2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

クリスマスプレゼント企画抽選会♪

とてもご無沙汰になってしまいましたーm(_ _"m)ペコリ

私事で・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

kuwata11


無事『桑田佳祐サマコンサート♪』を楽しんでこれましたー(*'-'*)エヘヘ!
とーっても素敵なコンサートで、くわっちょの素敵歌声が会場いっぱい響いておりました♪

kuwata22


↑グッズも買っちゃったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

こうなると年越しライブにも行きたいのは山々なのですが・・・
ファンクラブに入っているのにもかかわらず抽選状態のため外れちゃって
悲しくで見るしかないかしら。。。

それほど今年のくわっちょのコンサートの選曲はとってもすばらしかったのでした


さてさて、そのコンサートグッズの上の方に写っているなにやら不可思議?!なビニールテープの様なもの♪
これは、erinyaa過去のサザン・くわっちょコンサートの中でも
経験したことのない前列の席をGET!できたため、頭上から降ってきたテープを記念にたーんと持ってかえって来たのですが(;´▽`A``

でで、これを『クリスマス企画の抽選会♪』に活用しようと・・・

1210-13


そして・・・

1210-14


ってなものを作成?!してみたのですが・・・

1210-11


↑この方・・・なにやらお気に召さなかったようで・・・(;´▽`A``
ウマく出来なかったため・・・

第2弾アイテム~

1210-15


クマくん にご登場願いました
パカッと頭を開けて・・・
みなさまのお名前部分を残して裁断し・・・

1210-16


この子!今度はやる気になりました

1210-12


しかし・・・

1210-17


みなさんのお名前の入った紙と一緒に、おハル大好きカニカマささみ巻き♪を入れて
ホリホリしているうちに・・・穴から出た最初の1枚をーと思ったら

・・・いっぺんに出てしまい(;´▽`A``

気を取り直して再度挑戦!!そして・・・見事成功の動画を
(erinyaa大きな声を発しておりましたようで(^-^;スミマセンが音量小またはナシにて
再生頂けると良いかと思いますm(_ _"m)ペコリ)













と、いうことで




1210-18


『ハチぞうさん&コハチちゃん』に決定させて頂きましたー(*^-^)/

ハチぞうさん♪どうぞコメント欄にメルアドのご記載を頂けたらと思います♪
その後、メルアドの方で詳しい打ち合わせ(笑?!をさせて頂けましたら(*'-'*)!

1210-19


・・・おハルの作品・・・は無いと思いますので(笑


そして、本当にこの様な企画にご応募いただいたみなさま
本当にありがとうございました!
erinyaa&おハル・ウルル(ノ_-。)でしたー

このブログがもっともっとみなさまのおかげで続けることができて
次は・・・1周年企画♪なんていうものをやらせていただける日が来ちゃったらうれしいな!と思いますので
その時はまたぜひぜひよろしくお願いいたします(*^-^)ニコ

いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます!
本当に素敵な方ばかりでとてもうれしく思っております
これからも仲良くしていただけたら幸せです

今日もポチっ♪お願いしちゃってスミマセン!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチっ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:00  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

ハチゾウさんおめでとうございます!
プレゼント楽しみでしょうね♪
キサ |  2007.12.10(月) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

貴重なテープを使っての抽選会ありがとうございま~す。
erinyaaさんの字とってもキレイ! 私もそんな字になりたいな(●´ω`●)ゞェヘヘ
残念ながら抽選に私はハズレちゃったけど 動画面白かったよ~ん。
いきなりカニカマささみ巻きがポーンと出て それにまったく気づかない
ハルちゃんに笑っちゃいまいた(*>艸<)ムププ
ハチぞうさんおめでとうございまぁ~す♪
ハルちゃんお疲れさまぁ~(*^∇^*)
たろ |  2007.12.10(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

ハチゾウさん~おめでとうございます
ハルちゃんの抽選おもしろかったよ~
お目当てのおやつが先に落っこっちゃってるとこが、ハルちゃんらしいなぁ うんっ
抽選終わってるのに、一生懸命出してたお花みたいの・・・何だろ???
bibi |  2007.12.10(月) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん赤いお洋服似合ってるわん♪
そしてerinyaaさんのお声も可愛いワン♪

ハルちゃん&erinyaaさんお疲れ様でした。
こういうの見るの楽しいなぁって思わせてもらいました。

ハチゾウさんおめでとうございます!パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
かこ |  2007.12.10(月) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

抽選動画おもしろかったで~す!
なかなか激しい抽選模様で(; ⌒ロ⌒)
当たらなくて残念だったけど、楽しい抽選見れてよかったです。
ハルちゃんの赤いお洋服もかわいかったよ~♪
あいまま |  2007.12.10(月) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうぞざいます!!!

