2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

おハルはじめてのデート・後編♪

おハルはじめてのデート

1127-21


おハルも夢心地erinyaaはさらに夢心地
うちのビビリーおハルがこうして大地くんと肩を並べて歩けているなんて・・・ホロホロ

今日は大地くんのママのsachiさんに撮って頂いた貴重なお写真もプラスしてUPさせて頂いちゃいます

テンションアゲアゲになってしまったうちのおハル。。。
公園デートの後に大地くんにお邪魔して・・・

1127-2


sachiさんお手製のわんこも食べれちゃう素敵なケーキをもっぐもぐ
普段は食が細めで・・・家族意外の人から食べ物をいただけないビビリーおハル。。。

1127-3


そんな~(笑 うっそでしょってくらいもっぐもぐ~♪
鼻まで曲がっちゃって・・・erinyaa恥ずかしいったらあしゃしない(;´▽`A``

1127-4


・・・ごめんねぇ大地くん。。。

1127-5


∑(゚m゚=)ハッ!!

・・・そんなヒゲちゃんのお嫁さんは大地くんもsachiさんもいらないよぉ~
って、頭くるくるして来たerinyaaはふと『あの方』を発見してしまいました

1127-6


ご存知の方もいらっしゃるのでは・・・erinyaaはこのピエールさんの大ファンだったのです♪
大地くんのブログ♪のサイドバーカテゴリーの中のピエールさん編♪を是非ご堪能あれです♪

このお方に認めてもらえないうちはNONOです≧(´▽`)≦アハハハ♪

と、大地くんで素敵なティータイムを堪能させて頂いているうちに
大地くんのパパさんがお帰りになり・・・

1127-16


ディナーに連れて来て頂きましたのはこちらStraw Sandal Cafe♪
erinyaaの実家より程近く、色々な方のブログでも拝見していたカフェ♪
1度おハルと行って見たいなーと思っていたので
とてもうれしいデートコースを計画していただいたsachiさんにとても感謝でした^m^

落ち着きある店内♪
1127-14

看板犬のわらじちゃんとーってもキュート♪
1127-17

そしてお店の方の気さくさにerinyaaすっかりご機嫌・・・のerinyaaとはうらはらに?!おハルはというと・・・

1127-15


大地くんのでの失態?!を挽回しようと何やら計画中

1127-7


ブッ

1127-8


・・・( ̄- ̄)

1127-9


ブブッ ママそれが1番好きかも≧(´▽`)≦アハハハ♪

なーんてふざけている(おハルには本気?)うちにディナーが来たよ
(大地くんの見事なかぶっりぷりは大地くんのブログ♪で楽しんでくださいませ^m^)
1127-13


アタフタしているおハルに大地くんが・・・

1127-10


カミナリじゃ食べれないっていうから取りかえてみたんだけど・・・?!

1127-18


大地くんはディナーにロックオン中でね・・・

1127-11


おハルどころではないんですって(*≧m≦*)ププッ!

ということで・・・

1127-12


こちらのお洋服実はsachiさんから頂いちゃったんです!
大地くんとお揃いのお手製ステキパーカー
sachiさんは魔法の手をお持ちで、こんなかわゆいパーカーを短時間で作り上げてしまうプロ級の腕前

こんなにステキなお洋服を本当にありがとうございますー

そして・・・
1127-19

首元に輝く『H』・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ!
こちらも大地くんの『D』とお揃いで作っていただいたステキチョーカー
おハルもお気に入り(*^-^)ニコ

そして、そして・・・

1127-20


ニャハ後日もう一着~赤×白のボーダーステキパーカー♪
こちらも1着目と同様細かいお気遣いで、フリース生地を裏地にしていただいて
寒さなんてへっちゃらーのプレミアムな逸品です♪

sachiさん本当にステキなプレゼントをたくさんいただきましてありがとうございます
大切に大切に身につけさせていただいます

1127-21


(*'-'*)エヘヘ!

