2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

おハルはじめてのプレゼント企画♪

今日は・・・

この『haru・rururu♪』のぽけらぁ~♪としたブログにいつも遊びに来ていただいている皆さまに
ちょっとした御礼の企画を・・・(*'-'*)エヘヘ


企画


なんて思って
(↑写真に特に意味はないのですがこんな子なのにいつもありがとうです


『クリスマス頃にお届けする・わんこちゃん(他OK)フラワーアレンジ

・・・なんてものを(*'-'*)エヘヘ♪


こちら、過去作品♪
*カニンヘンダックス小麦日記*の小麦ちゃんへの小麦ちゃんフラワーです♪
komugityann

イメージは小麦ちゃんの優しい雰囲気のピンクで♪


こちらはすむちわ日記のびびりんちゃんフラワー♪
クリスマス1

イメージはびびりんちゃんの素敵なまなざしを涼しげに表現♪(出来ているのか?!)


わんこちゃんは小麦粉粘土で作ります。ニス仕上げ♪
もちろんわんこちゃん意外でも作れるものであれば・・・(*'-'*)エヘヘ♪


こちらはチョコタン5ちゃん♪

クリスマス3


小麦粉粘土わんこちゃんはこんな感じで・・・リアルなわんこちゃんは作れないのです(;´▽`A``


こんな風なわんこちゃんetcとお名前ピックを添えたフラワーアレンジ(造花)を
ご相談の上どの様なイメージの雰囲気が良いかをお伺いして作らせて頂いて・・・

ちょっとしたを添えて(こちらは既製品を。ご安心ください^m^)送らせて頂こうかなと思っております


あらっ、ちょっと興味あるわぁってお方♪こちらの記事のコメント欄に
プレゼント企画応募アピールをお願いします(*^-^)/


今週水曜日より、2週間ホド実家におハルと飛んで行って参りますので
11月26日締め切りで、応募が1つ以上のときは
うちのおハルしゃんに・・・
できるかわからないのですが(;´▽`A``
抽選をさせてみたいと思いますの♪

・・・なーんて、応募なしだったら~(さっぶいっ


いつも遊びに来て下さる皆さまへ感謝を込めて

erinyaa&おハルより



(*'-'*)エヘヘ!ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:50  |  粘土細工&フラワー♪  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

*Comment

凄い素敵~♪♪
ワンコのイメージに合わせて作ってしまうなんて、
凄い凄い!!("▽"*) イヤン♪
どの作品も本当に素敵です~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
そして企画まで~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
(▼-▼*) エヘ♪
是非是非参加させてくださいな♪♪(゚∀゚*)(*゚∀゚)
宜しくお願いします~♪♪
今週帰省されるのですね!!気をつけていってらっしゃい~!!!
私も今度の日曜日帰省しま~す(*≧m≦*)ププッ
ぷりまま |  2007.11.12(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

キャー!(≧▽≦) 送った写真使ってくれてありがとう。
いただいた花カゴは今も出窓で小麦を見守ってくれてます。
素敵な贈り物本当にありがとうございました<(_ _*)>ペコリ
これはきっと応募殺到だよ~。だってだって、とっても素敵だもん♪
私はすでにいただいてるから、他の方にチャンスをお譲りすることにします。
もちろん、泣く泣くですよ~~"(ノ_<。)

水曜からご実家に帰られるのね♪
久々のご家族との再会かな?のんびりしてきてね☆

キャオリン |  2007.11.12(月) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

「ケーキより、おハルの方がおいしそうでしょ?」
といっているかのような、おハルしゃんのポーズと表情にやられました・・・
ハルちゃんは、本当にかわいいわあ~♪

なんと!プレゼント企画とな??
私としては、いつも楽しいブログで和ませていただいて
御礼をしなければいけないのは
こっちの方だと思うのですが・・・
モチロン、ずうずうしく参加させて頂いちゃいます!

