2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

今日、朝起きて…
『ハル、くちゃい(>_<)』
・・・
ハルのシャンプーのご予定は2週間に1度で、今週の金曜日のご予定でしたが、
G・Wでハルはいっぱい遊んだために
急遽予定変更!で
ついでにいつもなら雨の日はお散歩なしなのですが、
冬用ジャンパーを着て、朝お散歩をしてビチョビチョ…のまま
『ハル恐怖のシャンプー』へと突入したのでした(^^ゞ

さて、ハルのG・W②号のアップです♪

ハルはファミリーさんたちとまたまたお出かけ♪
行き先は…

『雪山』です。
この時期に雪のあるお山へ車を走らせレッツゴーです。

雪山

雪の壁。2mはあります。

・・・

ゆき


・・・・(゜o゜)

雪山2


ここは、見事な雪山です。標高1900m。
今は5月ですが、スキーヤー、ボーダーさんたちがハルの脇を通り抜けてゆきます。

夏スキーが楽しめるお山なのです。。。
ハル、びっくりした??

・・・ほほぅ。( ..)φメモメモ (ハルメモに書き書きしているようです)

あしがうもれてしまいました・・・

冷たい


ところで、ママ。これ、たべられましゅか?!

食べる


ペッ、ペッッ!(>_<)

ひーー


ペッ!って・・・(-_-;)

あまりハルにはお気に召さなかったのか?!
雪山に向かって何か叫んでおります。。。

△$◇◎×%~

ほえる


解読不能。。。(-_-;)

…そして、ハルはじぃじぃ&あーちゃん宅に2日目のお泊まり。

かわゆいミスター甥っ子ちゃんとまたまた楽しく?!遊ぶのでした(^^♪

ゆう


がんばれハル!G・W③号に続く・・・

こんなハルにどうぞ応援のポチッ!おねがいしまっしゅ!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:35  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

心配かけましたが、お薬の効果で随分良くなってきましたよv-237
全快までもうちょっとかかりそうですが
そうは言ってられません。行動開始です~v-12
なかなか休んではいられないですね。v-406
この雪山ってどこなんですかv-362
5月に2mの壁とは・・・
ハルちゃんもすごく楽しそうv-411
ゴールデン・ウィークお疲れ様でしした。
応援のポチしてe-463です。

モコモコママ |  2007.05.08(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

モコモコママさんへ♪体調良くなりつつあって良かったです!あんまり無理しないように、ゆっくり?行動開始してくださいね!
ここのお山は東北の山で月山と言います。
けっこう上のほうまで車で上ったんです!
夏スキーで有名みたいですよー
今日は夏日のとこもいっぱいあって、夏にスキーやったりする人もいると思うと不思議ですね^m^
erinyaa |  2007.05.09(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
