2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

たくさんの感謝♪


もう今年も終わるね・・・

1228-1


なんて時にerinyaaとおハルは大冒険?!
を見に行ってみようってに行ってみたのはいいのだけど・・・

1228-2


・・・・なんじゃこりゃ

1228-3


とあるスキー場の近くで、がお山には来てましたーとチェックをすませ
大急ぎで帰ってきたのでした




やっぱりのヌクヌクヒーターの前が1番いいね♪


1228-4



もう今年もホントに終わり


1228-5



そうだね♪今年も色々あったねー

おハルはとっても甘えん坊でerinyaaがいないと、まるでぬいぐるみの様になってしまう子で。。。


1228-7



それは、きっとおハルをおうちに向かえてすぐ・・・本当に小さい頃に、
本当はずっと一緒にいてあげなきゃいけなかった時に
erinyaaはお仕事でおハルをたくさんひとりぼっちでのお留守番子にさせてしまったから。。。
そんなおハルの寂しい1歳。。。


1228-8



そして、erinyaaが体調を崩してしまって、おハルと少しの間だったけど
離れ離れになってしまったこともあったね


一緒にいても遊んであげられなくって、きっと寂しい思いをさせてしまってたと思うのだけど
おハルはそんなerinyaaにどんな時もだたまっすぐな一途な愛を向けてくれてたね。

ぺたーって横にいつも一緒にくっついていてくれたね。
ママ、だいじょうぶ?ってerinyaaの顔色を伺っていたようなおハルの顔は
今でもママ忘れないよ。。。


寂しい思いをたくさんさせて本当にごめんね
でも、ママはおハルと出会えて、一緒に暮らせて本当に良かった


おハルがママをたくさん支えてくれたから、ママはとっても幸せいっぱいだったんだ


不出来なママだけど、これからはおハルにたくさんの幸せを、
おハルの楽しそうなお顔をいつまでも守ってあげたいなって思います


1228-6


そして、今年ブログをはじめてたくさんのお友達が出来て
おハルとerinyaaは本当に幸せでした

みなさんやわんこちゃんがまるでご近所に住んでいるかの様な
楽しくて、温かい思いをたくさんいただきました。
本当にどうもありがとうございます。

また来年もどうぞみなさまと仲良くできますように

そしてみなさまにたくさんの幸せがやってきますように(^人^)♪

感謝を込めて! erinyaa&おハルより


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


fc2犬ランキングへ


本当にどうもありがとうございました(*^-^)ニコ 
明日からおハルのパパの実家でお正月を過ごしてまいります♪

また来年!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:30  |  haru&erinyaaのこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

■よろしく

やっぱ雪は冷たいですよね~
私もハルちゃんとお友だちになり
犬に付いて勉強させてもらいました
来年もハル先輩を見習い
成長していきたいです
よろしく~
欽肉マン |  2007.12.28(金) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

吹雪いてる~!
本物の吹雪はまだみたことがないです
ハルちゃんさびしい思いしたんだねぇ
でも今たくさん濃い時間をerinyaaさんと過ごしたらいいんだよう(´ー`)
ハルちゃんたちにも幸せがたくさん来ますように♪
キサ |  2007.12.28(金) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!!寒そうですね~
でも、おうちの近くにスキー場があるなんて
とってもうらやましい、スキー好きのまいこ~です!

今日のブログ読んで、ジーンときてしまいました
私もまったく同じ気持ちなんですけど・・・
erinyaaさんがハルちゃんを大事にしているように
私はマロンのこと、大事にしてないな~って感じて
反省・反省です。

ブログから、ハルちゃんがerinyaaさんがダイスキなこと
erinyaaさんがハルちゃんを大切にしてること
毎回、ビシバシ伝わってきてましたよ!!
「おハルはママのこになってとっても幸せでしゅ」って
ハルちゃんの声がいつも聞こえてきます♪

私も、ブログはじめて・・・erinyaaさんにお会いできて
とってもよかったな~って思ってます(^^)
仲良くしてくださって、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします~~~

パパさんのご実家に帰省されるのですね~
お気をつけて!!
それでは、よいお年を~~~
まいこ〜 |  2007.12.28(金) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・雪を見に出かけたのね?
ハルちゃん地方は、結構降ってるのかな?
こちらは、ゲレンデも。。さっぱりです。。。
年末~年始にかけて、予報では降るみたいですが・・・
どうなんでしょうね?

erinyaaさんのお話・・とっても素敵でした・・
感動いたしましたよ!
私もね・・バニラとの時間が少なくて・・寂しい思いとかさせてるんじゃないかな?
って思います。。。
でもでも、ハルちゃんの表情見てるとね・・・今は、erinyaaさんのそばに居るのが凄く幸せって感じですよ^^
ハルちゃんは、erinyaaさんに出会えて・・きっと良かったって思ってますよ!

