2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

*Snow White*後編

はじめての雪のお正月を迎えたMr.甥っ子ちゃん&おハルしゃん。

お正月2-3


2日目も元気にお外へ~♪
ゲキレンジャー?!のイエローちゃんとなってがんばっております(・m・ )クスッ
(ゲキレンジャー?!erinyaaはよくわからないのだけど、チョコタン5ちゃんは知っていても・笑)

お正月2-5


とにかく強いらしく、今日はおこちゃま用スキーだって楽しんじゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

お正月2-6


あわわ・・・

1-6


と、そこへ・・・救世主?!

お正月2-7


見事な走りで・・・?!

お正月2-8


スキーが埋もれちゃって困っている甥っ子ちゃんを助けに行くって・・・

お正月2-9


見せかけて

お正月2-10


おハルのおじいちゃんが滑ってたスキーの後を・・・

お正月2-11


追ってちゃった 

お正月2-12


あ~ぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ 甥っ子ちゃんはもう救助したよ

お正月2-13


遅い~( ̄- ̄)

こんな救世主にはちょっとの前で反省を。。。

1-6-2


初詣( ̄人 ̄)も済ませ、その日の夕方は・・・

お正月2-4


こーんな可愛らしい姿が見れました(*^-^)ニコ

はじめての雪にはじめてのコタツ
2人距離はグッと近寄って仲良しになりつつあるみたいで、(´▽`) ホッ


そんな雪のお正月はとーっても美しい景色をたくさん見せてくれました

お正月2-2


ステキな旅館でちょっと一休み
(泊まってはないの・笑 ラウンジで休憩♪)

1-6-3


窓越しにパチリ

こんなお正月もステキだわ~と・・・

お正月2-1


気分だけ( ̄∀ ̄*)イヒッ


なーんてerinyaaはかぜっぴきになって、良くも悪くもならずのダラダラモードの風邪
やっぱり病院のお薬もらわなきゃダメかしら・・・?と、思いつつも
新年早々行った病院は・・・歯医者

何年か前に口腔外科で入院までして付けたブリッジがチョコレートを食べていたら取れちゃって。。。。

・・・歯で入院何度笑われたことか~(T^T)

結局虫歯になっちゃってたからってまたまた治療スタートの新年の幕開けでした~(ノ_-。)


新年ポチッ♪いただけたらうれしいな^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもおまけにポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:00  |  ハルとミスター甥っ子ちゃん  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
甥っ子と一緒に寝ている姿、可愛らしいですね~(*≧m≦*)ププッ
erinyaaさん、歯医者さんと風邪っぴきさんと、忙しいですねv-12
早く両方治りますように!
めいまま |  2008.01.06(日) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

今年のおハルちゃんは、昨年と違い活発ですなぁv-353
救出に向かうお姿は、昨年では見られなかったダッシュ&ジャンプに
少々驚いているワタシです・・・
これがあのおハルちゃん?
って感じですi-229
ゲキレンジャーの甥っ子チャンは、やはり元気ですね~v-290
子供はやはり寒さに強い!
ちなみにワタシもゲキレンジャー知りませんv-356
ワタシの子供のコトの正義の味方は、
なんだろう…ゴレンジャー(?)
はっ!歳がバレる~v-399

鐘の前で反省しちゃってるおハルちゃん・・・キャワイイv-351
それとerinyaaさん新年早々、歯医者とは…
ついてないっすねv-356
それに風邪も辛そうですね…お大事にしてくださいね。
ハチぞう |  2008.01.06(日) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

