のイチデジケース、どこかにあればイイですねv-364
ホワイトですてきですものv-353
ハチぞう |  2008.01.12(土) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

宅急便・・
我が家はピンポンがなれば激吠え。
なのでなるべく不在時に宅配BOXへ入れてもらっちゃうの(笑)

で、このケースはレザー?
ホワイトってオシャレね~
うちはニコンなので合わないかもしれないけど・・
こうゆうオシャレなものは持ち歩くのも楽しくなりそう♪

って私・・裸のまま持ち歩いてたっけv-356
かのん |  2008.01.12(土) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんは、くろニャンコのお兄さんが待ち遠しいのね?
そうよね?運ばれてくるお荷物って、楽しみだものね♪
ハルちゃんは、ガウガウ言ったりしないのかな?
バニラは、宅配便が来ると。。。ガウガウ煩いのなんのって(;^ω^)
ハルちゃんを見習って欲しいものです☆

やーん♪白のイチデジケース。。とっても素敵ですね♪
どこかで、見つかるといいですねポチ☆
ange |  2008.01.12(土) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんは宅急便のお兄さんに吠えないのねe-51
おりこうさんだわe-68
待ってるお顔もとっても可愛いわe-266
うちはダメ・・・v-356
もうチャイムが鳴るだけでワンワン大騒ぎですv-292
白のイチデジのケース、とってもステキv-352
早く見つかるといいですねv-291
チーちゃん |  2008.01.12(土) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、宅配便のお兄さんにフレンドリーなのね。
そりゃ、お兄さんもうれしいでしょうね。アイドルに
なってるんじゃない?ふふ。

うちは、見えないからなのか、ピンポンと同時に劇吠え
&遠吠え(汗)
ハルちゃんのようにフレンドリーに迎えるのが一番♪
お利口さんねぇ~^^
かこ |  2008.01.12(土) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

分かる分かるー!!
小梅も宅急便の荷物は全部自分のものが入ってると思って
ピンポンなる度に宅急便かと思って大騒ぎ(-_-;)
クロにゃんこ便を待ち続けるハルちゃん
可愛いデスねぇ(*´ェ`*)ポッ

そして久しぶりのおハルおじいちゃん出たーーー!!
クロにゃんこさん待ちすぎだよ~( ´艸`)ムププ

ピンクのクマさん可愛いですね♪
見事な開脚っぷり(≧ω≦。)プププ
フガーっとクマさんをくわえちゃった茶色い子も
とっても可愛いですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

カメラのケース残念ですね・・・
再販とかしてくれるといいですね!
わたしも形から入るほうなので気持ち
良く分かります~!
白っていうのが素敵ですね☆


ecru |  2008.01.12(土) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさんが欲しがるのもムリないな~
キレイな色のケースですもんね
どこかの親切なお人がこのblogを見てて、黒にゃんこ便で送ってくれるといいね~
bibi |  2008.01.12(土) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

宅急便を待ち続ける忠犬ハルちゃん♪
一途にくろニャンコさんを待ってるのね(^^)
大人しく待ってるなんておりこうさんv-344
うちは集団で襲いますよ( ̄ー ̄; 
ハルちゃんの願いとerinyaaさんの願いが早くかないますように♪
プリママ |  2008.01.12(土) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

(o ̄ー ̄o) ムフフ
おハルちゃんってば宅急便のお兄さんが大好きなのね~!!
(((uдu*)ゥンゥン
嬉しいものを持ってきてくれるものね♪♪
そんな私も宅急便のお兄さん大好き~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーもプリンもダンボールが運ばれてくると、もうソワソワ・・・・
中から美味しいものが出てくるんじゃないかといつも
鼻で開けようとしちゃうんですよ。。。。
ストラップ素敵ですね~!!!
ケースが売り切れだったのは残念ですが、ストラップだけでも
可愛いですよ~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ぷりまま |  2008.01.12(土) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんは 来客に吠えないんですね!
うちはピンポ~ンって鳴っただけで 激吠えです(T_T)
特にベルは お客さんが帰るまで吠えたり唸ったりと
本当にうるさい子ですよ(´;ω;`)ウゥゥ

だんだんと寒くなり 毛も増えてきましたよね。
でもやはり避妊手術してないから 毛艶がいいな~♪
ティンクはフワフワの毛に変わっちゃって パッサパサだもんρ(・ω・、)イジイジ

デジイチの使い心地は どうですか?
私は完全に カメラに遊ばれてるような・・・(^^ゞ
奥が深いです デジイチ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お互い 頑張ろうね(●^o^●)
ばぶ |  2008.01.12(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

私も外から攻めるタイプです
とりあえず格好よね、うんうん♪モチベーションあげたいもん☆笑
でもストラップもすっごいかわいいけど
ケースはもっと・。・。・かっわいいーー
普通カメラのケースってさ
黒くておたくっぽくだものね
(ってか完全うちらも犬おたくなんよね☆笑)

ハルちゃん、ネコ宅急便待ってるのね
そしてそして待ちくたびれたのね・。・。・
あ、でも即効NEWおもちゃで元気もりもりやん☆笑
長助おかん |  2008.01.13(日) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

■にゃんこ便

これは、やっぱり、オヤツをニャンコ便でお願いするしかないです!

