2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

サンタさんがやって来た♪


erinyaaの気に入っていたおハルの胸の白い毛♪
夏に毛が抜け抜けになってしまって、どこかへ行ってしまっていたのが・・・

shiro


復活してきた冬

クリスマスも近づいてきて・・・
ちょっと変わった色のポインセチアを見つけて

1214-6


買って帰ってきたら・・・

になんともかわいらしいサンタさんがクリスマスを届けに来てくれていたのです(*゚ー゚*)

*カニンヘンダックス小麦日記*の小麦ちゃん&キャオリンさんサンタさんだー

1214-1


キャオリンさんと小麦ちゃんのかわいらしいイメージそのままの素敵な
小麦ちゃんクリスマスカード&erinyaaにクッキーおハルにピコピコおもちゃまで

キャオリンさん&小麦ちゃん本当にありがとうございますー(*'-'*)!!

ホロホロホロ~あまりにかわいすぎてerinyaa倒れそうになり・・・
おハルはかわゆいピコピコおもちゃに目が釘付けになり・・・

ついにトマトちゃん開けて~!コールがはじまってしまい(;´▽`A``


1214-2



愛しすぎてしまったみたいなんです


1214-3



そして、おハルしゃん。。。そう言えば連日の『不良ムスメ』がまだ続いていたのを忘れていました。。。

コハチちゃんのために買ったグレープフルーツおもちゃ&素敵小麦ちゃんからのおもちゃ(トマトちゃん&黄色い小人ちゃん)を・・・全部おハルハウスに捕獲。。。

そう、ここは・・・
1214-4


『狂犬ハウス♪』は非常におっかないんです・・・

erinyaaが近づけばおもちゃを片付けられちゃうと思い・・・『散れっでしょ。。。
おハルのパパが近づけば・・・
どうやらおハルはパパがおもちゃを食べちゃうと思い込んでいて(笑
『食べるなー!!散れっー!』って。。。

これが夜更けまで続き・・・

さすがにerinyaaもプンプン
強引におもちゃを確保ー

すると・・・

不良ムスメは・・・

1214-5


『狂犬ハウス♪』に怒りをぶつけたようで・・・(*≧m≦*)ププッ!
お気の毒・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

erinyaaの勝利です

この不良ムスメはいつになったら良い子ちゃん♪に戻るのでしょうか(ノ_-;)ハア~
立て直してあげた『狂犬ハウス♪』にてまた立てこもり?引きこもり?!が続くのでした~(;´▽`A``

良い子ちゃんに戻れっ!のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ

戻って~(悲鳴~

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:10  |  ハルのいただきもの  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

わお!ステキなプレゼント!!
ハルちゃんよかったね~~~
トマトちゃん、すごく可愛いけど、愛しすぎは禁物よっ♪
ハルちゃんには、イケメン大地君がいるんだから・・・

狂犬ハウスにオオウケです☆
不良通り越して、狂犬になっちゃったハルちゃん、
大変!!眉間にしわがっ!!
・・・我が家は、樹海で出られなくなるし
erinyaaさんちは狂犬パンチがお見舞いされるし
ハウスっておっかないのね~~~

ハルちゃんが、いつものかわいこちゃんに戻りますように
願いを込めて押しておきましたよん☆
まいこ〜 |  2007.12.14(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃいました(汗)

ハルちゃん、いつもまに不良に!?
でも、ヒョウ柄のお洋服とってもお似合いよん♪

そして、そして・・・
ハルちゃんのハウスには宝物がぎっしり(笑)
ひっさんから「うらやましぃ~」のため息が漏れております(^^;)
ひなママ |  2007.12.14(金) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

ギャ―! ハルちゃんのお城がいつのまにか狂犬ハウスになってる~キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン
狂犬パンチかっこいいんですけど~♪
不良ムスメのハルちゃんも私は可愛くって大好きよっ(*^∇^*)
でも、毎日続くとハウスが壊れちゃいそうだし
「散れっ―!」って言われてるerinyaaさんとパパさんがかわいそうだから
良い子ちゃんに戻ってねぇ☆
でもでも、たまには不良ムスメもみたいなっ( ̄∇+ ̄)ィヒッ
たろ |  2007.12.14(金) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントいっぱいよかったですね~(*^_^*)