ひょえ~っv-353
嬉しいです~ぅv-351
動画見ながら、自分の名前を呼ばれた瞬間、
何を血迷ったのか、コハチを叩き起し
動画を一緒に見せましたよi-184i-184i-184
コハチは、かなり迷惑そうな顔して、動画の音に首をかしげておりました。
ヤバイ私ったら超ラッキーガールv-353
テカ、おハルちゃんありがとうv-344
テカテカ、おハルちゃん“赤色”似合うなぁe-266

桑田サンのコンサートチケットなかなかとれませんよね~!
テカ、erinyaaさんは桑田さんのファンクラブに入ってるんですねe-2
超本物のファンじゃないですかっv-353
じゃあ今回のコンサートは見に行けてラッキーですねv-218

それとみなさんが、おめでとうと言ってくれて、更に喜び倍増です~!
ハチぞう |  2007.12.10(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

抽選会・・外れちゃいましたが・・・楽しませていただきました(*^-^*)
はるちゃん・・頑張ったね~♪erinyaaさん、お疲れ様でした。。

erinyaaさんのお声・・とっても可愛らしいですね(●´I`●)ポッ
何か、優しい感じします~♪
ハルちゃん、赤いお洋服・・とても似合ってて素敵だわ♡

ハチぞうさん、ご当選おめでとうございまーす!

ange |  2007.12.10(月) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.10(月) 20:43 |   |  【コメント編集】

(/ー ̄;)シクシク
外れてしまったか~。。。。
でもでもとーーっても楽しませて頂いちゃいました♪
ハチぞうさん♪おめでとうございます~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
楽しみですね~♪♪
ハルちゃん♪大役ご苦労様でした!!
ハルちゃんらしいとっても可愛い抽選でしたよん(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2007.12.10(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

ハチぞうさん、おめでとうございます~~~!

今回のハルちゃんの抽選方法、
斬新でとぉ~っても楽しかったです!
抽選でも楽しませてくれる、ハルちゃんに拍手っ!!

そしてコンサートのお写真、旦那が帰ってきたら
見せびらかしちゃお~っと!( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
悔しがるだろうなあ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
ポチッとな、昼間しちゃったので、また明日来ます!

PS.今回は色々ありがとうございました!
まいこ〜 |  2007.12.10(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■チケット

桑田佳祐コンサート盛り上がり最高でしたね
ファンクラブに入ってるのに
当るのて難しいですよね
ダフ屋が買い占めてるんでしょうね
当るコツてあるのかなぁー
欽肉マン |  2007.12.10(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ハチぞうさん、おめでとうございま~すv-314

抽選はずれちゃいましたが・・・
とっーても楽しませてもらいましたっ★
参加させて頂き、ありがとうございましたi-228
ハルちゃん、抽選という大役、お疲れ様~i-189
赤いお洋服、クリスマスカラーでとっても似合ってましたよ~♪
おまみ |  2007.12.11(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

あぁ、ハズレちゃったか、ざんねん~~~(T▽T)ノ
でもいい夢見させてもらいました~。
おハルちゃん、抽選ありがとうね。
アイテムを作成したerinyaaさん、お疲れさまでした~。
またいつかチャンスをくださいね!!(* ̄▽ ̄*)
こてこなママ |  2007.12.11(火) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

抽選、はずれちゃいまいた。残念です(涙)
でもとても楽しかったです。また参加させて下さいねん(^_-)-☆
そしてハルちゃんも大役、お疲れさまでした。
ハルちゃんのクリスマス衣装、と~っても似合ってます。
暖かそう(^^♪

コンサートへ行ってきたんですね。やっぱり生だと興奮すますよね~
同じ場所に居るだけでドキドキしちゃいます。わかりますよ~♪
翠 |  2007.12.11(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

ギャフーン!!
当たらなくって悔しいですぅぅm(。≧Д≦。)m
粘土の人形欲しかったです・・・
また次回チャレンジします☆

ハルちゃんよく頑張りましたね~(*゚∀゚):*:・
くまたんをブンブン振り回してずっと顔を突っ込んでてのが
可愛くって思わず笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

コンサートってあんまり行った事ないんですけど
熱気と言うか会場の独特の雰囲気って
ワクワクしますよね♪
ecru |  2007.12.11(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

すごい、厳正なる審査だったのですね☆
残念ですが、またの企画?を楽しみにしています。
erinyaaさん 忙しい日々だったのですね~、
箱根も横浜も仙台も最近全然行ってません(-。-、)グスン
特に箱根は久しぶりに行ってみたいなぁ~とか、思ってしまいました。
(特にあの彫刻たちがわたしを呼んでいる~♪)

