2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

クリスマスプレゼントの憂うつ♪

昨日のおハルは・・・

1222-1


悩み中~

1222-3


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうやらでのクリスマス会に参加するにあたり・・・
を用意しなければいけない?!事態に直面し・・・?!

おハルなりに相当あたまを悩ませているようなのです(・m・ )クスッ

1222-2


おハルの貯金は¥300
その¥300でerinyaaにイチデジバッグを買ってくれるのかしら~(笑


1222-4


んっ?おハルに動きが・・・

1222-5


何やらひらめきが!


・・・・
なんだそれっ?

1222-6


う――――ん
それはerinyaaがこの間見つけてきた包装グッズなのだけれど。。。

確かには入るだろうけど、
お外にいつも持って行ったりしてたら・・・

おバカさんだと思われないかなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

1222-7


はいっ?

1222-8


それは困りますねぇ~
うーん・・・イラナイかな~


・・・・( ̄- ̄)

1222-9


・・・・しっちゃかめっちゃかなおハルも付いて来ちゃうみたい。。。

ママ、おっかないからイラナイや・・・
もれなくおハルにそれあげちゃうよー(;^_^A

でも・・・
ものすっごーく面白いおハルが完成してしまうかもしれない・・・



なんちゃって( ̄∀ ̄*)イヒッ☆クリスマス前日記の巻でした♪

今日もポチッ♪頂けたらうれしいです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:25  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃんそんなトコに
首突っ込んでたら危ないよ~!
抜けなくなったらどうしよう!と
一人オロオロしてしまいました(汗)
しかもアンテナが立ってる~!!
ハルちゃん考えすぎちゃったのね(笑)
カワイイったらありゃしませんね~♪

今日もヒーターの前でくつろいでますね!
くつろぎすぎてバッグからシッポや体が出ちゃってるのが
ムキャー☆カワイイ♪

ecru |  2007.12.22(土) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん。。300円のお小遣いで、クリスマスプレゼントを何にするか、悩んでるお顔が(*´I`*)ポッ 可愛い♪
お悩みアンテナまで、立っちゃって(*≧m≦)
ハルちゃん、何をひらめいたのかな?
何て見てたら・・・可愛いクリスマス用の包装グッズを見つけたのね?
ハルちゃん・・めちゃくちゃ可愛いんですけど・・・
そうね、ハルちゃん・・プレゼント交換会まで、お時間あるから・・・
秘密の特訓頑張ってね♪
ange |  2007.12.22(土) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

あれれ?ハルちゃん最近バイトサボってるのかな?
配達貯金増えてないね・笑
でも、erinyaaさんにプレゼントしたいなんて~なんて健気な。。。
Xmasはもうじきだね
bibi |  2007.12.22(土) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんお小遣いがあるなんて!
300円も持ってるなんてお金持ち~(^o^)

メリーメリーバッグに入ってるハルちゃんカワイイです☆
自分がプレゼントになるなんて頭いい~♪
カメラ入れてステキかも!?

頭の毛が逆立ってるハルちゃんステキすぎです~(>_<)
roccca |  2007.12.22(土) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、お小遣い300円持ってるの?
300円という金額がおハルちゃんらしくて
可愛いわ♪
(えっとぉ400円だと可愛くないとかじゃなく、
なんとなくイメージ的に・・・(^^ゞ

ママにプレゼントだなんて、なんていじらしい子
なのかしら。
靴下の中のおハルちゃんも絵になってるよぉ~
おハルちゃんの元気な姿が一番のプレゼントだよね?
と、締めてみました。どでしょ?(笑)ポチ・ポチ☆
かこ |  2007.12.22(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんの悩んでる姿が、めっちゃカワイイv-351
お小遣い300円で、erinyaaサンへのプレゼント(イチデジ入れ)を
考えてる時に、頭の毛が逆立っちゃってるケドあれは、なぜ?なぜ??
ミラクルですわっv-364
・・・おハルちゃんの秘密の特訓。
気になる~っ!!!
どんなv-25なのかしらv-353

erinyaaサン&ハルちゃんからのクリスマスプレゼントを
コハチに渡したら、大喜びしてず~っとオモチャで遊んでいましたi-229
ステキなプレゼント、ありがとうございますv-290
ハチぞう |  2007.12.22(土) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん ちゃんとerinyaaさんのプレゼント 考えてくれてるんだ!
うぅぅぅ・・・なんて愛おしいんだ おハルちゃん・゚・(ノ∀`;)・゚・
それにあの哀愁漂う後姿が 何とも堪りませ~~ん^_^;

