2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

箱根の旅に行って来たのはホントなのです。が・・・

実家から戻ってきたら・・・
こちらさくらんぼ地方のお山は雪をかぶったお山に変身しておりました

hakone02


とてつもなく寒いのです(涙
寒いのが苦手なerinyaaとおハルはめっきり毛布にクルクルまきになっております(泣


そうそう、かれこれ半月はすぎてしまいそうな勢い・・・
先月の中旬頃、おハルとerinyaaとerinyaa母・妹ちゃんと箱根に出かけて来た記事が
UPできていないぞっ(^-^;と思いついたのも・・・束の間。。。

デジカメのメモリーチップ死亡事件に巻き込まれたのは
横浜オフ会♪の前半のみならず、箱根の旅の大半・・・

hako<br />ne1


こっちのお山はMt.富士でございます↑
かろうじて生き残ってたお写真
ちょっと水墨画の様な富士山が見えたとある日の夕方にerinyaaファミリーは
箱根『大涌谷』を訪れました。

hakone06


11月中旬の箱根はけっこう寒くって、おハルは不機嫌
でも、不機嫌にもなるよねぇ。。。あんなにたくさん撮ったお写真が消えちゃったんだもの(ノ_-。)

hakone06


そう、がんばってモクモクリポートもしたりしたんだけど。。。トホホ。

hakone04


ごめんね・・・おハルしゃん。ママも悲しいの~(T-T)


・・・でもね、これは生きてたの( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
『箱根彫刻の森美術館』のお写真

hakone4


入ってすぐにあった目玉焼きに乗ってみました≧(´▽`)≦♪

でも・・・『彫刻の森美術館』はわんこNGで・・・

hakone03


おハルはで待機でしたの
・・・そういうことでおハルのお写真はとんとなくなってしまいました~

そこは紅葉も一緒に楽しめたり

hakone01


空高く舞い上がる人とペガサス?が見れたり

tonnda


桂由美プロデュースの不思議空間があったり

hako2


ピカソ館に行って

hakone7


館内は撮影禁止なので
入り口外からピカソのお写真を妹ちゃんと一生懸命撮っていたら・・・

見知らぬ猛烈写真好きのおじさんが
erinyaaと妹ちゃんに、この位置からあのピカソを撮るには・・・うんぬんレクチャー(苦笑

ついには撮影会状態?になってしまい(;´▽`A``

どんどん入り口に迫って行ってしまい

・・・おじさんともどもピカソ館の係りの人にちょっと怒られてしまったのでした

hako4


ピカソ館の方、ごめんなさいでしたm(_ _"m)ペコリ

hako1


ステンドグラスまでちゃっかり撮ってしまっていたのです( ̄ー ̄; ヒヤリ


と、そんなこんなで
本当はすすき野原や強羅公園や御殿場アウトレットにもおハルを連れて行ったのに・・・
ぜーんぶなくなってしまいました(ノ_-。)

でも、秋の箱根の旅はとっても楽しい旅でございました(*'-'*)エヘヘ!

と・・・これで実家への旅編♪UP終了です(*^-^)/

んっ?

muki


えーとぉ・・・あっ!あった( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
ミラクルが(笑

chaaちゃん


お友達のchaaちゃん夫妻と遊んだときのお写真♪
おハルが見事に腰抜かしちゃったお写真・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これにてホントに実家の旅UP終了~♪♪お付き合いありがとうございました♪


そして・・・今週に予定していた『おハルプレゼント企画』の抽選♪
こちらが、どうやったらおハルがちゃんと抽選できるのか。。。
と悩んでいる日々が続き・・・

私事でスミマセン!
金曜日にerinyaa家1年に1度の年末ジャンボ並みの楽しみイベント

『桑田佳祐サマのコンサート♪』に仙台へプチ旅でお出かけして参ります!

