2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

おハルは無事にママの実家でお世話になっていましゅ♪

みなしゃん♪突然ですが・・・わたくしおハルを覚えてくれてらっしゃいますかー

1119-1


・・・と、実家に帰省してから、妹ちゃんのPCが慣れないのと、erinyaaのデジカメのチップが入らないという悲しい現実に直面し?!

箱根の旅~UPは来週おうちに帰ってからになりそうでございます♪

しかーし、ここ横浜のお空はこんなに青いのに・・・

1119-2


おハルとerinyaaがいつも住んでるさくらんぼの国
な・な・な・なんと・・・雪が降ってしまったんですって~
おハルと、どーする?!帰る?!やめる?!なんてコショコショ話し中ですが・・・
(おハルのパパは雪の国でご健在♪)


このこ、やっぱりこちら実家でも止められないのが・・・

イヒッ

1119-3


イヒヒヒヒッ~の猛烈のぞき♪

そして、erinyaaもおハルも知らないうちに増えていた?!
お庭のテーブル&チェア

1119-4


だーれも使ってないんですって
だからおハル・・・おもむろに乗ってしまいましたの。。。

そして・・・
『まままましゃん!(erinyaaの母)ティーをおハルはさっきからずーっと待っているのでしゅケド・・・遅すぎましゅ・・・

1119-5


・・・おハル~セルフサービスですって、ココ

まぁ!サービスの悪い店でしゅねっ
ねーっ

1119-6


って、2人でプリプリしてたら、
ままままさんがプリプリしちゃって


おハルはお掃除を命じられたらしいのです

1119-7


↑これで掃けってー

1119-8

↑これで取れってー

・・・・

この庭はモジャモジャししゅぎなんでしゅ~

って、暴言を吐いて?!去っていった今日のおハルひさしぶりの近況でした♪
ニャハ

そしてそして、遊びに来ていただいてるみなさま♪
お初のプレゼント企画にも参加していただいて本当にありがとうございました
erinyaaはわんこちゃんフラワーの修行を積み
おハルは・・・抽選に向けて修行を積んでおきます
改めてお礼を申し上げます


(*'-'*)エヘヘ!ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル


続きはerinyaaの昨日のお出かけのことなのでこっそりと♪

【More・・・】

さてさて、今回の実家への旅の目的楽しみなこと♪がいくつかあるのですが・・・
1つ目の箱根の旅~♪は無事終了

そして2つ目も昨日無事終了いたしました♪

その2つ目とは・・・

smap1


こっそりUPしちゃいますが?!
『POCARI SWEAT × SMAP』のイベントだったのです♪

お友達のchaaちゃんがポカリをたーくさん飲んで見事当ててくれて
パシフィコ横浜に行って参りましたニャハ♪

smap2

↑これはみんなにくれたお土産なのでした

慎吾ちゃんと剛くんを見れたのと、司会の安積アナが見れちゃったのはとってもラッキーでした♪

これは個人の趣味でおハルのパパはもちろん不参加
かつ、ひさしぶりにおハルはerinyaaに置いてけぼりにされてしまい・・・
どうやらerinyaaの実家のお部屋に引きこもりになってしまったそうな。。。
ごめんにょおハルしゃん。。。

次回の楽しみは♪おハルが主役です(*'-'*)エヘヘ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:20  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

*Comment

こんばんはv-484。久しぶりに遊びに来ちゃいました(^^♪。
しばらくコメントもしていないので、大好きなスマップv-264の記事が載っているのでこの機会にと思って書き込みしていますe-395
そうですか、ハルちゃんe-134とerinyaaさんは横浜にいらっしゃったのですか。やっぱりいつもと違う環境で過ごすのって良い意味でストレス(刺激v-352)があっていいですよねv-411
私も一年に一回は東京の方へ遊びに行くことにしてまして、時間とお金と相談したところ、いよいよ来月に旅行に行けることになりましたe-217e-282。本当に楽しみですe-420(私事ですいません・・・v-436)。
ハルちゃんも元気そうでなによりですね(^^♪。洋服の裾が足りないところが、またハルちゃんらしくてかわいいですv-426。そろそろ足の方も寒くなる季節だと思いますので、風邪ひかないように気を付けてくださいね~。
ではでは、ハルちゃんとerinyaaさんがいっぱ~い楽しい思い出ができることを祈っていま~すe-459。箱根v-34の写真も楽しみにしてますよ~。

