2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

レッツ・バスタイム~♪

今日は外も寒いしなんだか風邪をひいたみたいだし
引きこもり~♪

明日は注射です。と言っても、おハルではなくってワタクシです(;´▽`A``
インフルエンザの予防接種 
キョジャッキーのerinyaaは3年連続でインフルエンザにかかっているので・・・

でも、実は注射が嫌いじゃないんです( ̄∀ ̄*)イヒッ☆変わり者かしら?!


なんてerinyaaの元に、素敵なお客サマいらっしゃーい♪

1218-1


side by side -days-のこてこなママさん♪から
こなつちゃんがモデルをしたフリーペーパーが届いたのですー
かわいすぎるぅ~
この前のオフ会でお会いできたから、より一層の親近感でホロホロ
こなちゃんさすがの佇まい~!おハルには一生無理だよ~♪(笑

こてこなママさん!大切なものを頂いちゃいまして本当にありがとうございます(*^-^)ニコ
素敵なカードとお紅茶まで!!
こてこなママさんのお心遣いにウルウルです宝物にしますねっ(*'-'*)エヘヘ!


と、ご機嫌モードでいたerinyaaはみなさんのブログを拝見中・・・
ホットみるくのみるくちゃん♪が師走ということで・・・本日シャンプー


・・・便乗( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

ということで・・・今日は先日小麦ちゃんのママキャオリンさん♪に頂いた
おハルがめっぽう愛しすぎている

1218-7


キイロのゾウさん♪に助っ人を依頼しました

途中なんらかのアクシデントはあった様ですが・・・

1218-8


ゾウさんグッジョブ

1218-2


ウシシシシー

1218-9


・・・・( ̄- ̄)おっかない。。。

んっ?

1218-3


ううん( ̄- ̄)とってもくちゃいの

1218-4


今日は臭腺のおしぼりがものすごく上手に出来たのです
つまり・・・ものすごくお風呂がくちゃいのです

1218-5


よーし♪ツルピカちゃん がんばりましたー


・・・そしてドライヤー後のこと。。。連日の不良ムスメ?!を飛び越して・・・
本日『極道のオンナ(--〆)おハル♪』が誕生してしまったみたい・・・あぁ(;´▽`A``

1218-6


・・・おっかな~い
でも、臭い不良(笑 よりはいっか( ̄∀ ̄*)イヒッ♪


見事にブレブレお写真・・・イチデジを見事にもてあましつつあるerinyaaです
ファイト!ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

説明書まず読もう!?ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:30  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

まずは便乗ありがとうございまーす(´∇`)ケラケラ
不良ムスメから極道のオンナが誕生した様がまた・・・(笑)
お・おハルちゃん、私を恨まないでね~ポチ・ポチ☆するから・・・ダメ?

フリーペーパーの表紙に載るなんてスゴイですね。記念になりますもんね。
それが会った事のあるお友達ワンちゃんなら、また感動ですね。
ハルちゃんもいつの日か・・・ねっ
まずは、ゴキゲン直してね~♪ erinyaaさん、お疲れ様でした!
かこ |  2007.12.18(火) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

フリーペーパーの表紙に載っちゃうなんて・・・凄いですね?
ハルちゃんもいつかきっと載っちゃうかも~ですよ★

そうそう、かこさんちのみるくちゃんも・・・
シャンプーの日でしたね~!
ハルちゃんも、やっぱりシャンプーが苦手なの?
みんな同じなのかな?
バニラは、洗う事に関しては良いのですが・・・
ドライヤーが大変です(><;)
でも、今週末辺りにシャンプーせねばです(T▽T)ノ
頑張ったハルちゃんにポチ☆です!
ange |  2007.12.18(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaサン3年連続でインフルエンザにかかったんですか~v-356
す・す・すごいv-399
しかも注射はOKというトコもすごいっv-364
ワタシは注射ダメです・・・未だに泣きそうになるi-195
今年は、かなりインフルエンザが流行るって言ってますよね…。
ワタシも予防接種しておこうかなぁ・・・。

おハルちゃん今日は、シャンプーDayでしたかv-78
キレイになってサッパリしたでしょi-184
と思いきや・・・
極道のオンナになっている~v-12
おハルちゃん、早く更生して普通の人生歩んでちょうだいv-356

あと・・・
ワタシ肛門腺うまく絞れないんですよねi-195
ハチぞう |  2007.12.18(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

こなつちゃん美ダックスですね~(^o^)
ハルちゃんもカワイイので表紙デビュー近い内なのでは!?

