2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

Happy Merry Christmas♪

1224-1


まずは、1日早いけれど、おハルからHappy Merry Christmasだそうです(*'-'*)エヘヘ


そんなおハルしゃん!今日はクリスマスイブだねー♪

1224-4


・・・おハルはピンチみたいです

1224-5


そうだねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン ヒーターの前で寝てばっかりいたもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1224-2


え―――――っ まぁ、良くないよ( ̄- ̄)

1224-7


サンタのクツシタ・メリーメリーバッグはやっぱり体がはみ出てだったらしく
結局・・・おハルがケチンボだったことerinyaa忘れていたよ・・・( ̄- ̄)


1224-6


メリ~♪の歌でごまかしちゃう作戦みたい



で、ケチンボおハルが¥300 で欲しいものってなんなのー??

1224-9


ケチンボさん―

1224-8


うんっ


1224-10


・・・・( ̄- ̄) ア・レ?!

・・・ジャンボ  すごーぃ。。。
たぶんね、おハルのケチンボが100万個くらいないと買えないと思うんだ。ママは・・・(;´▽`A``

でかすぎるし、おうちにも置けないし・・・

1224-11


そっかー ジャンボはおハルをすぐに会いたい人のところへ連れて行ってくれたもんねー
乗るのにはとっても勇気を出さなきゃいけなかったけど
おハルにとっては魔法の乗り物だもんねー♪


1224-12


おハルの願いみんなの願いが叶いますように

『Happy Merry Christmas

・・・おハルの願い(;´▽`A``年末ジャンボ買いに行かなくっちゃ




クリスマス企画♪当選の『コハチちゃんフラワー

コハチちゃん


無事にお届けできましたー(*'-'*)エヘヘ
コハチちゃん♪のダンディさが上手く出せず、
しかもサンタ帽子に『8』まで入れてしまって、ハチぞうさんごめんにょ(;´▽`A``
もっと精進しなくては erinyaaプチお知らせでした( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


そんなerinyaaとおハルの元にサンタさんーくれるかな??ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

でも、おうちがつぶれる・・・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


今日も読んでくれてどうもありがとうでした♪

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

■クリスマス(^^♪

Happy Merry Christmasですe-234

ハルちゃんの欲しいものは飛行機e-168だったんですね。すんごいロマンチックでいいですね。キュンッてしちゃう(^^♪。ハルちゃんの好きな人ってだれなんだろうv-344。飛行機で行かなければいけない距離にいるんですね。遠距離ファイト。v-353

そういえば今日はクリスマス。セルウイーダは特に予定という予定がないのがいつものクリスマスです(笑)。今年はおうちでケーキv-274でも食べて子どものころのようなクリスマスを過ごそうかなとも思ってます。あっ、いけないいけないv-356ダイエット中でしたv-394。まあクリスマスケーキぐらいは多少しょうがないですよねi-184。多少・・・v-274v-274v-274

ハルちゃんとerinyaaさんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうかv-361。今日の夜がお二人にとってすてきな夜でありますようにv-354。それではまた遊びに来ま~すe-343


セルウイーダ |  2007.12.24(月) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

v-255メリ~クリスマスv-255

イヴなのに職場からコメントさせていただきま~すv-532
お写真がどれもポストカードみたいでステキv-353
職場にいながら今日もおハルチャンのキュートなお顔が見れて、
ハッピークリスマスになりましたv-290アリガトッv-351

おハルちゃんが欲しいモノ…ジャンボ機でしたかぁv-233
買ってあげられないv-12
しかも維持費が…←そんな心配する必要ないですねi-229

実はerinyaaサンからのお花をケースに入れようと思い、
現在ケース探し中でありますv-290大切にしますe-266
ハチぞう |  2007.12.24(月) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん&erinyaaさん(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
素敵なクリスマスを過ごしてますかぁ~?
ウチは何の予定もなく家でダラダラ過ごしてます(;´▽`A``

暖かいヒーターの前にいると
ついヌクヌクしちゃってやらなきゃいけないこと
忘れちゃいますよね~
しかしハルちゃん飛行機が欲しかったなんて(゚ロ゚屮)屮
ハルちゃんは考えることが違うなぁ~
そうだよね~飛行機があればすぐにハルちゃんに会えるモンなぁ~
欲しいよね・・・怖いけど(-_-;)
でも300円ではオモチャの飛行機も買えるかどうか・・・

