2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

華麗な走りのレッスン♪

冬になって、erinyaaとんとおハルのびゅーん走り見てないなぁ。。。

って、ことで・・・

1226-03


おぉっ

1226-04


お願いしまーす♪

1226-05


ちょうどお天気も良くってお散歩日和だしね

1226-06


『な・・・

1226-07


『ん・・・

1226-08


『ちゃっ・・・

1226-09


えぇ―――――

1226-10


・・・・( ̄- ̄)

1226-11


ひどすぎるっ
またも・・・散歩拒否


こーんな日々が続いてしまっていたクリスマスの日に・・・

1226-12


きっと神様がおハルの振る舞いを見ていたのね
としてにやって来てくれました♪

1226-01


『トナスケさん♪』

レッツ・ダンス
(音が出ます。お気をつけくださいませ!)




(゚m゚*)プッ トナスケさん・・・すごいハイテンション

どう?おハルしゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
トナスケさんの様に、華麗に舞ってみなさい

1226-02


おハルは外人さん?!とはあんまりお話ししたことなかったもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

以前にダンシングするプーさん♪がにやって来た時には
あまりの恐ろしさにお部屋の隅に逃げてしまい・・・
Mr.甥っ子ちゃんにプレゼントしちゃったのだけれど

月日が経つうちにおハルしゃんも段々図太くなってきたみたいで・・・
トナスケさんを距離を置いて見つめている昨日今日のおハルでございました。。。


おハルの華麗な走りっぷり・・新年に披露できるのかしら?ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ん―――― ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:00  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃんも、寒くなったからお散歩拒否ですか?
バニラも、同じです(;^ω^)
散歩の催促するくせに。。。連れ出すとすぐに帰りたがってます。。。
ワンコも寒いのが苦手なのね?きっと・・・
暖かくなったら、ハルちゃんの華麗な走りっぷりが見られるのね?
楽しみだわ~♪

トナスケさん。。凄いテンションですね(^^)
可愛いけど。。動きが面白~い(≧▽≦)ノ
トナスケさんを見る、ハルちゃんの目・・
何だか、怪しいものを見る目つきですね?(爆)
ウチも、ダンシングワンコが居ますが・・・
ビビリのバニラには珍しく突進して行きました~(ノд`*)
ange |  2007.12.26(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■オモチャ

ハイテンションのクリスマスて感じ
楽しくなりそうだね~
欽肉マン |  2007.12.26(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん宅は、ステキなクリスマスを過ごされたんですね~v-353

初っ端から、おハルちゃんにダマされたv-356
今日は、ステキな走りっぷりが拝めると思ったのに~v-363
すごい抵抗っぷりに、ちょっとププッと吹き出しちゃいましたv-290

それとトナカイさん、かなり陽気に歌っちゃってますねv-322
トナカイさんを見つめる、冷めた視線のおハルちゃん最高e-287
ハチぞう |  2007.12.26(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん!お散歩拒否・・どーしたのかな?。。
寒いもんね~・・(#^.^#)
トナスケさんの、音で・・寝てた、まろんが!飛び起きた~・・爆
あいこママ |  2007.12.26(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんの「な・ん・ちゃ・ってー」の動きに笑ってしまいました。
寒い日のお散歩は、なかなか気分が乗りにくいよね~
飼い主もエイヤッという気合を入れて出かけます

トナスケさん・・・楽しそう~
確かに、ハルちゃん、絡みづらいかも?(笑)
厳しいお顔して見つめてますね。ふふ。
かこ |  2007.12.27(木) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんもお散歩拒否?
マロンもすっかりひきこもりの、日向ぼっこ犬になってます・・・。
一度外にでてしまえば大丈夫なのですが
でるまでが・・・一苦労で・・・
ふとんから引きずり出すときに、うーとか言っちゃって
激しく、可愛くないです。
ハルちゃんも、スゴイ踏ん張りを披露しちゃってますね!

トナスケさんを見つめる、ハルちゃんのビミョーな表情、最高です!
ハイテンションっぷりにかなり、引きつつも、
きちんと英語でご挨拶するハルちゃん、かわいいです♪
その後、トナスケさんとの距離は縮まったのかしら~?

ハルちゃん、来年は、華麗な走り期待してるよ~(^^)

まいこ〜 |  2007.12.27(木) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.27(木) 10:43 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.27(木) 14:09 |   |  【コメント編集】

トナスケかわいい声で歌うかと思ったら
声ふっとっ!!(≧m≦)
噴出してしまいました
しかも歩くしっ!!
絡みづらいとかいわないで~テンションあげて
ジングルベル!ってね♪
キサ |  2007.12.27(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの華麗な走り楽しみにしてたのに~(>_<)残念ですっ!
来年を楽しみにしてます☆

トナスケさんかわいい顔してなかなかダンディーな声ですね(*^_^*)
ハルちゃん平気なんだ!スゴイ!!六華ならかなりガウガウです。
動きが止まったら仕留めに行くと思われます。。。(^_^;)

クールなはるちゃんもカワイイ☆☆
roccca |  2007.12.27(木) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

華麗な走り~と思いましたが、ちょっとだけよ~んでしたねっ。
トナスケさんと仲良くなれそうですか?
オハルさんもリッパなレディーですもんね。
レッツダンスっ!
来年は華麗なダンスを見せてもらえたりするかな(わくわく)
くり |  2007.12.27(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

