2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

おハルはじめてのデート・前編♪

昨日の夜、おハル無事におうちに帰って参りました♪

1126-00


今回の横浜帰郷でおハルはたーくさんのはじめての出来事
たーくさんの素敵な思い出を作って(*^-^)ニコ

今はお布団にくるまって楽しい夢をにゃはにゃはと見ている事でしょう♪

箱根の旅そしてはじめてのデートそして11ワンプラス1にゃん夢のオフ会と。。。
erinyaaもドッキドキのイベント盛りだくさんでした(*'-'*)エヘヘ!

何からUPしよぅー♪とホクホクですが、みなさんの波に乗り遅れない様?!
まずは・・・ちょっと箱根の秋模様を飛び越えちゃって(;´▽`A``

おハルはじめてのデートからUPしちゃいます


横浜周辺にも秋が訪れているとある日・・・

1126-20


こちら!おハルのはじめてのデートのお相手大地のぐだぐだBLOGの大地くん♪

1126-1


erinyaa&おハルが以前より恋焦がれていた素敵な彼とのデートが
sachiさんと大地くんのご好意により実現してしまったのでしたーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

・・・もうすでに惚れちゃってまっす

1126-2


大地くんはめっちゃおりこうさんモデルさんもしーっかりこなせちゃいます♪

そーんな素敵な佇まいにおハルはというと・・・

1126-3


おハルのおたんじょうびにsachiさんにプレゼントしていただいたお気に入りのお洋服を着て^m^
大地くんのクールな姿にどうやら猛烈興奮?!のおハルです≧(´▽`)≦アハハハ♪
(そして今回も素敵なNEWお洋服を頂いちゃったのですが
うれしいお洋服のお披露目は次回にとっておきます!ニャハ♪)

そして涼しいまなざしで素敵な佇まいを次々とおハルとerinyaaにご披露頂いて・・・

1126-4


すっかりメロメロの1匹と1飼い主テンションMAXに盛り上がっております(笑)


およよ・・・大地くん?

1126-5


(*≧m≦*)ププッ!あのことね(笑)

1126-6


そう、おハルがお池はのぞくもの♪ってしっかり大地くんに教わっているのは・・・
お池にボッチャン!おハルのカモ事件♪のことを
大地くんは覚えててくれたのです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1126-7


そうそう、カモさん♪あの節は大変おハルがご迷惑をお掛けしました~m(_ _"m)ペコリ
・・・とerinyaaがカモさんにお詫びを入れていると

1126-8


クゥ~ッ大地くん~男前っ

1126-11


ノックアウト~されたらしく、大地くんのママにまでビビリッコおハルがアピールし始めちゃいました(笑)

こうなったら止まらなくなってしまうヘンテコおハルしゃん(笑)
お得意のイヒッ!の覗き

1126-9


しかし、クールな大地くん

1126-10


暴走おハルをerinyaaの代わりに止めちゃってくれたりしてー

1126-12


・・・(;´▽`A``
とうとうひと昔前?!の様なおハルの片思いデート風景が繰り広げられ
sachiさんとerinyaaの笑いを誘っております≧(´▽`)≦アハハハ

1126-13


ストーカー?!(≧m≦)ぷっ!

1126-14


デッ!!

1126-15


・・・( ̄- ̄)

1126-16


わんこちゃんとの遊び方がビビリッコおハルには良くわからない・・・
ましてやデートなんて(;´▽`A``

ホントsachiさん&大地くん~ごめんねぇ・・・・
erinyaa冷や汗ものでしたわっ(苦笑

ん?んんっ

1126-17


・・・≧(´▽`)≦アハハハもうどうにでも~(苦笑 状態のおハルしゃん
sachiさんいわく・・・おハルが愛息子の大地くんのホッペを奪ったとか(;´▽`A``

今は公園デートの記念撮影中なんだケドなぁ~(T▽T)アハハ!

