2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

素敵イベント・おハル初オフ会♪前編


ドキドキ・・・

おハル犬参?!(笑)

kennzan


おハルやって来ましたー・・・お顔がかなりこわばってます(;´▽`A``
そう、UPがみなさんの波に乗り遅れてしまったのですが

『横浜オフ会~11wanプラス1nyan~』 11月24日(土)

今回の帰省での楽しみイベントのラストを飾る素敵オフ会♪
いつもはブログで拝見しているとーってもかわゆいお顔がゾクゾクの登場に
erinyaaのテンションもすっかりUPでしたーニャハ

いつも素敵な横浜日記!erinyaaすっかり大ファンのHello!29Q~にやけイヌの日々~から

くり姉さん♪
くり姉さん

大福ちゃん♪
大ちゃん

そして、ニャンコのオレオちゃん♪
オレオちゃん


そして・・・前回の日記に登場いただいた男前ダックスちゃん!
大地のぐだぐだBLOGの大地くん♪
大地くん


オシャレなブログにいつもerinyaaメロメロ素敵2わんこちゃん!
side by saide -days-から

こなつちゃん♪
こなちゃん

こてつちゃん♪
こてちゃん


素敵なお写真もりだくさんでいつも感動を頂いているerinyaaあこがれのぷりままさん家
WITHから

プリンちゃん♪
プリンちゃん

クッキーちゃん♪
クッキーちゃん


もう!かわいすぎいつも癒やしていただいているかわいくて素敵なu-chocoさん家

小さなchocola-大きなrandy-
ショコちゃん♪(チョコタン5♪のレッドちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ)
ショコちゃん


小梅ちゃんのめっちゃかわゆいお顔&その性格^m^たまりません♪
小梅図鑑の小梅ちゃん♪チョコタン5♪のピンクちゃんまたまた( ̄∀ ̄*)イヒヒッ)
小梅ちゃん


そして、今回はじめまして♪とーってもキュートで小さいわんこちゃん^m^
あれれ・・・似ているぞっ
cosuke kahvilaの小助ちゃん♪
こすけちゃん


総勢11wanプラス1nyanプラス14人のオフ会になりましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

たーくさんの楽しいことがあって・・・
たーくさんのドキドキがあって・・・

tyu

ショコちゃんのママにナイショね♪って・・・何しちゃったのかなぁ
また次回にお話ししましゅ♪って(*'-'*)エヘヘ!

そしてそして、憧れのくり家さんにおハルのお写真を撮っていただいちゃって^m^
UPさせていただいちゃいます!
1201

んっ?!
dokidoki

(≧m≦)ぷっ!そうそう集合写真・・・ね。。。(笑)
また次回へ続いちゃいます♪

(ひとつショックだったのが、オフ会のお写真を収めていたメモリーカードが1本読み込み不可って。。。ランチまでのお写真がぁ~・・・涙・涙のerinyaaでございます。。(ノ_-。)




さてさて『おハルはじめてのプレゼント企画』にご応募いただいた皆さま
本当にいつも読んで下さって、応援してくださってありがとうございます(*^-^)ニコ

ささやかなお礼になればとてもうれしく思います

<ご応募いただいた方>
・ぷりままさん・まいこ~さん・かこさん・angeさん・ティアラオーナーさん・roccaさん・ecruさん
・たろさん・くりさん・キサさん・daisyさん・こてこなママさん・ハチぞうさん・長助おかんさん
・u-chocoさん・ひなママさん・lolomamaさん・おまみさん・ばぶさん・あいままさん・翠さん
そしてbibiさんも入って♪っておハルが^m^♪


↑もしもご応募いただいたのにお名前なーい!って方がいらっしゃいましたらスミマセンがコメ欄にてお知らせくださいm(_ _"m)ペコリ

抽選はおハルの修行次第?!来週UPできたら♪って思ってます(*^-^)ニコ


今日もランキングに参加中です!ポチッ♪頂けたらうれしいです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル



【More・・・】

11月29日の夕方の海はとっても神秘的でございました

yuuhi


この日はerinyaaの?回目のお誕生日でございました(*'-'*)エヘヘ

お友達からの ペンタブレットさん
pen

大好きミッキーグッズ♪を頂きました
プレゼント


うれしいなっ!

