2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

新年あけましておめでとうございます♪

新年 あけましておめでとうございます

本年もどうぞ、おハル&erinyaaをよろしくお願いいたします(*'-'*)

そしてみなさまにとって幸せな1年でありますように

ブログ年賀状



年末、どうにかこうにか『おハルねずみ』の撮影に成功

200813


でも、↑な調子でテンションはダダ落ち
上手なねずみちゃんにはなれませんでした(;´▽`A``

erinyaaのねずみちゃん・・・ 
罰ゲーム?!・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

200814


なんとかおだてて『おハルねずみ』でお年賀できて(´▽`) ホッ♪でした

カシャカシャ100枚以上の連写・・・
終いにおハルは 


200812


Zzz…

心なしかおハルの寝息が『Chu~♪』って聞こえた様な・・・なんて(笑♪

新年早々↑こんなおハル(;´▽`A`` ですが、どうぞ今年も仲良くしていただけたらとってもうれしいです


本日、予約投稿(12月28日付)をはじめてしてみました♪
ちゃーんと1月1日にUPされますように(^人^)♪


今年もランキングに参加しちゃいます♪ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

新年ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

*Comment

■賀正

おめでとうさんです
かわいい!!ねずみちゃんですね(^O^@/
今年も元気で、たくましいおハルちゃんに
期待して~ます~ヨロシク
欽肉マン |  2008.01.01(火) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
寝ちゃって「ちゅー」なハルちゃん、かっわいいー
去年は楽しいおハル劇場笑わせてもらいました
今年もよろしくお願いします
 あ、ぜひerinyaaさんのねずみ姿も☆笑 いひ♪
長助おかん |  2008.01.01(火) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。。

可愛いねずみちゃんのハルちゃんに、癒されました♪
昨年は、仲良くして頂きありがとうございました。。
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいね☆
今年も、可愛いハルちゃんの笑顔がたくさん見られると良いな♪

ハルちゃんとerinyaaさんにとって、素敵な1年になりますように・・
ange |  2008.01.01(火) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございますv-291
今年も宜しくお願いしますv-353

おハルちゃんのネズミ姿に、新年早々、職場から癒されましたわ~v-351
ありがとうv-290
今年もたくさんのおハルちゃんのカワイイお顔を見れることを
たのしみにしてますe-265
ハチぞう |  2008.01.01(火) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

■オメデトウ

あけまして オメデトウ ございます。
今年も ヨロシク お願いします。

今年も(ポチ)は任せて下さい。
七十爺 |  2008.01.01(火) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^^)v

ハルちゃんのねずみさん!可愛い~(#^.^#)
私も・・年女・・ねずみさんです~笑
あいこママ |  2008.01.01(火) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

1月1日にアップされてますよ!!
これ便利ですね~~☆

今年も、かわいいハルちゃんの姿、楽しみにしてます!!
ティアラママ |  2008.01.01(火) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

■謹賀新年

明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くしていただいて 本当にありがとうございました<m(__)m>

何をしてもカワイイ おハルちゃんe-266
新年早々 癒されちゃいました"^_^"
今年もカワユイ おハルちゃんを沢山見せてねv-354
本年も どうぞヨロシクお願いいたしますv-436

2008年がerinyaaとおハルちゃんにとって 素敵な年になりますように。。。

予約投稿・・・そんなものがあるんだv-405
12/28に書いた記事が 1/1にUPされたって事v-362
だったら その機能は素晴らしいですよねv-424
ばぶ |  2008.01.01(火) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

ちゅ~ちゅ~ハルちゃん&erinyaaさん、
あけましておめでとうございます♪
今年もハルちゃんのビビリ族としての活躍をたのしみにしてますっ
予約投稿、便利でいいなぁ
bibi |  2008.01.01(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^o^)

ハルちゃんねずみ可愛いなぁ☆
まるでねずみちゃんがハルちゃんの上に乗っているよう・・・(>_<)
ハルちゃんシャッター音が子守り歌になったのかな?
すやすやですね☆

今年もハルちゃんの活躍楽しみにしてます☆☆
roccca |  2008.01.01(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