セルウイーダ |  2007.11.19(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

楽しげな旅ですね~ハルちゃんも実家を満喫ってかんじ
こりゃ旅行記がたのしみだわ♪
早く帰っておいで~(^o^)丿
bibi |  2007.11.19(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、erinyaaさんのご実家でのーんびり過ごしてるみたいですね♪
ハルちゃん、とっても楽しそうだわ~☆
箱根の旅行記・・楽しみにしてますね~♪
ご実家でのーんびり・・・でも、雪の国ではパパさんが寂しく待ってらっしゃるのでは??

それにしても、広くて素敵なお庭ですね~☆
ハルちゃん、お掃除大変だね!
ange |  2007.11.19(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

よっe-2
ハルちゃん待ってましたv-353
久々のハルちゃんの姿だ~っe-266
相変わらずカワイイなぁv-290
横浜にこのまま住んでてほしいっすよ~v-353
だって、その方が近いから生ハルちゃんに会えたかもしれないからさぁ…
それにしても、ポカリのイベント良いなぁi-184
慎吾チャンと剛クンに会ったんだぁ…羨ましいっす!
ワタクシ超ミーハーなので、そういうコト聞くとワクワクしちゃいますe-265
次回、箱根の旅日記、楽しみにしてますネ~e-320
ハチぞう |  2007.11.19(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

なんて青い空・・・こちらは今にも雪が降りそうで、どんより
しておりますことよ・・・おーほっほっヾ(  ̄▽)ゞ(意味不明)
お家は、もう雪が降ってるんですね。そちらに居ると、ぴんと
こないのでは?

ご実家のお庭、とっても素敵ですね。ポチっとな☆
ハルちゃんものびのびしているように見えるワン♪
大好きな(?)覗きも満喫中!?(笑)
ハルちゃん、ちゃんとお掃除できた?(゚m゚*)プッ

ポカリ&スマップいいなぁ~やっぱり都会だわ♪

かこ |  2007.11.19(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんご実家を満喫してるんですね~☆
覗いてる姿もお茶を待ってる姿もどれも相変わらすかわいいです~(>_<)
ブログを開いたら更新されていたので思わず『おハルちゃんが帰ってきた!』って口にしてしまいまして…。うちの六華がめっちゃ急いで玄関見に行きました(^_^;)ハルちゃんを待ってるのはどうやら私だけじゃ無いみたいです♪
楽しんで帰ってきてくださ~い(^^)/
roccca |  2007.11.19(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん~~!
あなたの事を忘れた日なんて
一日もなかったわぁ~~!
会いたかったよぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

久しぶりのご実家満喫されてるみたいですね♪
昨日、今日はとっても良い天気!
でも急に寒くなってしまいました~((´д`)) ブルブル

SMAPのイベント行かれたんですね~!
私は剛派です( ´艸`)ムププ
ecru |  2007.11.19(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■あら勘違い

私箱根から帰って来ました。コメント読んで、あれ?おハルちゃん
帰って来たんだ!
っと思ったら、大きな勘違いだったのね(T_T)
でも久し振りに、おハルちゃんに逢えて嬉しかったですよ(*^_^*)ポッ
おハルちゃ~~~ん!そこのお掃除が済んだら
我が家が待ってるわよ~~ん (゚m゚*)プッ
うちは落ち葉はそれ程ないけど、草がボウボウ(゜o゜)
スコップ用意して、お待ちいたしております 爆))

実家生活楽しんで来て下さいね! ポチっとな(^-^)
ばぶ |  2007.11.20(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.20(火) 06:22 |   |  【コメント編集】