おハルちゃん、待ちくたびれて、寂しくて、ねちゃいます(≧∀≦)

ぬお?ホワイトケース、初めてみましたぞ。 かわいいぞ~。
それは、レアアイテムなのですか?

・・・・・あ。
私、カメラケースもってない。。。。 どよーん!
( バックに入れっぱなしでち )
はるるん |  2008.01.13(日) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん宅急便のお兄さんが好きなんですねー!羨ましい☆
うちの六華は車の気配だけでガウガウ言ってます(^_^;)
そりゃあもういかに玄関に来させないようにするかの戦いです!

ハルちゃんの胸毛?かわいいですね☆あまり伸びないんですか?
百獣のオウっ!最高です☆
ピンクのくまちゃんのくわえっぷり!かっこいい!!

イチデジケースそんなにおしゃれなんですね(^^)
roccca |  2008.01.13(日) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ニャンコ便待ちなんだね♪
確かに・・・ニャンコ便はいいものたくさん持ってきてくれるもんね(*^.^*)
うちのひっさんは・・・
ピンポーン⇒ワンワン
の為、ニャンコ便の人と会う前に、
別部屋に強制退去です(笑)

憧れのイチデジ・・・
イチデジ・・・
イチデジ・・・
欲しい~~~~~~~~~(笑)
ひなママ |  2008.01.13(日) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

おお~ハルちゃんに喜んでもらうべく
宅配便のお兄さんごっこしたいなぁ~(笑

それにしても、そんなにお洒落っぽいケースとかストラップがあるのですね~♪ いいなぁ~
っていいながら、まだ欲しいレンズがあるけど指くわえてみている状態なので(笑)付属品にまで手が出ない私でした~えへへ
ENO |  2008.01.14(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

そっか~おハルちゃんは宅急便のお兄さんを待って
るのね(^^*)
確かにわんこのおもちゃやおやつがたくさんの箱
持ってくるもんね(笑)待っちゃうよね~

私もカメラのストラップが欲しくって探してるんです
けど、やっとみつけたサイトがお休み中で・・・
ケースまでこんなにかわいいのがあるんですね♪
私ももう一度探してみよ~!
u-choco |  2008.01.14(月) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

ハチぞうさん&コハチちゃん♪こんにちわっ!
今日はこちらは粉雪(こな~ゆき~♪って何回歌ってみたことか^m^)です!
おハルはもちろんくろニャンコのおにーさんが運んでくるモノが好きなんです(;´▽`A``
おにーさんにはギャンギャン(; ̄ー ̄川 アセアセ
イチデジケース☆どこかにないかしら~♪
ホワイトちょっとかわってていいデスよね♪


♪かのんさんへ

うちも激吠えです(;´▽`A``
宅急便の車のエンジン音で感づくんですよ~(;´д`)トホホ

このホワイトケースはレザーなんです♪
このカメラ専用のケースだから他のカメラには微妙に合わないかもしれないです。
せっかく買ったイチデジさん!ケースも素敵にしたいなぁ~って(*'-'*)エヘヘ!

♪angeさんへ

おハルもガウガウ言っちゃうんです~(;´▽`A``
バニラちゃんもですかー( ̄∀ ̄*)イヒッ
やはり全国の宅急便やさんはさぞかしご苦労していることでしょうね(*≧m≦*)ププッ!
おハルなんて『はやく荷物を置いて立ち去りなしゃーい!!』って感じで(; ̄ー ̄川 アセアセ

イチデジケース♪ホント!どこかにないかなぁ~♪

♪チーちゃんさんへ

いえいえ!吠えちゃうんです~(;´▽`A``
車が止まったと同時に。。。
そうそう、チャイムなんてすごいですよね~
なんとかならないかと思いつつもう2年(; ̄ー ̄川 アセアセ

イチデジケース♪やっぱり手に入れたくってー!
がんばって探してみます!


♪かこさんへ

いえいえ(;´▽`A`` 
やさしい宅配係りの方だと笑ってくれるんですけど・・・
かなりうるちゃーい!!って思われていると思います(T▽T)アハハ!

みるくちゃんも吠えるんですかー?
みるくちゃんって吠えるイメージがワタシないかも?!と今ふと。。。
どんな声してワンワンしちゃうのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ←ヘンタイ?!