すっかり『KYおハルしゃん』に、大地くんも飽きれちゃったか?!と思いきや
いえいえ男前っ♪大地くんは・・・
さすがの大人の対応をして撮影を続けてくれましたのでした♪
かっくいぃ~ウフッ^m^


1126-18


こんな素敵なお写真を撮らせてくれたsachiさん&大地くん
本当にどうもありがとうございました!
テンションアゲアゲ状態の1匹&1飼い主(;´▽`A``を
本当に大きな心でお迎えしてくれたsachiさんと素敵なお名前通りの大地くん

楽しいお時間をありがとうございました

この模様は大地のぐだぐだBLOGの大地くんの日記♪でもsachiさんのプロ級のお写真の数々とともに
UPいただいちゃってます^m^♪うれしいなぁー♪

そしてこの後は・・・(*'-'*)エヘヘ♪後編へと続いちゃいますー♪


久しぶりにUPできたおハル日記♪どうぞ今日もポチッ♪頂けたらうれしいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもお願いしちゃったりして(*'-'*)エヘヘ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:00  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

erinyaaさん&ハルちゃん
お帰りなさい!お疲れ様でした!!

楽しそうなイベントいっぱいあったんですね。
これからもUP楽しみにしています。

で?第一弾は初デート!?
ちょっとドキッとしちゃった(笑)
大地くんとハルちゃんの並んだ写真見ると
やっぱり男の子と女の子だな・・・って
思いましたよ。いい感じ♪

大地くんにテンションアップなのは、erinyaaさん
の方なのでは?(笑)
でもハルちゃんの方も、大地くんのあと追いかけて
るような?
どの写真も絵になってて素敵です。
この後も進展あるのかな?ふふ。ポチ・ポチ☆
かこ |  2007.11.26(月) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、ハルちゃん・・お帰りなさ~い!!
盛りだくさんのイベント・・良いな良いな♪
UP楽しみにまってますね☆

や~ん!ハルちゃん・・おデートなの♡
大地くん・・めちゃくちゃカッコイイですね!
ハルちゃんは可愛いし・・
2ショット写真を見て『美男・美女だわ~!』って見入っちゃいました♪

ハルちゃんが、(erinyaaさんも?)大地くんにメロメロになっちゃうの・・
分かります~!
どの写真も可愛くて素敵で・・・ドキドキしました~!
ハルちゃん・・今回はお池に落ちなくて良かったね♪
ハルちゃんの恋にポチ♪
ange |  2007.11.26(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい!
久しぶりにハルちゃんが見れて楽しかったです~~~
大地君、男前だし、ハルちゃんかわいいし
お似合いのカップル(←死語?)じゃないですか!!

相変わらずのイヒッに、カモさんとの会話、
大地君に池の覗き方をレクチャーされるようす・・・
とってもたのしくて笑ってしまいました~~~

デートの続きに、大イベントに・・・
しばらくブログから目が離せませんわぁ~
(嗚呼私もerinyaaさんとハルちゃんにお会いしたかったわ~)
まいこ〜 |  2007.11.26(月) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
横浜でご一緒させていただいた
小助です!
ブログ楽しく見せてもらっちゃいました♪
ハルちゃん、デート楽しそう^^かわいいv-238
これからもおじゃましちゃいます。
そして、お菓子本当にありがとうございました。
とってもおいしかったです!!!
cos |  2007.11.26(月) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん♪お帰りなさい~と私が言うのも変ですな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先日は本当にありがとうございます~すっごく楽しかったです~!!
コメントはその時までとっておく事にしまして~(゚×゚*)プッ
この日はあの日ですね~♪♪:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
紅葉綺麗でしたよね~!!
大地くんのクールさにハルちゃんもメロメロ~??(▼-▼*) エヘ♪
本当に大地くんはすっごく落ち着いていて、我が家のワンズも
見習って欲しいです~・・・・かなり年上だと思うのにな。。。。(@◇@)ノ
最後の2ショットはホント美男美女でお似合いのカップルです~♪♪
ぷりまま |  2007.11.26(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん!先日は本当に
お世話になりました~!
本当に楽しい一日を過ごせて小梅ともども
感謝しております~゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/★,。・:*:・☆゜

ハルちゃんは大地くんとデートもしてたんですね♪
大地くんはホントクールで男前でカッコイイですよね!
私も人見知りしつつもハルちゃん伝授の覗き見で
大地くんを見つめておりました♪
でもハルちゃんと大地くんはナイスカップル(古っ!)だから
私は身を引きます~(´ДÅ)

ecru |  2007.11.26(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.26(月) 20:45 |   |  【コメント編集】

おかえりなさ~いっv-291
更新まだかなぁって、楽しみにしてました~ぁv-353
おハルちゃんすっかり男前の大地クンにメロメロでしたねe-266
大地クンは、バッチリカメラ目線でモデルさんみたいでカッコいいですなぁe-276
ワタシはカモあ出てきた瞬間に、ずぶ濡れ状態のおハルちゃんを思い出し、
ひとりPCの前で、噴き出してしまいましたよi-278
今回は、飛び込んで行かず良かったですv-290
ハチぞう |  2007.11.26(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

