2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

たぶんワンコだったと思うのだけれど・・・♪

erinyaa昨日は無事にインフルエンザ予防注射打って来ましたYO! (笑
実際に打っている時は、注射好き?!のワタシなので全然OKなのですが・・・

かかりつけのお医者さんにまず・・・
『erinyaaさんも打つんだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
普通は受験生とかおじーちゃんおばーちゃんダケドねっ(笑』って。。。

確かに待合室にはご老人ばかり(;´▽`A``
でも、3年連続かかっていればそりゃ打つべきですわ~センセイ(; ̄ー ̄川 アセアセ

でで、打った後の帰り道、腕の痛いこと痛いこと・・・
のハンドルさえ回すのに一苦労
自分の体力のなさがホトホト身にしみた1日でありましたー(;´д`)トホホ


さて、うちのおハルしゃん
の近くのいつもの公園でひとっ走りさせてあげよう♪と行ってみたのですが・・・

1220-02


ずいぶんシブイお顔ですこと(-m-)ぷぷっ

1220-3


帰る気マンマンなところ申し訳ないけれど・・・
やっぱりねっー♪

1220-4


の上を華麗(?)に走るお写真撮りたいじゃない

1220-5


華麗に走って・・・お願い

1220-6


華麗に走るどころか・・・雪のないエリアをチョイスされちゃった(; ̄ー ̄川 アセアセ

1220-7


はいっ?!

1220-8


ジャブジャブ?!弱そうだなぁ

1220-9


なんかムカッとしますわっ・・・( ̄- ̄)


で、結局この子・・・雪の上をうまーく通らない様に
そおっとそおっと華麗な走りなんて見せずにおじいちゃんみたいな歩き方で
お車に戻ってしまったのでした~ なんなの・・・

1220-01


なんなの・・・( ̄- ̄)

1220-10


ニャンコなの 

erinyaa育て方を間違った様です~(T^T)
思えば最近『ニャーン!』とか言ってるし
ニャンコを飼ったと思えば・・・良い・・・のかなぁ。。。
う―――――――ん

ペットショップでちゃんと『わんこ』って書いてあったはずなのだけど・・・ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

良くみなかったのかなぁ~猫なのかなぁ・・・ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


ありがとうニャン♪(?!)

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:00  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

アレレ~レッ・・ハルちゃん・・ニャンコだったっけ~(#^.^#)
中途半端な雪だから、ハルちゃんだってイャーなのよね・・笑
足が濡れるのがイヤなのよ!キットね・・笑
家みたいに、何処もかしこも雪じや・・イヤダ・・なんていっていられないものね・・笑
ハルちゃんは、暖かいところがいいのよね・・(#^.^#)
ハルは!ワンコですから!・・爆
あいこママ |  2007.12.20(木) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん 予防接種お疲れ様でした♪
私は、中学生以来、初めて今年打ちました。
久しぶりだったので、緊張しまくり(;^ω^)

ハルちゃん今年初めての雪だったのかな?
ハルちゃんのパーンチ・ジャブ・ジャブ!!
受けてみたいわぁ~可愛いぃ~♪(笑)ポチ・ポチ☆

お見舞いコメントありがとうございましたm(__)m
かこ |  2007.12.20(木) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんは雪がイヤイヤなのね~♪
毛も長いから、べちゃべちゃになっちゃうとerinyaaさんも大変(⌒∀⌒)
うちのあいも少し見習って欲しいのだけど。。。
それにしても、両手両足つっぱちゃってますね~
あいまま |  2007.12.20(木) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん・・インフルエンザの予防接種受けられたのですね?
私も、考えたのですが・・・
結局、受けてません・・・受けるべきだったかな・・・

ハルちゃん・・雪が苦手なの?
冷たいからかな?
バニラは、雪・・平気みたいですよ~♪
嬉しそうに歩いてました。。。
って、人工の雪ですけどね。。。
天然の雪。。。今年は、こちらでは降りそうもないです~(T▽T)ノ