私も、ハルちゃん・erinyaaさんと出会えて。。素敵な1年になりました♪
来年も、仲良くしてくださいね☆

明日から、パパさんのご実家ですね?
良い年末&年始をお過ごしくださいね~♪

ange |  2007.12.28(金) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

寒そうですね…まさに冬景色ってやつですなぁi-183
こんな吹雪いちゃってるトコにおハルちゃんは絶対NGですよ~!
だっておハルちゃんったら超がつくくらいの寒がりじゃないですかi-278

あとおハルちゃんは、erinyaaサンの愛情をたくさんもらってるから、
良い子なんですねv-353
おハルちゃんとerinyaaサンにとって来年も素敵な1年になりますようにv-353
あとワタシとコハチもブログを通じて、お二人に出会えたコトを嬉しく思いますv-290
ハチぞう |  2007.12.28(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

雪の降らない地方に住んでると、ちょっぴり羨ましく思っちゃったりしてたんですけど、
やっぱり雪景色は暖かいお部屋で眺めるのがいちばんか~
ハルちゃんerinyaaさん、寒い中オツカレさまですっ

ハルちゃんはerinyaaさんにいっぱいかわいがられて、
こんなおもしろワンコちゃんに育ったんですね
そ・か。。。うちももうちょっとかわいがらなくっちゃね・笑

だんなさまの実家でゆっくり楽しんで、お土産話をたのしみにしてますよ♪
bibi |  2007.12.29(土) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんは小さい頃ひとりぼっちのお留守番頑張ってたんですねぇ。
寂しい思いもしたけど 今はママとべったり一緒にいられて幸せいっぱいヾ(*´▽`*)ノ
(*・ω・)(*-ω-)うんうん ずーっと一緒だもんねぇ!
ブログを通じてerinyaaさんとハルちゃんに出会えて私もとっても幸せです♪
ブログをやってて良かったなぁと思える年になりました。
ありがとうございました(*^∇^*)
また来年も仲良くしてくださいねぇ。
erinyaaさんとハルちゃんのところにも幸せがたくさん来ますように(*゚∀゚人)
たろ |  2007.12.29(土) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

わんこと一緒に暮らすって
こんなに楽しいことなんだな、と改めて思ったのは
ブログもあるからか、とも思います
ブログしてると小さなことも「ん?」とか思って
更新できるしお友達できて相談にも乗ってくれるし
実はわんこを通して
自分がとても充実してるんだなと改めて思いますよね

↓来年のハルダッシュタノシミにしてますね
長助おかん |  2007.12.29(土) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃんママとたくさんおでかけできてよい年だったねぇ~
来年も可愛くてブログを楽しみにしていま~す
よいお年をお迎えくださ~い!!
daisy |  2007.12.29(土) 04:43 |  URL |  【コメント編集】

そうだよね・・・本当に色んなことあるよね・・生きてるてことだよね・・(^^)v
ハルちゃんは、皆に幸せ分けてくれてるわ~(^^♪
私も、まろんが来てからは、笑顔が増えましたよ!
こうしてerinyaaさんと、ブログを通して仲良く慣れたのも、まろんのお陰だわ~(#^.^#)
もうーパパさんの実家についてるわね・・
良いお年をお過ごしくださいね。(^^)v
来年は、erinyaaさん家族が、みんな元気で幸せに過ごせますよぅにお祈りしています。
あいこママ |  2007.12.29(土) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

寒そう・・・ですね(>_<)吹雪いてる景色久しぶりに見ました!!
やっぱり冬はストーブの前が一番!!丸くなってぬくぬくしてたいものです☆

ハルちゃんはerinyaaさんに出会えてとても幸せですね(^o^)
これからもおハル&erinyaaさんの愛にあふれたブログ楽しみにしてます♪
よいお年を☆☆
roccca |  2007.12.29(土) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