(仙台・・・コンサートと言えば、夏にミスチルの時におハルが預けられた
わんわん保育園・体験入学の巻♪再び・・・?!かと思っていたのですが(笑)
今回はおハルのパパのおうちにお預かりしてもらうことになり、おハルはひと安心です(^-^;)

スミマセンm(_ _"m)ペコリ
おそらく、来週始めにUPさせていただきます。

よしっ明日は抽選の練習に励むぞっ♪

j今日もポチッ♪頂けたらとてもうれしく思います(*'-'*)エヘヘ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  07:30  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

*Comment

富士美しいー(>_<)やっぱり富士に勝る山はなかなか無いですよね☆
美術館も面白いオブジェがたくさんあって面白いです(^^)
人が寝そべってるのなんかコワイような笑えるような☆
ハルちゃん不機嫌なのは写真が消えちゃったからなのね・・(>_<)

ピカソ館・・・気になる~
roccca |  2007.12.05(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

箱根って、寒いですよねe-330
ホント、おハルちゃんは、寒いの苦手なんですね!
だって、いつも可愛いおハルちゃんの表情が・・・
かなりご機嫌斜めの不快顔ですよ~v-404
ちょっとそのふて腐れたお顔が、ワタシ的にはツボでしたv-290
彫刻の森って、微妙じゃなかったですか?
ワタシも行ったコトありますが、イマイチ理解できないものばかりで
面白さがわかりませんでしたi-229
芸術的センスがないモノには、つまらなく感じるのかも・・・イヒッ
ハチぞう |  2007.12.05(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

お写真がなくなってしまったのは残念でしたね~(ノд-。)
でも奇麗な富士山と彫刻の数々は残ってたんですね♪
erinnyaさんのお母様、かわいらしい方ですね~
ジャンボ目玉焼き( ´艸`)でのショットがいい感じです♪
私は結構こういうの見てるのが好きなので、是非いってみたいな~

↓オフ会後編にコメントをしたつもりでいました・・・(^^;)
お写真使っていただけて嬉しいです♪
おハルちゃんのぽけらー星人がおかしくってひとりで
笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ  
またきっとお会いしましょうね~☆

u-choco |  2007.12.06(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、お久しぶりです★
帰省中、デートにオフ会、旅行すっごく充実した毎日を過ごされたんですね~
ブログで見て、私も楽しませてもらいましたっi-179
でも写真がなくなってしまったのは残念i-238ショックですよねi-182
彫刻の森美術館、色々なオブジェがあって楽しそう♪
ハルちゃんi-33でお留守番残念だったね~i-238
Mt.富士i-259綺麗ですi-233
おまみ |  2007.12.06(木) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

メモリーチップ死亡事件(笑)(笑えませんね)は
痛かったですね~
でも、残っていた写真(?)もキレイに撮れてますね。
富士山なんて、とっても味があって素敵♪

箱根の美術館、懐かしいです。3年前に行ったきり。
結構山の上にあるんですよね。
写真に撮りたいものいっぱいあるんですよね。
あ、思い出させちゃった?ごめんなさい><

おハルちゃんの「ちっくしょ~でしゅ」は似合いませんよ~
かこ |  2007.12.06(木) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

素敵なところがたくさんあるんですね~
せっかく関東に住み始めたのに、まだ箱根とかぜんぜん行ったことがない!
目玉焼きみてみたいな~
一番最後の写真、ハルちゃんがどこにいるのか探しちゃいましたよー
相変わらず逃げ腰で ぷぷぷっ(⌒_⌒)
でもでも、素敵なところにたくさん行けてよかったね~ハルちゃん!
あいまま |  2007.12.06(木) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

メモリーチップ・・死亡しちゃったのですか?
悲しいですね(ノд`*)
でも、富士山の写真・ピカソ館・彫刻の森美術館・・素敵な写真ですよ!
目玉焼き・・オモシロイですね~大きいわ~♪