はいはーい!
もちろんハルちゃんのこともerinyaaさんのことも覚えていますよー
お二人とも色々と満喫されているみたいでよかったですね(⌒∀⌒)
ハルちゃんへ
ハルちゃんより大きなほうきとちりとりだね~
お庭のお掃除ちゃーんとできたかな~
もじゃもじゃはめんどうで嫌だよね~
小さめハルちゃんはちりとりにのっかっちゃうんじゃない~♪
あいまま |  2007.11.20(火) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんだぁ~(*^_^*)
実家でもやっぱりのぞきは、
やめられない♪とまらない♪なのね(笑)

私も実家帰りたいなぁ~って
夏帰ったばっかりだった(笑)

erinyaaさん、のんびりしてきて下さい~♪
ひなママ |  2007.11.20(火) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

もちろん覚えていますよ!
おはるちゃん久しぶり~
わんこに掃除なんてできないよう~(≧m≦)
でもほうき持ったはるちゃん見てみたいw
キサ |  2007.11.20(火) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんご実家でも元気いっぱい過ごしてるみたいですね♪
(^^*)お庭のかわいいテーブルを椅子変わりに休憩中?笑
遊べるお庭があってとっても素敵なご実家~
うちはマンションんだからお庭が夢です・・・(/ω\)

ヾ(〃^∇^)ノあ!もうすぐ、もうすぐ~♪
u-choco |  2007.11.20(火) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわぁ
来ちゃいましたv-221
今日はお初のぷりままさんとそして偶然にもぷりままさんの
お友達のハルちゃんにお会いできるなんて
とーっても嬉しい偶然でした♪
ハルちゃんとーってもちっこくってラブリーv-238
今度また実家に帰省の際はみんなでお会いしたいで~す
そしてこれを期に(ん?これを期って爆)遊びにきちゃいますね~
よろしくで~す
くう |  2007.11.20(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃんお利口さんにお留守番ですね
お手伝いして頑張ってね~
さくらんぼの国って…Y県かしら
そりゃもう寒そうですね(^_^;)


daisy |  2007.11.21(水) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、erinyaaさん、実家で楽しんでいますね~♪
横浜はいいお天気なのね・・こちらは雪ですよ~

何より!SMAPのイベント・・いいわね~私は拓哉が・・・(#^.^#)
羨ましい限りです・・笑
あいこママ |  2007.11.21(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

忘れる訳ないじゃないの~(*>ω<)o
箱根いいな、いいなぁ♪
ご実家、私の実家と近いよね。
同じタイミングで帰れば会えるのか~☆
って、それもまた難しいかもだけど(*^^;A

SMAPのイベント当たったなんて超幸運!
そのお土産は直筆?だとしたら家宝級だ(◎◎*)
キャオリン |  2007.11.21(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

♪セルウィーダさんへ

わわっ☆おひさしぶりです~♪遊びに来てくれてありがとうございました!
ただ今横浜にておハルと過ごしております♪
セルウィーダさんもSMAPすきなのですねー♪うふふ♪
そして、来月東京方面ですかー☆
きっとクリスマスのイルミネーションがたくさんあって楽しいと思いますよん♪
楽しんできてくださいませ☆

うふふ♪そうなんです・・・相変わらず裾たけが足りないおハルですが
これからはちょっと長めをセレクトしてあげようと思います~♪てへへ♪
また良かったら遊びに来てくださいねん♪


♪bibiさんへ

我が物顔で実家満喫してますが・・・
うちの父とおハルは・・・天敵なんですよ(笑
バトルが勃発しています(爆
来週おうちに帰ったらたーくさんUPしたいものがぁ~
実に来てくださいねん♪


♪angeさんへ

そうなのですよ!!まさしく今!わたしのおうち方面は雪が・・・
どうしましょ~・・・これは帰れないかもしれない(帰れるんだけど、寒いし・・・苦笑)

お庭・・・わたしのミニ庭よりは広いのですが
こちらもプチ庭ですよ~♪
おハルはモサモサしていてクンクンどころが沢山あってうれしいやら・・・
お掃除できないやら・・・?!(笑



♪ハチぞうさんへ

まぁ!ハチぞうさんはお近くなのかな~??
ここ何日か目をギラギラさせてコハチちゃんいないかっ!と狙っているerinyaaです♪
うふふ♪ハチぞうさんもSMAP好きですか~イヒヒ。。。
ワタクシとお友達はキムタク来て~!!と思いつつ
でも、ひとりって聞いてたので・・・無理なら慎吾ちゃん!と(笑
そしたら2人も見れちゃってご機嫌でした♪にゃはは♪
来月は桑田佳祐さまです♪グッと年齢UP?!


