2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

おハル?おサル?!の親子♪

erinyaaの中での、ただ今のブーム♪

08-1-8-1


おサルの親子

お正月にMr.甥っ子ちゃんとトイザラスに行ってお買い物をしていた時に
お留守番のおハルしゃんにお土産を~と買ってきたもの♪

08-1-8-2


おサルの親子はとっても仲良しで、後姿もキュートでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

08-1-8-3


手がとーってもロングなため、普段はドアノブに引っかかっていらっしゃいます♪

で、時折おハルに巻き付いております♪
(眉間のシワがおハルの気持ちを物語っている・・・?!)


08-1-8-8


そうそう、

08-1-8-5


部屋の片隅でこちらをジ~ッと見ているあのお方・・・

08-1-8-6


おサルのガッツ♪なんて方もうちにはいらっしゃったっけ。。。

あまりに風貌に違いがあって気の毒なので
おサルの親子の愛でガッツを包んであげました~(゚m゚*)プッ!

08-1-8-7


手触り抜群!これで¥980はお買い得だったわ(*'-'*)!
きっとおハルも気に入ったことでしょう~♪

おハル?!おサル?!3きょうだい♪

08-1-8-4


実はおハルはおサルの親子がどうもイヤみたいで・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
夜になると、ぶらさがっているおサルの親子にガウガウして・・・
彼らを引きづり下ろし・・・キャ―――――


08-1-8-9


新参者のクセに挨拶がないことにおハルはムカッ なのか?!

すこぶる良くない関係が続いちゃっております。。。
おハルへのお土産だったのになぁ~・・・

でもバトルのお相手として、おハルマイブーム?!中なのでありました

お気の毒( ̄人 ̄)おサルの親子


鼻のかみすぎで鼻の下がめっちゃ痛いerinyaaのリポートでございました

おサルよ!んっ?!おハルよ♪ランキングp(´∇`)q Fight!!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


もひとつFight!!
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おサル(笑 

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:15  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

*Comment

ガッツだけなんかガラ悪いような(≧m≦)
久々に出てきてちょっと笑っちゃいましたw
ハルちゃんとこにはサルがいっぱいでにぎやかですねぇ~
ハルちゃんとずっといたら
人間に進化するかもねぇ~
私も鼻の下赤いです。゚(゚´Д`゚)゚。
キサ |  2008.01.08(火) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
ハチぞうさんのところから遊びにきました^^
実は前からちょこちょこ遊びに来てました。
ハルちゃん、とっても小さくて可愛い女の子ですね!
ハルちゃんはぬいぐるみを壊したりしないで、おりこうさんですね。
うちにはチョコタンの男の子のアロハ&リロがいます。
よろしかったら、お暇な時に遊びにいらしてくださいね。
私もまたお邪魔させていただきます^^
チーちゃん |  2008.01.08(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

このおサルの親子、可愛いぃ~♪
私もはまりそう(笑)
仲良し親子で、ドアノブでも愛嬌たっぷり。
ハルちゃん、erinyaaさんの愛情に嫉妬!?(笑)
大丈夫。ハルちゃんがなんといってもダントツ
可愛いよっ!!
erinyaaさんも、すぐ飽きちゃうから!(←失礼)
かこ |  2008.01.08(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサンおサルブームですか~ッv-291
しかもこのおサルかわいいデスv-351
おハルちゃんは、お気に召してない様子ですね…
抱きつかれちゃってる時の、おハルちゃんの顔…
固まっちゃってて最高にカワイイんですけどッe-266
そうそうトイザらスって、楽しいですよね!
ワタシも以前、子供もいないのに
キティちゃんの綿菓子機を買っちゃって、母親にバカじゃないの?!
って呆れられたコトがありますi-229
ハチぞう |  2008.01.08(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

やーん♡おサルの親子・・可愛いですね!
親子で抱き合ってる姿が、何とも癒される~♪
ハルちゃんにも、絡まっちゃって。。(≧m≦)プププ
でもでも、ハルちゃんは気に入らないのね?
おサルの親子・・ハルちゃんに絡まったり、負ぶさったりしてるのに・・
ハルちゃん・・ガウガウしつつも仲良しさんに見えちゃうのって・・気のせいかしら???
ハルちゃん・・おサルさん親子と仲良くね~☆
ange |  2008.01.08(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

■今年もよろしくお願いしまーす!

