2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

素敵イベント・おハル初オフ会♪後編

今日は・・・朝起きたら雪がちらほら舞っていました
erinyaaは今年お初で目にする雪を前に考えました

犬はよろこび庭駆け回る~のか・・・ハテ?
で、実験!窓を開けて『おハルさん~いってらっしゃーい!』と。。。

で、結果・・・

猫でした~
いっそいで毛布へバビューン今日はおハルは散歩にも行かないそうです

と、いうことで寒さよ吹っ飛べ~♪先日の横浜オフ会の後編で(*^-^)ニコ
ちょっとお写真いっぱいですが、良かったらお付き合いくださいませ♪




みんなでワラワラ~♪お昼は山下公園近くのカフェ フラワーさん♪にて頂きました

美味しいお写真やカフェ写真がerinyaaのメモリーから消えてしまったためUPできずですが
とっても楽しいランチを楽しめました♪

お隣に座ってたこなちゃん♪はランチを待て待て!おりこうにしてたのですが
わんこちゃん用はなかったため・・・

1206-1


疲れちゃったんですってー(´m`)クスクス

そして、今度は山下公園に移動~♪
あら?ショコちゃん??

1206-2


とーっても素敵なカーに乗り込んで、オレオちゃんにテクニック披露中みたい~(´m`)クスクス

そして、小梅ちゃんはというと・・・

1206-3


ダハッさすが大型犬マニア?の小梅ちゃん

1206-4


みんながビビッているのに、デートにまで誘ってみちゃったみたい~(´m`)クスクス

1206-5


ねっ!スゴイねー


そして・・・とうとう・・・おハルの恐れていた?!『集合写真』タイムが近づきつつあります。。。

1206-6


おハルは同じニオイ?を感じた大福ちゃんに相談中

そんな会話を耳にして、ベテランクッキーちゃん&プリンちゃんが心配してくれてるみたい

1206-7


・・・そしてまさに予想通り一生懸命準備をしてくださってるくりママさん・・・

1206-8


あぁ。。。くりママさん・・・ごめんなさい大ちゃんママを取っちゃってごめんなさい

結果・・・help~らしいです≧(´▽`)≦アハハハ。。。

1206-9


そして場所を移動してもう1ショット

1206-10


(≧m≦)ぷっ! みんないろんなとこ見ちゃってる・・・♪
で、おハルはというと・・・
とうとうぽけら~星人になってしまい・・・

1206-13


男前大地くんが心配してくれてるようです

1206-12


ごめんね。。。大地くん(T-T) ウルウル

そしてベンチでの『待て!』撮影
今度はくり姉さんが心配してくれたけど・・・(キレイなお写真!u-chocoさんよりお借りしました^m^)
1206-14

みんなの輪には入れなかったの。。。(ノ_-。)

1206-15


そしてみんなのお写真撮影中にミラクル

1206-16


フォーメーションを整えてたくりパパさんもびっくり
素敵ポーズを保ってたワンズもドビックリ
そして、恋する乙女のおハルも・・・

びっくり!


デッ!
男前大地くんのミラクル1回転には度肝を抜かれた模様(;´▽`A``

しかし、さすが男っ前!大地くんは1回転しても、シュタッの見事な男前っぷりで一同を湧かせたのでした


大桟橋への帰り道♪
ショコちゃんとってもがんばったね

1206-17


そして・・・大桟橋の芝生に戻ってきて、こてちゃんはリラックス~♪
1206-19

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪かわいぃ~
1206-20


そして・・・突如現れたこのドロちゃんは・・・

1206-21


(*≧m≦*)ププッ!語尾に『なり~♪』がついてるからバレちゃうねっ

そして・・・デッ

1206-22


いつの間にやらオレオしゃん
erinyaaはにゃんこ大好き!なので感激
おハルは・・・

1206-23


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!かなり戸惑っておりました


楽しい時間ってとっても過ぎるのが早いね・・・
とっても寂しいけど、きっとまた・・・

1206-24


そうだね!おハル(*^-^)ニコ
きっとまた会えるよ
みんなみんなお友達だもんね♪

本当に楽しいお時間・素敵な思い出いーっぱいありがとうございました
ずーっとずっと忘れないよ erinyaa&おハル


とーってもロングな日記にお付き合いいただきましてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
(*'-'*)エヘヘ ポチっ♪までお願いしちゃったりして♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらまで・・・^m^
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:15  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

素敵な集まりでしたねv-353
おハルちゃんは、最後の最後まで緊張しちゃったかなっi-198
でもみなさん賢くて良い子ばかりですねv-290
やさしい子ばかりで、いろんな子がおハルちゃんに話かけてきてくれたねv-343
この日は、お天気も良くて横浜は最高だったのではv-291
読ませてもらって、こっちまでオフ会に参加してる気分になりましたv-290
ハチぞう |  2007.12.04(火) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