インフルエンザ恐るべしですね!!今年のは強いらしいので気をつけなければですね☆

ハルちゃんお風呂に誘導されちゃって(>_<)キイロのゾウさんお疲れ様です♪『ウガーッ』写真かわいい☆お口がめっちゃ開いてますね!!
スッキリして・・・アララ極道のオンナに!?
睨んでても可愛い☆ハルちゃん☆☆
roccca |  2007.12.18(火) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんもNYシーンワールドワイドに公開されちゃいましたね☆笑
erinyaaさん肛門腺しぼれるんですね
私できないんですよぉ~いつも病院まかせで
いつかはぴゅーとして「くっせー」と言ってみたい☆笑

erinyaaさん、イチデジGETしたんですねっ!!!
難しいんですか?
そのうち慣れたらがっつり「これぞイチデジよね」ってのが
撮れるはずですよ タノシミですよ♪
NYシーンはただえさえ撮りにくいですもんね・。・。
長助おかん |  2007.12.19(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

こなつちゃん、すごいですね!美人さんですものね~~~
でも、ハルちゃんも負けてないよっ!!次はハルちゃんの番だね!

キイロいゾウさん、グッジョブ!!(^^)
ハメラレタ・・・のハルちゃん、相変わらずいい表情してますなあ~
こんなに表情豊かなコなら、写真沢山撮りたくなっちゃいます~
・・・ってな訳で、イチデジ様の登場なのですねっ☆( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
マロンはいつもいじけた顔ばっかりなので
お安いカメラで十分かもなぁ~(^^;)

つるぴかで、フローラルルル~♪のハルちゃん、
臭い不良(←大爆笑!)卒業できてよかったね!
ハルちゃんの「極道のオンナ・おハル」はいつ公開でしょうか?
お正月映画はコレで決まり!


3年連続でインフルエンザとは・・・大変でしたね・・・
今年は絶対にかからぬよう、ハルマリア様にお願いしておきますネ!!
まいこ〜 |  2007.12.19(水) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

表紙になるなんて、すごいですよね~
うちのは、つるつる毛無しだから、絶対無理ですぅ~
でも、いい記念になりますよね(⌒∀⌒)
ハルちゃん、とうとう極道までいっちゃったんだ(≧∀≦)
うちのは、お風呂入ってたら「いれて~」ってドアをドンドンって叩いてくるそうです。
母は、「あの短い手でどうやってノックしてるのかしら」って言ってますけど。
開ければ、浴槽の中まで飛び込んできますし。
あいはお風呂大好きですよ~♪
それより、次はハルちゃんもぜひぜひ表紙になっちゃって~
きっとなれるよ! たのしみたのしみ♪
あいまま |  2007.12.19(水) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

黄色い象さんのCMが昔あったな・・・・(ローカルかもしれない)


こうもんせんって臭いですよね
でも絞れるとすごいカイカン!
もっと出せ~って感じです(≧m≦)
キサ |  2007.12.19(水) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザ、実は私一度もなったことがないの。
すごい辛いんだよね?うぅ・・・怖い( ▽|||)
予防接種受けてないし、ヤバイかなぁ。
黄色いゾウさん、ヘトヘトになりながらも
ハルちゃんをエスコートしてくれたのね♪
よしよし、よくがんばった~(≧▽≦)
肛門腺、鼻の悪い私はイマイチ臭さがわからないの。
慢性鼻炎もたまには役に立つのね(笑)

↓イチデジ買ったんだね。おめでと~☆
いっぱい写真撮って、慣れていってね♪
キャオリン |  2007.12.19(水) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

うちにもこなつクンのフリーペーパー届きました~♪
なんだかもったいなくって
まだビニールから出せないでいる私です(;´Д`A ```

ゾウさんなかなかのグッジョブですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
不良ムスメを嫌いなお風呂まで連れてくるとは!!
でもハメラレタと気付いたハルちゃんの顔ったらΣΣ(゚д゚lll)
こんなワイルド&極悪顔のハルちゃんも
しゅきです(*ё_ё*)
イチデジはやはり使いこなすの大変そうですね・・・
頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪のポチ☆
ecru |  2007.12.19(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん風邪大丈夫ですか?
熱あると予防接種できませんよっ
今夜はもちろん、もう寝てますよね~

ハルちゃんもお風呂苦手なんですね
お風呂に向かう間に、何か事件があったような気配が・・・
bibi |  2007.12.19(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

わたしも2年に一回インフルに・・・。なので今年はちゅうしゃしました!
しかし、慣れないカメラは大変ですよね~。
でもでも、モデルがいいから可愛くとれてますよ!!

機会があったらぜひハルちゃんとあそんでみた~~い★
ティアラママ |  2007.12.19(水) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

今年の風邪はなんだか大変そうですね~(ーー;)
私はぜんっぜんひかないんですけど・・・やっぱり。
あれ?ですかね。なんとかはひかないっていう。
erinyaaさん早く治してくださいね~♪

こなつくんのフリーペーパー、私もショコの病院で
もらってきました~っ(^^*)
ほんっとによく撮れてますよね♪
そうそう、知ってるお友達だと親近感がわいちゃって!