1127-23


また会えるといいねっ


今日もポチッ♪といただけたらうれしいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつおまけにポチッ♪
fc2犬ランキングへ


追伸:おハルはじめてのプレゼント企画受付中締め切りは本日27日中とさせていただきます♪ニャハ
  

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  15:25  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

*Comment

おかえりなさ~い
そして楽しい帰省のブログ・・・楽しいで~す
うふv-238初めてのデートで被って被ってドンv-237してしまいましたね(爆)
ハルちゃん大地君の視線を振り向かせようとしてたのね~
実家の近くのカフェって心地いいですよね
また帰られた時はぜひ行ってみてくださいね(店主か私は)
くう |  2007.11.27(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、素敵なデートよかったね。
「お嫁に行く」だなんて、ドキッとするお言葉・・・(笑)
erinyaaさんが泣いちゃうから、我慢してね。
時々大地くんとデートできるといいね♪

素敵なカフェですね。被り物がそろってる・・・ふふ。
ハルちゃん、お顔小さいから、なんでも似合ってる。
なんでも・・・っていうのがビミョー?(女の子なのに優作とか
カミナリさまとか・・・(笑)
素敵な思い出よかったね。ポチ☆ポチ☆
かこ |  2007.11.27(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い! すっごい楽しいブログ!
ハルちゃんってとってもおとめ~
大地君もかっこいいし、ハルちゃんかわいいしv-238
私の方が二人にもうメロメロですぅ~
かぶり物、ハルちゃんごめんね~ 私もかみなりさまが気に入りました!
それにしても、二人ともラブラブカップル~って感じでいいですね~
そして、ハルちゃんはお嫁にいく気まんまんだねっ!
でも、そこには二人を遮るあのお方が… ぷぷぷっ
すでに次回の再会がとっても楽しみな私♪
ハルちゃん、erinyaaさん、ほんとによかったですね~
あいまま |  2007.11.27(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・大地くんのママさんと仲良くなれて・・
お嫁に行っても大丈夫だね!
って、erinyaaさんとパパさんが寂しくなっちゃうからダメか(笑)
ケーキを食べてるハルちゃん。。本当に幸せ~って感じですね!

素敵なレストランで、ディナー・・
ハルちゃんと大地君のおデートバッチリだね♡
被り物まで被っちゃって。。ハルちゃんは必死なのかしら~(*´ェ`*)ポッ
サンタさんの帽子被ってるハルちゃん・・可愛いわ~!

素敵なお洋服と、チョーカーのプレゼント・・
手作りって素敵ですよね?
こんなの作れちゃう人が羨ましいです~!
どれもハルちゃんに似合って素敵だわ~!

ハルちゃん、また大地くんとデートできるといいね♪
願いを込めて・・・ポチ♪
ange |  2007.11.27(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

ハル姫にめっちゃかわいい彼氏が!!!
お似合いですわぁ♪ハル姫さま♪

被り物してみたり、イヒッしてみたり、
恋する乙女のアピールみせてもらった感じが(笑)

私もハルちゃんと会いたいなぁ♪
ガウガウひっさんはさておき・・・(爆笑)
ひなママ |  2007.11.27(火) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん、おかえりなさ~い !
実家の方で、楽しい事いっぱいあったたのね・・(^^)v
ハルちゃんは、ボーイフレンド♪できちゃつて・・よかったね~♪
↓コメント送信出来なかったのよ・・ゴメンね・・(#^.^#)
あいこママ |  2007.11.27(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは&おかえりなさい!
今日は旦那(ロロ家来)と一緒にあそびにきちゃいました。
すると初めてハルちゃんの写真を見た旦那は
「このコ可愛いね~v-238ロロちゃんのお嫁さんにいぃ・・・あ!v-12v-239
と、勝手に舞い上がって落下してました。
(^-^)フフ
素敵な思い出いっぱいでよかったですね!
プレゼントv-25のお洋服も似合ってます~!
lolomama |  2007.11.27(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん節がわんさかのデート♪
とっても楽しんじゃいました~(*´艸`*)
素敵なお洋服も、かぶり物も(?)とっても
かわいく似合ってますよ~っ
そしてそして、わんこも食べれるケーキを
かぶりつくハルちゃんもこれまたかわいいっ
とーってもおいしかったのね(^^*)