やっとこれた~!
お正月中はずーっとパソコンに触れることもできず、
今日やっっとあっちこっちご訪問&コメント(⌒∀⌒)
そして、昨日初出社&早速のド残業(T∀T)
ハルちゃんのところにくると癒されますぅ~
昨日も実は見に来てたりして♪
でも、コメント残すところまで余裕がなくって。ごめんなさーい。。。
erinyaaさんは体調不良気味、早くよくなってくださいね。
ハルちゃんは楽しい事がたくさんあったみたいですね~
雪にも負けず走り回って、すごいすご~い♪
あいと雪の上で走らせてみたいな~
またきまーす!!!(⌒∀⌒)ノ
あいまま |  2008.01.08(火) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして♪

ナナころダックスの、はるるんです!
先日は、うちのブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました~っ。
うれぴーっ。

まあ、ここにも 「ハル」 ちゃんが・・・ 他人とは思えません。
愛らしさも同じです。(爆)

このお猿のお人形、とってーもかわいいですね!!
でも、おサル親子を見てからバナナ・ガッツを見ると、さらにガッツの強烈さが
伝わります(爆です~)

あらん。でもお写真を見る限りでは良くない関係には見えないです。
とってもほのぼのですよっ。
人形を見るとすぐにグジグジにしちゃうウチの子にくらべて
なんとハルちゃんは優しいのでしょうか!?

あれ、ハルちゃん2歳4ヶ月なんですね。少しだけお姉ちゃんだっ。
うちの子のオデブを見慣れているので、とってもかわいいハルちゃんが
うらやましいです~。

うぐ~。ダイエットさせねば~!
これからもよろしくおねがいいたしますネ! ^-^
はるるん |  2008.01.08(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

■おさるィィーなぁ

また、お邪魔しちゃいまっしたぁ^^
ハルちゃん、とってもおとなしい女の子ですね。
お顔からしても女の子な雰囲気がたっぷり出ていますぅ♪

おさるがハルちゃん背負うと大きくみえましたぁ~(*^。^*)

それにしても・・・おさる?ブーム?なんとなくわかる気がしたり、
半笑えたりって感想でっす
るぅー |  2008.01.08(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

なんだ~ハルちゃん、イケてないぞーっ
どうしたんだ~いつものガッツがないぞー(え?ガッツ?)
いつものハルちゃんなら○○しちゃってるだろ~
ガンバレーッ
(ちょい機嫌の悪い私は、ハルちゃんに体育会系でせまるのでした・笑)

そうそう、ジイやの風邪は喉だけですみました~
erinyaaさんもお大事にねっ
bibi |  2008.01.08(火) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

おサルの親子かわいいですね~(>_<)
癒し系ですね♪コサルちゃんがオヤサルちゃんにぎゅっとしてる姿はニコニコ顔になっちゃいますね☆

しかしハルちゃんおサル親子さんがあまり好きじゃあないんですね(^^)
抱きつかれてちょっと困り顔のハルちゃん・・・カワイっ(*^_^*)

お猿のガッツも気になります・・・☆
roccca |  2008.01.08(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、風邪大丈夫ですかぁ???
おサルさんを首に巻いたら、暖かそう♪

ハルちゃん、おサル親子をおんぶしてるみたいで、
かわいい~!
でも、コメントはドライなのね(笑)

うちにも似たのがあるんです!!!
その名も「サル子」「サル雄」
旅行のときの首に巻く枕なんですが、
手触りが抜群で(*^.^*)
でも、ひっさんが来てからは・・・
ずっと収納したままでした~(T.T)
たまには出してあげまぁす♪
ひなママ |  2008.01.08(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

おサルの親子、可愛い~
でも、こんなのうちにあったらわたしに似てるとか言われそう・・
我が家では犬猿の仲といわれからかわれていますっっ
実際は・・逢うのを楽しみにしてくださいなっ♪