■今年もよろしくです(^^♪

あけましておめでとうございますe-420。今年もよろしくお願いします(^^♪ニコ
ハルちゃんとerinyaaさんお正月v-457を満喫したようですね。
ぞちらはずいぶんと雪e-191が降りましたね。ちなみに私のところは雪が降ってもすぐ解けたりと、いつもの冬とはまた違った感じでした。やっぱり暖かくなっているのでしょうか( ̄人 ̄)
ゲキレンジャーかわゆいですね♪やっぱり子どもの頃は戦隊者で遊んじゃいますもんねe-68。私が一番古い記憶で覚えているのは「電撃戦隊?チェンジマンe-16」です・・・今の戦隊者は全く見ないのでわかりません(>_<)汗。
erinyaaさん新年早々風邪になってしまったり、歯医者さんに行ったりと大忙しですね。どうか体調にはくれぐれも気をつけてくださいe-335
今年も正月から元気なハルちゃんのゲキ走り(^^♪が見れてすんごく癒されました( ̄∀ ̄*)イヒッ それではまた遊びに来ますv-411
セルウイーダ |  2008.01.06(日) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お風邪ですか?大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね。
早く治りますように・・・・
おハルちゃん、甥ちゃんと雪遊びしたんですね~
甥っこちゃんもおハルちゃんも楽しそう。
今年はライムにも雪遊びさせたいな・・・って思っているのですが・・・
翠 |  2008.01.06(日) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

景色がキレイですねー!!つららの写真なんて特にステキです(^o^)
甥っ子ちゃんのゲキレンジャーも可愛い☆
男の子ならではって感じですね(^_^)

ハルちゃんおじいちゃんのほうが気になってしまったのね♪
鐘で反省なんて・・・(>_<)プクっ

甥っ子ちゃんとハルちゃん一緒のこたつで仲良く寝てますね~♪♪
微笑ましいですね~☆

erinyaaさん歯医者とはなかなか大変なお正月でしたね(^_^;)
風邪もひどくならないように気をつけてくださいませ~☆
お大事にです!
roccca |  2008.01.06(日) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、すごぉい!!!
雪の中を走ってる~(*^.^*)
甥っ子ちゃん、改め、ゲキレンジャーイエローくんもかわいい♪
最後におこたでネンネ♪癒されました~

風邪、大丈夫ですか?
しかも、歯も!なんて・・・
私も今年は歯医者に行かねば・・・
う・・・ん、考えただけでも憂鬱に・・・(泣)
ひなママ |  2008.01.06(日) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん&おハルちゃん、あけましておめでとうございますー♪
去年はお友達になっていただきありがとうございました。
今年もおハルちゃんの活躍を楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いします(〃▽〃)

おハルちゃん、、、ちょっぴりの雪には拒否反応だったのに、豪雪には大喜びなんですね。
走ってる、跳ねてる、笑ってるー!
と新年早々驚かせていただきました(≧ω≦)
今年もおハルちゃんから目が離せませんわ~。

erinyaaさん、風邪と歯、早く治るといいですね。お大事にー。
こてこなママ |  2008.01.06(日) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・雪の中で楽しそうに遊んでますね♪
甥っ子くんを助けるのかな?って見ていたら。。
おじいちゃんの方が気になっちゃって搗いて行っちゃったのね(;^ω^)
しかし、凄く雪が積もりましたね~!
遊び疲れて、コタツで仲良く眠ってるハルちゃんと甥っ子くん・・
ほのぼのとした雰囲気で、心がポカポカしました♪
素敵な冬景色の写真も、心癒されました~☆

erinyaaさん・・風邪の方も心配だけど・・・歯も治療中なんですね?
早く治るといいですね♪
ange |  2008.01.06(日) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

今年のハルちゃんは、雪もOKな救助犬なんだね~
救助はしないけど、すごいなぁ
スキーを追いかける姿に、新しいハルちゃん発見 v-237
erinnyaさんの風邪も早く治るといいですね。。。
bibi |  2008.01.06(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、すご~い!!
雪にもマケズ・冬の寒さにもマケズ
元気いっぱいじゃあないですか~~~(^^)
動いてる、甥っ子くんもおハルしゃんも、
ぶれずにきれいに撮れてますねぇ~!

ハルちゃん、スキーに興味があるようす・・・
私もハルちゃんと一緒にスキーしたいなあ~♪
ハルちゃんがついてきてくれるなら、まいこ~オバサン、
張り切って滑っちゃうぞ!!
でも、正月太りを解消しないと・・・
「まいこ~しゃんのお尻につぶされたら、あぶないんでしゅ」って
言われちゃうなあ~~~ダイエットせねば!!