そそ、ショコブログでのハルちゃんを
ことごとく「落ち」につかってしまったこと
こちらでお詫びに・・・・σ(^_^;)
ハルちゃん気を悪くしないでね(泣
でもそんなハルちゃんが大好きな私。( ´艸`)
u-choco |  2007.11.28(水) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんの初デート、楽しませていただきましたぁ~(^^)

あまりのおいしさに、鼻が曲がっちゃったり
イヒッっと、大地君にアピールしてたり
色々な被り物が、全部似合っちゃったり
小声でメリークリスマスとつぶやいちゃったり
初めてのデートで初めてのチュウしちゃったり・・・
相変わらずかわいいです~~~

コッソリ、ハルヒメ様の警護をしていたチョコタン5は、
いとしのハルヒメさまの、チュウシーンを目撃して、
大ショックを受けて寝込んでしまったようです~~~

ピエールさん気になるので遊びに行っちゃってもいいですかね?
変人・まいこ~が行ったら、ご迷惑かなあ~?

最近忘れっぽくて、書き忘れちゃうのですが・・・
ポチッとなして帰ります(^^)
まいこ〜 |  2007.11.28(水) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

デートなんてどきどきですね!
しかもケーキまでもらえるなんて素敵です
ハルちゃんのヘンガオ最高(≧m≦)
キサ |  2007.11.28(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.28(水) 17:18 |   |  【コメント編集】

前半のハルちゃんったら
完全に恋するストーカー☆笑 ですね
乙女な一面をみちゃいました♪
って思ったら
今日はもう食い気にかぶりっ毛に
恋はどこへやら???☆笑

必死に食べてるハルちゃんのお顔かっわいいですよ
そして数々のズラを完全にかぶりこなしてる顔も好きです

おしゃれなカフェ、食べ物もおいしそぉ~
こんな時間なのにおなかがぐぅ~
長助おかん |  2007.11.29(木) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんったら~♪こんなおいしい・・いや、たのしいお出かけしてたのねっ
サンタさん姿の表情、うーん v-238 恋する乙女?
でもでも、いちばん楽しかったのはerinyaaさんですよね^m^
いい思い出できましたね♪
bibi |  2007.11.29(木) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんが小さい声で『メリークリスマス』なんて言ってくれてただなんて
し…知らなかったよ…(滝汗)

大地ったら、自分のじゃないのにお料理に夢中で
色気も素っ気もなくって
本当にごめんね・・・

しかもu-chocoさんの記事では
ハルちゃんを刺激するようなことしてたし・・・(爆)

ハルちゃん…
大地、オカマだから恋とか分からないんだと思うんだ・・・(苦笑)
本当にごめんね~

■ステキなデートいいですね☆

ハルちゃんのステキなデートですね♪拝見させていただきながら私も楽しんでしまいました!うちの子はデートになったらやんちゃしそうです・・・(笑)
お洋服も素敵でうらやましい限り!!

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております

http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.29(木) 14:01 |   |  【コメント編集】

デート編パートⅡを羨ましそうに見ているコハチ&ハチぞうです…。
大地くんと超イイ感じじゃないですか~e-266
でもおハルちゃん!
好きな子の前で、あのケーキの食べ方はチョメですよ~i-278
めっちゃ美味しそうに食べてるケド、お顔がマジすぎて怖いですよ~!
しかも食べ終わった後のたくらみ顔…個人的には大好きですv-290
ヅラコレクションも楽しませてもらいました!
ワタシは「おさげおハルちゃん」が好きだなぁv-353
似合ってたもん♪

ハチぞう |  2007.11.29(木) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん!LOVELOVEデートいいなぁ♪
しかも、カッチョイイ彼氏だし(*^.^*)