クリスマス企画のプレゼント可愛いですね☆
つぎこそ当選してみせるわぁ~(*゚∀゚):*:・

ecru |  2007.12.24(月) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんすきなひといるんだー
犬かなーひとかなー♪
それとも同種?のねこかなー(≧m≦)
うちも年末ジャンボにかけてますw

メリークリスマス(*'‐'*)
キサ |  2007.12.24(月) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん・・・
(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)・・・
イヴを楽しくお過ごしですか?
我が家は、お仕事だったため・・・いたって普通の日でした(ノд`*)

ハルちゃんが欲しいものって、ジャンボ機だったのね?
これは大変~(≧Д≦)ノ
ハルちゃんの大好きな人って・・・
ボーイフレンドかな???
いつか、夢が叶うといいね~!
でも、叶っても・・・置き場に困るけど・・・

ハルちゃん・・ヌクヌク素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

クリスマス企画のプレゼント・・素敵ですね☆
めちゃくちゃ可愛いです。。。
私からのプレゼントポチとです☆

ange |  2007.12.24(月) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの v-238 の彼、飛行機じゃないと会えないんだっけー?
じゃ、いっぱい配達してお小遣いためなくっちゃね
こはちちゃんサンタさん、とってもCuteですね~
サンタ帽もいいなぁ・・・あ♪ハルちゃん、バイトする?^m^
bibi |  2007.12.24(月) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス☆
クリスマスのかわいいおハルちゃんに会えるかなって訪問してみたら、
やっぱりかわいいおハルちゃんでした☆
気持ち良さそうですね~
ジャンボがほしいのね^^プレゼントしてあげたいけど、
宝くじに当っても買えるかどうか・・・><
大好きな人に会いたいんですね^0^きっとまたあえるよ^0^
応援してます☆
mokomoko |  2007.12.24(月) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

■メリークリスマスです☆

ハルちゃんのサンタカラーのお洋服カワイイですね~(^o^)
たまには寝クリスマスもいいかも!!

ハルちゃんの欲しい物は飛行機かぁ・・・(>_<)
会いたい人に会えるからだなんてカワイイ発言☆女子ですなぁ~♪

くまちゃんに寄り添って飛行機に乗ってる夢でも見てるのかなぁ☆
目が覚めたら横に飛行機が!?

コハチちゃんフラワーとてもかわいいです♪
すごい!!


roccca |  2007.12.24(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス☆
ハルちゃんの欲しいものって・・・
ジャンボジェットだったのね~~~!!
さすがハルちゃん、おねだりのスケールが違うわぁ~

しかも、好きな人に会うためなんて・・・
山○達郎の歌が聞こえてきそう~♪
会いたい人って、もしかして・・・イケメンDくんかしら?
それともステキなお洋服を作ってくれる、ママママさん?

でも、ジャンボジェットは100億円以上するらしいから
自家用セスナで妥協しとくっていうのは、どうかしら?
あとは・・・ドラえもんに「ドコデモドア」おねだりするとか・・・
ドラちゃんも、ハルちゃんのお願いなら、聞いてくれるかも!
あ、でも、ドラちゃんの偽物には注意してね!!

こはちちゃんフラワー、クリスマスバージョンなんですね(^^)
ねんどもお花もとってもかわいいです~~~
まいこ〜 |  2007.12.25(火) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

私も飛行機ほしーい!
そしたら、いつでもすぐあいに会いに行けるのにー
ハルちゃん飛行機を私に買ってくれないかしら~
それとも半分ずつお金出し合っちゃう?
それでも買えないかぁ。。。
あいまま |  2007.12.25(火) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

v-255Happy Merry Christmas v-315
ハルちゃんは飛行機が欲しいんだねぇ!
そっかぁ、それがあればビューンといろんなところに飛んでいけるものねぇ。
花子のところにも来てもらえるヾ(*´▽`*)ノ彡☆ヮーィ
erinyaaさん ふんぱつしちゃって下さ~い(≧∇≦)bニャハハ