ハルちゃんの白い胸毛可愛いワン♪
「愛しすぎてしまったの」のセリフにドキッとしてしまった私。
愛に飢えてるのかしら・・・(笑)
きっと、可愛いハルちゃんの言葉だと思うからね。

不良娘から、狂犬にされちゃってるし・・・ふふ。
戻れ~のポチ・ポチ☆
もうきっと戻ってるよね。もともと不良娘じゃないもんね。
かこ |  2007.12.14(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん~(^ー^* )フフ♪
しょうがないよね、こんなにかわいいおもちゃが
届いちゃったんだものっ
それにママが買ってきたおもちゃもまたかわいいもんね~
いいの、いいのおもちゃはいーっぱい買ってもらえば♪
女の子も強くならなくちゃ!!笑

ハルちゃんハウスもすっかり宝箱になりましたねっ
自分の場所だってわかるんだね~(*>艸<)ムププ

u-choco |  2007.12.14(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

e-271おハルちゃん立派な胸毛が再び生えてきたんですねv-353
しかもキレイなホワイトっv-291
よりいっそうゴージャスになるねe-265

それとステキなプレゼント良かったですねv-290
おハルちゃんかなりお気に入りじゃないですかv-382
しかもおハルちゃんハウス、通称「狂犬ハウス」に
確保されちゃったんですね!
しかもグレープフルーツちゃんのお姿もっv-356
お気に入りは全てハウスにしまい込んじゃうのねi-278

おハルちゃんのオモチャを守る姿が、面白カワイイv-290
しかも「散れっ」ってセリフが…今までにないハードなおハルちゃんに
少々戸惑ってしまいましたi-229
でもそんなコト言っちゃうおハルちゃんもGOOD
ハチぞう |  2007.12.15(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの白いフサフサの胸の毛・・可愛いわ~♪
復活おめでとー(≧▽≦)ノ
めっちゃキレイですね!

ハルちゃん・・素敵なプレゼントがいっぱいで・・
嬉しいねぇ~♪
トマトちゃんがハルちゃんのお洋服のフードに納まって・・・
仲良しさんだね♡

あらら~!ハルちゃん。。オモチャをハルちゃんハウスに入れちゃったのね?
ハウスは、ハルちゃんの宝物がいっぱいだもんね?
守らなきゃね(*^∀^*)
可愛いハルちゃんに応援のポチ☆
ange |  2007.12.15(土) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してしまいましたぁ~。
大切はメモリーが消えてしまってがっかりでしたね。
でも、思い出はたくさんお持ち帰りですね。
オフ会でお会いしたのが昨日のことのようですが、
オハルさんはクリスマスの抽選をしたり、
不良娘になったり大忙しですねっ。
お気にいりのおもちゃがたくさん増えて
嬉しいですね。
くり |  2007.12.15(土) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

家が破壊されてるわ( ̄Д ̄;)
これは3匹の子豚みたいに
頑丈な家をつくらないと!(笑
おおかみさんはハルちゃんだねぇ♪
キサ |  2007.12.15(土) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの白い胸毛ステキですね~☆何だかセクシーポーズのハルちゃん(^o^)冬にしか生えてこないんですか?

クリスマスプレゼントはすごく嬉しそう♪トマトちゃんとぴったり寄り添って何とも愛らしいですね(^^)そしてお気に入りは狂犬ハウスへ☆運び入れる所がまたかわいい!!
まさかハウスに八つ当たりするとは・・・・(>_<)笑ってしまいました♪
ハルちゃん面白すぎ☆

また新しいお気に入りをせっせと運ばなきゃだね♪


roccca |  2007.12.15(土) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの胸毛は白いんですね!
可愛い~(*゚∀゚):*:・