TEAMハルちゃん♪
あけましておめでとうございます♪
今年もハルちゃん家にとって
素敵な事がわっさわっさある年になりますように♪

今年のハルちゃんの寝息は
チューチューなのね♪(笑)
って事は、来年は・・・(イヒッ♪)

いつもハルちゃんには
本当に楽しませてもらってありがとうです♪
今年もハルちゃんの活躍を楽しみにしています♪
今年も宜しく御願い致します♪

あけましておめでとうございます♪♪
すっかりご無沙汰してしまって、本当に申し訳ないです。。。(*- -)(*_ _)ペコおハルちゃんねずみ♪とっても可愛い~!!
ハルちゃんはコスプレがとっても良く似合いますよね♪♪(▼-▼*) エヘ♪
昨年はerinyaaさんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪♪
また今年も是非お会い出来るといいないいな~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
今年も変わらず仲良くして頂けると嬉しいです~!!
2008年も皆様にとって素敵な年となりますように~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ぷりまま |  2008.01.02(水) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます☆
今年も小梅ともどもよろしくお願いします♪

ねずみさんハルちゃんがとても可愛いですね
というかやっぱり可愛いですね
なんでもお似合いだわ!ハルちゃんはv-353
ねずみさんのまま寝てしまってるハルちゃんに
癒されまくりです♪

今年もハルちゃん&erinyaaさんにとって
楽しい素敵な一年でありますように♪
初詣まだ行ってないけど行ったら
また会えるようにお参りしなきゃ~v-421
ecru |  2008.01.02(水) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!
おハルねずみさん、お疲れ様ぁ~♪
気持ちよさそうに寝てること!
今年もよろしくお願いします!!
かこ |  2008.01.03(木) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございますっ^^
yanyanのお正月は初めて投票予約をしましたっ^^
ハルちゃん可愛い~
一番最後のおハルとゃんがとっても気に入りましたっ^^*
まだ知り合って短いですが
どうぞ宜しくお願いしますっ^^/
yanyan |  2008.01.03(木) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
昨年はもう少しでerinyaaさんやおハルちゃんに会えるところだったのに・・・
今年は絶対お会いしたいです。♪

『ねずみおハルちゃん』・・・最後は疲れちゃったかな・・・〔笑〕
今年もライム共々よろしくお願い致します。
翠 |  2008.01.03(木) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます
昨年はチラ会いでしたが今年はちゃんとお会いできるといいな~
どうぞよろしくですv-221
おハルちゃんのねずみすごい可愛いーー
とっても似合ってる(誉めるところか?爆)
小ぶりなねずみがおハルちゃんに本当にv-238
なのでテンション上げていこ~ ̄皿 ̄)うしししし♪
こんな私ですがワンズともどもよろしくです
くう |  2008.01.03(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願い致します。

かわいいねずみちゃんi-175
かわいい寝顔に新年からとっても癒されちゃいましたぁi-228

ハルちゃんとerinyaaさんにとって
素敵な1年になりますように♪
おまみ |  2008.01.03(木) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます☆
いつも可愛いブログを楽しみにしています
ハルしゃんはネズミにもビビっちゃうのかなぁ~
お今年もヨロシクお願いしま~す♪



daisy |  2008.01.03(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ハルちゃんネズミ可愛い~(*´▽`*)
そかそか、寝息も「Chu♪」なのね。
今年も可愛いハルちゃんをいっぱい見せてね♪
キャオリン |  2008.01.03(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!
というかブラブラしてて初めてお邪魔すると思います・・
最近可愛いねずみの衣装とか着る子おおいな~なんて思って足跡残させていただきました。

素敵な年になりますように!
かのん |  2008.01.03(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます(^^)
すみません、出遅れましたぁ~!
ウ~ン、年の初めからこれじゃあ、
今年もずっとノロマなままなのかしら・・・(^^;)いやん