でもきっとerinyaaさんなら プレズントなんて要らないですよね( 一一)
おハルちゃんさえ側にいてくれさえしたら それで十分ですよね(;一_一)
そうだよねv-403 って脅してどうすんだv-356
でもちょっくら おハルちゃんの秘密特訓見てみたい気もしたりして・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ばぶ |  2007.12.23(日) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

爆・爆
ハルちゃんのおこずかいが300円だったとわ~
少ないような(-"-;A ...アセアセ多いようなプー!(*≧m≦)=3
でもそのおこずかいでerinyaaさんにおプレだなんてえらいわぁ
でもこのくつしたバッグ可愛いじゃないv-238
クリスマスにはきっとおハルちゃんにもおプレがあるかもよ~
くう |  2007.12.23(日) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

(*>艸<)ムププ ハルちゃんの悩んでる後姿とっても可愛い~
イチデジバッグ買ってあげようと思ってるなんてエライねぇ!
でも結局、おうちにあったメリーメリーバックをプレゼントにするなんて
さすがおハルちゃんだわっ(*≧m≦*)ププッ
お小遣い減らなくて良かったねっ(≧∇≦)b
本番はシッポが出ちゃわないように気をつけてねっ!
ハルちゃんはどんなプレゼントが貰えるんだろう?
クリスマスが楽しみだねぇ(*^∇^*)ニャハ
たろ |  2007.12.23(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

♪ecruさんへ

そうなんですよ~!あそこはおハルの覗き見スポット1なのです(;´▽`A``
今はまだ簡単に抜けますが・・・もしもうちょっと太っちゃうと。。。
た・た・た・た・たすけてくだしゃいー!!になること間違いないですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
アンテナ・・・わたしもあとあと良く考えてみたのですが・・・
たぶん向こう側のお耳が裏返っているために
耳の内側の毛が逆立って・・・カナ(笑
とにかくお悩みアンテナ発令中?(*≧m≦*)ププッ
そんなだからクリスマスのクツシタから飛び出ちゃうんです≧(´▽`)≦アハハハ


♪angeさんへ

そうなのです(笑 おハルは常に所持金は300円ってことになっていて(*≧m≦*)ププッ
300円で何が買えるのか・・・
お悩みアンテナ最高潮で考えてくれてるのかしら(笑
根は良い子なんですけど
おハルはドコかずれている・・・そんな子だと思うので
秘密特訓・・・ちゃんとやってくれるかな(笑


♪bibiさんへ

(='m') ウププ bibiさんには金額がバレていましたね(苦笑
増えも減りもせず・・・おハルの貯金はそんなもの?!(笑
びびこちゃんはきっと順調に貯金金額伸びているんだろうなぁ~(*≧m≦*)ププッ
意外に浪費家だったらびびこちゃんのイメージが・・・(笑


♪rocccaさんへ

そうなのです~おハルの貯金は300円♪
でも、増えもせず減りもせず・・・タンス貯金?!(笑
ぜひrocccaちゃんもプレゼントに変身しちゃってください^m^
おハルよりかわゆいこと間違いなしです( ̄∀ ̄*)イヒッ
アンテナ注意報が出ちゃうかもしれないですが・・・(='m') ウププ


♪かこさんへ

そうなのですよ~(笑
減りも増えもしないおハル貯金300円(笑
おハルっぽい金額ですか(*≧m≦*)ププッ!
アンテナ立てて?!クツシタ入っていろいろ考えてくれているみたいなのですが
そうですね(*'-'*)エヘヘ!おハルの元気で楽しく過ごしている姿が1番のプレゼントですねー(*^-^)ニコ


♪ハチぞうさんへ

おハルの悩み姿・・・かわゆいだなんて~(^-^;
正面から見ると眉間のシワシワMAXです(笑
お悩みアンテナ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしも考えて見たのですが・・・
写真を研究した結果、向こう側のお耳が裏返っていて
内側の耳毛が逆立っちゃっているために・・・
そう見えるのではないかと・・・とにかくおハルミラクル(笑
そんな子はプレゼントの秘密特訓?!さぼっているみたいです(^-^;

こちらこそ~喜んでいただけてとってもうれしいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
コハチちゃんはおもちゃ好きなんですねー♪
遊んでいるお姿にメロメロきましたぁ~(*゚ー゚*)ポッ!