ハルちゃんの「ゴーン」に初笑い☆
erinyaaさん風邪と歯医者なのですね・・・お大事に!!
私はこの世で一番、歯医者が怖いです(^^;)
まいこ〜 |  2008.01.07(月) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

ゲキレンジャーのキレンジャーは強そうですな(笑)
ハルちゃんも負けじと元気一杯!
可愛さ勝負は引き分け?ということで。
ハルちゃんが雪の上で飛び跳ねてる姿にはビックリ!
ついこの前、雪を避けてたお嬢なのにねぇ。(゚m゚*)プッ

二人の寝姿、可愛すぎです。萌えぇ~♪ポチ・ポチ☆

erinyaaさん、風邪お大事に!
それと、歯痛、早くおさまりますように!!
かこ |  2008.01.07(月) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんすごいですね~!
こんな雪の中をズボボボボ・・・と入っていっちゃうなんて!
しかもすっぽんぽんだし( ´艸`)ムププ
実は寒がりではないのでは・・・

ゲキレンジャー可愛すぎです~♪
たっぷり遊んだ後はおコタで添い寝・・・
可愛すぎます!!

風邪大丈夫ですか~?
本当に今年の風邪はしつこくってたちが悪いヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
しかも歯医者・・・ひぇ~!!です(>_<)
お大事にしてください♪


ecru |  2008.01.07(月) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
今年も遊べたらいいな~。
オハルさん、お正月から急成長ですねっ。
雪が苦手だったのに、うれしそうに走ってるっ。
オイっこさんも楽しそうで、ニコニコなお正月でしたね。
鐘にゴーンが笑ってしまったっ。
今年も元気に笑わせて下さいね~。
楽しい一年を過ごせますように。
erinnyaさん、風邪を歯の治療、お大事にしてくださいね。
くり |  2008.01.07(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

つららが凄い~!!!綺麗だな~♪♪
キラキラ光っていますね(▼-▼*) エヘ♪
ハルちゃんすっごく逞しくなりましたね~!!!(*゚ー゚*)ポッ!
雪は苦手なのかと思っていたら、全然そんな事なく
元気に走り回ってる~!!クッキーとプリンも見習って欲しいものです~!!
甥っ子さんと一緒に寝ている姿にもう癒されまくりました♪♪
一緒にならんで、ちゃんとお布団からお顔だけ出して~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
何て可愛いんでしょ♪♪ちゃんと向き合っているし♪♪
風邪は大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね!!
ぷりまま |  2008.01.07(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

これだけ雪があったら楽しそう~
うちも雪遊びさせたくなっちゃった~♪
でも、雪こんなにないのよね。
って言うか、最近軟弱になったので雪の上で走れるのだろうか・・
かのん |  2008.01.07(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

■つらら素敵♪

erinyaaさん あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いいたします~! 
つらら美しいですね~、わたしは夏生まれのせいか
寒いの本当苦手なんですけど樹氷とかつららとか大好きです。
ハルちゃんが雪のお庭を駆け回る姿もかっわいいー(!!)です。
今年もハルちゃんの勇姿(?)楽しみにしています~。
lolomama |  2008.01.08(火) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

♪めいままさんへ

あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もなか良くしてくださーい(*^-^)ニコ

甥っ子ちゃんとおハルはだんだん仲良くなって
ついに撮れたこのショット☆涙ものです(T^T)

ホント新年早々風邪に歯に。。。(;´д`)トホホです。
ご心配していただいてありがとうです!


♪ハチぞうさんへ

(='m') ウププ ホントですね~!
わたしと2人で遊んでいるときはわりかし地味~に遊んでいるのに
やっぱり人が多いとうれしいのでしょうかね♪
とくに甥っ子ちゃんにいたっては、後を追いたくって仕様が無いみたいで
こーんなハイテンションおハルが久々に登場してくれました( ̄∀ ̄*)イヒッ

わたしもゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) なら知っている!
ゲキレンジャーとはなぁに?!と学びました(笑

今日は歯医者の予定だったのですが、風邪っぴきにつき延期でございます。。。
ご心配していただいてありがとう~の(T-T) ウルウルです♪


♪セルウイーダさんへ

あけましておめでとうございまーす♪
今年もどうぞたくさん遊びに来て下さいねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
セルウイーダさんのお正月はいかがでした??
雪はとけてしまったかしら?!

チェンジマン・・・知らない(;´▽`A`` わたしよりお若いのでしょうねー♪
色々な戦隊物があるんですねー♪
やっぱりみーんな5人なのかしら?!