最後の写真のハルちゃん・・かなりの引き腰で・・
でも、可愛いわ~ポチです。。☆
erinyaaさん、今度は仙台にプチ旅行ですか?
楽しんできてくださいね。。
ange |  2007.12.06(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

富士山美しいですね~神秘的!!!
せっかくとった写真が消えちゃったらかなしいですよね~
ハルちゃんも悲しそう><
でも楽しい思い出はいっぱい心の中に残ってますもんね^0^
箱根か~行ってみたいです☆
応援ポチ☆
mokomoko |  2007.12.06(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

箱根旅行も死亡しちゃってたんですか!?
ショックですよねぇ・・・
大涌谷も彫刻の森美術館も懐かしい~って
見入っちゃいました!
私もずっこけた人の彫刻の写真を
みんなで大爆笑しながら写真撮りました~ゞ(≧ε≦; )ブッ
箱根って良いですよねぇ~♪

今度は仙台ですか!
良いなぁ~楽しそう♪
ecru |  2007.12.06(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

えぇぇぇ~!箱根のお写真見れないんですかー(((( ;゚Д゚)))
すっごく残念です!
うーん、でもおハルちゃんの不機嫌顔が拝めただけでもヨシとします(笑)
それに富士山の写真、とってもきれいです~(〃▽〃)

桑田佳祐のコンサートなんて楽しそうですね。(あ、サマをつけるべきでしょうか?)
思いっきり堪能してきちゃってください~♪
おハルちゃんの抽選のための特訓は気長に待ってます(^m^)
こてこなママ |  2007.12.06(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

メモリ死亡・・・
が箱根までも・・・
結構凹みますよねv-12

おハルちゃんもご機嫌斜め!?( ´艸`)ムププ
だね~きっとハルちゃんのお写真ばっかだったろうに(笑)

彫刻の森楽しそう♪
目玉焼きの上にひなママも乗りたいぃv-10
ひなママ |  2007.12.06(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

箱根の写真、残念だったね(*>ω<)o
小さい頃から箱根にはよく行ってたから楽しみにしてたのよん。
でも、芝生でずっこける人見れただけでも満足~(笑)
今回は出番の少なかったハルちゃん。
次回の更新はハルちゃんづくしでお願いしまーす♪
キャオリン |  2007.12.06(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

箱根を満喫したんですね~
メモリが死亡ですか・・・
それは凹みますよね。erinyaaさん、ドンマイ
秋の箱根・・・私も行ってみたかったんですけど、行けませんでした。
紅葉が綺麗ですね~
彫刻の森美術館、有名ですね。行ってみたいな・・・

そちらは雪ですか。北海道も雪がすごいことになっているようですが、そちらは大丈夫ですか?
風邪ひかないようになさって下さいねん(^_-)-☆
翠 |  2007.12.07(金) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
箱根も持ってかれちゃったのpね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
せっかく撮ったのに 残念(>_<)
でもきっと 旅の思い出は erinyaaさん・」おハルちゃんの
心の中にずっと生きているはずだよね(^_-)-☆

今日は桑田さんの コンサートですか!
メモリー死亡で溜まったストレス・・・発散してきて下さいね★

少しだけerinyaaさんのお顔が拝見出来ました(*^_^*)
次回は 今回出演の少なかったおハルちゃんと一緒に
顔出しで お願いしますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ばぶ |  2007.12.07(金) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.07(金) 15:42 |   |  【コメント編集】

erinyaaさん地方のお山も雪被ってきましたね~♪
こちらのお山も天辺が雪で真っ白です~!!!
そのお山から風が吹いてくるので、もう寒いの何のって!!!
私も夕方以降はこたつ虫です~(@◇@)ノ
富士山って色々な表情があって、本当に素敵ですよね♪♪
erinyaaさんが撮られた富士山♪とても神秘的で素敵です~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
大涌谷の硫黄の匂いは大丈夫でしたか~??
箱根美術館も良いですよね~!!ワンコは抱っこでも良いので
一緒に入れればよいのにな~(((uдu*)ゥンゥン
目玉焼きに乗っている姿が何とも可愛い~!!
erinyaaさんらしいです~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2007.12.07(金) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

