2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

不良ムスメ現る♪

うちのおハルしゃん・・・とうとう『不良』になってしまいました

1212-1


・・・

っていうのも、ままままさん(erinyaaの母)がおハルのために作ったお洋服
大地くんのママのsachiさんの作ってくれたお洋服から型紙起こして作ってくれたのですが・・・

残りものの生地らしく≧(´▽`)≦。。。なにやら『不良?!』っぽい・・・(;´▽`A``

で、この不良の子。。。
今回の『クリスマスプレゼント企画』に当選したコハチちゃんに送るために用意した
グレープフルーツピコピコを・・・

1212-2


奪ったの ハァ~。。。

1212-3


コハチちゃんごめんにょ
新しいの準備しますからー!

おハルと遊びたいなんて・・・

1212-4


ねぇ!言ってないよねぇ。。。ビビリーのくせに強気のワンダフォーガール

1212-5


嫌な感じ!!はこっちだょー

1212-6


しかもこの不良ムスメ・・・

IKKOさんのリップグロスがバカ売れって書いてあったから買ってみたお店にあった・・・
チマタで良く見かけるものすごい声を発する謎のコケコッコー?!

1212-7


名付けて『IKKOセンセイ』(笑 を・・・

1212-8


わずか20分足らずで『どんだけーぇ!!』の有様に。。。


1212-9


このムスメ・・・しばらくはおもちゃおあずけの刑にします(`-´メ) プンッ


こんなワンダフォーガール生意気にも?!ランキングに参加しちゃってます♪
ポチっ♪いただけたら反省するかも?!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ホント・・・?!ポチっ♪
fc2犬ランキングへ


ありがとうでしゅ♪反省しまっしゅ・・・ウソくさい(苦笑

今日もThanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:50  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

流行にはのりましたよね(>y<) ぶっ!
どんだけ~ってw
イッコーさんのグロスうれてたんですねぇ
しらなんだ~
ハルちゃん不良は今日だけね♪
キサ |  2007.12.12(水) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

可愛い不良娘さんだこと!(´∀`*)ウフフ
でも、プレゼント用のオモチャは・・・うぅーんと・・・
やっぱ、まましゃんが目を離しちゃったからかな?
遊びたくなっちゃうよね。

IKKOさんのグロス、気になりますわん。
私も見たら間違いなく買う!
やっぱ今が旬な人の物は魅力あるような気がします。
オーラかしら?(笑)ポチ・ポチ☆
かこ |  2007.12.12(水) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

ママママさんお手製の洋服カワイイですネ~v-352
テカ、めっちゃお上手ですねv-364

不良っぽいですか???
おハルちゃんは、キュートなお顔してるから、
豹柄もかわいく着こなしちゃうわねっe-266

おハルちゃん、グレープフルーツちゃんお気に召したんですねv-290
ワタシには、ちゃんと聞こえたよ!
グレープフルーツちゃんがおハルちゃんと遊びたいってe-343
おハルちゃんウソついてないもんね~v-290v-290v-290
はい、ワタシは完全におハルちゃん派ですv-221

あとワタシもIKKOさんCMのこのグロス愛用してますe-273
めっちゃイイですよねv-353

おハルちゃん・・・早く不良から更生して、いつもの優しい姫に戻っておくれ~v-353

ハチぞう |  2007.12.12(水) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

おお~~~!
erinyaaさんのママさんすごいですね!
お洋服から型紙起こしちゃうなんて!
しかも出来上がりが、ゴージャスぅ~☆
それを着たハルちゃんも、いつもと感じが違って
オトナのオンナな雰囲気よ☆

とっても素直でカワイイ不良のハルちゃん
世の中の不良さんたちも、皆こんなならいいのに~

そして!!ひさしぶりに登場のきいろちゃん!
ご健在で、まいこ~とってもうれしいです((´∀`*))
「IKKOセンセイ」もきいろ仲間ですね~
本当に「どんだけー」って言ってるみたいなお口がナイスですわっ
まいこ〜 |  2007.12.12(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

小梅も持ってますよ~
IKKOセンセーとグレープフルーツの
キウイバージョンのヤツ(*゚∀゚):*:・
わぁ~いお揃いお揃い♪
ウチのIKKOセンセーも
とさかがないですよ・・・(-_-メ)

不良ハルちゃんも新鮮で可愛いです!
ままままさん手作りのお洋服も
「どんだけぇぇぇ~!」ってくらい
似合ってて可愛い~( ´艸`)ムププ


ecru |  2007.12.12(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ママママさんの手作りお洋服カワイイ~(>_<)
ピンクのラインがハルちゃんとてもお似合いです☆