♪ecruさんへ

小梅ちゃんも一緒なのですねー≧(´▽`)≦アハハハ
全国の宅急便の人はわんちゃんのいるおうちに入るのに苦労しているんですねーなんて(苦笑

おハルは最近このピンクのクマの子が気に入ってて
さらに開脚に磨きがかかってます(*≧m≦*)ププッ!
そしてワタシはホワイトのケースを追い求めています!
再販がいつってのも決まってないって言われちゃいました(ノ_-。)
やっぱり、形も大切ですよねー(´m`)♪


♪bibiさんへ

ねー!そうですよね♪ホワイトパールっぽい感じがますます気に入って♪
どこかの親切な方ーどうぞこのブログに間違って?!辿り着いてくれますように( ̄∀ ̄*)イヒッ・なーんて♪


♪プリママさんへ

いえいえ、うちのおハル騒いじゃうんです(;´▽`A``
忠犬おハルだったらかわいいのになぁ~(T▽T)アハハ!

(*≧m≦*)ププッ!プリママさん家では集団で襲っちゃう?!
それはくろニャンコの方、そおっと入らなくっちゃ・苦笑←泥棒になっちゃうか?!

(^人^)オ・ネ・ガ・イしていただいてありがとうございます!!


♪ぷりままさんへ

宅急便のお兄さんが持ってくるお荷物の方が大好きなんですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ねー素敵なプレゼントの運び屋さん♪だと思っているのかしら?!
で、そうなんですよねー開けるのにかなり強引に加わってきます(; ̄ー ̄川 アセアセ
クッキーちゃんとプリンちゃんからの開けてコール(*^m^)o==3
かわゆいんだろうな♪でもぷりままさん大変ですよね(;´▽`A``

ストラップは簡単に注文できたのですが、ケースよ!飛んでこーい( ̄∀ ̄*)イヒッなんて・笑


♪ばぶさんへ

いえいえ吠えちゃうんです~(;´▽`A``
宅急便の車のエンジンですばやく反応!ここから吠え吠えです(;´д`)トホホ
(。・m・)クスクス やはりベルちゃん!一緒ですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ

そっか、やはり手術をするとポワ毛が増えちゃうんですね!
おハルはまだだから・・・頭の中もおこちゃまだから?!
毛艶は良いんですけど、ホント夏はハゲ子ちゃんみたいでした(;´▽`A``

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 奥が深いですねーイチデジ♪
ばぶさんはとーってもお上手に撮られててスゴイですよぉ(*^-^)ニコ


♪長助おかんさんへ

うふふ♪そうですよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
モチベーションあげは大切ですよねっ^m^
そうなんですよ~けっこうオジサマ専用みたいなイメージの黒いのが多かったなかで
見つけた唯一のケース・・・気付くのが遅かったみたいです(ノ_-。)

(*≧m≦*)ププッ!わんこに吹き出しつけちゃったらやっぱり犬オタクですね・笑


♪はるるんさんへ

おやつをニャンコ便で!これぞおハルの1番ご機嫌パターンです(*'-'*)!
そうですね・・・性別も超えて?!おじいちゃんになっちゃう前に
頼んであげなくっちゃ(;´▽`A``

ホワイトケース☆このカメラ専用のケースで
カメラ自体がけっこう女性をターゲットにしているみたいで
セット販売になってたのです。
カメラも一緒ならどうにか手に入るかもしれないんですけど
ケースだけだともう売り切れご免です(ノ_-。)
ブラックとブラウンもあって、ブラウンもかわいかったなぁ。。。
どこかにないかなぁ・・・とめげずに探し続けちゃってます(;´▽`A``


♪rocccaさんへ

いえいえうちもガウガウなんですぅ(;´▽`A``
一緒だ!六華ちゃんも車の気配からですか・・・
ホントわんこちゃんってあなどれませんよね。

おハルは夏場はみごとにハゲハゲになってしまっていたのが
冬になったら気が付けば・・・ライオンまるでした♪
基本的には毛が短い子です。
六華ちゃんもおハルと毛の雰囲気がおハルと似ているような・・・^m^

イチデジケース♪見つかるといいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ひなママさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ひなちゃんは強制退去ですかー!
うちもそうしたいんですけど
すばっしこいのなんのって(; ̄ー ̄川 アセアセ
別に悪いことしているわけではないのにね。。。
お気の毒宅急便さん(。-人-。)

ひなママさんの(^人^)オ・ネ・ガ・イ~
ひなパパさんに届けー( ̄∀ ̄*)イヒッ!


♪ENOさんへ

ENOさん宅急便♪がおうちに来るのなら・・・
おハルにちゃーんとお茶出す様に教えなくっちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まれに見るイチデジケース♪気が付いたときには遅かったみたいで。。。(ノ_-。)
まぁENOさんはNEWレンズが欲しいんですね♪
ホント、キリがないですよねーうふふ♪


♪u-chocoさんへ

宅急便のお車のエンジン音を聞きわけ・・・
お兄さんがおハルのぴんぽーん []7(^-^ )をするのを心待ちにしているのです(;´▽`A``

u-chocoさんが気に入ったストラップ~♪きっとオシャレなんでしょうね!
そちらにケースもあったりするのかなー( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度グッズupしてください(^人^)
erinyaa |  2008.01.14(月) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