ハルちゃんは、暖かい場所がお気に入りなのね?
ポカポカ気持ちがいいものね~!
ネコになっちゃった、ハルちゃんにポチ☆
ange |  2007.12.20(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザの予防注射うってきたんですね!
これで今シーズンのインフルエンザは大丈夫ですねv-91
ちょっとビビったのが、インフルエンザの注射って、痛いんですねv-12
めっちゃテンション下がりましたわ~…運転するのも辛いだなんて…恐ろしいv-356

おハルちゃ~ん雪がキライですか~?
こちらでは、めったに雪は降らないので、コハチは大喜びしますよv-290
おハルちゃんったら、器用に雪を避けてお散歩したんですね!
それとおハルちゃんのジャブ超受けた~いv-351←M発言
ハチぞう |  2007.12.20(木) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

予防接種お疲れさまでした☆これで安心!?ですかね(>_<)

雪降ったんですねー!!すごい!ハルちゃん苦手なんですね☆
肉球が冷たいのかな?いつか六華も雪の上を歩かせてみたいです~☆

ストーブ前好き・・・。六華もです(^_^;)こたつもストーブも彼のもの・・。
やけどしないか心配になるくらい近くにいたりしますよね!!
roccca |  2007.12.20(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

おハルパーンチ、笑えた~~!!
ハルちゃん、なんでそんなに笑わせてくれるのー(≧▽≦)

でもこれからさくらんぼの国ではどんどん雪が降って、おハルエリアが無くなっていくんじゃないかと心配・・・心配? いえ、本音を言えば、そこでのerinyaaさんとおハルちゃんの攻防戦を楽しみにしています(笑)

erinyaaさん、予防接種ご苦労さまです~。
今年のは特に痛いって聞いたんですけど、ほんとに痛そうですね。
わたしは今までインフルエンザにかかったことがないので、今年もきっと大丈夫、と今年も予防接種はしないつもりですぅ。
こてこなママ |  2007.12.20(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

予防接種、お疲れ様でした~~~!
これで、今冬は安心ですYO!!(←お気に入り)

おお~!
結構雪が積もってますね~
おハルエリアにおハルパンチ☆最高!!
ハルちゃんが動いても、ぶれずにキレイに撮れてますね~♪

ハルちゃんの必殺技は狂犬パンチ??
カッコイイ!!
もしかしたら、チョコタン5より、ハルヒメ様の方が強いかも?

そうそう、うちのマロンも、猫疑惑でています・・・
気がつけば、丸くなって日向ぼっこしてるし
ニャンコみたいに顔洗ってるし・・・
(でも、足が短いのでちょっとつらそう(^^;))
ひげが長いし(←関係ない?)
でも、ハルちゃんなら、かわいいから
猫でも犬でもどっちでもOKですけどねっ!!

erinyaaさん、風邪よくなりました??
ニャンコハルちゃんと、ぬくぬく過ごして、
早くよくなってくださいね~♪
まいこ〜 |  2007.12.21(金) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(*´▽`*)ノきゃは~雪だわぁ~
神戸では雪が積もることって殆んどないから雪見るとテンション上がっちゃいます~♪
私もハルちゃんが華麗に雪の上を走るとこ見たかったなぁ~。
花子も雪の上嫌がるのかなぁ? それともハルちゃんがニャンコだから?(*>艸<)ムププ
ハルちゃんのジャブ可愛い~可愛すぎる~(*ノ^Д^)ノキャッキャッ♪
あ~いつかこの手でハルちゃんを抱きしめたいわ(*^∇^*)
たろ |  2007.12.21(金) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

わんこは思ったようにはいかないんですよね
雪もつめたいだけだし、濡れるし(≧m≦)
ハルちゃん実は猫だったのかなぁ
にゃーんっていうなんてまんま猫ですよね~♪
キサ |  2007.12.21(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

予防できることは全部したいですよね~。
オハルさん、雪の上を華麗に・・・
走れなかったのね。
足がつめたいもんね。
怖いもんね。
ワンコだって暖かくてぬくぬくが好きだよね~
くり |  2007.12.21(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

おお~予防注射されたのですね♪
えらいなぁ~!
転ばぬ先の杖ですな(←年を感じるコメ)
一番最初の写真のおハルちゃんが、かわいいなぁ!
このお洋服とっても似合いますね!
ENO |  2007.12.21(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

予防接種お疲れ様でした~YO☆(←かなりツボです!!)
インフルエンザの予防注射って
すごい痛いんですよね~
私は見るのも嫌なのにerinyaaさんすごいなぁ
そしてそして雪~!
ハルちゃん上手に雪をよけて歩くんですね!
私なんかわざと小梅を雪のあるトコに
ボーンって落としちゃうのに~(笑)
ハルちゃんも一緒にどう?
確実に狂犬パンチくらっちゃいますね!