でも、ひなママはケーキガツガツなハル姫や、
イヒッのハル姫にポッ♪なりました!
いや!一番は・・・
優作ハルちゃんかなぁ(笑)
ひなママ |  2007.11.29(木) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪大地くんとのデート大満喫ですね("▽"*)
やはりストサンではあのかぶりものシリーズ被せちゃいますよね~!!
私も被せては(゚×゚*)プッと噴出してしまいました~!!!
でもハルちゃんは良くお似合いです~♪♪
そしてsachiさんってば、こんな可愛いお洋服も作ってしまうんですね~!!!
凄い凄い!!!こちらのお洋服もすっごく似合っています~♪♪
ハルちゃん♪美味しいケーキも沢山食べられて、大満足な1日でしたね~
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ぷりまま |  2007.11.29(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

大地くんと一緒の時間たのしかったようですね
おとめごころが伝わりほのぼのしました
被り物コレクションも楽しい(*^_^*)
優作のなんだこりゃ~
(*≧m≦)ププッ面白過ぎ~~~!!
daisy |  2007.11.30(金) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ラブラブデートしてきたのね。
とってもいい雰囲気じゃないの~(≧▽≦)
ストサンデビューも果たして、楽しい実家生活♪
私も夏に帰った時のこと思い出しちゃったわ。

ハルちゃんが大地くんにCHU♪ってしてる写真
めちゃめちゃ可愛くて見とれちゃった(〃▽〃)
ハルちゃんったら、積極的~。
キャオリン |  2007.11.30(金) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

ォオー!!(゚д゚屮)屮鼻も曲がっちゃうほどのガッツリ ハルちゃん初めて見たよぉ~!!
別人のようだわねぇ( *´艸`)クスクス そんなハルちゃんも私は大好きよん♪
被り物めちゃ似合ってますねぇ! おもしろ~い!
おとめちゃんが私のツボにはいっちゃったよ~(*≧m≦*)ププッ
デニムパンツかわゆいねぇ(*^∇^*) 
赤白ステキパーカーに合う~ ステキ ステキ~♪♪♪
たろ |  2007.12.01(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんと大地くんのデート
ラブラブ光線でまくりで見ていて
にやけてしまいます~( ´艸`)ムププ

カワイイお顔のハルちゃんが
あんな顔でケーキにがっついてるなんて・・・
大笑いでしたゞ(≧ε≦; )ブッ
とってもおいしかったんですね!

ハルちゃんが大地くんにチューしてる写真が
とっても微笑ましいです♪
お似合いの2ワンですね☆
ecru |  2007.12.01(土) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

♪くうさんへ

ただいまですー(*^-^)ニコ
(≧m≦)ぷっ!くうさんの『店主か私は?!』ってのにハマッてしまいました(笑
ストサンは本当に居心地良いし、お店の方も素敵ですねー♪
くうさんのストサンの新メニュー紹介見ましたよ!
ぜひいつかご一緒させていただきたいです^m^
その時は被ってドン!しましょーね(笑


♪かこさんへ

お嫁に行きたい~♪願望はあってもお嫁にはもらってもらえないおハルです(笑
また大地くんとのデートができたらうれしいです^m^って私かっ(笑

カフェにこんなにかぶりものがそろっているとはビックリしました!
意外に?!おハルかぶりこなせちゃったみたいで(笑
されるがままのおハルでした~♪みるくちゃんもかぶって欲しいなっ♪


♪あいままさんへ

あいままさんにそんなに褒めてもらえるとテレテレのおハル&erinyaaです♪
って、1番は男前の大地くんのおかげとsachiさんの大きなお心のおかげです(*'-'*)エヘヘ!
あいままさんもかみなり好きですかー( ̄∀ ̄*)イヒッ
あいちゃんにもぜひ!(笑
またいつか大地くんとのデートをお届けできたら!と思います♪


♪angeさんへ

ガッツリもりもり食べ過ぎて、すっかり興ざめされちゃったおハルです(笑
ホント鼻まで曲がっちゃってはずかしぃ~(;´▽`A``
カフェはとってもオススメです♪
バニラちゃんなら上手にかぶりこなせること間違いなしですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

sachiさんは魔法の手をお持ちで、本当にお店やさんのお品物の様でした☆
うらやましい限りです!!