ハルちゃんねずみ、かわいいですね~~~♪
ちょっと不機嫌で眉間にシワなところが、またかわゆいです!
ねごとがchu-chuーなんて、ねずみになりきってる
ハルちゃんの役者魂に乾杯~~~
erinyaaさんのネズミ姿もちょっと見てみたい
今日この頃のまいこ~です( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もよろしくお願いいたします!
erinyaaさんご一家にとって、今年もいい年になりますように♪
まいこ〜 |  2008.01.04(金) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

♪欽肉マンさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

おハルねずみに会いに来て頂いてありがとうございます~♪
今年もたくましく?!がんばりますので
どうぞよろしくおねがいします♪


♪長助おかんさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

新年早々おハルねずみでお恥ずかしい(;´▽`A``
今年もおハル劇場がんばりまっす( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaaねずみはますますお恥ずかしいので封印?!(笑


♪angeさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

こんなおハルねずみっこでの新年のご挨拶ですが
どうぞ今年も仲良くしていただけたらうれしいです☆
今年もバニラちゃんのかわいいブログ楽しみにしてますねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
angeさん&バニラちゃんにとってステキな1年でありますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


♪ハチぞうさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

新年早々お仕事ー!!ホントお疲れ様です!!
こんなおハルねずみですが
ハチぞうさんにちょっとでも癒やしタイムをさしあげられたらうれしいなっ(*^-^)ニコ
こちらこそ今年も楽しいコハチちゃんとハチぞうさん日記をたーくさん楽しみにしてますから( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


♪七十爺ちゃんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

遊びに来て頂いて、ポチもいただいてありがとうございます!!
今年もふじ吉ちゃんにポチ♪いっぱいしますからねー☆


♪あいこママさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

おハルねずみでのご挨拶お恥ずかしいです~(;´▽`A``
あいこままさんには昨年は本当にお世話になりました!
ステキなお洋服またまたぜひ(^人^)オ・ネ・ガ・イしちゃいますね!!
今年はあいこママさんのお年ですかー(*^-^)ニコ
とってもステキな1年になりますように♪


♪ティアラママさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

良かった~!無事1日にUPできました( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらこそ、ティアラちゃんのかわいいブログとっても楽しみにしてまーす♪


♪ばぶさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

こちらこそ昨年とっても仲良くしていただいて
かわゆいティンベルちゃんのお姿たくさん拝見できて
とってもうれしかったです!!
どうぞ今年もたーくさん楽しませてくださいねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

予約投稿・・・はじめて使ってみました!
上手くいったみたいで良かった^m^
ばぶさんもおいそがしいときにはぜひぜひオススメ機能ですから
使ってみてくださいねっ♪


♪bibiさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

昨年はステキな贈りもの&かわゆいびびこちゃんにとーっても楽しませて
いただいて本当にありがとうございました!!
びびこちゃんのますますのかわいいお姿今年もたくさん披露してくださいねっ!

予約投稿・・・bibiさんのブログだと付いてるのかな?!
FC2のこの機能は良し!として他でもがんばってーです(;´▽`A``


♪rocccaさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

プププッ (*^m^)o==3 ホントですよね~
おハルの上にねずみちゃんが乗ってるみたいですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年もカメラを向けると・・・ネムネムになってしまうおハルにちょっと手を焼いてます(;´▽`A``

こちらこそ六華ちゃんの楽しいブログ今年もウッキウキにたのしみにしてますからねー♪


♪sachiさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

昨年は本当にsachiさん&パパさん&大地くんにはたーくさんお世話になりました☆
すごく楽しくって大切な思いでをたんといただいて
おハル&erinyaaはとっても幸せでございましたー(*^-^)ニコ
今年もぜひぜひまたお会いできるように(^人^)オ・ネ・ガ・イしておきます!!