あらっ?!おハルのパパからは・・・
先日のオフ会でみなさんの素敵なカメラを拝見して
またまたイチデジ欲しい度中につき・・・
クリスマスまでには来るのかなぁ~
来ないのかなぁ~来い来いっー( ̄人 ̄)♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:45  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

*Comment

楽しいオフ会だったのねぇ
おハル殿♪かわゆいぞ!!
ゆっくりみなさんとお話できたー??
プリンちゃんクッキーちゃんにも2回お会いできたしね^^
うん良かった良かった~
で、クリスマスにイチデジくるのぉv-238
じゃーみんなで撮影会したいよね~
くう |  2007.12.01(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうなオフ会ですね☆
羨ましい限りです(^o^)景色もステキだし!ごはんも美味しそう♪
何と言ってもハルちゃん始めどのワンちゃんたちも嬉しそうな表情だし!

erinyaaさんお誕生日だったんですね☆おめでとうございます!
ペンタブはいいですよね♪イチデジ私もいつか手に入れたいです(>_<)
roccca |  2007.12.01(土) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

初めてのオフ会でハルちゃんのビビリンは少しましになったかしら?
集合写真にドキドキしてるってコトは・・・(^ω^;)アハッ
erinyaaさん お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
イチデジくるといいですねぇ。 願えばきっときますよん( *´艸`)クスクス
実は私もイチデジが欲しくって今日見に行ってきたところです。
カタログまで貰ってきてしまって・・・どぅしようか悩み中(●´ω`●)ゞエヘヘ
私のところにもクリスマスまでに来るかしら~?
おすすめイチデジあったら教えてくださ~い(*゚∀゚人)
たろ |  2007.12.01(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

オフ会って、わんチャン以上に
飼い主の方が、興奮しますよねv-356
スゴイ楽しそうですね!
ワタシは、オフ会未経験なんですが、
いつもブロウで見てる仲良しな方々ばかりだと
久しぶりに会う友達感覚で、話もはずんだんでしょうねv-290
楽しそう~!
後半も楽しみにしてますねっv-345
ハチぞう |  2007.12.02(日) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

オフみんなおりこうさんなんですねぇ~☆羨
長助なんて「きーきー」うるさくて
きっと参加できないわ、と思いますもん
(年寄りほどうるさいってほんとよ☆笑)

まーハルちゃんってば
内緒話・。・。・あー聞きたいな♪
次回の日記も楽しみね

秋の夕日は空がすごくきれいですよね
何色?といわれても表現できないような色の空です
ペンタブレットさん、いいなぁ
うちもほしいなと思ってるんです
使い心地よいですか?また教えてくださいね


長助おかん |  2007.12.02(日) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

緊張するけど、始まればたのしいオフ会ですね♪
海をバックに、ハルちゃんかっこいいぞっ
おまけに、ハルちゃんったらやっぱりいい子なのね
お誘いありがとう~(*^。^*)

ペンタブレットいいなぁ~使った感想教えて下さいね


bibi |  2007.12.02(日) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

とっても楽しい&素敵なオフ会になったみたいで・・
羨ましいです。。。
どのワンコのお顔も楽しそうだわ~♪
こうやって、ブログを通じてお友達になった方と会えるって良いですよね?

夕方の海・・とってもロマンチックですね♡
erinyaaさん・・お誕生日だったのですね?
おめでとうございます☆
ペンタブレット・・いいな~!
私も、今欲しくて検討中です(≧▽≦)ノキャハッ
使い心地の感想、待ってますね~☆
ange |  2007.12.02(日) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

いろんなブログでお見かけするワンちゃんがいっぱい♪
いいですね~生でご対面って、また違った感動あるのでは?
と想像しています。

それぞれ、素敵に撮られてること!
ナイスショットにうっとりです。
私だと全部ブレてるな・・・間違いない。

ハルちゃんの内緒話、可愛いですね~何話してるんだろ?
ペンタブレット・・・ブログ始める前に買っちゃって。全く
使っていません。なにか始めるとき、まず道具にこだわる
タイプかも・・・イチデジ欲しいです。もらえるといいですね♪
かこ |  2007.12.02(日) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

今でもオフ会でハルちゃんのキューって
食いしばったお口が忘れられません( ´艸`)ムププ
本当に楽しかったですよね♪

遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます☆
ペンタブレットいいですね(*゚∀゚):*:・
私も欲しいなぁって思ってたんです!!
使った感想もぜひ教えてくださいね
イチデジ・・・欲しいですよね~
オフ会で皆さん持ってましたけど
やっぱり写りが違いますよね!
ウチはもう少し先になりそうです~(´ДÅ)
ecru |  2007.12.02(日) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

前回何故か コメント送信出来なかった ばぶです(T_T)
今回はちゃんと いけるかな?