♪ひなママさんへ

ひなママさんにも見てー☆っておハルアピールしておりましたわ^m^
きっとひなちゃんもかわいく楽しく?!かぶりこなせちゃうこと間違いなしです( ̄∀ ̄*)イヒッ
わたしもひなママさんとひなちゃんに会いたいなぁー!
(≧m≦)ぷっ!ガウガウひっさんはさておきって置かれちゃってる!?(笑
もちろんひなちゃんが主・役♪ですわ~(*^-^)ニコ


♪あいこママさんへ

ただいまです~♪今回の帰省はほんと予定もりだくさんで
おハルはバテバテに・・・でもとーっても楽しかったことと思います!^m^
(≧m≦)ぷっ!ボーイフレンドだなんて~おハルの片思いですわっ(笑
erinyaa |  2007.12.02(日) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

♪lolomamaさんへ

ただいまです~(*^-^)ニコ
まぁ!だんなさまとおハルを見に来ていただいたなんてー(*゚ー゚*)ポッ!
本当ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして・・・だんなさま!おハルを気に入って頂けちゃったのですかっー☆
おハルを気に入ってしまうと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪ってのがおうちに現れちゃうかもしれませんからお気をつけあれ!です(笑
ロロちゃん~逃げてー!!(≧m≦)ぷっ!


♪u-chocoさんへ

おハル節炸裂でしたかっ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
わたしもまさかよそ様のおうちでここまでガッツリされるとは思っていなかったので、恥ずかしくって・・・(笑
よっぽどsachiさんのケーキがウマウマだったのでしょうねっ♪
私もガッツリ頂いてしまいましたもの^m^

(*≧m≦*)ププッ!どうぞどうぞ~ショコちゃんブログにおハルが登場できるなら
どーんなお役、落ちでもどーんと来い!です(笑♪
ショコちゃん家のファンですからっ☆


♪まいこ~さんへ

まぁ!チョコタン5ちゃんが警護をしてくれていたとは気付かずにっ!
チューシーンを目撃されてたのですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
でも、そのあとのガッツリシーンを5チャンたちに見てもらえれば
愛しいどころか・・・警護いらないよぉ~と大クレームが起こると思います≧(´▽`)≦アハハハ♪

ピエールさんごらんになりました?!
sachiさんのブログはほーんと大地くんのセリフとか、登場人物とかがめっちゃたのしくって愛にあふれていますので
オススメしちゃいまーす(*^-^)ニコ
そ、そそんな~変人だなんてー!わたしの方がイッちゃってますから(笑


♪キサさんへ

2歳にしてお初のデートを楽しんでみたおハルですが
結果は玉砕!のようです(*≧m≦*)ププッ
りくちゃんはデートしないのかなぁ~♪
おハルみたいに変顔しちゃ駄目よん♪
erinyaa |  2007.12.02(日) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

♪長助おかんさんへ

(*≧m≦*)ププッ!本当に食い気にかぶりっ気に・・・
恋する乙女はどこへやら~ですよねっ(笑
ホント恥ずかしかった食いっぷり・・・(;´▽`A``
鼻ってあんなに曲がるんですね~≧(´▽`)≦アハハハ♪

カフェはご飯も美味しかったし、とっても素敵なカフェでみんなご機嫌いっぱいでしたよん♪


♪bibiさんへ

そうなんですよ~♪こーんな美味しい!楽しい!お出かけを楽しんで来ちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
サンタ姿のお顔・・・わたしもこの顔にはうーむ・・・シブイと(笑
そうそう、そうなんですよね☆1番楽しませていただいたのは私だったと思います!
こんな素敵なことがまたあったらなぁ~と思い出に浸る今日のerinyaaでした☆