ありゃッ 調子よく走ってたと思ったら、やっぱりハルちゃんでした~
前方に何か見つけたのかな ^m^ ぷぷっ
来年は走りっぷりを見せてね~
bibi |  2007.12.27(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、お散歩拒否か~。
小麦はああ見えて意外と歩いてくれるの。
それだけが救いなのよ(*^^;A
あれで歩かなかったら、どうしようもないもんね~ヽ(T∇T)ノアハハ

トナスケのたどたどしいダンス、他人とは思えないわ(笑)
キャオリン |  2007.12.28(金) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

♪angeさんへ

バニラちゃんも一緒ですもんねー(;´▽`A``
(゚-゚*)(。。*)ウンウン うちも出る前まではかなりウッキウキ(笑
寒いからだと思いたい・・・
春になっても走らなかったらどうしよう。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

トナスケさん♪ものスゴイテンションですよね(*≧m≦*)ププッ!
ハルはかなり不審がってます(苦笑
o(^▽^)oキャハハハ バニラちゃんは突進して行ったのですかー!
すごいぞ!バニラちゃん☆プププッ (*^m^)o==3


♪欽肉マンさんへ

すごいハイテンション↑ですよね(笑
欽肉マンさん宅にもいかがですかー(*^-^)/


♪ハチぞうさんへ

ハチぞうさんを騙しちゃってすみませーん(;´▽`A``
こんな子なんですよぉ~・・・
ものすごーい抵抗で足なんてつっぱちゃって
ズルズル~でまわりの人に笑われます(; ̄ー ̄川 アセアセ
コハチちゃんはそんなことないですよね☆

トナスケさん☆ものすごーく陽気ですよね(*≧m≦*)ププッ
それに引換えおハルは・・・
かなり距離をおいて遠巻きに見つめております≧(´▽`)≦アハハハ


♪あいこママさんへ

最近めっきりお散歩拒否なんですよぉ~(ノ_-。)
寒いからだと思いたい。。。デス(苦笑

キャー!ごめんなさい!まろんちゃーん!
まろんちゃんを驚かすつもりはなかったの!
でもトナスケさん陽気すぎるのぉ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


♪かこさんへ

もう、おハルこんな子になってしまって~(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうそう、ワタシもがんばってエンジン掛けても
これじゃぁ~(苦笑
ハルになったら走ってくれることを(^人^)オ・ネ・ガ・イです♪

トナスケさん~♪ものすごいですよね(;´▽`A``
おハルは眉間にふかーくシワが(笑
みるくちゃんだったらどうなるかな(='m') ウププ
erinyaa |  2007.12.28(金) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこ~さんへ

(='m') ウププ まろんちゃんもご一緒ですね(笑
そっか、まろんちゃんは出るまでが大変なんですね!
お布団から出たくなくって『うー!』なんて(*≧m≦*)ププッ!
ホントまるで人間のようなまろんちゃん☆かわいい♪

トナスケさんのハイテンションにおハルはすっかり圧倒されてしまったみたいで(;´▽`A``
とりあえずやっぱり外人さんには『ハロー』?!(笑
その後・・・トナスケさんとの距離は全く縮まりませんでした(*≧m≦*)ププッ!
来年は華麗にはしっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
まろんちゃんも( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪キサさんへ

ホント!わたしももっとかわゆい声を想像して
スイッチオン!してみたら・・・
(*≧m≦*)ププッ!びっくりでしたぁ~(笑
ちゃーんとくるくるまわってくれるんですよ!
おハルにはそれが一層からみづらいみたいなのですが≧(´▽`)≦アハハハ
りくちゃんだったらどんな対応するのかなぁ~(*'-'*)


♪rocccaさんへ

またまたrocccaさんの期待を裏切ったおハルです(苦笑
来年待っててくださいねー☆
意地でも華麗に?!走らせますから~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

トナスケさんのハスキーボイス☆びっくりしちゃいますよね(;´▽`A``
まぁ!六華ちゃんだったらガウガウ!かっくいい♪
そして・・・(*≧m≦*)ププッ!仕留めちゃいますかっ(笑
ぜひ六華ちゃんの元にトナスケを送り込みたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪くりさんへ

ホントちょっとだけよ~ん♪です(笑
困ったものです(;´▽`A``くり姉さんの元に修行に出したいです(笑

トナスケさん・・・とはおハルは・・・残念ながら仲良しになれないみたいです(;´▽`A``
ねー☆一緒にレッツダンス♪してもらいたいのに・・・
来年はがんばって華麗に?!舞っちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!なんて(笑


♪bibiさんへ

(='m') ウププ やっぱり引きこもりのおハルでした~(笑
とにかくお散歩は寒くってイヤイヤ病発令中みたいです(;´▽`A``
困ったものです。。。
来年はがんばってびびこちゃんのところまで走っちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪キャオリンさんへ

そうなのです~(;´д`)トホホ お散歩拒否継続中で。。。
車なら張り切っちゃうんですけど(;´▽`A``
小麦姫はさすがですね(*^-^)ニコ
テクテク姿がとっても似合いますもの(*゚ー゚*)ポッ!

(*≧m≦*)ププッ!トナスケさんのたどたどダンス(笑
他人事とは思えませんか・・・?!
キャオリンさんかしら?小麦ちゃんかしら~(笑 ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
erinyaa |  2007.12.28(金) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