トマトちゃんカワイイですね~
離れなるくらい気に入っちゃって
イヒッしてるハルちゃんカワイイですね♪
狂犬ハウスに大ウケです(≧ω≦。)プププ
危険ですね~
パパがオモチャを食べちゃうって・・・
ハルちゃん、可愛すぎ( ´艸`)ムププ
ボコボコになったハウスが無残ですね・・・
よっぽどオモチャがお気に入りだったんですね♪


ecru |  2007.12.15(土) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの胸の毛は白いんですね~!!
すてき☆☆
しかもハゲてない!!(@◇@)ノ
クッキーの胸毛は黒いですが、はげはげなんですよ。。。
階段の登り下りの時にこすっているみたいです。。。(;^◇^;)ゝ
可愛いプレゼントがいっぱいでうっれしいですね~!!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
狂犬ハウスって~(*≧m≦*)ププッ
崩壊しているハウスが何だかハルちゃんらしくて、可愛いわ~!!
ぷりまま |  2007.12.15(土) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ほんとにささやかなプレゼントで・・・ちょっぴりお恥ずかしいです。
ハルちゃんにはやっぱりトマトよねって勝手に思っちゃって(*^^;A
けど、気に入ってもらえてよかった~♪

狂犬ハウス、見事につぶれちゃってるじゃないですか(◎◎*)
ハルちゃん、どんな風に当り散らしたのかしら・・・。
ちょっと見てみたかったなぁ(笑)
キャオリン |  2007.12.16(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこ~さんへ

トマトちゃんめっちゃかわゆいんです~(*゚ー゚*)ポッ!
(='m') ウププ イケメン大地くんに相手にされなかったから?!
愛しすぎちゃったのかしら(笑
狂犬ハウスはホントおっかないですよぉー。。。
ガルルルルーって(苦笑
眉間のしわも5割増しです(;´▽`A``
(*≧m≦*)ププッ!まろんちゃんとこは樹海だし(笑
本当にハウスはおっかないですねぇ~

まいこ~さんの応援のおかげで今日は不良も更生の道を歩んでるみたいです(='m') ウププ


♪ひなママさんへ

そうなんですよぉ~不良ムスメになってしまいました(;´▽`A``
ひなちゃんもビックリ?!ってほど(苦笑
狂犬ハウス♪ひなちゃんうらやましがってくれてるの?!
おハルと一緒に入っちゃう?!(='m')くすくすっ♪
おっかないよー(笑


♪たろさんへ

狂犬ハウスへようこそ♪たろさん( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
かなりおっかないハウスは覗けば
見るなよぉー!とか狂犬パンチ?!のお見舞い(;´▽`A``
だんだんお部屋のはじっこの方に移動しちゃったりして・・・
もちろん狂犬入りのまま(笑

でも、今日は更生の道を不良も歩み出しました~(T-T)
この何日間はなんだったの?!って(笑


♪かこさんへ

おハルの白い胸毛はおハルのトレードマーク♪と昨年の冬あたりに思っていたら・・・
夏に消えうせていたのでした(苦笑
でも、またまた戻ってまいりましたぁ。。。(´▽`) ホッ!

(='m') ウププ かこさんを(◎_◎;) ドキッ!!っとさせてしまいましたかっ?!
まぁ!愛に飢えていらっしゃる?!このご発言に食いついちゃう方がいるかもしれませんわっ…o(;-_-;)oドキドキ♪

そして、かこさんのポチポチのおかげでおハルは今日はなかなか良い子ちゃんに戻りつつありますぅ(*^-^)ニコ


♪u-chocoさんへ

ハイッ~あまりにかわいすぎますもんね☆
赤とキイロのコンビちゃんで狂犬ハウスにお持ち帰りになりましたぁ(苦笑
(*≧m≦*)ププッ!そうそう、わたしもおもちゃはいーっぱいあって良いと思っちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ
おハルのパパはあきれてますが(;´▽`A``
だって、かわゆく遊ぶ姿見たいですもんね~♪


♪ハチぞうさんへ

立派な胸毛☆まではちょっと毛が少なめちゃんなのですが
もちょっと伸びてくれればいいなぁ~って思いますの^m^
おハルはホントにプレゼントを宝物・・・あれはまるで自分の子・・・のように?
慕いすぎてしまっていて(;´▽`A``
人間だったらなんて人!!ってほどわがまま大爆発で
おもちゃをせしめています~(;´д`)トホホ

コハチちゃんフラワー☆できあがったんです~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
喜んでもらえるか…o(;-_-;)oドキドキ♪


♪angeさんへ

ありがとうですぅ~わたしもうおハルの唯一の?!トレードマークの
白い胸の毛にもう一生会えないのかと思ってたので。。。
うれしいのですぅ(T-T) ウルウル

そんなおハルはわたしの想いもよそに不良になってしまって(;´д`)トホホ
狂犬ハウス♪には何が持ち込まれているのか・・・
ちょっと怖いのでお部屋の端っこの方へちょっとずつ押したりして(笑
でも、今日は不良ムスメも更生の道を歩みはじめたのですぅ。。。
(T-T) ウルウル☆angeさんのポチのおかげですわっ!!