写真がだんだんピントがあってきた気がしますYO!
カメラの事なんて全然分からないんですが
良い感じです~♪
ecru |  2007.12.22(土) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

♪あいこママさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ハイ~♪ニャンコおハルだったのですよぉ~♪
ニャーン!(ハーイ!←いくらちゃん?!)
そっか!中途半端な雪!それはあるかもしれませんねっ!
あいこママさんのところはサラサラ雪ですよねー
こちらはなんだか重いはべチョべチョだわ・・・でおハルも気に入らないみたいです。。。
『おハルはわんこでしゅけど、にゃんこになりたい!』(笑 かも?!


♪かこさんへ

みるくちゃん日に日に良くなって来ていますよね!
かこさん!みるくちゃん!がんばってー!

注射!かこさんも打ちましたかー!
やっぱり今シーズンの猛威はおっかないですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

(*≧m≦*)ププッ!おハルのパーンチ&ジャブ!受けて見ます?!
いぇいぇ、逆になんだー?!って睨んで見てください・・・
するとターンして逃げ帰って行きますから(笑
ポチポチ☆ありがとうございます(*^-^)ニコ


♪あいままさんへ

(ノ_-;)ハア…うちもあいちゃんみたいに華麗に・・・ダメでした(;´д`)トホホ
おハルは長いってほど毛が長い方ではないのですが
あいちゃんはスルンってしているから
雪でいーっぱい遊んでも平気ですねっ(*^-^)ニコかわいい♪


♪angeさんへ

予防接種・・・毎年大丈夫でしたら打たなくてもOKですよ(^_-)
わたしはキョジャッキーなので(;´д`)トホホ

そっかー(・m・ )クスッバニラちゃんは人工雪をルンルンに~^m^
おハルも人工だったら上手に歩けるかな?!
やっぱり足が冷たいのでしょうね!
なにせ裸足ですもんね?!
わたしは降らないところから猛烈降るところにお引越ししてきてしまったので
もうお手上げです(;´д`)トホホ
おハルと2人ニャンコになってすごしまーす♪(笑


♪ハチぞうさんへ

予防接種!打ってもかかる人がいるっていうから・・・
なんかワタシかかりそうΣ(|||▽||| )って(苦笑
お注射痛かったけれど、打っている時は一瞬の痛みだから
全然OKなんですよー(笑
でも、3日たったいまでも腕がうっすらいたい・・・(;´д`)トホホ

おハルは雪もキライ!お外もキライ!!キライキライ病にかかっております(; ̄ー ̄川 アセアセ
コイツめ・・・!とだんだんムっ!ときますが(笑
是非おハルのジャブ受けるふりしてカウンターあたりを脅してやってください(='m')くすくすっ♪

クリスマスプレゼント届いてよかったですー(*^-^)/


♪rocccaさんへ

ありがとうございます!これで安心!って言いたいところが・・・
かかる人もいるって・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

雪降ったのですよ~もうちょっと奥地に行けば積もったままになってます~(ノ_-。)寒い・・・
そうですよねーやっぱり肉球が冷たいんだと思います(゚-゚*)(。。*)ウンウン
靴はかせちゃおうかしら(笑
いつか六華ちゃんも雪の上を楽しく歩けるとイイですね!