今頃は熱狂の最中かしらv-236
こちらはカウントダウンで行われるらしいです
私は違う方のカウントダウンに行きますが(・Θ・;)アセアセ…
本当に年に1度のイベントですよね

帰省中に箱根に行ってきたのね^^
うんうんきっと寒いだろうね
おハルちゃんも不機嫌?
でもやっぱり箱根は押さえておきたいですものねぇ
この写真で私も行った気になりましたわv-238
くう |  2007.12.07(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

え?金曜日???って事は、今日コンサートだったのかな?
ハルちゃんはもちろんお留守番なんだよね~
お利口にできてたかな?

箱根の写真残念でしたっ
ハルちゃんの写真見たかったな
bibi |  2007.12.08(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

↓11ワンズと1ニャンのオフ会楽しかったようですね
集合写真はなかなかムズカシいです^^;
箱根には数回行きましたが
彫刻の森美術館は行った事ないです
写真どれもステキですね
次回は是非行ってみようと思います
週末はコンサートとまたまたお楽しみですね
お気をつけておでかけ下さいね(^_^)/~




daisy |  2007.12.08(土) 05:03 |  URL |  【コメント編集】

写真データが死亡してしまったとは・・・
暫く立ち直れないですよね・・・

けど、みんなの心の中には、素敵な思い出が沢山残っているはずだから
くじけちゃダメよ♪

箱根美術館はワンコNGだったのね・・・
あんな面白い・・・いやいや・・・素敵な物が沢山あると
つい大地と一緒に写真を撮りたいと思ってしまったわ(笑)
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.12.09(日) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

写真は残念だったけれど・・そんなにめげないで・・(#^.^#)
富士山も素敵だし・・他の写真も凄く素敵よ・・☆
ハルちゃんは、相変わらず可愛いし・・(^。^)いいことにしましよう~笑
あいこママ |  2007.12.09(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

♪rocccaさんへ

久々に富士山写真を撮っちゃいました♪
美術館・・・ゆーっくり見ると摩訶不思議なオブジェがいっぱい(笑
人の感性とはやっぱり面白いですね♪
ピカソ館・・・これがまたピカソの歴史が堪能できて良いのです^m^
rocccaさんもぜひ♪


♪ハチぞうさんへ

そうなのです!おハルは寒いの嫌みたいで(笑
たぶん猫なんじゃないかと・・・(;´▽`A``
彫刻の森美術館は10年ぶりくらいに行ったのですが
そう、理解できるものと理解不能なものと・・・
それもまた面白いですけどね♪
ホント芸術家の人は想像を超えたところにいるのだなぁ・・・って♪


♪u-chocoさんへ

がんばってお写真いっぱい撮ったのですが・・・(キ▼д▼;)トホホ・・です。。。
(='m') ウププ うちの母ですか?!(笑
なかなかおもろい人なのです(^-^;
そしてジャンボ目玉焼き~わたしもかなりツボでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
u-chocoさんも乗っちゃってみてくださいませ♪

オフ会のu-chocoさんのお写真!ほーんとキレイに撮っていただいて^m^
載せさせていただいちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
本当にありがとうございます!!
また遊んでくださいねー(*^-^)ニコ


♪おまみさんへ

おまみさん♪こちらこそお久しぶりです(*^-^)ニコ
旅写真がすっかりなくなっちゃったのは残念無念ですが
なかなか楽しい旅だったので良しとします♪
彫刻の森~これは久々に行くと・・・あれ?こんなだったっけ?!って
けっこう楽しめちゃいました☆
わんこも入れると良いのに・・・とおもったのですが
なかなか美術館ともなるとむずかしいですね。。。
富士山!お褒めいただいて恐縮です(;´▽`A``!!