まぁなんて沢山のダックスでしょう♪
やっぱりオフ会って いいですよね★
特にブログの中でしか会った事のない人達と 実際逢えるなんて
とっても嬉しい事ですよね(●^o^●)
一度にこんなに沢山のお友達に逢えるなんて 羨ましいです"^_^"
でも楽しそうなのはerinyaaさんだけ?
ドキドキのおハルちゃん この後ちゃんと集合写真採れたのかな?
続きが楽しみです♪

遅くなりましたが erinyaaさん お誕生日おめでとうございますv-314
こんな素敵な物をプレゼントしてくれる お友達・・・
何て太っ腹なお方なんでしょう(^◇^)
これでまたブログが 一段と楽しくなりそうですね♪
サンタさん どうかerinyaaさんに デジイチを持って来て下さいe-459
きっとコレで大丈夫だねv-391
ばぶ |  2007.12.02(日) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

わ~私が載ってる!おハルちゃんとの内緒話(*´艸`*)
ひとり舞い上がってしまいました♪
横浜オフ会の記事はいつまででも読みたいですね~
まだまだウキウキ気分がぬけません(笑)
お写真をwebにUPしたので、メールを送らせて
いただきました~確認してみてくださいね♪

そしてそして、erinnyaさんお誕生日おめでとうございます♪
・:+*(〃▽人)*+: タブレット、私も欲しいな~
パパさんからのイチデジ、楽しみですね(^^*)
きっとお優しいパパさんなら枕元に・・・笑
u-choco |  2007.12.02(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

11wanプラス1nyanいいな~
すっごい楽しそう♪
しかも、みんなかわいい~v-238
そして、お誕生日おめでとーございまーす!
イチデジおいでおいで~♪
うちも実家に帰るときはパパのイチデジ(EOS20D)持参です。
かなり邪魔ですけど。。。
でも、走っているところとか、やっぱきれいにとれますよ。
最初はパパが趣味で使うのにレンタルで借りてたんですけど、
やっぱり買ったほうがお得でした。
でも、私はほとんどオートで使っているので、意味ないかも。
しかも、重いから持っているだけで精いっぱい(; ⌒ロ⌒)
あいまま |  2007.12.03(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

オフ、ハルちゃんびびりーぬにならずに
お友達できたかな~♪
ペンタブ私のと一緒だ~
ピンクです♪
キサ |  2007.12.03(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

■愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
ワンオンワン木村 |  2007.12.03(月) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

オフ会、大勢のワンコさんが集まりましたね~
この日はお天気も良かったし、お散歩にはもってこいでしたね。
私も参加したかった・・・(涙)
erinyaaさん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます(*^_^*)おめでとうコメントが遅くなってしまってごめんなさい(汗)
パパさんからは、何かいただきましたか?まだなら楽しみですね~♪
ご報告、待ってま~す(^^♪
例のお話は、検討していますので、もう少しお待ち下さいね★
翠 |  2007.12.03(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

("▽"*) イヤン♪
またあの日の興奮が再び~♪♪
あの時のオフ会のお写真って何度でも見たいです~(▼-▼*) エヘ♪
ハルちゃんがerinyaaさんの足元にペタっといつも
くっ付いている姿がかわいくて忘れられないです~(o ̄ー ̄o) ムフフ
そして遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪♪
ペンタブレットいいないいな~!!
イチデジも楽しみですね~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ぷりまま |  2007.12.03(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、♪HAPPY BIRTHDAY♪
今年もいい年でありますようにv-238

飛んで行きたかった~(笑)
知ってる顔がたくさんで、とっても楽しそうですね~

ハルちゃん、集合写真に固まってる(笑)
大丈夫!!!
ひっさんも大嫌いだよ!!!
もぉ~吠えまくりで逃げようと必死・・・

そして・・・
メモリーカード・・・
ショックですね(涙)

ハルちゃん、抽選の修行がんばって♪
ひなママ |  2007.12.04(火) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.04(火) 04:29 |   |  【コメント編集】

erinyaaさんお誕生日おめでとうございま~すv-385
プレゼント…イチデジ期待できますね
オフ会のワンちゃんたちみんな可愛いですね
それに猫のオレオちゃん…犬と仲良しでビックリ!!
集合写真が気になりま~す(*^_^*)
daisy |  2007.12.04(火) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