グレープフルーツのおもちゃはハルちゃん気に入ったんですね~!
私も気になります~(^^)
IKKOセンセイも気になります・・・。
roccca |  2007.12.12(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪
やん♡ママママさん・・凄く器用なんですね~!
可愛いです~!ハルちゃん。。よく似合ってますよ☆
こんなに可愛い不良娘ちゃんなら・・何をしても許しちゃいます~♪
って、ハルちゃん・・さっそく、グレープフルーツのオモチャを・・(≧m≦)
怒ったハルちゃんもキュートで可愛いわ♪
IKKOセンセイ・・私も以前から気になってたんです~!
これって、愉快な音(泣き声?)なんですよね?
今度、買ってみようかな?
でも、バニラに掛かれば・・瞬殺かもですが・・(爆)
ハルちゃんも、見事に・・トサカと足を・・(;^ω^)
IKKOセンセイは可哀相だけど・・・
満足そうに寝てるハルちゃんにポチポチ☆
ange |  2007.12.12(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ikkoさん愛用のグロス♪
私もめちゃめちゃ気になっているんです~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
でもこのにわとり??も凄く気になる~♪♪("▽"*) イヤン♪
そしてママママさんのお手製のお洋服素敵ですね~
器用な方は本当にいいないいな~!!
ハルちゃんもママママさんの愛情たっぷりのお洋服を
着せてもらって幸せですね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ぷりまま |  2007.12.12(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

あちゃ~ にわとりさん、とさかも足もとられちゃったのね~
ハルちゃんもそんなに不良になってしまうとは…
なーんて(⌒_⌒)
強気のハルちゃんもかわいいですよ♪
かわいいと何をやってもみていてかわいい!
うちのは、何をやってもお馬鹿まるだし(; ⌒ロ⌒)
まあ、そこがチャームポイントってことにしてるんですけど。
そして、服をきせると、ツルっと脱げる。
これもつるつるのせい。ハルちゃんみたいにかわいく着こなしてもらいたいな♪
あいまま |  2007.12.13(木) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

v-238 ハルちゃんのお洋服かわいぃ~
びびこの豹柄とは違って品があるわぁ~いいなぁ
お店にあたら買っちゃいそう♪
ハルちゃんったら不良になっちゃったのね
なんかだだこねてるだけって感じも(あっ・ハルちゃんごめんよ)
トサカをとっちゃうあたり・・・いかほど~
bibi |  2007.12.13(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、しっかりおもちゃたちを
シメちゃったのね、さすがふりょうー☆笑
おかあさん、洋裁できるんですね
いいなぁ~・。・。・
しかもめっちゃかわいいし、お似合いですわよハルちゃん
ぷんぷんしながら
結局は寝ちゃってるおちゃめなハルちゃんにぽちだす


IKKOさんのグロス知らんかった・。・。・
どんだけ時代遅れ?私って☆獏
長助おかん |  2007.12.13(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~ハルちゃんが不良に!?
思わずヤンキーライムと並んだところを想像しちゃいました^m^
私やライムにとっても不良おハルちゃん、嬉しいんだけどな・・・^m^
あらら、おもちゃ、プチ破壊しちゃいましたか?当分お預け?
ドンマイ、オハルちゃん♪
翠 |  2007.12.13(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.14(金) 15:11 |   |  【コメント編集】

♪キサさんへ

どんだけぇ~のIKKOさんは昨日のうたばん♪で歌まで歌っちゃってて
どびっくりしちゃいました~(^-^;
そそ、このグロスはバカ売れらしいですのよ♪
口びるがどんだけぇ~ってくらいピカピカします☆


♪かこさんへ

今日も不良です~(;´▽`A``
かわいいもここまで来るとちょっとイラっと(苦笑
おもちゃはそうなんですよねぇ~目を離しちゃったのが罪ですね(;´▽`A``
IKKOさんグロス!ホントにどんだけぇ~ってくらい
ぴっかぴかの口元に☆(笑
ぜひかこさんも♪


♪ハチぞうさんへ

グレープフルーツの叫びはダレひとり聞いて無いんですケレド・・・
ハチぞうさんには聞こえたんでしゅって!っておハルが(笑
ごめんね!コハチちゃん~不良ムスメにプンプンです(T^T)
そうですよね☆ハチぞうさんのブログでIKKOさんグロスを拝見し、
ハチぞうさんの美しい口元がUPされてましたよね~(*゚ー゚*)ポッ!
とーってもツヤツヤになって、しかも肌にあわないとすぐNG起こしちゃうのですが
これはグーみたいです^m^
おハルもツヤツヤグロスを狙っているかもしれない・・・?!(笑