♪かこさんへ

ホント笑えませんねー(キ▼д▼;)トホホ・・
でも、楽しい旅だったので良しとすることにしました~(*'-'*)
美術館・・・そうそう、けっこう山の上で
ホントにここ?!って感じですよね。
久々に行くと、あれ~こんなだったっけ?!となかなか楽しめたりもしちゃいました^m^

(='m') ウププおハル・・・ちっくしょ~でしゅ!はやりすぎちゃったかしら(笑


♪あいままさんへ

箱根はなかなか楽しいですよ!でも季節によりけりってのもあるかしら?!
秋は紅葉がとっても美しくって良い季節に訪れたようで
ファミリー一同楽しく過ごして参りました!
是非、箱根に行った際は目玉焼きに乗っちゃってくださいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ

(='m') ウププおハルの最後のお写真・・・見つけられました(笑
おっきいわんこちゃんに囲まれてまたまたカチコチでした♪


♪angeさんへ

メモリー死亡事件にはホントに参っちゃいました(;´д`)トホホ
でも、旅はたのしく出来たのでヨシとすることにします♪
箱根はなかなか楽しいところがいっぱいです♪
小さい頃に行った時よりも
やはり大人になってからの方が風情があって楽しめるところなのでしょうね。。。
って、目玉焼き焼き~♪しちゃってる大人?!ですが(苦笑

最後のお写真!おハル見つけられました(笑
もう、ワタクシはいないものとおもってくだしゃいませ!・・・で
おハルをまたいでお手されちゃってますから(笑

♪mokomokoさんへ

ちょうど夕日が沈みそうなときの富士山で
なんとも言えない風情がありましたー。。。
もっと上手な写真が撮れたら良いのですけどね(;´▽`A``
そうですね、お写真は消えてしまったのですけど
思い出いっぱいなので良しということで!
是非、箱根mokomokoさんも愛犬モコちゃんと行ってみてはどうでしょ♪


♪ecruさんへ

そうなのですよ~箱根のお写真もやられてしまいましたぁ・・・ショックです。。。
(*≧m≦*)ププッ!ecruさんもずっこけ芸術を堪能してたのですね!
あれはなかなか見応えありますよね!
作った方はスゴイ方ですわ~!!

今度は仙台!日帰りなんですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ楽しかった~♪


♪こてこなママさんへ

そうなのですよ~・・・あんなに箱根写真撮ったのに・・・(キ▼д▼;)トホホ・・です。
でも、旅はすごく楽しかったので良しとします!
おハルはめっちゃ不機嫌そうですが(;´▽`A``

(='m') ウププ 桑田佳祐(サマ(笑)はerinyaaの大好きなお方なもので
この年末時期には最高潮テンションに登りつつあります(笑
とっても素敵なコンサートで年末アリーナが当たらなかったのがものすっごく残念で仕方ありません(T-T) ウルウル

抽選!やーっとできました( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪ひなママさんへ

メモリ死亡・・・メモリカードをPCに入れたら読み込み不能・・・って。。。
そんなこともあるのですねぇ~
よっぽどな扱いをしたのか?!再生したくないワケでもあるのか(苦笑

(='m') ウププ目玉焼き~♪これがまた良い乗り心地なのですよ(笑
ぜひひなパパさんと目玉焼き焼き~してくださいませ♪


♪キャオリンさんへ

ハイ~とっても残念なお写真死亡事件でしたぁ。。。
そっか、キャオリンさんは箱根の旅を満喫なさってたのですね!
わたしも横浜に住んでた頃まではけっこう行ってましたー
日帰りも出来る距離だったので♪
芝生ずっこけ並みにおハルもずっこけ~でした(笑
次回は・・・おハルプチ活躍です( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪翠さんへ