そして、そうそう!なんでそんなにヒーターに近いの?!って(;´▽`A``
困ったものです。。。


♪こてこなママさんへ

おハルパーンチ!笑っていただけました?!( * ^)oo(^ *) クスクス
思いっきり弱そうでしょ!!(笑
そうなのですよ~こちらさくらんぼの国はおハルエリアがそのうち究極にせまくなることと思います(;´д`)トホホ
でも今年はまだだいじょぶで一安心(´▽`) ホッ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!もちろん攻防戦しますよ~負けられません(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

予防接種・・・言われて見れば今年のは痛かったかも?!
今までかかったことがなければ大丈夫ですよー☆


♪まいこ~さんへ

打ったからって安心!って思ってたら
かかっちゃう人もいたりするんですYO!!ってセンセイがぁ~(笑
↑まさにこーんな人いるんだぁ~ってワタシはまりそうなタイプなのです(;´▽`A``

うっすらですけど、雪がやってきてしまってました~
おハルパンチ・・・狂犬パンチ!かっこだけで
実際ものすっごく弱いですから~(笑
みーんなビビリー!チョコタン5&おハルの設定でおねがいしますo(*^▽^*)oあはっ♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やはり猫疑惑ありますかっ!まろんちゃん~
おハルはホントににゃーんって言うのですよ!今、猫いた?!みたいな(笑
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ニャンコの顔の洗い方しますねー☆
間違えて選ばなかったですか?!まろんちゃんもニャンコ?!なーんて(='m')くすくすっ♪

どうやら風邪は勘違いだったみたいで、今は元気でーす☆
ありがとうございます!!


♪たろさんへ

雪ですよ~・・・Σ(|||▽||| )(笑
わたしも最初はそうだったのですよ!お引越ししてきた年とか
小さいころ田舎に行った時とか。。。
しかし・・・住んでみると・・・なかなか今年も来たな~!キィー!みたいな(笑
おハルとおんなじですね≧(´▽`)≦アハハハ♪

花ちゃんはどうかな?!ルンルンで走ってくれそうなイメージが(´m`)クスクス
おハルはニャンコですから、肉球は大事でしゅ♪って、引きこもり(;´▽`A``

まぁ!!おハルを―――!!こんな子で良ければどんどん!!
ワタシも花ちゃんとルンルンしたーいわぁ(*゚ー゚*)ポッ!!
神戸・・・行きたい!!!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


♪キサさんへ

おハル猫疑惑は濃厚ですよ~(苦笑
これがホントににゃーんってないているときがあって(;´▽`A``
今、うちに猫いたよね?!みたいな(笑
りくちゃんはないですかー??o(^▽^)o


♪くりさんへ

そうなのですよねー予防できるならキョジャッキーには早めの処置が必要です(; ̄ー ̄川 アセアセ
くりパパさん&ママさんはインフルエンザの魔の手から逃れて下さいね!

そう、おハルは・・・走れませんでした(;´д`)トホホ
まさに予想通りです。。。
あぁ!くり姉さんの活発なところをうちのおハルにも少しわけてほしいなぁ~(苦笑
くりさんの日記のTOP画像の雪編♪とっても素敵ですよね!!(*^-^)ニコ


♪ENOさんへ

転ばぬ先の杖ですぞっ☆ENOさんもいかがですか??^m^

最初の写真のおハルの顔・・・めっちゃシブイですよね~(笑
実はわたしもコレけっこう好きなのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいい顔よりもしぶかったり変な顔が撮れちゃったりすると・・・( ̄∀ ̄*)イヒッです♪

お洋服!お友達の大地くんのママの手作りなのです~(*'-'*)エヘヘ!


♪ecruさんへ

ありがと様ですYO☆←同じくめっきり最近のツボです(笑

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 痛いのですよ~
一瞬の痛みならドーン!と来て!!って思うのですが(笑
3日たった今も腕が痛いのには・・・(;´д`)トホホです。。。

(*≧m≦*)ププッ!さすがecruさん~小梅ちゃん雪ダイブ編がいつか見れるかしら?!(笑
小梅ちゃんなら・・・それもたのしぃ―――♪って言いそう(´m`)クスクス
どうぞ、どうぞ一緒におハルも落っことしてやってください☆
狂犬パンチなんて見せかけだけですから(苦笑

お写真お褒め頂いちゃって恐縮ですYO☆(笑
今回はスポーツモード?!みたいなのにしてねばってみましたぁ♪
またがんばりますー♪
erinyaa |  2007.12.22(土) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