そそ。リンクありがとうございます~
私も早速工事しました!
よろしくお願いいたしますぅ
かのん |  2008.01.08(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

おサルの親子可愛いデスね~(*゚∀゚):*:・
ぶら下げてお片づけできる!優れものですね☆
そのおサル親子にガウガウしちゃう
ハルちゃんが愛おしい~(〃ω〃) キャァ♪

でもでもおサルのガッツがとても気になります(≧ω≦。)プププ
個人的にはガッツの方が好きかも・・・
みんなと仲良くしてね!ハルちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ecru |  2008.01.08(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさ~い。
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します<(_ _*)>
おサルの親子カワユイですねぇ。
ハルちゃんはどうしてイヤなんだろう???
3きょうだいでとっても可愛いのになぁ~
ガッツみたいにバナナ持ってないからかしら?(*>艸<)ムププ
↓のゲキイエローちゃん可愛いですねぇ!
つよいのだー!のポーズが めちゃカワですぅ(*^∇^*)
ハルちゃんが雪の上を元気よく走ってる姿には感動しちゃった。
そして鐘の前でゴーンのハルちゃんには爆笑((´∀`*))ヶラヶラ
いつも楽しませていただいて感謝感謝でございます。
たろ |  2008.01.09(水) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

「おサル3きょうだい♪」にオオウケです~~~(^^)
♪一番上は、ハルちゃんハルちゃん♪
って歌ってしまいました!

ハルちゃん、いつのまにか、わんこじゃなくて
おサルってことになってるよぉ~!
あ!だから、夜になるとガウガウして、おサルさんたちに
「おサルじゃなくて、わんこなんでしゅ~!!」って
アピールしてるのかな??
でも、ガッツにはしないってことは・・・やっぱり、
ママがおサルさんたちをお気に入りなので
ヤキモチやいてるんですネ!う~~~ん、カワイイ!!

風邪、しつこいですね!お大事に~~~
私はアレルギーで一年中鼻の下が赤いので恥ずかしいです・・・
まいこ〜 |  2008.01.09(水) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

あら!ハルちゃんちにもおサルさん。
うちにも小麦チュッチュ専用おちゃるがおりますよ~♪
でも、ハルちゃんはお気に召さないようで(*^^;A
夜になるとガウガウ・・・見てみたい!

おサルのガッツ、包み込むにはデカ過ぎるのね(笑)
キャオリン |  2008.01.09(水) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら
あけおめ~でございマス!
おハルちゃんとおサルちゃん!いいなぁ~
色もぴったりですね~♪
↓の雪国のおハルちゃんも素敵~まだこの冬、雪を見ていません~
一度は降ってほしいなぁ・・・
ENO |  2008.01.09(水) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.09(水) 20:29 |   |  【コメント編集】

す、す、すごいっ!
おサルさん満開ではありませんかぁ~^^;
でも、可愛いっ^^*
そして、980は安いかもっ^^/
鼻、、、かまずに詰めてみてはいかがざんしょ~(笑)
yanyan |  2008.01.09(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~♪今日はいろんな方のブログを覗きに行ってまして、おサルの親子とハルちゃんに魅せられてお邪魔しました(≧∀≦)
可愛い過ぎでっす♪ ハルちゃんがおサルを背負ってる姿がめった可愛いです♪
またお邪魔しますね♪
ちなみにリンクさせて頂きましたm(__)m
プリママ |  2008.01.09(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

♪キサさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ガッツ覚えていていただけてました?!(笑
ホントだ!気付いたらおサルがいっぱい・・・(;´▽`A``
サル山?!(笑

まぁ!キサさんも鼻の下が・・・!今日はメンソレータム付けちゃいました( ▽|||)


♪チーちゃんさんへ

はじめまして(*^-^)ニコ
ハチぞうさんのところから~♪いらっしゃいませm(_ _"m)ペコリ
まぁ!ちょこちょこいらしていただいてたなんて!うれしい♪
おハルはそうなんです・・・小さめなんですけど
性格がどうもヘンテコリン?!で(;´▽`A``
ぬいぐるみちゃんも夜になるとけっこうやられちゃいます・・・夜行性?!