すごい雪ですね~(゚ロ゚屮)屮寒そう・・・
私の実家もスキー場近いので
お正月に連れて行ってみようかな♪

今日はとてもジーンときちゃいました(´ДÅ)
ハルちゃんはerinyaaさんに出会えて
幸せだと思いますよ!
ハルちゃん見ててそう思いました!
私も小梅にお留守番ばかりさせたり
遊んだりお出かけしてあげたりする時間がなくて
寂しい思いをしてるだろうなぁって反省ですヾ(_ _。)

私はブログを始めてerinyaaさんに出会えて
ホントに良かったな~って思ってます!
ブログで知り合った方とお会いできるなんて
夢にも思ってなかったし
erinyaaさんのおかげで色々経験できました
ありがとうございます☆
これからもずっと仲良くしてください( '∇^*)^☆

では良いお年を~♪
来年もハルちゃんとerinyaaさんが幸せな年になりますように☆

ecru |  2007.12.29(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

どうもぉ~
大阪ではそんなに雪が降らないし、
スキー場までも時間がかかっちゃうから
ちょっと行くってわけにゃぁ~いかないよぉ~
しかし、見事に吹雪いてるねぇ~^^;
ハルちゃんはヒーターの前がお好みなんだね!
来年も宜しくお願いしま~すっ^^
yanyan |  2007.12.29(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
今頃、パパさんの実家に行ってらっしゃるのかな?
気をつけて帰ってきてくださいね。

erinyaaさんとは、最近お知り合いになれた新参者ですが、
ハルちゃんはもちろん、erinyaaさんが可愛らしい方で、
のんびりほんわかムードに癒されてます。
思いがけないことで、知り合いが増えたり、ワンのおかげで
幸せが増えたり。私も新発見することが多い年になりました。

ハルちゃんとみるくはほぼ同じ年で、ブログを始めたのも同じ頃。
すっかり親近感を勝手に持ってます。
来年もよろしくお願いします!!
かこ |  2007.12.29(土) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

うちはまだ実家も雪が降ってません!!
温暖化・・・・?

ハルちゃん、お友達いっぱいできてよかったね!!
いろいろティアラと似ているところも多くて、すごく楽しく見させてもらったよ☆
来年も、よろしくお願いしますね~~~!!!
ティアラママ |  2007.12.30(日) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

♪欽肉マンさん♪キサさん♪まいこ~さん♪angeさん
♪ハチぞうさん♪bibiさん♪たろさん♪長助おかんさん
♪daisyさん♪あいこママさん♪rocccaさん♪ecruさん
♪yanyanさん♪かこさん♪ティアラママさんへ

みなさまお1人づつへのコメントができず本当にすみません!!

みなさまのコメント本当にうれしくって、ますますみなさまのこころの温かさ
そしてわんこちゃんへの愛情の深さに感動したerinyaaです!!

昨年は↑のような思いでおハルと一緒にすごして参りました。
おハルはとってもビビリーで。。。だけどテンションスイッチが入ってしまうと
びっくりしてしまうほどハイテンションになって。。。(;´▽`A``
起伏の激しいわんこちゃんで困ってしまう・・・なーんて言っているのは
全部erinyaaのせいなのでした。

自分は家族やお友達、そしてステキなブログのお友達♪がたーくさんできて
ありがたいことに本当にみなさんに支えられて楽しく過ごせておりますが
おハルの母はわたしだけ・・・
いつも一途な無償の愛を向けてくれるおハル。
本当に愛しさでいっぱいです。

みなさまのわんこちゃんに対する思い・・・
みなさまのステキブログからたーくさん伝わってきます(*'-'*)!!
これからもみなさまのブログで力をもらって
いろいろお勉強させてもらって
未熟なerinyaaですが、おハルと一緒にたのしく暮らしていきたいなぁ~と
思っております♪

本当にステキなコメントを頂いてありがとうございました!
たくさんの感謝でいっぱいです!!

どうぞ今年もたくさーん仲良くしていただけますよう
(^人^)オ・ネ・ガ・イ申し上げます!!

erinyaaより♪
erinyaa |  2008.01.04(金) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