「コハチちゃんフラワー」とっても可愛い~v-344


たろ |  2007.12.25(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

♪メリークリスマス♪

ジャンボかぁ~☆笑
搭乗チケットなら手に入るはず、ハルちゃん
いつかまたダイスキなヒトに
会いにいけるといいね
今日のお洋服ぼんぼりもついてて
かわいいねぇ~ お似合いですっ

コハチちゃんへのプレゼント素敵~~
長助おかん |  2007.12.25(火) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃんメリークリスマス☆
ハルちゃんの欲しいものはジャンボ機だったのね~щ(゚ロ゚щ)
でもそっか~それがあったら横浜にもすぐに
来れるもんね~っ♪おハルちゃんの会いたいわんちゃんは
横浜のハンサムボーイでしょ??笑
ん~でも確かに300円じゃね・・・(^^;)あは。
ハルちゃん、またママのお小遣いで連れてきてもらおうね~
横浜メンバーはいつでも待ってるよ♪

↓雪の上をまったく歩かないおハルちゃん。
「ばっかじゃないの~!」に思わず吹き出してしまい
ました(笑)ホントにerinyaaさんのコメントって
楽しいですね(^^*)
u-choco |  2007.12.26(水) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰しちゃいました(泣)

メリークリスマス☆

ハルちゃん、すごぉいものをおねだりしてる(笑)
う・・・ん。。。
ハル家にもしジャンボ購入!!!ってなった時は、
大阪までぜひぜひいらして下さい~(笑)
でも、その前に・・・
大地くんなりね♪

ひなママ |  2007.12.26(水) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

♪セルウイーダさんへ

お久しぶりです(*^-^)ニコ セルウイーダさんはステキなクリスマスをお過ごしになりましたか??
せっかくのクリスマスですからケーキも解禁で♪
ケーキはいっぱい食べちゃったのかしら(´m`)クスクス

おハルはどうやら飛行機が欲しいんですって(・m・ )クスッ!
ダレに会いたいのかなぁ~?わんこちゃん?まままま&妹ちゃんかしら??
いつかおハルがひとりだけ乗れるようなミニミニジェットをプレゼントしてあげようかな(笑

また遊びにきてくださいねん♪おハルも楽しみにしてますー(*^-^)ニコ


♪ハチぞうさんへ

お仕事のところからコメントいただいちゃって~(*'-'*)エヘヘ!
ありがとうございましたー(*^-^)ニコ
おハルのお間抜け?!顔でお仕事のヤルッキーがそがれませんでしたか(笑
( ̄w ̄) ぷっ!そうなのですよ~ジャンボが欲しいらしくって(; ̄ー ̄川 アセアセ
維持費・・・むちゃくちゃかかるんだよ!って説明しときます≧(´▽`)≦♪

まぁ♪お花にケースを(T-T) ウルウル
うれしすぎて・・・m(_ _"m)ペコリ ありがとうございます!!


♪ecruさんへ

うちもダラダラクリスマスでしたよ~(笑
なんだかあっという間にクリスマスも終わってしまって
とうとう・・・今年も終わりですねぇ~
そうそう、でもそうは思ってもヒーター前でヌクヌクは幸せですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ジャンボ・・・よっぽど横浜で小梅ちゃん達に会えたのが
うれしかったんでしょうね^m^
いつかおハルだけでも飛べちゃう?!ミニミニジェットをプレゼントしてあげられたら・・・いいなぁ~
でもわたしも乗りたいなぁ~(笑

お花、褒めていただいてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
小梅ちゃんフラワーも作りたいなっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪キサさんへ

おハルの好きな人はダレなのかしら~
とてつもなく変わった子なので、意外と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ねこかも(笑
キサさん宅の年末ジャンボ!
りく神様が開運を運んできそうですねー(*^-^)ニコ


♪angeさんへ

わたしもいたって普通のクリスマスを過ごしてしまいました~(;´▽`A``
あっという間にクリスマスも終わり・・・
とうとう今年も・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おハルはジャンボに乗って
びゅーんと誰かに会いに行きたいみたいです^m^
ダレかなぁ~・・・わんこちゃんかしら、まままま&妹ちゃんかしら?!
ジャンボはそうそう置き場所に困りますからね(苦笑)
ミニミニおハルひとり用ジェットをプレゼントできたら・・・なんて(笑