チーちゃんさんのおうちのチョコタンちゃん!
とーってもキュートでした~( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんなおハルですがどうぞよろしければまた見に来てやってくださーい♪
わたしも遊びに行かせていただきまーす!


♪かこさんへ

(*'-'*)エヘヘ!おサルの親子なかなかかわいいですよねぇ♪
このキュートさにおハルの株が急落?!(笑
(*≧m≦*)ププッ!・・・かこさんにはお見通し?!
そうなんですよ~動かないものは飽きちゃうんですよね、ワタシ(; ̄ー ̄川 アセアセ
その点おハルはかなりおもしろい動きをしますから
目が離せません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なーんて(笑


♪ハチぞうさんへ

そうなんですよ~なぜかおサルブーム到来です(笑
でも、このおサルの親子だからで、おサル好きってワケではないのです( ̄m ̄〃)
テンションのひくーい時におハルにおサルを?!(ややこしい・笑)巻き付けると・・・されるがままで、かなりの困り顔になりますの。。。(='m') ウププ

トイザらス(そっか!「ら」はひらがなだ!)楽しいですよねー^m^
わたしも大好きです☆
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪わかります~妙におもちゃたちが輝いて見えますもん!
綿菓子機は今はいづこに~( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪angeさんへ

そうなんですよ~親子の巻きつき具合がたまらなくって(*≧m≦*)ププッ!
ついでにおハルもお仲間に入れちゃいましたー( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、不満らしくって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
テンション↑の時には親子はバタンバタンにやられちゃっているのですが・・・(ノ_-。)
テンション↓の時はおサルに巻きつかれようが、乗っけられようが
どーでも良いみたいです≧(´▽`)≦アハハハ


♪あいままさんへ

わー!あいままさん♪
お仕事大変だったみたいで(ノ_-。)おつかれさまです!
どうぞことしもおハルともどもなか良くしてくださいねー(*^-^)ニコ

おハルもついにあいちゃんのように雪の上でジャーンプ!(笑
ホント!1度一緒に走ってもらいたいなぁ~プププッ (*^m^)o==3

体調不良はなんだかダラダラ~と続いてしまっていて
困ってしまいます(T-T) ウルウルご心配していただいてありがとうです!
あいままさんもお風邪などなど気を付けてくださいねー!
今年も早くあいちゃんに会えるとイイですね(*^-^)ニコ


♪はるるんさんへ

わわー(*'-'*)!!いらしていただいてありがとうございます♪
そうなんです~うちにはカタカナの「ハル」がおりますー( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ!愛らしさも同じ~♪( * ^)oo(^ *) クスクス♪

でも、うちのおハルは実にかわったこなんですよぉ~
きっと自分をわんこだと思っていない風な。。。(;´▽`A``
お人形にも人間のヒステリー?!みたいなやっつけ方を機嫌が悪いときにしますし。。。。

ナナちゃん♪よりおハルの方がすこしお姉さんですか!
えー!全然おデブちゃんじゃなかったですよー
とってもかわゆかったです(*゚ー゚*)ポッ!

またステキなブログに遊びに行っちゃいますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
はるるんさんももしよろしかったらこんな子ですが
また見に来てやってくださーい♪


♪るぅーさんへ

いらっしゃいです(*^-^)ニコ
一見おとなしそうに見えるのですけどね・・・
これがまた、ヘンテコリンな性格で(;´▽`A``
困ったちゃんなのですよぉ~(苦笑 
自分をぜったい人間だと思っているふしが。。。

おサルブーム(笑 このおサルの親子に限ってなのですが
まだブーム中なのですが
おそらくあと1週間くらいなものかと。。。(^o^)ゞ
erinyaa |  2008.01.09(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

お猿さん可愛いわね~☆
家にもソックリな、お猿さんあるわよ~・・笑
まろんと仲良しよ~・・アッ!違うわいじめてるのかな・・笑
ハルちゃん、お猿さんすごくかわいいよ~♪
あいこママ |  2008.01.09(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