♪くうさんへ

ハイっ(*^-^)ニコとってもたのしかったです~♪
くうさんもご一緒できたらうれしかったなぁ~(*^-^)ニコ
そうそう、プリンちゃんとクッキーちゃんには2回目のご挨拶でしたし( ̄∀ ̄*)イヒッ
イチデジ・・・来い来い~♪してたら・・・
なぜかおハルのパパのゴルフのドライバーがやってきて・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
わたしのイチデジ~どうなるのー!です(;´▽`A``


♪rocccaさんへ

ハイっ(*^-^)ニコとっても楽しかったです!
みーんなの楽しいお顔が拝見できるのってすごくうれしいことですね☆

おめでとう!をありがとうです~^m^
ペンタブをrocccaさんはお持ちですかー?
イチデジ・・・これは今のわたしの猛烈ほしいものです!ねっ!!


♪たろさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!たろさんにご心配頂いた通り・・・
≧(´▽`)≦アハハハの結果でございます(;´▽`A``

わわーおめでとう!をありがとうです♪
そうそう、たろさん一緒においのりしましょーね☆
クリスマスにやって来い~って♪
わたしもキムタクのパンフ持ってきたのですが
どれがいいのか・・・ウームですね。。。
たろさんも迷ってますか~??ってもう届くこと前提?!(笑


♪ハチぞうさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン!はじめての方がたくさんで緊張でしたー!
でも、やはりみなさん良い方ばかり!
とっても楽しい時間が過ごせましたよ^m^
コハチちゃんにもいつかお会いしたいなぁ~
ハチぞうさんとの素敵コンビ拝見していです(*^-^)ニコ


♪長助おかんさんへ

ホントおりこうさんばかりでわたし感激の嵐でしたよ~!
でも、おハルは・・・(;´▽`A``
長助ちゃんはとっても落ち着いて参加できそうだけれど(*^-^)ニコ

ペンタブ!まだまだ使いこなせてないのですが
もうちょっと練習を積んだら楽しくつかえそうな逸品です☆
おかんさんも是非~♪
素敵な絵を拝見したいわん☆


♪bibiさんへ

そうそう、始めは緊張ですが、ちょっとたてば
みーんな仲良し!で楽しいですね~(*^-^)ニコ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おハルの海バック!でも性格はそのまんま(;´▽`A``

ペンタブ・・・bibiさんはかわゆい絵をたくさんUPなさってるから
お持ちかと思ってました!・・・ということは何で書いたらあんなに上手なのだ?!
ちょっとまだ使いこなせてないのですが練習してみますねー♪

そしておハルはbibiさんラブなので^m^是非って♪


♪angeさんへ

ハイ!とっても楽しいオフ会でした~(*^-^)ニコ
ブログをやって本当に良かったなーって思いました!
うれしいことですね♪

そしておめでとう!をありがとうです^m^
ペンタブ・・・ずーっと欲しかったのでうれしかったです♪
でもまだまだ使いこなせなくって~
angeさんのもぜひぜひ☆


♪かこさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウンやはりブログで拝見しているのとはまたまた違った発見!
そして感動がいっぱいのオフ会でしたー(*^-^)ニコ
そうなんですよ~わたしもブレブレいっぱいで・・・
みなさんかっくいいイチデジとかお持ちでとってもうらやましくて
さらに欲しい度MAXに^m^
かこさんはペンタブお持ちなのですねー^m^
そっか(笑 わたしと同じ・・・道具は大事ですよね☆(*'-'*)エヘヘ!
かこさんもイチデジ欲しい仲間でおいのりしましょー♪


♪ecruさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうそう最初はおハルの顔はひどいものだったと(笑
眉間のしわに・・・歯は食いしばり・・・( ̄- ̄)
でも、小梅ちゃんのごろろーんご挨拶できっとリラックスできたのじゃないかしら~(*^-^)ニコ
ホント楽しかったですね!またどうぞよろしくお願いします!!

そしておめでとうをありがとうです(*^-^)ニコ
ペンタブは念願アイテムだったのでうれしいです!
でもまだまだ(;´▽`A``
そしてそしてイチデジ・・・欲しいですねぇ~♪
ecruさんも一緒においのりしちゃいましょ~♪♪


♪ばぶさんへ

まぁ!またFC2さんの妨害がっ∑(゚m゚=)ハッ!!