お風呂の写真って私も全然うまく撮れません~
最近は少し設定を変える事を覚えたので(笑)
再チャレンジしてみようかな・・・( ´艸`)
ハルちゃんお風呂、おつかれさま~っっ

u-choco |  2007.12.20(木) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

♪かこさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!こちらこそ便乗させていただきまして!スミマセン(*'-'*)エヘヘ!
極道のおハルは仁義を重んじるようで、かこさんのことは恨みましぇん!って(笑
ポチポチ☆いつもありがとうです(*^-^)ニコ
こなちゃん!すごいですよねー!!
とーっても美ダックスちゃんです☆
おハルですか・・・(笑 まずはこの性格を治さないことには(; ̄ー ̄川 アセアセ
みるくちゃんの方がずーっとモデルさん向きですわっ^m^


♪angeさんへ

ねっ!スゴイですよね~さすがこなつちゃん♪
ほーんとおりこうさんなんですもの!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うちのおハル・・・一生ないと思います(笑

わーすごい!バニラちゃんはシャンプーはへっちゃらなんですね☆
でも、ドライヤー!やっぱりみんなそうですよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あの音も風もわんこにしたら悪魔みたいに見えますでしょうね~(苦笑
バニラちゃん☆今週末Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
erinyaaを恨まないでね~(笑


♪ハチぞうさんへ

そうなんですよ!o(`⌒´*)oエッヘン!(苦笑
キョジャッキーで免疫力に乏しいみたいです(;´▽`A``
しかーし注射はお手の物?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日も注射針をガン見してましたから(笑
今年は東京のほうじゃかなり強い勢いみたいですから
ハチぞうさんもお注射GO!・・・なーんて(笑

おハルはとうとう極道ですが、全く凄みがないんですよね~
コハチちゃんの竹内力レッスン受けようかしら(='m')くすくすっ♪
肛門線・・・わたしも悪戦苦闘しながら。。。
やられているおハルはかなり迷惑がってます(;´▽`A``
おしりかくしますから(苦笑


♪rocccaさんへ

ねー!こなちゃんはとーっても美人さんですね☆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おハルですか?!一生ないですよ~(笑
それより六華ちゃんの方がかわゆいですわよん♪

そうそう、rocccaさんもインフルエンザの魔の手からちゃんと逃れて下さいねっ☆

おハルはお風呂にまでカメラが来たことにもううんざりみたいで(;´▽`A``
ついに極道おハルですが・・・ぜんぜん怖くないんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


♪長助おかんさんへ

(*≧m≦*)ププッ!NYシーン♪公開です( ̄∀ ̄*)イヒッ
肛門線、やっぱりみなさん苦労なさっているのですねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン
わたしはたまにウマく絞れるときがあるのですが
ほぼたまたま!って感じで、おハルはいろいろ試されてさぞ迷惑なことだろうと・・・(;´▽`A``

そうなんですよー☆イチデジGETしてしまったんですが・・・
やはりコンデジより難しい!
とくにわんこちゃんは動きますからね~でもお写真に温かみが出るような気がしてうれしいこの頃です♪
おかんさんも是非スーパーサラリーマン様におねだりしてみてください♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪まいこ~さんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン こなちゃんはホントかわゆいし、おりこうだし~!
素敵ですよね☆
(*≧m≦*)ププッ!うちのおハルですかー(笑
一生ないですよ~まずは性格矯正からはじめないと(;´▽`A``

イチデジ連写はわんこにはぴったりの機能ですよね♪
でも、お風呂でフラッシュたかないと・・・↑な有様です(;´д`)トホホ
まろんちゃんのいじけ顔?!わたしかわゆくって大好きですよん♪
臭い不良もとい極道おハルとは大違いの良い子ちゃんですもの♪
(*≧m≦*)ププッ!お正月映画~(笑
映画館に行って『極道のオンナ・おハル』公開されてたら
みんなポテチとか投げちゃうでしょうね≧(´▽`)≦アハハハ

ハルマリア様~今年は助けてくれるといいなっ♪
お願いありがとうです(*^-^)ニコ
erinyaa |  2007.12.20(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

♪あいままさんへ

ねー!すごいですよね☆こなつちゃんのあの佇まいはおハルにはありえないですもの(笑
あいちゃん、お元気わんこちゃん☆でデビューできちゃいますよん♪
そしてあいちゃんー!さすがですね!!尊敬~☆
やはりただものではない風格があいちゃんからは漂っていますもの!
浴槽ダイブ・・・あいちゃん!グッジョブ♪(笑
ぜひいつか動画でみたいなぁ~(*'-'*)エヘヘ