無事に帰られたようで何よりです~(^^*)
お疲れさまでしたっ♬
そして、今回おハルちゃんにお会いできてほんとに
うれしかったです(*´艸`*)かわいかったな~
2ショットはびびり同士では難しかったけど(笑)
またこちらへ戻られる際にはご一緒してくださいねっ

事前にこんな素敵なデートをしてたのねっ
おハルちゃん一生懸命大地くんを追いかけてる~
大地くんかっこいいもんね(≧▽≦)
うちのショコはガキんちょで相手にもされなかった
けど・・・・笑

これからもどうぞ仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ
u-choco |  2007.11.26(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんerinyaaさんお帰りなさいです(^o^)
ハルちゃん初デートだったんですね♪ハルちゃんすごい嬉しそう!!
かなり男前な大地くん!美ダックス同士ですね~(>_<)
大地くんはひっぱってくれるタイプかな?
とにかくお似合いです!!
オフ会の様子も楽しみにしてます~(^^)/
roccca |  2007.11.26(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい♪
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪♪
想像どおりの美人なerinyaaさんにドキドキしちゃいました。
パパさんもとってもやさしくて素敵ですー♪
おハルちゃんは、やっぱり笑いをもたらしてくれますね(^m^)
あ、でも大さん橋で、オレオくんに取られちゃったママの膝を求めて、何度も何度もやってくる姿には胸キュンでした。かわいいです~(〃∇〃)

大地くんとのデート楽しそうですね~。
おハルちゃんと大地くん、とってもお似合いです。
そういやおハルちゃん、うちのメンズには目もくれなかったわ・・・
て嘆きはともかく、今回お誘いいただけたおかげで、とっても楽しい一日を過ごせました。
初めて会う方も多くて(てか、ほとんどですが)おかげで世界を広げてもらえたし、ほんとうにありがとうございますー。
また今度帰省されるときがあったらご連絡くださいね♪
こてこなママ |  2007.11.26(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい・・♪
ハルちゃん、大地くんと・・デートしたのね・・(^^♪とても楽しそう~
お二人さん・・お似合いよv-344
あいこママ |  2007.11.26(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

今回は恋に落ちたおハル様ですね
大地君ととってもお似合いですよ~
積極的なおハルしゃんの恋が実りますように(*^_^*)
応援ポチッ!!


daisy |  2007.11.27(火) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

おハルさんにはたくさんの初めて体験が盛りだくさんでしたね。
楽しい夢をたくさんみながらニヒヒってなってるでしょうね。
大地君とのデート、お二人とってもお似合いですね。
美男美女ですよ~。
お二人のラブラブっぷりで、
葉っぱも赤くなっちゃったのかな~紅葉がまっかで美しいです。
くり |  2007.11.27(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪eriynaaさん♪
20日&24日は、本当に楽しい時間を過ごさせていただいて
本当に本当にありがとうぉ~♪

駅で会った時、
この子がビビリンガー?と度肝を抜かせてくれたハルちゃんが
今でも忘れられないし(笑)
車の中で『何処連れてくんでしゅかー!!』って
言ってたのも忘れられないし(笑)
『この!オカマめが!!』って言うハルちゃんも(爆)
とにかく全部忘れられない大爆笑のとっても楽しい思い出だよ♪

素っ気ない大地を、こんなに美化してもらっちゃって…
本当に恐縮」っす…(滝汗)

けど、何と言ってもハルちゃんの徐々に変わっていく心境の変化が
とても嬉しかったです♪

さくらんぼの国は、ちと遠いけれど
また実家に帰って来たら、是非遊んでね♪
その日をとても楽しみに待っています♪

erinyaaさん、ハルちゃん(*^ω^)/おかえりなさーぃ☆
更新を楽しみに待ってましたよ~ん。
ハルちゃんデートしてきたんですねぇ!
男前で優しくリードしてくれる大地君 とってもステキ♪
ハルちゃんがメロメロになってしまうのも仕方ないわね(*^∇^*)
ビビリンガーのハルちゃんも大地君がいれば安心ねっ!
二人とも可愛くってとってもお似合いよぉ~e-265
たろ |  2007.11.27(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃ―――!!! あわわわゎゎゎゎ・・・・・・・・・
↑間違えてハートが割れたの使っちゃったよぉ~ヾ(*>ω<)ノ゙
ごめんなさぁ~い(*_ _)ペコペコ
v-238v-238v-238←コレがホントだからごめんねぇ
たろ |  2007.11.27(火) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