オフ会のPHOTOもみなさんとっても可愛いです!
ダックスちゃんがたくさん集まってもみんな個性があって可愛いですね!
段々本格的に寒くなってきましたので風邪などひかないでくださいね。

lolomama |  2007.12.11(火) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

残念~(ーー。)
でもおハルちゃんのかわいい抽選が見れて満足です♪
いろいろ試しましたね~笑
無事に抽選が済んで、erinyaaさんもおハルちゃんも
オツカレサマでした★
これからも楽しいブログを期待していまーす( ´艸`)ムププ

サザンのコンサート、いいですね~
一度でいいからあの声をじかに聞いてみたいとずっと
思っていました。年越しライブは昔からTVで楽しんで
いるんですよ~といってもここ数年はお出かけしていて
見てないや・・・そういえば(^^;)
やっぱりスゴいな~桑田さん。
u-choco |  2007.12.12(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

生桑田さん・。・。・超うらやましいっす!!!
クリスマスソングも歌ってくれたのかな???
しびれちゃいますよね、あの歌声♪

ハルちゃんの必死な抽選っぷりが
おもしろかったぁ~
お顔はくまちゃんの箱の中に入ったままでしたね♪
ハルちゃんおつかれさまでした

今度は1周年ですね、うふ♪
長助おかん |  2007.12.12(水) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃ~ん大役ご苦労様でした
ハズレちゃいましたが動画面白かったよ~
(*≧m≦)ププッお顔が…
クリスマスのセーターもお似合いです
桑田サマコン聴きたいなぁ~
年末はTVで見られるのかしら…

daisy |  2007.12.12(水) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

♪キサさんへ

ご応募ホントありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ
そしてこれからも仲良くしてくださいねん♪


♪たろさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

字・・・かなりのクセ字なのですよ~(;´▽`A``
そうそう、たろさん字の練習してらっしゃいましたよね☆
きっとたろさんの方が素敵な字を書かれるはずですー(*'-'*)エヘヘ
そして、おハルの抽選~(笑
カニカマささみもドコへやら・・・ここまでエキサイティングされて
カメラも追いつかず・・・お恥ずかしいです(;´▽`A``


♪bibiさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

さすがbibiさん!最後に出たのは
おハルが飽きてしまうことを考えて
お花のアレンジミニミニブーケを入れておいたのですが。。。
それに食いついてしまうとこが困った子です(;´▽`A``
急いで取り上げました~(苦笑


♪かこさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

こんなワンダフォーな抽選になってしまいホントお恥ずかしい(;´▽`A``
そして、わたしの声・・・でかすぎですね(T-T)
おハルはあいこママさんに作っていただいたあったかクリスマスセーターを
着せてテンションupしたのですが
肝心の抽選成功の時には脱げてしまっていて(;´▽`A``
ふぅ~です。。。


♪あいままさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

動画楽しんでいただけたなんてホントかえってスミマセン!
かなーり激しかったです(;´▽`A``
カニカマささみなんて一体ドコ?!って(笑


♪ハチぞうさんへ

おハル、ハチぞうさん&コハチちゃんを選ばせていただいちゃいましたー☆
微力ですがお2人に送るプレゼント!一生懸命作らせていただきます(*^-^)ニコ
『ちょっとこれダレなのラ~オレはもっとイケメンなのラ~♪』って言われちゃいそうですが(;´▽`A``

コハチちゃんにはなんのこっちゃの抽選で、
わたしのうるさい声にビックリしなかったかしら??
そしてコハチちゃん用に用意しておいたグレープフルーツおもちゃ・・・あぁ。。。
こんなおハル&erinyaaですがどうぞこれからもよろしくお願いします!!

そして、くわっちょはホント素敵でした~♪
コンサートで騒ぎすぎて帰りの車は・・・貧血状態だったわたしです(;´▽`A``

♪angeさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

おハルのワンダフォー抽選動画・・・ホントお恥ずかしい(;´▽`A``
本人?!はかなり真剣に挑んでおりましたので
良しとします^m^
わたしの声大きかったですよね~(;´▽`A``
バニラちゃんびっくりしなかったかしら(苦笑


♪ぷりままさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

カメラも追いつけず、カニカマささみは飛び出し・・・
ものすっごい動画にお付き合いくださいましてホントありがとうございました!!
やはりこのワンダフォーおハルは止まらなかったみたいです(;´▽`A``


♪まいこ~さんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

こんなものすっごい抽選動画になってしまいホントお恥ずかしい(;´▽`A``
テンションmaxだったみたいです(苦笑

くわっちょのコンサートとーっても良かったです♪
だんなさまによろぴくお伝えください♪怒られちゃうかしら(笑
( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪欽肉マンさんへ