♪キサさんへ

黄色いゾウさんのCM・・・わからない"o(-_-;*) ウゥム…
見て見たい( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、肛門線絞りは出た時の快感がー☆
キサさんとは似た匂いがしますわ~わたし♪


♪キャオリンさんへ

インフルエンザ・・・わたし横浜にいたときは一度もなったことなかったのですが
なぜかさくらんぼの国に来たら・・・3回も(; ̄ー ̄川 アセアセ
ものすごーく関節が痛くって、熱も~あぁ~・・・
あの苦痛はもう味わいたくないなーって。。。

キャオリンさんもお気をつけてくださいねっ☆

ゾウさん~♪毎日おハルにカミカミフガフガされているのに
本当にやさしい子で(T-T) ウルウル
グッジョブです☆キャオリンさんに感謝しないとっ!
そして・・・鼻炎の勝利?!ですね☆(='m') ウププ
わたしは必殺鼻で息しない=口でハフハフの術です(苦笑

イチデジお祝いコメ☆ありがとうございますー♪
キャオリンさんみたいに上手に撮れるようになりたいなぁ~^m^


♪ecruさんへ

こなちゃん☆ほーんと素敵ですよね~♪
わたしも毎日眺めてまーす(*'-'*)エヘヘ

おハルのハメラレターウガー!のお顔まで好きと言ってくれるのは
ecruさんだけですわぁ~(*・・*)ポッ!
今度あった時におハルにウガーって顔されたらグーにしてお口塞いでやってください(笑
イチデジ↑の有様です(;´д`)トホホ がんばりまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪bibiさんへ

大丈夫です(*^-^)ニコ 風邪はなんだか気のせい?!だったような感じで
無事予防接種できました!
そしてたっぷり寝ちゃいました♪
でも左腕が今日もまだ痛い・・・(;´д`)トホホ

びびこちゃんも苦手ですかー?お風呂☆
おハルは大っきらいみたいです・・・(;´д`)トホホ
お風呂に入れられると感づくと、消えます(苦笑
erinyaa |  2007.12.20(木) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

♪ティアラママさんへ

まぁー!お仲間さんがっ!
やはり一度でもあの驚異を味わうとおっそろしいですもんね。。。

ハイ・・・NEWカメラ大苦戦中です(;´▽`A``
がんばらなければー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

わたしもぜひぜひ美ダックスティアラちゃん&ティアラママさんにお会いしたいでーす♪
会える日が来るといいなぁー(*゚ー゚*)ポッ!!


♪u-chocoさんへ

今年はかなり東京方面は危険だと聞きましたー!
u-chocoさんもお気をつけくださいねっ!
驚異のインフルエンザはものすごーくおっかない!
極道のおハルなんて目じゃないですからっ☆

こなちゃん♪ほーんとかわゆいですよねぇ~(*゚ー゚*)ポッ!
そうそう、わたしこの子知ってるのー!!みたいな(笑
かわいすぎて毎日眺めちゃってます(*'-'*)エヘヘ!

お風呂写真はホントむずかしいです( ̄へ ̄|||) ウーム
しかし、さすがu-chocoさん!ぜひその秘伝を今度お会いできたときに
耳打ちしてくださいねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
ショコちゃんのお風呂シーンも楽しみ♪
erinyaa |  2007.12.20(木) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

わざわざお写真撮ってくれて感激です~(〃▽〃)
かわいいなんて、、、今までこなつの形容詞は「太い」だけだったのに・・・ウルウル(T▽T)

それはそうと、おハルちゃんはシャンプー嫌いなのですね。
ダメよー、ちゃんとシャンプーしないと汚ギャルになっちゃうよ~(笑)
でもハメラレタの表情はさすがです。
おハルちゃんは笑顔もいいけど、渋~い表情もわたし的にはすごーく好きだったりします(^m^)
こてこなママ |  2007.12.20(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

♪こてこなママさんへ

こちらこそ☆許可無くUPしてしまいましたーm(_ _"m)ペコリ
『モデルのこなに許可とってもらわないと困りましゅよー!』って言われちゃいそう∑(゚m゚=)ハッ!!

とーってもかわゆいですよ~ホント!お目目なんてたまりません!!
太いだなんて・・・?!これからはちゃーんとかわいい!の形容詞に変えてあげてくださいねっ♪
本当に素敵な贈りものをありがとうございました!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!汚ギャル(笑 おハルにも新しい名前が・・・(・m・ )クスッ!
その脅しでシャンプーしなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そうなのです~実はわたしもおハルのおじーちゃん?!の様なシブイ顔とか変顔が好みなのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2007.12.22(土) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
