2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

お花いっぱい

このG・Wハルはいっぱい遊んで参りました♪
2泊の外泊。。。
ハルはじぃじぃ&あーちゃん宅にお泊まり。
たくさんの人に囲まれてどうなることかとerinyaaは心配をしましたが、
ハルももう1歳8ヶ月程で、あいかわらず体はちっちゃいけど
少しは大人になった?!様で、
みんなに囲まれ、ちっちゃな甥っ子ちゃんとも無事?!楽しく過ごすことができて、
今日はおうちに帰ってきてゆるやかモードの様です♪

ハルのG・W①号 

ハルは念願のチューリップ公園へレッツゴー!です。

20070506132211.jpg


赤、黄色、白、ピンク、紫などなどととーってもキレイなお花畑にうっとり。

ハル、今日はキイロのおようふく~♪
きいろいチューリップさんとあっそびましょ♪


20070506132250.jpg


と、のんびりハルのご趣味のちっちゃいお遊び(草・土・虫探し…)を
堪能♪していると
ミスター甥っ子ちゃんから、
『ハルちゃん、どっちが早く走れるかきょうそうしよー!』のお誘いです。。。

ヒィッ~!!!!

20070506132306.jpg


・・・

5回目

ヒィッ~ヒィッーーー(*_*)しぬぅ~

dasyyu2


・・・

ハル、ワンちゃん神さまに救助を求める・・・

ここはあんぜんですかぁ~(゜o゜)


わんわん


イヌがイヌに抱かれてる・・・

プッ^m^

しかし、ミスター甥っ子ちゃんのかわゆい攻撃は続くのでした。。。

ブゥ~ン(・o・)

パト


がんばれ、ハル!
また、あしたにつづく・・・(笑

がんばれハルにポチッ!をどうぞよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:26  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんばんは~GW楽しんだようですね。v-221
外泊も出来て、チューリップ畑が何とも綺麗ですね。
犬が犬に抱っこされてるのもいいですよ~v-411
明日からお仕事かなv-362
お疲れがでませんように・・・ね。
また遊びに来て下さいネ。v-410
モコモコママ |  2007.05.06(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

GW楽しめたようですね。セルウイーダです。毎日毎日ハルちゃんがぐったりした(写真)だったので(笑)、ほんとに心配しちゃいました。更新されて何よりです。ちょっと私の話をしますと(まあ聞いてくださいな)、GWなんて名ばかりで、ず~~~~~っつと仕事仕事してました。ハルちゃんe-134とerinyaaさんがうらやましいです。来年のGWこそはとワンちゃん神さまに願うセルウイーダです。では次回の更新を待ってま~す。
セルウイーダ |  2007.05.06(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■モコモコママさんへ♪

モコモコママさんへ♪ 遊びに来て頂いてありがとうございます!ハルとともにerinyaaもすっかり遊びすぎ?で疲れ果て、昨日はポケーッ(゜o゜)としておりました。今はお仕事しておりませんので、今日ものんびりでした(^^ゞモコモコママさんもお疲れでませんように(^^)
erinyaa |  2007.05.07(月) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■セル

セルウイーダさんへ♪ 毎日お仕事だったなんてものすごくお疲れ様です!!大変なお仕事なのですね(>_<)そのお忙しいなかブログに遊びに来て頂いてありがとう♪来年は素敵なG・Wが訪れるよう、ハル神さま?にお願いしときますね!
erinyaa |  2007.05.07(月) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