♪くりさんへ

メモリー死亡はかなりへこんでしまいましたぁ~(;´д`)トホホ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン でも楽しい思い出はいーっぱい♪
オフ会のことはずーっと忘れませんよぉ(*^-^)ニコ
おハルは忘れっぽいのであの集合写真のことももう忘れているかも?(笑
くりママさんもびっくりでしたよね(;´▽`A``
またお会いできるのがとーっても楽しみです♪


♪キサさんへ

(*≧m≦*)ププッ!オオカミだぁ~(笑
オオカミはおうちの三角お屋根にダイブするんですよぉ~(;´д`)トホホ
ホントこの狂犬?狂オオカミ危険です☆


♪rocccaさんへ

(='m') ウププ セクシーですか(笑
そうなんですよぉ~冬場はこの白い毛がいっぱいになってくれるのですが
気が付けば夏場には消えていた・・・
ちょっと来年の夏にどうなってしまうのかが今の気になることです( ̄へ ̄|||) ウーム
クリスマスプレゼント♪とーってもかわゆくって
わたしもおハルももう釘付けになってしまいました☆
で、おハルはついに狂犬に(苦笑
でも、今日はちょっと良い子になってます♪


♪ecruさんへ

そうなんですぅ。。。胸毛がホワイト♪ちょっとめずらしいかも?!って
唯一のトレードマーク?!( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

トマトちゃん!めっちゃかわゆいお顔してるのです♪
トマトを育てていたおハルを見てくれていた小麦ちゃんママが
トマトちゃんをおハルに^m^
そんなかわゆいトマトちゃん~気の毒にぃ(ノ_-。)

狂犬ハウス。。。おっかないですよぉ。。。
そして(*≧m≦*)ププッ!そうなのです☆何を思っているのか・・・
たぶんホネガムをおハルのパパがひやかしで食べる真似をしちゃったことから
始まったと思うのですが・・・食べるなー!!って(大笑い
やっぱりヘンテコおハルです(;´▽`A``


♪ぷりままさんへ

そうなんです☆おハル唯一のトレードマーク?!(笑
この白い毛が戻ってきてくれてうれしいのですが
おそらくまた来年の夏場にはハゲハゲになるのではないかと(;´▽`A``
クッキーちゃんは黒いんですね!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン やっぱりダックスちゃんの宿命ですよね。。。
胸毛を守る会でも作りましょうか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!?!(笑

狂犬ハウス♪おっかないですよぉ~・・・
で、ご自分で三角お屋根にダイブッ!で崩壊です(; ̄ー ̄川 アセアセ
へんな子(笑


♪キャオリンさんへ

とんでもなーい☆すごーくかわいくって素敵なプレゼント♪
本当にうれしいです!!
おハルもわたしも感激いっぱいで~(T-T) ウルウル
キャオリンさんがおハルのトマト見守り隊♪を覚えてくださったんだわぁ~☆
とまたまた感激でございました♪
小麦ちゃんのカードは家宝にさせていただきます!
そしてトマトちゃんとキイロいお人形ちゃんも家宝にしなさい!とおハルに
言っているのですが・・・
す・す・・すみませんっm(_ _"m)ペコリ
こんな子で~(涙

狂犬ハウスにあっという間に引きこまれてしまいました(;´▽`A``

ハウスには・・・三角お屋根に見事にダイブっ!!
ドーン!!です(笑
で、どーしよ。。。入れないって。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お恥ずかしい限りです(;´▽`A``

クッキー☆とーっても美味しくいただいてます(*'-'*)エヘヘ!!
erinyaa |  2007.12.16(日) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