お花褒めていただいて恐縮です(^-^;
とってもうれしいです☆
ポチポチのプレゼントいつもありがとうございます(*^-^)ニコ


♪bibiさんへ

おハルはジェットでbibi家にも乗りつけるつもりらしいですよ(='m') ウププ
bibiさん、びびこちゃんー逃げて~(笑
でもまずはおハルのお小遣いUP作戦を図らなければイケませんね!
びびこ社長からの配達のお仕事依頼をワクワクして待っております(´m`)クスクス


♪mokomokoさんへ

わぁ~クリスマスに遊びにきてくださってありがとうございました(*^-^)ニコ
mokomokoさんはきっとステキなクリスマスをお過ごしになったのでしょうね!
(*≧m≦*)ププッ!ホントこんな日記でスミマセン!
ジャンボ・・・おハルひとり乗り?!をいつか買ってあげたいと思います!ん?!(笑


♪rocccaさんへ

おハルは見事に寝クリスマス(笑
とにかくヌクヌクが好きみたいです(;´▽`A``

(*≧m≦*)ププッ!もう少し控え目な女子発言であってほしかったです
(笑
ねー!目覚めたら例のクツシタにジェットが入ってたら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おハル腰抜かすでしょうね(笑

コハチちゃんフラワー☆お褒めいただいて恐縮です(^-^;
とってもうれしいです(*^-^)ニコ


♪まいこ~さんへ

どんな野望を抱いているのか?!わかりませんが
おハルはジャンボを欲しているみたいです(;´▽`A``
会いたい人は、ダレなのかしら~♪わたしにも秘密らしいです(笑
おぉっ!100億!これはとんでも無いですね~(@_@)
おハル専用のミニミニジェット♪ブーン☆って飛んじゃうちっちゃなのを
いつかプレゼントしてあげたいですわっ♪
でもわたしも乗りたいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ニセドラちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!思い出し笑いしちゃいました♪

お花褒めていただいて恐縮です~m(_ _"m)ペコリ
うれしいです(*^-^)ニコ


♪あいままさんへ

あいままさんも飛行機希望ですかー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ではおハルと折半で(笑
300円しか持ってないですがヾ(>▽<)o
そしたらあいままさんもあいちゃんにすぐ会いに行けちゃいますもんねっ(*^-^)ニコ


♪たろさんへ

たろさんのおうちはステキなクリスマスをお過ごしになりましたかー(*^-^)ニコ
うちのおハルは寝クリスマス♪でしたが
夢はでっかく~ジャンボ!プリーズ☆みたいです(T▽T)アハハ!
よーし!ジャンボ・・・えっとぉ。。。ミニミニジェット(おハルひとり乗り)をプレゼントしちゃおうかな?(笑
そしたらブーン☆ってたろさんのおうちにも行っちゃいましゅよっ♪って(笑
でもワタシも乗りたいから2人席用のミニミニジェットを~
サンタさんくれないかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

お花お褒めいただいてありがとうございます!
うれしいです(*^-^)ニコ

♪長助おかんさんへ

ぼんぼんお洋服お褒めいただいてありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルは寝クリスマスで↑の様な状態ですが(;´▽`A``
しかしジャンボが手に入ったらアクティビティーになるかも(笑

お花お褒めいただいて恐縮ですm(_ _"m)ペコリ
とってもうれしいです(*^-^)ニコ


♪u-chocoさんへ

(*≧m≦*)ププッ!おハルの欲しい物はジャンボだったようです(;´▽`A``
よっぽどこの間の横浜オフ会が楽しかったみたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
ジャンボがあればすぐすぐみんなに会いに行けましゅよ~
ブーン!って(笑
またジャンボに乗って(チケット買って・笑)遊びにいきまーす(*^-^)ニコ

↓ホーントまったく困った子になってます(;´▽`A``
とうとう雪の上どころか・・・普通の道まで・・・
冬!おそろしいでしゅ!!(苦笑


♪ひなママさんへ

ひなママさん~お仕事おいそがしいのに遊びにきてくれてありがとうございます~!
そんなときにこんな日記・・・(;´▽`A``
でもジャンボを手に入れたらひなママさんとこにも行くでしゅ♪
って言ってますので
ひなママさんー&ひなちゃん!避難準備お願いします~(笑
erinyaa |  2007.12.26(水) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