欽肉マンさんも仙台行かれてました??
ホント最高の盛り上がりすぎて、わたくし帰り道は死亡でした。。。
チケット年々手に入りにくくなっていて
ダフ屋さん(さんいらない笑)もめっちゃ買い占めているんだろうなぁームカムカ…((o(-゛-;)
年越しアリーナライブの前とかものすっごいダフ屋が前はいたけれど
最近はきっとネット販売でしょうね。。。


♪おまみさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

こんなワンダフォー抽選会になってしまいお恥ずかしい限りです(;´▽`A``
クリスマスカラーの洋服を着せたらさらにテンションUP!
しかし肝心の抽選成功時には脱げていたという有様でした。。。

おまみさんのおうちのNEWフェイスのラテちゃん☆
とーってもかわゆいですね!
おまみさん!お迎えおめでとう☆もかちゃんおねーさんおめでとうです(*^-^)ニコ


♪こてこなママさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

こんな抽選にお付き合いいただいちゃってホントスミマセンm(_ _"m)ペコリ
うちのワンダフォーおハルをどうぞこれからも見捨てないでやってくださいませ(;´▽`A``
こてこなママさんに言って頂いちゃったら(ノ∇≦*)キャハッッッ♪また企画を考えちゃいまーす♪


♪翠さんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

こんな激しい抽選になってしまって(;´▽`A``
楽しんでいただけたなんて~(T-T) ウルウルこちらこそありがとうです☆
おハルのクリスマス衣装♪とってもあたたかくって気に入っているみたいです♪
作ってくれたあいこママさんの愛情たっぷり♪

コンサートはとーっても良かったです!
翠さんもドリのコンサート行かれてましたもんね!
やはり生は最高ですよね!
美和ちゃん、元気出る日が来るといいなぁ。。。


♪ecruさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

ギャフーン!とまで言ってもらえて、わたくしもうれしい限り☆
ぜひぜひ次回小梅ちゃんにがんばっていただけるよう
また企画練っちゃいますねー(*'-'*)エヘヘ!
って、ホントスゴイ抽選会でしょ(笑
カニカマささみなんて関係なくなっちゃてるし。。。
スゴイ形相してホリホリしてるし。。。(/・ω・\) ハズカシイ♪

コンサート!(゚-゚*)(。。*)ウンウン ワクワクしちゃいますよね☆
テンション高すぎて帰りの車で死亡のerinyaaでした(;´▽`A``


♪lolomamaさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

ものすっごい(苦笑おハルの抽選会にお付き合いいただきまして本当ありがとうございました!!
ちょっと年末に予定が組み込まれすぎてたのかパタパタしていましたが
今日からはのほほーん気味です。いつもの(笑

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 箱根!彫刻たちがlolomamaさんを呼んでいますよー♪
ぜひ語り合いに行ってみてくださいませ(´m`)クスクス
そしてオフ会!ホントですねー♪ダックスちゃんと言ってもみんなぜーんぜん違うのですもの^m^個性いっぱいでした☆

lolomamaさんもどうぞお風邪引かないでくださいね!
わたしは明日辺りインフルエンザの注射にでも行かないと。。。
虚弱体質なのです~(;´▽`A``


♪uーchocoさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

ものすっごいワンダフォーな抽選動画にお付き合いいただいて
ホントにありがとうございました!お恥ずかしい(;´▽`A``
どうぞこちらこそこれからも仲良くして下さいね!!(*'-'*)エヘヘ

くわっちょはぜひ生で聞いてみてください~♪
TVとかCDと一緒の素敵歌声です☆
横浜だとたまに野外でやったりするからチケットなくても聞こえるときありますよね♪


♪長助おかんさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

おハルはかなり必死でしたよー(笑
何を本人が最終的な目的に定めていたのかは謎ですが(笑

くわっちょ♪とっても素敵でした(*^-^)ニコ
クリスマスソングやら古い歌やらnewやら今回の選曲はかなりベストでしたー♪
ホントあのしゃがれ声♪良いですよね(*'-'*)エヘヘ!


♪daisyさんへ

ご応募ホントにありがとうございました!
また1年の時にぜひぜひよろしくお願いします(*^-^)ニコ

抽選動画・・・ホントお恥ずかしい限りです(;´▽`A``
お顔なんて見えたもんじゃないし、一体何を目的におハルががんばったかも謎です(笑

桑田サマコンサート♪今年もテレビでやりますかね??
WOWWOWだと毎年全部放送するけれど
うちは入ってないのです~(ノ_-。)
erinyaa |  2007.12.12(水) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