♪かこさんへ

ただいまですー(*^-^)ニコ
そうなのですよ~今回はけっこうイベント盛りだくさんで^m^
おハル2歳3ヶ月ほどで初のデート?!というものを経験しました( ̄∀ ̄*)イヒッ
・・・ばれましたか(笑 テンションUPはわたくしでしたーニャハ♪
ずっとファンだった大地くんを間近で見れてしまったもので(*'-'*)エヘヘ
おハルは最初はやはりビビリーが悪い方に出てワンワン!
でも公園で2時間ほど過ごしていたら・・・
↑に~^m^ 
みるくちゃんともいつかお会いできたらうれしいなぁ~♪


♪angeさんへ

ただいまですー(*^-^)ニコ
うふふ^m^おハルついにデートなんていうものを経験してしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう、大地くんは男前のわんこちゃんで、しかもおりこうさん☆
うちのおハルのへんてこりんさがとても際立ちました(笑
(*≧m≦*)ププッ!今回は大地くんのおかげで
おハルお池にハマッてさぁ!たいへーん!!にはならなくって
良かったです~(苦笑
おハルの恋・・・(='m') ウププ 次回も見て下さいませ♪


♪まいこ~さんへ

ただいまですー(*^-^)ニコ
大地くん!そうなのですよぉーおっとこまえ!!
お似合いのカップルだなんて~大変申し訳なく思います(;´▽`A``
大地くんとデート(片思い編)はもういっこ続きますのでどうぞ見に来てくださいねん♪
そしてまいこ~さんとまろんちゃんには残念ながら今回お会いできませんでしたが
どうぞ、次回はお会いできますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


♪cosさんへ

わーぁ♪遊びに来ていただいてありがとうございます!
24日は大変お世話になりました!
小助ちゃんはとーってもかわゆいわんこちゃんですっかりファンになってしまいました(*^-^)ニコ
どうぞこちらこそ仲良くして下さいませ♪
わたしも遊びに行かせていただきますー^m^


♪ぷりままさんへ

ぷりままさん~お帰りなさいっ&ただいまですぅー^m^
こちらこそ先日は本当にありがとうございました!
ぷりままさんとは↑こちらで偶然にもお会い出来てしまったし(*'-'*)エヘヘ!
横浜もずいぶん紅葉来てましたよねっ!
大地くんのクールさはお心をくすぐられますよね( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
うちのおハルはとてもとてもこんなおりこうさんにはなれないです(;´▽`A``

プリンちゃん&クッキーちゃんはほーんと元気でとってもかわゆかったなぁ~(*・・*)ポッ!
ぜひまたお会いできることを期待しちゃいます☆ステキなぷりままさんにも^m^


♪ecruさんへ

ecruさん&小梅ちゃん!こちらこそ先日は大変お世話になりましたぁー☆
こちらこそすごく楽しい1日を過ごせておハルともども感謝・感謝です!
小梅ちゃんはほーんと元気で愛嬌いっぱい!かわゆいレディーでしたわっ!
いっぱいお写真撮らせていただいちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

やはりecruさんも感じました?!大地くんはステキですよね~(*^-^)ニコ
おハルなんてほーんと申し訳ないくらいのおこちゃまですので
小梅ちゃん♪キュートさで大地くんにアタック(古っ・笑!)
小梅ちゃんとおハルがライバルっ?!(*≧m≦*)ププッ!
想像しただけでおもしろすぎるっ!
erinyaa |  2007.11.27(火) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

ただいまです~(*^-^)ニコ
更新を楽しみにしていただいてたなんて~(T-T) ウルウルもったいないお言葉です!
そうなんですよぉ~大地くんはバッチリカメラ目線のできるツワモノわんこちゃんでわたしも感動してしまいましたぁー☆
コハチちゃんもカメラ目線バッチリですよね!(*゚ー゚*)ポッ!