♪かこさんへ

そうですかー!こちらは空青いんですけどね。。。
わたしの自宅は・・・あぁ雪の国☆に。。。
ホントピンとこないんですけど、うっすら寒気が・・・(笑

お庭はわたしにはわからない花、草?が満載で(笑
おハルは掃除はイヤー!!てプチ切れです(笑

SMAPたのしかったです♪たまにはイイですよね~だって普段は・・・(苦笑



♪rocccaさんへ

ぷぷっ!rocccaさんと六華ちゃんにそんなに思っていただけたなんて
おハルとerinyaa本当に感激です~♪
rocccaしゃん!六華ちゃん!!あいしていましゅ♪(おハルより♪)
と申しておりますよん♪
来週にはとりためたお写真UPに励みますので、
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねん♪


♪ecruさんへ

ホロホロ~。。。。こちらこそ小梅ちゃんを一日も忘れたことなんて無いですわぁー!!
だってめっちゃラブリーなんですもの♪
お小遣いまで背中ポケットに持っちゃって(クスクス♪

こちらも晴れてはいても空気がだいぶ冷たいですね☆
でも、わたしのおうちは~雪・・・も・よ・うー!?

うふふ♪わたくしはキムタク派♪でも慎吾ちゃんも・・・イヒヒ♪


♪ばぶさんへ

そうなのですよ~まだ実家生活満喫中なのです(苦笑
まぁ!ばぶさんのお庭もー!
おハルはこっちそっちのけで
ばぶさん宅に向かうそうですよー(笑
きゃはは!スコップ☆おハルに使えるかなぁ~
埋まっちゃうかな~(苦笑


♪○○さまへ

遊びにきていただいてありがとうございます!
すみません!!ただ今実家のPCのため
自宅に帰ったらゆっくり遊びに行かせていただきますねー♪


♪ひなママさんへ

ぷぷっ☆そう、やめられない♪とまらない♪
のぞきがますますエスカレートしてしまっているおハルです(笑

ひなママさんのご実家への旅は次はお正月かしら?
ひなちゃんも遊びに行きたくってうずうずかな☆

来週またまたいつもどおりにブログも戻りますのでぜひぜひ遊びにきてくださいねん♪


♪キサさんへ

キサさん~!久しぶり~☆☆☆
ぷぷっ(笑 ほうき持てないし、しかも竹ぼうき大サイズ(笑
持てなかったけど、乗ってましたぁ~(爆


♪u-chocoさんへ

そうなんですよ♪このいたずらっこはどこへ行っても
いたずらっこ・・・テーブルからままままさんの後頭部を見るのがいいのですって?!(笑

わたしも今はマンション住まいなのですが、たまたま1階だからものすっごいちっちゃいお庭があっておハルには良かったかな??と。
でも、またそのうちお引越しなのですよねぇ。。。

うふふ♪たのしみだぁー☆


♪くうさんへ

ほんとに素敵な偶然でしたよねー☆
まさか・・・前から歩いてくるのは・・・ええっ☆って♪
くうさん家・ぷりままさん家とも素敵わんこちゃんばかりで
とーってもキュートなお散歩姿でしたよぉ☆
ぜひぜひこちらこそこれから、これを期に!!仲良くしてくださいねー♪
そして、次回の時にはお会いできたらうれしいなっ☆


♪daisyさんへ

おハルはわたしが出かけちゃって、お留守番すると
これはホントにおハルなの?!ってくらいに静か~らしいのです。。。
まさしく内弁慶体質!こまったものです。。。とほほ~