出遅れました~
↓ハルちゃん後半も
 めちゃ楽しいSnow Whiteな時間をすごせたみたいね
 もっすごい走り回ってるし☆笑
 雪は怖くないんだね♪

あ、でもおサルさん兄弟は「私、パス」なのね???☆笑
首にまわしてる手が・。・。・かっわいいー
(ちょいとハルちゃん迷惑そうなのもかわいい☆爆)

  今、ふと思ったけど
  子供用のおもちゃって安全なの多いはずですよね
  わんこ用よりももっともっと安全に作ってそうですもんねぇ、トイザラスいいかも♪
 (悲しいかな人間用が一番CHECK厳しいですもんね)
長助おかん |  2008.01.10(木) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

かなりご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・・
あけましておめでとうございます♪
やっとこ落ち着いて通常の生活が戻って参りました(笑)
昨年はerinnyaさんとハルちゃんにお会いできてとっても
素敵な年になりました(o^-^o)
また今年もショコラ共々よろしくお願いいたします♪

ハルちゃんのお正月は雪、雪、雪だったのね~(*≧m≦*)
甥っこちゃんとたくさん遊んで楽しいお正月になった
みたいだねっ!今年もハルちゃん一家に素敵な出来事が
たくさん訪れますように☆
またお会いできる日を楽しみにしていますね~(^^*)
u-choco |  2008.01.10(木) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

♪bibiさんへ

(*≧m≦*)ププッ!bibiさんに脅されている~笑!
押されるとドギマギするおハル・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!っとがんばれるか?!
そう、いつもの○○よね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
bibiさんのご機嫌なおったかしらー(p_-)

ジイヤさんのお風邪は治ったのですねー♪うらやましい☆
まだまだ鼻ズルズル中のerinyaaでした~


♪rocccaさんへ

そうなのですよぉ~癒やし系のこのおサルさん♪
ツボなのです(*'-'*)エヘヘ!
しかしおハルは迷惑顔で(;´▽`A``
3きょうだいにはなりたくないみたいでした~・笑
おサルのガッツ・・・ガッツにそっくりですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪ひなママさんへ

そっか!おサルを首に巻いたら~るるる~erinyaaも親子の仲間入りですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう、でもおハルはドライなのです・苦笑

まぁ!ひなママさん宅にはサル子とサル雄が(*≧m≦*)ププッ!
さすがサバイバーひなママさん!
旅行グッズは充実してらっしゃいますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度披露してくださーい(*^-^)ニコ


♪かのんさんへ

まぁ!かんさんはおサルちゃんに似てらっしゃらるの?!かわいい(*゚ー゚*)ポッ
犬猿の中・・・上手いですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
お会いできた時にじーっくり拝見しちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

リンクありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これからもたくさん遊びに行かせていただきまーす♪


♪ecruさんへ

うふ♪そうなんです!ぶらさげておける優れもの!なかなかグーです♪
そしておハルはそのぶらさがっているお姿がお気に召さないようで(;´▽`A``
夜になると戦いはじめます。。。

ガッツ気になりますかー( ̄∀ ̄*)イヒッ
この顔!ホントそっくりで・・・お部屋の隅でジトーってしている日々です・笑
ガッツ登場は久しぶりでおハルも、おー久しぶりでしゅ!って(;´▽`A``


♪たろさんへ

あけましておめでとうございまーす(*^-^)ニコ
こちらこそどうぞ今年も花ちゃん&たろさんのかわゆいお姿を楽しみにしてますからねー( ̄∀ ̄*)イヒッ

おサルの親子のブームにおハルはついて来てくれず(;´▽`A``
そっか!バナナ持ってないからかな・笑
バナナ、ガッツから奪おうかしら?!