♪sachiさんへ

(≧m≦)ぷっ!そうそう、おハルは猛アピールをしていたらしいのですが
大地くんはもうおハルなんて目じゃなかったらしいです≧(´▽`)≦アハハハ♪
そして、オフ会の方でも大地くんはモテモテで~
ショコちゃんのブログでは、大ショック!のスゴイお顔を激写されてましたね(*≧m≦*)ププッ!こういう運命のこなんですよ~(笑
大地くんがおかま?!だなんてーおハルには関係ない!らしいですわっ^m^
おっとこ前すぎましゅー♪って( ̄∀ ̄*)イヒッ
また遊びましょーねっ☆


♪アニファブログ編集長[シズカ]さまへ

おハルのヘンテコリンブログを見ていただいて、コメントも頂戴しまして
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お恥ずかしいかぎりです(;´▽`A``

素敵なサイトを運営なさっているんですね!
ぜひ拝見させていただいて、検討させていただきたいと思います!
どうもありがとうございました☆


♪ハチぞうさんへ

ハチぞうさん~ぜひ女の子のデートの心得をおハルに伝授してやってくださいませ☆
もうすさまじい食いっぷりに大地くんはドン引きだったことでしょう(;´▽`A``
大地くんはちゃーんと座ってsachiさんからケーキがもらえるまでちょこんってお座りしていたのに・・・
おハルは・・・あーんなですから(;^_^A アセアセ・・・
あぁ~恥ずかしい。。。
ハチぞうさんはおさげ派?!ですかー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜったいコハチちゃんならなーんでもかぶりこなせちゃうと思いますよっ!!


♪ぷりままさんへ

ハイっ☆プリンちゃんとクッキーちゃんもしっかりかぶってましたよねー(笑
あれはもう釘付けになっちゃいましたよぉ。。。(笑
ぜひ今度ご一緒に(*'-'*)エヘヘ!
そうそう、sachiさんはすんばらしいお方です☆
お洋服を作れちゃうなんて本当にマジシャンのようですわっ!
わたしはお裁縫はめっちゃ苦手で・・・
sachiさん作のお洋服を見ては
一体どうやったらこんな風になるのだ・・・?!と悩んでいます(^_^;)


♪daisyさんへ

前回はしっかりおとめしていたのが
今回はもう・・・おとめどころか、食うは、かぶるは・・・(かぶせたのは私なんですけどね(;´▽`A``)
おとめ台無しでした(笑
わたしも優作好きです~♪
つい書きたくなっちゃいました。。。なんじゃこりゃ~って(*≧m≦*)ププッ


♪キャオリンさんへ

おハルもついにデートに挑戦の巻!でした♪
でも・・・結末はこーんなでした≧(´▽`)≦アハハハ
ストサン!キャオリンさんのブログで拝見してから
他の方のブログでも見かけたりしてすごく気になっていたので
ホント今回は楽しいデートコースが楽しめちゃって
うれしい限りでした(*^-^)ニコ

おハルのチュー写真♪チューの様で実はフガフガ?!(笑
ヘンタイチックでしょうか( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


♪たろさんへ

たろさん・・・見てしまいましたかぁー・・・すごいでしょ!この顔!鼻!!
わたしもここまでやらかしてくれるとは思ってなかったので・・・
もうはずかしいったらありゃしない!でした(笑
かぶり物・・・たのしいですねん♪
おとめちゃんがお気にめしましたかー(*^-^)ニコ
花ちゃん、おとめちゃんめっちゃ似合うだろうなぁ・・・(*゚ー゚*)ポッ!

デニムパンツ~やっと花ちゃんとおソロです( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度はつなぎも・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪ecruさんへ

もうおハルったら男前大地くんの目の前で
ガッツリモリモリやってしまいましたぁ~(;´▽`A``
すんごいお顔ですよね。。。
あぁはずかしい( ̄ー ̄; ヒヤリ
そう、めっちゃ美味しかったのですよぉ~
自分のじゃ足りず私のまで手を?口を出しましたから(苦笑

そんなこのチュー写真・・・まさか大地くんを食べないよねっ?!みたいな(
erinyaa |  2007.12.02(日) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