そうなのですよ~Y県・・・非常におさぶい事態になっているらしいです(苦笑


♪あいこママさんへ

そうですよね!ママさんのところは雪ですよねー☆
わたしの母の姉も札幌住まいで、うわさは聞きつけてます!
シーズン初の雪はなんともセンチな気分になったりしますが
2回目・・・毎日となると大変ですよねぇ。。。

うふふ♪あいこママさんもお好きですかー☆
わたしと一緒ですねん♪見たかったなぁー!!残念☆


♪キャオリンさんへ

キャオリンさんのお話をストサンでしたのですよ~♪
小麦ちゃんかわゆいですよねーって☆
是非帰省の時期が一緒になったら
アイラブ☆小麦ちゃんとデートしたいです~♪

SMAPのはお友達がめっちゃがんばってくれて~(涙!!
直筆であってほしかったのですが
プリントですぅ。。。。
しかしクイズイベントで好成績をおさめたかたは
慎吾ちゃんと剛くんから直筆をもらったりしてましたの~残念!!
erinyaa |  2007.11.22(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

♪あいままさんへ

うふふ♪あいままさんに覚えて頂いていてよかったぁ!安心♪
おハルもわたしも元気ですー☆
でも、おハルを連れてこちらでは電車でも移動したりもしているので
なかなか体力が・・・(苦笑

ぷぷっ♪そうですねーおハルにはあのちりとり!ぴったりサイズと思われます(笑
明日すくってみようかなぁ~♪にゃはは♪
erinyaa |  2007.11.22(木) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰です~~~
私は家に無事?に帰還しました!
久しぶりにハルちゃんに会えて嬉しかった~

実家でも「イヒっ」は健在なのね!!
笑わせてもらいました~~~
erinyaaさんのブログは相変わらず楽しいです(^^)
しばらく、見れないのは寂しいなあ~

今、忙しくてコメントやらお返事が遅くてごめんなさい
では、ポチッとして帰りますね★
まいこ〜 |  2007.11.23(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

すいご~
ポカリものすごく飲んだんだねぇ~^^
そして、おハルたん最高!
ティが出てこなかったのがかわいそうだわぁ~
除き姿も最高ですっ^^
yanyan |  2007.11.26(月) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん、こんにちは。
erinyaaさんはご実家横浜に帰省中なんですね~。
(わたしも小さい頃横浜市に住んでいたことがあります。)
この数日で関東もいっきに初冬モードで暖房なんかがついている日がありましたね~。
今日は暖かかくて気持よかったけど・・・。

それにしてもおハルちゃん、erinyaaさんのご実家のお庭にとってもなじんでます~。
そのうちなにも言わなくてもテーブルにつけば、ティーが出てくるかもしれませんよ♪
お掃除お手伝い頑張ってね~。
lolomama |  2007.11.26(月) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこ~さんへ

お返事がずいぶん遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
まいこ~さんも旅をしてらっしゃったのですね!
湖記事で楽しませてもらいましたものねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪←すっかりうつっちゃったみたいで(笑
どうぞ、こちらこそまたまた楽しいまいこ~さんのブログをいっぱい見に行きますねん♪


♪yanyanさんへ

お返事がずいぶん遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
そうなんですよー!ポカリをたくさん飲んで見事ゲットしてもらっちゃった甲斐が大アリ!の楽しいイベントでした( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
おハルはお留守番をものすっごくおとなしくしていたみたいで
なんだか悪いような・・・でした(苦笑

♪lolomamaさんへ

お返事がずいぶん遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
lolomamaさんは横浜市民だったことがおアリなのですね♪
どこかですれ違ってたりしたかも?!^m^
ホントずいぶん寒くなってきましたねー・・・
こちらさくらんぼ地方に戻ってきたら引きこもりになりそうな勢いですよ(;´▽`A``
おハルはあのテーブルがおきに召したみたいで(笑
ティー・プリーズって(笑 
erinyaa |  2007.11.27(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