♪まいこ~さんへ

やーっとなのですよ!とーんと前からオーダーは入れていたのに
乗り気の波が来ていなかったらしく
やっと届いた初作品は・・・ちょっと不良でした(笑
大人のオンナ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まいこ~さんだけよん!そんな褒め言葉~♪
でも、不良は今日もまた怖いのですぅ。。。
困ったものです(;´▽`A``

このIKKOセンセイ!ずーっと気になっていたのです!
もっとおっきいIKKO大センセイ?!はウシみたいに鳴きますよね(;´▽`A``
この口元もたまらない(笑
まいこ~さんに気付いてもらえるかしら?ってキイロちゃん久々の出演!
( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


♪ecruさんへ

まぁ!小梅ちゃんとおそろいなんてうれしいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
このくだものシリーズかわゆいですよね☆
そして、小梅ちゃんも・・・やはりトサカは狙い目なのですね(;´▽`A``

不良おハルのお洋服!意外に?!好評でうちの母も喜んじゃいますわ!
そう言ったらまた作ってくれるはず( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


♪rocccaさんへ

まぁ!rocccaさんにお褒めいただいちゃって(*゚ー゚*)ポッ!
これはままままをおだてなくては(笑
グレープフルーツおもちゃは他にりんごやキウイもあってかわゆいんですよ♪
是非六華ちゃんにも♪
IKKOセンセイは・・・六華ちゃんたまげるかも(笑


♪angeさんへ

こんばんわぁ~(*^-^)ニコ
ままままは器用なのですが・・・腰が重い?!
オーダーしていたのはとーんと前なのですが
やっと届いたのは季節も変わった冬でした(苦笑
これを着たためになのか?!不良ムスメはだんだん狂犬になりつつあります(笑
IKKOセンセイはお気の毒でした~
そうそう、これはものすっごい泣き声?なのですが
穴が開いてしまえば・・・もう・・・鳴かなくなってしまって(; ̄ー ̄川 アセアセ
IKKOセンセイのでっかいバージョンはホントに奇声です(笑
バニラちゃん逃げちゃうかも?!


♪ぷりままさんへ

まぁ!ぷりままさんのご愛用グロスとなれば
ファンがまた倍増すること間違いないですね(*^-^)ニコ
ツヤツヤになりますよねー
香料が強いリップだと荒れてしまうたちなので
最近はこのグロスだけつけて・・・ってのもいいかと(*'-'*)エヘヘ!

このにわとりさん・・・ものすごーいお声なのですよ。。。
プリンちゃんとクッキーちゃんドン引きするかもしれないです(苦笑

お洋服はオーダーしてから半年?いえ一年?!重い腰がやっと上がって(笑
できた作品でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
冬仕様であたたかくしてくれたのには
寒がりおハルも喜んでたみたいです♪


♪あいままさんへ

もうめっちゃ不良がこの家にはおりますよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
あいちゃんのかわいい不良とは比べ物にしてはいけないような
狂犬に?!(笑
あいちゃんはお写真見ててもホーント毛がつっやつやですよね!
キラキラしちゃっていますもの( ̄∀ ̄*)イヒッ
とーってもキュートです♪
そっか、ツルっと脱げちゃう?!それまたかわゆいです(*^-^)ニコ


♪bibiさんへ

びびこちゃん、豹柄を着こなしちゃうんですねー☆
かなりブルジョアっぽいイメージがムクムクと( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
まままま作品・・・お店にあったら買っちゃいそうだなんて!
伝えときます♪持ち上げて次作を作ってもらわないと!!

(*≧m≦*)ププッ!どんだけぇ~!いかほどぉ~!!
これセット仕様だって最近知りましたわっ♪


♪長助おかんさんへ

おハルはかなりの不良度です。。。本日は不良を通り越して・・・
ついに狂犬の域に(; ̄ー ̄川 アセアセ
困りましたぁ~・・・

まぁ!長助おかんさんお洋服お褒めいただいちゃって^m^
これはままままに伝えときます♪次作の期待をこめて(笑

IKKOさんグロス・・・いつものドラッグストアでついに究極の位置!
レジ横にまで進出されてしまったので
買ってしまいました(笑
でも、これなかなかどんだけぇ~にツヤツヤしますよ(笑


♪翠さんへ

おぉ!これはヤンキーライムちゃんと並べるのかっ?!
でも、ライムちゃんの貫禄の元ではおハルはきっと・・・
ただの負け犬っぷりを披露することになっちゃいそうです≧(´▽`)≦アハハハ

この負け犬・・・いえ不良ムスメは今日も大爆発!
もうerinyaaも不良になりそうです(;´▽`A``
erinyaa |  2007.12.14(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