それぞれのワン・ニャン模様が伺えて楽しかったです♪
これだけの数の集合写真は難しそう~~><
でも、みんな頑張りましたね♪ポチ・ポチ☆

何度見ても、ハルちゃんの『んが!』の写真はスゴイ!
(ハルちゃん、ごめんね~)
なかなか撮ろうと思っても撮れる写真じゃないですよね。

ハルちゃん、やっぱりデリケートなお嬢様なのだわ。
照れてる姿が愛らしい~(〃▽〃)
かこ |  2007.12.04(火) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

最後のハルちゃんの写真きれ~い!
きれいなハルちゃんがますます美人ちゃんに見える~
それにしても、みんなやさしい~ね~
ハルちゃんの相談に乗ってくれたり、アドバイスくれたり。
でも、やっぱりどこ見ていいのかわからなくて
「ウガーッ!」ってなっちゃったってたのは
やっぱりハルちゃんって感じでそれはそれでかわいいわ(⌒∀⌒)
あいまま |  2007.12.04(火) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

とっても楽しくて、素敵なオフ会だったようですね?
写真見てるだけでも、楽しさが伝わってきました。。。
集合写真・・これだけのワン&ニャンが集まると・・
難しいものがありますよね?
でもでも・・みんなの個性がでてて、楽しい集合写真では?
ぽけら星人のハルちゃん・・可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ
集合写真は苦手なのね?
最後の写真・・夕日をバックに、とっても素敵な1枚ですね!
ハルちゃん・・いっぱいお友達に出会えてよかったね♡
ange |  2007.12.04(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

横浜という素敵な場所に可愛いワンコが大集合♪
大注目だっただろうなぁ(o^-^o)
ハルちゃん、たくさんのワンコがいてもがんばってましたね。
うちだったら失神しちゃうかも~ヽ(T∇T)ノ アハハ・・・
大口開けて鼻血寸前のハルちゃん、最高よ☆
キャオリン |  2007.12.04(火) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

本当に楽しい時間だったよね♪
u-chocoさんが撮っていたハルちゃんのお写真
私も『発射!』で使わせてもらっちゃいました♪
あの写真は、使わずにはいられないくらい
最高のショットだよね♪(笑)

大地が一回転した写真や、泥棒の写真
よく撮っていたね♪(笑)
あの時大地が何で落ちたのか未だに不明だけど(笑)
また帰って来たら一緒にお散歩しようねぇ~♪
sachi♪(大地のぐだぐだBLOG) |  2007.12.04(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

凄い!!大地君ってば回転していたんですね~!!!
全然知らなかった~!!!
ナイスショットです~(▼-▼*) エヘ♪
みんな本当に可愛かったな~!!!
ホントホント楽しい時間ってあっと言う間にすぎてしまって、
何だか寂しいですよね。。。。
また是非帰省された際にはたっぷり遊びましょう!!!
その時を楽しみにしております~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ぷりまま |  2007.12.04(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

集合写真のとこ大笑いしちゃいました~ゞ(≧ε≦; )ブッ
ハルちゃんの八の字眉した顔とか
ビックリした顔とか・・・
あと大地くん一回転してましたよね!!
思い出してまた一人で吹き出してました(≧ω≦。)プププ

小梅が毛むくじゃらワンコに挨拶してる写真載せてくれて
ありがとうございます~!!
私カメラ撮ってなくって・・・おバカです(´ДÅ)

別れる時はすっごい寂しかったけど
また会えますモンね・・・
私も小梅も絶対忘れないよぉぉぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ecru |  2007.12.04(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

こうやって改めて集合写真を見ると もの凄い数のワンにビックリです!
これだけの数のダックスが ドッグラン以外の所で集まってると
他の人の 注目の的だったのでは?
でもこんな大勢の中 おハルちゃん 良く頑張ったね★
これから少しずつ 慣れていったらいいからね(^_-)-☆
デッ!!のお顔 最高です(●^o^●)
ばぶ |  2007.12.05(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの彼ステキ v-10 ちょっとbibiに貸して~(???)
大地くんの男前っぷりはスゴイですね~
お笑もイケるなんて♪モテモテでしょ
わんこいっぱい、たのしいオフ会でしたねっ

↓bibiはマウス1本ですよっ(あ、いえ自慢ではなく、予算が。。。)
bibi |  2007.12.05(水) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

オフ会とっても楽しそう~
みんなで合唱したら
ものすごいんでしょうね・・・笑
欽肉マン |  2007.12.05(水) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.05(水) 18:56 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