おハルねずみ・・・来年はもちろん(笑


♪ぷりままさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

こちらこそご無沙汰になってしまってー(;´▽`A``
ぷりままさんは横浜で新年を迎えられたのですよね!
楽しい思いでたくさん作って帰ってきてくださいね!!
そしてステキなブログのUPをますます楽しみにしてまーす♪
もちろん、今年もお会いできることを(^人^)オ・ネ・ガ・イです☆

おハルねずみ~こんな姿でお恥ずかしい(;´▽`A``
クッキーちゃんプリンちゃんはきっとステキなお写真たくさん撮ってもらっているだろうに。。。うちはこんなで≧(´▽`)≦アハハハ


♪ecruさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

昨年は本当にたくさんお世話になりまして、
そしてecruさん&小梅ちゃんにお会いできたことは
すっごくうれしい出来事でしたー!
今年もまたお会いできるように(^人^)オ・ネ・ガ・イしまーす♪

こんなおハルねずみでお恥ずかしいですが
ecruさんのお心を癒やせちゃったらうれしいわん!チュー?!(笑


♪かこさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

今年もみるくちゃんのかわゆいお姿たくさん拝見させてくださいねーっ!
おハルねずみはもうカメラを向けると・・・ZZZ(笑
困ったものです(;´▽`A``


♪yanyanさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

yanyanさんは投票予約をしたのですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
後ほど遊びに行かせていただきまーす♪

おハルねずみは予想通り?!こんなですが
こちらこそどうぞ仲良くしてください!!
そしてyanyanさんに色々お勉強させていただけたらうれしいなっ(*^-^)ニコ


♪翠さんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

ホント!!今年はぜーったいお会いしたいですね!
楽しみに(^人^)オ・ネ・ガ・イをたくさんしておきます♪

おハルねずみはカメラを向けると最近めっきりこの調子(;´▽`A``
ライムちゃんみたく素敵にポージングしてくれたらなぁ~・・・
ステキなライムちゃん!今年もたっくさん見せてくださいねん♪


♪くうさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

ハイッ☆今年はちゃーんとお会いできたらうれしいです!
ぜひぜひストサンへ連れて行ってくださいねー♪
くうさんは福山さんきっとものすごーく楽しめちゃったのだろうなぁ~(*・・*)ポッ!
後ほどブログに遊びにいきまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんなおハルねずみですが、どうぞ今年も仲良くしてくださいねん♪


♪おまみさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

癒やされちゃっただなんて~お恥ずかしい(*゚ー゚*)ポッ!
きっとおまみさん家のモカちゃんとラテちゃんなんて
美人姉妹ちゃんだからもっともっとかわゆさ爆発なんだろうなぁ~♪
今年もブログ楽しみにしてまーす☆

おまみさん一家にとってステキな1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


♪daisyさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

こちらこそ、daisyさんのブログはいっつもステキで
今年もわっくわくに楽しみにしてますので
どうぞエルマーちゃんルークちゃんのかわゆいお姿たくさん披露してくださいねっ!

プププッ (*^m^)o==3 きっとねずみちゃんにもびびりっこのおハルは
ビビるでしょうね(笑


♪キャオリンさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

昨年はキャオリンさんにはたーくさんお世話になりました♪
ステキな贈りもの&小麦ちゃんのかわゆいお姿にどれほど癒やされたことか・・・(*・・*)ポッ!
今年もステキな小麦姫のブログを楽しみにしてます!!
こんなおハルねずみで新年早々すみません~(;^_^A アセアセ・・・


♪かのんさんへ

あけましおめでとうございます!!
はじめまして!ですね♪
おハルねずみにコメント残していただいてホントありがとうございます!!
かのんさんもわんこちゃん飼われているのかなぁ~
後ほどお伺いしてみまーす!!
どうぞ、また遊びにきてくださいねっ♪


♪まいこ~さんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくおねがいします(*^-^)ニコ

昨年はまいこ~さんにたーくさんお世話になり
とっても楽しいコメントをたくさんくださって
本当にありがとうございました!!
今年もまいこ~さんのブログに遊びに行けるのを楽しみにしますので
まろんちゃんのかわゆいお姿たくさん見せてくださいねん♪

おハルねずみ・・・ホント正直で眉間にはシワが(;´▽`A``
カメラがよほどお気に召さないのか。。。ちょっと最近困っております(苦笑

まいこ~&まろんちゃんにとってますますステキな1年でありますように
(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪
erinyaa |  2008.01.04(金) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