ゲキイエロー・甥っ子ちゃんかわゆかったです~(。・m・)クスクス
そんなイエローちゃんが気になってしようがなかったようで
おハルも今回はめっちゃ走って!飛んで!そして
鐘にアタック(*≧m≦*)ププッ!
こんなおハルですがどうぞ今年もよろしくおねがいしまーす^m^


♪まいこ~さんへ

おサル3きょうだい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
1番上はおハル~のようで実は1番下かも?!(*≧m≦*)ププッ!
歌っていただいてありがとうです~♪♪

そう、おハルはおサル?!
それが不服なのかしら?夜な夜なガウガウ(;´▽`A``
おそらくヤキモチ・・・以上におサルさんたちのお毛並みが
ポワポワだからだと思います♪気持ち良い~のです♪
愛しさあまってカミカミ・・・みたいで。。。(;´д`)トホホ

まいこ~さんは鼻炎持ちですか(ノ_-。)
わたしも以前はけっこうはげしかったのですが
最近はだいぶ良くなって・・・でも今はまいこ~さん以上にお鼻の下がまっかっか!です(T-T) ウルウル


♪キャオリンさんへ

小麦ちゃんはチュッチュ♪のおちゃるさんがいらっしゃったんですよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
想像しただけでかわゆい(*・・*)ポッ!
おハルのはガウガウ・・・ちょい↑披露してみました(*'-'*)エヘヘ!

(*≧m≦*)ププッ!そうガッツは包み込めないほどのお顔のデカさでした~(T▽T)アハハ!


♪ENOさんへ

あけましておめでとうですー!
どうぞ今年もよろしくおねがいします♪
昨年はハルヒメを描いていただいてホントうれしかったです(*・・*)ポッ
そんなおハルは今年もこんなですが
どうぞ仲良くしてくださいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おサルとおハル~ホントだチーム茶色ですね♪

ENOさんはまだ雪見てませんかー?!
良かったらおハル便でお送りしましょうか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪yanyanさんへ

そうなんです~!気付いたらサルだらけ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
サル好きってわけではないのですが。。。
集まってしまいました(T▽T)アハハ!
親子サル!お買い得ですよねー♪
このほかにもぶら下がりシリーズがけっこうあって
目がキラキラしてしまったわたしでした♪

鼻・・・実は詰めてみちゃってたりもして( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


♪プリママさんへ

はじめましてー(*^-^)ニコ
まぁ!うちのおハルに?おサルに?!魅せられたなんて~(〃∇〃) てれっ☆
かなりのワンダフォーガールですが・・・よろしかったら
また見に来てやってくださいねー♪
プリママさんのところにもわんこちゃんいらっしゃるんですよね!
後ほど遊びに行かせていただきまーす♪
まぁ!リンク m(_ _"m)ペコリ どうもです♪


♪あいこママさんへ

あいこママさん宅にもおサルちゃんいらっしゃいますかー( ̄∀ ̄*)イヒッ
まろんちゃん!仲良し~♪かわいいんだろうなぁ(*・・*)ポッ
まろんちゃんならいじめちゃったりはしないよねっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもまろんちゃんの強い姿も見て見たい☆


♪長助おかんさんへ

おハルめずらしく、きっと甥っ子ちゃんを追いたくって
雪でもめげずに飛んで!跳ねて!埋もれて~でした≧(´▽`)≦アハハハ

甥っ子ちゃんはスキでもおサルちゃんは苦手みたいです(;´▽`A``
かなり迷惑そうな顔してますもんね!眉間のシワが。。。・笑

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ そうかもですねー子ども様のおもちゃ!1番安全かも!
でもこーんな使い方をしないでねっ!って怒られそう(;´▽`A``


♪u-chocoさんへ

あけましておめでとうございまーす♪
どうぞ今年も仲良くしてくださいねー(*^-^)ニコ

u-chocoさん!おつかれさまでした(^人^)♪
おいそがしい日々がひと段落しましたかー!良かった☆
ゆっくりしてくださいねっ!

わたしもu-chocoさん家にお会いできてホントステキな年でありました!
どうぞ今年もお会いできますように(^人^)!

おハルのお正月は雪まみれ~♪でした!
甥っ子ちゃんを追い続けたお正月( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと距離が縮まったステキなお正月でしたー^m^

今年もこんなワンダフォーガールですがどうぞよろしくおねがいしまっす
erinyaa |  2008.01.10(木) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