新年早々、歯に風邪に・・・とさっそくキョジャッキーぶり発揮でございます(;´д`)トホホ
でもおハルは元気にゲキ走り♪
今年もどうぞお間抜けなおハルを見に来てやってくださいねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.01.08(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

♪翠さんへ

なかなか治らない風邪っぴき。。。今はめっきり鼻に来ております(;´д`)トホホ
お正月、おハルは甥っ子ちゃんとぐーんと距離を縮められたみたいでした(*^-^)ニコ
小さい子とわんこちゃんのタッグには怖いものなしですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ライムちゃんの雪遊び~♪
見て見たいなぁーステキな毛並みが雪に映えるんだろうなぁ~!(*゚ー゚*)ポッ


♪rocccaさんへ

ツララは神社に初詣に行った時に見つけましたー^m^
萱葺きに下がるツララはなかなか良いものですね♪
大人はさむーいって大騒ぎでも
甥っ子ちゃんはとっても元気でした☆
そして普段は引きこもりなおハルも元気でした~☆
まさかスキーを追いかけるとは・・・でもちょっと予想はしてたのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
甥っ子ちゃんとおハルの寝姿ショットは今回のヒットです☆

風邪に歯に・・・まだまだ続いておりますが
のんびりと治したいと思います♪
ご心配していただいてありがとうですー!


♪ひなママさんへ

(*≧m≦*)ププッ!すごいでしょ☆
おハルのゲキ走り~♪顔が必死なのがまた可笑しくって!
そんなゲキコンビ?!の寝姿はとっても癒やしでございました( ̄∀ ̄*)イヒッ

歯ってついつい後回しになっちゃいますよねー・・・
でも後回しにしておくと・・・↑になっちゃったりしますので
ひなママさんも新年早々歯医者行っちゃいます?!( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪こてこなママさんへ

あけましておめでとうございますー♪
こちらこそ、昨年はホーントにこてこなママさんのブログに魅せられ
そしてお会いすることもできて、すごーくステキな思い出です♪
どうぞ今年も仲良くしてくださいねー(*^-^)ニコ

(*≧m≦*)ププッ!そうなのですよ~
もうこれだけ雪が降っちゃったら、雪のないとこを選んで・・・なんてできないから
とうとうおハルも壊れちゃった?!のか
走って、跳ねて、埋もれて・・・ニヤッ!(笑
の繰り返しに見ているこっちも大爆笑でした≧(´▽`)≦アハハハ

新年早々の歯と風邪っぴき・・・こてこなママさんもお気をつけてくださいませ!


♪angeさんへ

そうなのですよ~おハルもレスキュー!って指示したら?!
ちゃーんと最後まで行ってほしいのに。。。
想像どおりの展開にあきれちゃいました(;´▽`A``

ホントすごーく積もりましたぁ。。。わたしが普段住んでるところは
雪が溶けやすいところであまり積もらないのですが
おハルのパパの実家地方は本格的に降るとフィンランドみたいに(; ̄ー ̄川 アセアセ
たまには雪の冬景色も良いものですねー(*^-^)ニコ

そうなのです。。。歯も(;´▽`A``
でも今日は風邪っぴきでくしゃみの嵐なので歯医者はキャンセルです~(;´д`)トホホ


♪bibiさんへ

(*≧m≦*)ププッ!救助できない救助犬のおハルでした~♪
でもスキーを追いかける様は救助・・・ハンターの目でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やはり動くものには目が無いおハルで
ソリですべってももれなくおハルがついて来る・・・ワンダフォーでした☆
bibiさんのダンナ様はお風邪治ったかしら?わたしは鼻がズルズル~です(;´д`)トホホ


♪まいこ~さんへ

雪遊びの甥っ子ちゃん&おハルを撮るぞ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
のために年末間に合ったイチデジちゃん♪
でもお空がちょっと薄暗かったので明るさが足りないのと
まだ使いこなせていないことに難大アリですが(;´▽`A``
おハルの早い動きに対応可能なイチデジさんはやはりツワモノと思いました♪
これで空が青かったら良かったのになぁ~と。。。
そうそう、お写真はブレブレがほとんど(;´▽`A``
選抜してこれですから、まだまだです。。。

おハルとスキーですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
もれなく頂上から下までずーっとおハルがまいこ~さんの後を
『待て待て待てーでしゅ!!』とついて来ることと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
途中で雪だるまが出来上がっちゃうかもしれないけれど(笑
巻き込まれないようにお滑りくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつでもおハルはレンタルOKですから♪

まいこ~さんは歯医者嫌いなのですね。。。
ワタシは医者関係には強い?!のです(意味わからないYO!・笑)


♪かこさんへ

ゲキイエローはとってもつよーいらしいです(*≧m≦*)ププッ!
ハルレンジャーも負けじと飛んでは埋もれ・・・を繰り返しておりました♪
そうそうこの間まではあんな無様?!な姿をさらしていたのに
ここまで雪があっちゃ仕方ないと思ったのか
erinyaaひとり相手に雪遊びを披露するのはもったいないと思ったのか?!

おこちゃまとわんこの添い寝なんてかなうものはないですねー♪

歯も風邪も絶賛発動中です(;´д`)トホホ
お外も大雨だし今日はひきこもりーです♪


♪ecruさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ホント!ついにはすっぽんぽん!で
雪の中へダイブでしたー♪
そっか!寒がりなのは演技なのか・・・?!騙されているのかしら(苦笑

ゲキレンジャーかわいいですよねぇ(*゚ー゚*)ポッ!
何をしてもかわいい☆なんてすばらしいお年頃なのでしょう♪
貴重な添い寝をおハルも経験できました☆

今年の風邪はたちが悪いのですかーヒェー!
まだ胃腸に来ていないだけマシみたいですが
ぜんぜん治る気配が無いのです(;´д`)トホホ
しかも歯まで・・・ブル~ブル~です(T-T) ウルウル


♪くりさんへ

あけましておめでとうございまーす♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいませっ(*^-^)ニコ
ホントまたまたお会いできたらうれしいなー♪

そんなおハルはこの大雪でちょっと壊れちゃったのか?!
見事に走り・飛び・埋もれ・ニヤケ♪を披露してくれましたー☆
まだまだくり姉さんにはかないませんが( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もヘンテコおハルを披露していきたいと思います♪
&わたしへのご心配もいただきありがとうですー(T-T) ウルウル


♪ぷりままさんへ

そうなのです~ツララが萱葺き屋根の先でキラキラしていて
これはー!と撮っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

おハルも今年のお正月は逞しく走っちゃいました~♪
あの年末のちびっとの雪を嫌がっていた子とは思えない成長ぶりに?!
ついにおハルも壊れた?!いえかんねんしたか!と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クッキーちゃんとプリンちゃんならもーっと上手に飛びはねちゃうこと間違いないですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

甥っ子ちゃんとの添い寝ショットはこれは撮れてうれしいなぁ~♪って。
おハルはお布団から顔を出して寝るってのが基本ポーズになっていて(;´▽`A``
自分をわんこだと理解していないんだと思うのですよ。。。(;´д`)トホホ

風邪っぴきがまだおさまらず鼻かみ疲れ?!です(; ̄ー ̄川 アセアセ
ぷりままさんもお風邪にはお気をつけくださいねー♪


♪かのんさんへ

かのんさんのところはここまで積もらなそうですもんね☆
ちょっとお車でおでかけしたりすると、こんな雪と出会えちゃいますかね( ̄∀ ̄*)イヒッ
大丈夫!きっと雪を見たらぴょんぴょんしてくれますよー(*^-^)ニコ

リンク貼らせていただいちゃいますね!m(_ _"m)ペコリ


♪lolomamaさんへ

あけましておめでとうございまーす!
どうぞ今年も仲良くして下さいねー(*^-^)ニコ

ツララ・・・ワタシもスキなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 樹氷も綺麗ですよねー!
こちらさくらんぼの国では樹氷もちょっとがんばれば見に行けます!
ってのは数年前?!今はかなーりがんばって気合を入れないと見に行けない体力かも・笑

おハルは今年初走りを堪能したようです( ̄∀ ̄*)イヒッ
どうぞ今年もおハルのヘンテコぶりを見に来てやってくださいねー♪
わたしも遊びに行かせていただきまーす^m^
erinyaa |  2008.01.08(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