♪ばぶさんへ

おハルの後姿・・・なんだか哀愁漂ってますよね≧(´▽`)≦アハハハ
わんこちゃんの後姿フェチなわたしです(笑

えっと・・・プレゼント・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウンおハルがいてくれるだけでうれしいですよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも秘密特訓ばぶさんも見たいでしょ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なーんて(笑


♪くうさんへ

おハルの貯金・・・¥300なんですよ~(笑
増えも減りもしないおハル貯金( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう少ないような、多いような?!なんだかわからなくなってしまうでしょ!
くうさんも(*≧m≦*)ププッ!
このクツシタバッグ!今回プレゼント企画当選のコハチちゃんにプレゼントを入れて差し上げようかと思って買ったのですが・・・
意外に中が細身で。。。
で・・・おハルもあんなスゴイ姿に(笑
erinyaa |  2007.12.23(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

♪たろさんへ

(;´▽`A`` そうなのですよ~おハルはこう見えても?!堅実なんですって(*≧m≦*)ププッ!
¥300は増えも減りもせずおハルタンス貯金となっております☆彡
おハル本番は・・・どうやら特訓はさぼっているみたいなのですよ~(;^_^A
でもさぼってくれた方がありがたい?!
あのバッグ?!ではイチデジ入れて歩けないですもんねー( * ^)oo(^ *) クスクス
花ちゃんは何かステキなものもらえちゃうのかしら?(*^-^)ニコ
erinyaa |  2007.12.23(日) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

いいな~、erinyaaさんは愛しのムスメからクリスマスプレゼントがもらえるんですね。
ちゃんとママの欲しいモノをあげようって気持ちが嬉しいじゃないですか。
たとえ300円を浮かせて家にあるもので済ませようとしても・・・笑
クリスマス会は明日ですか?
おハルちゃんがいれば楽しいパーティになりそうですね~(* ̄▽ ̄*)

それから、昨日嬉しいお届けモノが!!!!
こんなお気を使わせてしまって申し訳ないですー(汗)うちが送ったものなんてタダのものなのに(汗汗)
本当にありがとうございます。
プレゼントもカードも大切にしますー!
こてこなママ |  2007.12.23(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

「お悩みアンテナ」・・・ステキすぎです!
ハルちゃん、悩むと毛が逆立っちゃうのね~~~
わかりやすいで・す・YO!(←まだやってる・・・)

ハルちゃん、ついに例のお小遣い300円を使う日が!!
と思ったら、おうちでいいもの見つけちゃって~
お小遣いのピンチは免れた?
・・・でも、ここでママにちゃんとプレゼントしたら・・・
お正月にビッグなお年玉もらえて
お小遣い10倍になっちゃうかもよ☆
究極の選択・ハルちゃんなら どっち??

ハルちゃん入りのメリーメリーバッグ、
私、とっても欲しいなあ~
サンタさん、間違えてうちに届けてくれないかなあ~
まいこ〜 |  2007.12.24(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.24(月) 00:15 |   |  【コメント編集】

♪こてこなママさんへ

結局ケチンボおハルは・・・300円さえも惜しいって(;´▽`A``
ごまかす作戦に出た、そんな子なのですよぉ~♪
~( ̄。 ̄) ←トボケガオ こーんな感じ(苦笑
おハルはもうすでにクリスマスケーキを2ピースたいらげました(; ̄ー ̄川 アセアセ
こんなこがいたらクリスマスははちゃめちゃ?!

そして、こちらこそ!ささやかなものですが
小さなクリスマスプレゼントになればいいなっ♪って(*^-^)ニコ
わたしもこてこなママさんに頂いたものはぜんぶ大切にしてまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ☆彡


♪まいこ~さんへ

今日はクリスマスイブですYO!!いかがおすごしですかYO!!(←間違ってる・笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうなのですよ~
300円貯金!ついに・・・って思ったら
(|||_|||)ガビーン おハルはケチンボだったことを忘れてましたぁ~・・・
貯金には意味があったようですわっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ねープレゼントしてくれたらいいのに☆
でも、おハルの欲しい物は・・・わたしも想像を超えてしまうシロモノだったのでした(;´▽`A``

おハル入りのメリーメリーバッグ☆まいこ~さん宅に届け~♪ってお願い( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
でも、まいこ~さん扱いにこまってすぐ送り返しちゃうかも(*≧m≦*)ププッ!
erinyaa |  2007.12.24(月) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