おハル・・・今回はお池にはまらず、眺めるものって大地くんにちゃんと教わったみたいです≧(´▽`)≦アハハハ♪

今度はコハチちゃんにも会いたいのラ~♪ニャハ♪


♪u-chocoさん

こちらこそ~憧れのショコちゃんにお会いできてすっかり舞い上がってしまいました(*゚ー゚*)ポッ!
ショコちゃんはホントにキュートなかわいこちゃんでした・ニャハ♪
(='m') ウププ そうですね!びびりっこ同士でお写真撮れなかったー(笑
ぜひぜひ次回は!!
かわゆいショコちゃんとステキなu-chocoさん&パパさんに会いに行きますねん!

大地くんはクールボーイで素敵でしたよねっ^m^
おハルとショコちゃん・・・そして小梅ちゃんもみんなライバルになっちゃったりして(笑


♪rocccaさんへ

ただいまですー(*^-^)ニコ
そうなのですよぉ~おハル2歳3ヶ月にしてお初のデートなるものを・・・(='m') ウププ♪
大地くんは男前で、おハルは終始大地くんの後をテケテケ追いかけていました(笑
またまた次回もぜひ見に来てくださいねっ♪


♪こてこなママさんへ

ただいまですー(*^-^)ニコ
こちらこそっ!憧れのこてこな一家にお会いできて本当にうれしかったですー♪
こてこなママさんはとっても素敵なレディーさんで
こちらこそドッキドキでしたよぉ~わたしなんておハル同様へんてこりんですから(;´▽`A``
おハル、そうそうオレオちゃんいるケド・・・えーとぉ、えーとぉ・・・みたいな(笑
ホントびびりっこで困ってしまいます≧(´▽`)≦アハハハ
きっとこてちゃん&こなちゃんには素敵オーラが強すぎておハルお近づきになれなかったことと思います(。・_・。)
ぜひ次回お会いできたらチャレーンジ!させちゃおー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

本当にこちらこそ、色々お話しできて感激でした!
これからもどうぞ仲良くしてくださいねっ!!<(_ _)>


♪あいこママさんへ

ただいまですー(*^-^)ニコ
そうなのですよぉ~おハルもデートをするお年頃に(笑
大地くんはとってもおりこうさんで!おハルなんて足元にも及ばず
ドッキドキ!
でも楽しい1日を過ごさせていただきましたーニャハ♪


♪daisyさんへ

うふふ^m^おハルったら一生懸命大地くんを追いかけてて(´m`)クスクス
ホント待ってくだしゃいよぉ~って感じで見ていて面白かったです♪
おハルの恋は・・・
後編へと続いちゃいます♪( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


♪くりさんへ

今回は本当にくりさん家のおかげですごーく楽しい1日をすごさせていただきました!
くりさん家は本当に素敵なパパ・ママさんで
くり姉さん!大ちゃん!にすっかり興奮!
オレオちゃんにメロメロ~♪ますますファン度が上がってしまいました(*^-^)ニコ
ぜひまたお会いできたらうれしいです!

大地くんとのおハル片思いデートは・・・[壁]・m・) プププ
がんばれ!おハルって感じでした(笑


♪sachiさんへ

sachiさん&大地くん!こちらこそ本当に素敵な時間を過ごさせていただき
本当に本当にありがとうございました☆
わたしも最初にお車に乗せていただいたときのおハルの状態がずーっと続いてしまったらーΣ(|||▽||| )とドキドキしましたが
一緒にすごしているうちに、おハルもおりこうさんな大地くんだから
仲良くすることができて感動をいっぱい頂いてしまいました!
(って、ご迷惑をたくさんお掛けしてホントスミマセン~(;´▽`A``)

大地くんはわたしから見たら本当に↑な男前~♪さんでした( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
ぜひぜひまたお会いできることを夢見ておりますので
どうぞこれからも仲良くしてくださいねっ♪(*'-'*)♪


♪たろさんへ

ただいまですー(*^-^)ニコ
まぁ!憧れのたろさんにも更新を待っていただいてたなんてーε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレです!

そうなんですよ!このヘンテコリンおハルがデートなんていうものを!
大地くんは本当におりこうさんで~おハルの前をテケテケ歩いてくれて
待ってくだしゃいよぉ~♪ってなおかしなおハルがちょこちょこついて行くのが可笑しくって。。。

びびりっこでも時間をかければわんこちゃんと仲良しになれるんだなっ!ってわたしとても感動した出来事でしたーニャハ♪

デニムでお揃い~♪花ちゃんとも遊びたいなっ(*^-^)ニコ

(ハート!これ紛らわしいですよね!!(='m')くすくすっ♪お気になさらずに~(*'-'*)!)
erinyaa |  2007.11.27(火) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