オフ会楽しかったです~♪普段ブログで拝見している方、わんこちゃんと会えるのってこんなに楽しいんだ!ってはじめて実感しちゃいました!
ばぶさんとティンベルちゃんともいつかお会いしたいなー☆
ヘンテコおハル&erinyaaですが(笑

そしておめでとう!をありがとうです(*^-^)ニコ
太っ腹のプレゼントを頂いてホクホクです~♪
そしてイチデジ~♪ばぶさんにお願いしていただいちゃったら
きっと来るよねー!来るはず~!!


♪u-chocoさんへ

おハルからロックオンされちゃったu-chocoさんのお写真がとっても好きで・・・
スミマセン!!UPしちゃいました^m^
よろしかったですか??!!

ホント、あの楽しい時間~忘れられません!
そして素敵なお写真拝見させていただきましたー☆
ありがとうございます!どれも逸品です☆

そしてそしておめでとう!をありがとうございます(*^-^)ニコ
u-chocoさんはペンタブお持ちかと思ってました!
ということは・・・あんなお上手な絵は何でお書きになっているの?!
これは気になる!気になる(*'-'*)エヘヘ!
イチデジ~枕元に♪ドーンと置いちゃって!って感じです(笑


♪あいままさんへ

オフ会とーっても楽しかったです^m^
後編も是非みてくださいねん♪
そしておめでとう!をありがとうございます!!
そうそう、走っているところと、室内!これをウマくとりたいなぁーって思ったのが
イチデジほしい病の始まりで・・・(;´▽`A``
でもやっぱり重いんでしょうね。。。わりかしコンパクトな簡単タイプをほしいなぁ~って考えて見たのですが
知人のアドバイスで後からレンズ交換とかが出来るタイプの方がいいかも・・・とか教わり
どーしよ・どーしよ!の日々です(;´▽`A``
って、買ってもらえるのか?!(笑


♪キサさんへ

オフ会はやはりおハルはしっかりビビリまくってました(笑
まぁ!キサさんと一緒なのですね~(*'-'*)エヘヘ!
ピンクもかわゆいですよね☆
そっか、キサさんの天才的な作品はペンタブからも生まれていたのですね!!


♪ワンオンワン木村さま

コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
サイト拝見させていただきますね。
どうぞまた見に来ていただけたらうれしいですm(_ _"m)ペコリ


♪翠さんへ

ねーっ!翠さんも本当にお会いしたかったなぁー!!
次はぜひぜひお願いします!!

おめでとう!をありがとうございます♪
おハルのパパからはまだなんですよー・・・
なぜか・・・おハルのパパのゴルフドライバーはやってきたのに・・・?!
なんなんだ(苦笑

例の件!どうぞよろしくおねがいします(*^-^)ニコ


♪ぷりままさんへ

(*'-'*)エヘヘ!ホントですねー☆
楽しかった時間を思い出すのってご機嫌になれちゃいますもんね!
そしてぷりままさんやわたしみたいにお引越ししちゃってると
横浜風景が恋しくなっちゃいますもんね!
またまたお会いできることをこころから( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪しちゃいます^m^
そして、おめでとう!をありがとうございます!
ぷりままさんの素敵なお写真を始めて目にしたときの感動ったらそりゃぁものすごいものでしたー☆
あんなに素敵なお写真はどうやったら撮れるのだろう~っていつもホレボレして見ていますもの^m^
ぷりままさんのお写真を目標に・・・いや恐れ多すぎる(;´▽`A``
おハルのシュタタターの足までもが上手に撮れるように
イチデジ来い来い!のお祈りをささげる日々です☆
ペンタブはけっこう楽しいですよん♪


♪ひなママさんへ

わたしもひなママさんとひなちゃんにどれほどお会いしたいかー(T-T) ウルウル
ひなママさんは東京方面にお出かけすることもおありになるとの情報を
つかんだので( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひぜひ今度はお会いできることを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪です!!

そしておめでとう!をありがとうです☆
おハルパパったら・・・なぜかイチデジが来るどころか
ゴルフのドライバーが・・・(苦笑
なんなのだ~!です(T-T) ウルウル


♪daisyさんへ

おめでとう!をありがとうございます(*^-^)ニコ
イチデジ来るかな~!来い来い~♪のお祈り?ビシバシの視線を送ってます≧(´▽`)≦アハハハ
オフ会はとっても楽しかったです^m^
そうそう、オレオちゃん!すごいですよね~!
やはり大物の風格漂う素敵にゃんこちゃんでした(*^-^)ニコ

集合写真・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!の結果になっちゃいました(笑
erinyaa |  2007.12.04(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
--------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------------
DOOOG |  2008.07.14(月) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