翠さん!ありがとう☆ドンマイですね^m^
秋の箱根はなかなか素敵でしたよぉ~
来年は是非堪能してくださいませ♪
美術館も翠さんなら上手なお写真がたくさん撮れると思いますよ♪

翠さんもお風邪に気を付けてくださいねん♪


♪ばぶさんへ

そうなんです~(;´д`)トホホ 箱根までもがぁー!
ブロガーショック!です(苦笑
(゚-゚*)(。。*)ウンウン でも思い出いっぱいなので良しとします☆
くわっちょコンサートはかなり楽しんじゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
帰り道に貧血起こしたくらいで(苦笑

お顔・・・もしかすると妹ちゃんの方かな?!むらさきのマフラーしてるこは
妹なのでそっちかしら?!
目玉焼き焼き~♪はワタシです(笑
でも、お顔はもうちょっとやせてから?!(笑


♪ぷりままさんへ

わわーやはり一緒ですね(ノ_-。)
そう、寒いのなんのって!!毎日エアコン&ヒーター生活でございます。。。
お互いお風邪には気を付けましょうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

富士山・・・ホントですねぇ。色々な表情、撮る方によって同じ時間帯でも
違う風に写るんだろうなぁ~って思います。
ぷりままさんが撮ったらものすごーく美しいこと間違いないです(*^-^)ニコ
大涌谷~くちゃいですよね(笑 でも温泉好きなのでダイブ馴れたかな?!
そして美術館!ホントですね!わんこバッグINで入れてくれないかなぁ~って思ったのですが
やはりNG...残念でした。
(='m') ウププ 思わず乗ってしまった目玉焼き!ぷりままさんには顔がバレているため(笑おはずかしいかぎりです(;´▽`A``


♪くうさんへ

そうなのですよぉ~ホントはカウントダウンに行きたかったのですが
今年も外れちゃったのです。。。
ファンクラブでさえも取れないチケット。。。なんとかならないかしらーフゥ。
くうさんは・・・だれのカウントダウンに行くのかしら~♪
色々な方がやりますもんね☆気になるなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!

くうさんとお会いした前の日までかな?箱根に行って来てたのです!
秋の箱根は良いですね~
お写真はまた次回リベンジしまーす!


♪bibiさんへ

コンサートの日はおハルはパパの実家でお留守番でした♪
とーっても良い子ちゃんにしてたみたいで(笑
わたしがいなけりゃ強気になれないどころか。。。存在さえも隠すようです(;´▽`A``
箱根のお写真!次回にリベンジしまーす☆


♪daisyさんへ

ホントですねー集合写真ってすごくむずかしいのですね!!
って、うちのおハルがちゃんとしてないこだからで
他のわんこちゃんはビシっとできてたりして
えらいなぁ~ってわたしも反省しちゃいましたよぉ。。。

彫刻の森美術館はなかなかオススメですよ♪
daisyさんならきっとすごーく素敵なお写真を撮られることと思います(*^-^)ニコ
ぜひぜひ行って見てくださいませ♪

コンサートとっても楽しんで来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪sachiさんへ

ホロホロ・・・かなりがんばって写真撮ったのですけどね。。。
メモリーカード自体は壊れてはいないようなのですが
セットするとデーターが入ってない・初期化しますか??みたいなメッセージが~(・_・;
悲しいのなんのって。。。

(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうですね!思い出はたくさん☆
お写真はリベンジするからヨシとしますね♪
そうそう、美術館はNGなのですよ。。。
もしかしたらOK?なんて淡い期待を抱いただけに残念でした!

(='m') ウププきっとsachiさんなら大地くんと一緒にものすっごいお写真撮られるんだろうなぁ~(*≧m≦*)!!


♪あいこママさんへ

ハイ☆お写真はまた撮れますもんね!
旅が満喫できただけで良しとします!!
おハルは・・・(*≧m≦*)ププッ!不機嫌丸出しですが(笑
erinyaa |  2007.12.10(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