気をつけて、ご実家ライフ楽しんできてくださいね~!
まいこ〜 |  2007.11.12(月) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.12(月) 18:53 |   |  【コメント編集】

素敵なお花のアレンジですね~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ワンコは小麦粉粘土で作ってあるんだぁ・・・
こういうのできたらなぁ~素敵ぃ~♪
こういうの部屋に飾れたらなぁ~~

新参者が参加するのはヒジョーに心苦しいのですが・・・
はい・はい!参加させてくださいませ!(ズーズーしい(汗)

二週間ハルちゃんと実家ですか。気をつけて行ってきてくださいね。
かこ |  2007.11.12(月) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール |  2007.11.12(月) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

erinyaaさん、素敵ですね♪
お花のアレンジとか、小麦粘土で可愛いのを作られたり・・
そうそう、長助くんのも作っておられましたよね?
可愛いな~って思って見たんですよ~♡

プレ企画ですか???
参加したいな~!
でも、めっちゃ新参者が・・候補しちゃってもいいでしょうか??
erinyaaさんと、ハルちゃんに会えた記念に~♪お願いします!

2週間ほど、ご実家に・・・
のんびり、楽しんで来てくださいね☆
ange |  2007.11.12(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、こんな(そんな)子だからなかよくさせてもらってるんじゃないですか~~。
実家ですか。ハルちゃんのことだから、最初はびびっちゃうかもですが、すぐ慣れて楽しめると思います!!
あ、プレ企画、ぜひ応募させてください~~~!!
ティアラオーナー |  2007.11.12(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

本当にお上手ですよね☆☆
プレ企画ぜひとも参加したいです~!
ハルちゃん飛行機に乗るんですね?
2週間気をつけて行ってらっしゃい~(^o^)

ハルちゃん抽選当たりますように~♪♪
roccca |  2007.11.12(月) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

はぁいはぁいはぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
もちろん参加します~♪
いつもすごいなぁ~って見てた小麦粘土人形が
もらえるかもしれないこの企画☆
参加するしかないですv(。・ω・。)ィェィ♪

それにしてもハルちゃん飛行機乗れるなんて
すごい!!私ですら飛行機大嫌いなのに!
そんな私と小梅の移動はやっぱり新幹線です(^^;)
ecru |  2007.11.12(月) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.12(月) 22:01 |   |  【コメント編集】

えぇーッ <(`^´)> 応募したいけど・・・いただいたばっかりだしなぁ。。。
ハルちゃん、どう思う?
2週間もblogお休みなんですか?さみしいなぁー
bibi |  2007.11.12(月) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

「↑の写真に特に意味はない」 ってのにコケました(*ノ>ω<)ノ゙ ドテッ
いつも笑わせてくれてありがとう(*≧m≦*)ププッ
こんな素敵なフラワーアレンジ&小麦粉粘土ワンコ 是非とも我家に飾りた~い!!
ほっし━━━щ(゚ロ゚щ)━━━いです!!! 
当たるかなぁ? (*^∇^*)ワクワクドキドキ 

2週間実家で楽しんできてねぇ♪
気をつけていってらっしゃ~い。


たろ |  2007.11.13(火) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.13(火) 11:13 |   |  【コメント編集】

すごいステキですね~
プレゼント企画、応募しま~す。
こんなのを家においたらステキでしょうね~。
綺麗なものを作り出せる事がすごいですね♪
実家へのお帰りお待ちしてます。
気をつけてきてくださいね♪
くり |  2007.11.13(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ねんどで作っちゃうなんて尊敬!
ぜひぜひ応募させてください!
りくのねんどつくってほしいなぁ(≧∇≦)/
キサ |  2007.11.13(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰していたら
なんと楽しい事がいっぱいあったのね"^_^"
どのお写真もおハルしゃんらしくってつい笑っちゃいました
と思ったらなんとステキな企画まで!!
是非応募させて下さいませ
エルマーとルークからもお願いで~す(*^_^*)



daisy |  2007.11.13(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.13(火) 20:59 |   |  【コメント編集】

おハルちゃんと里帰りなんですね~♪
今回は間に合わなかったけど、次回里帰りされるときは、ぜひお会いしたいです~♪おハルちゃんのびびりっぷりをぜひ生で・・・(笑)
実家でのんびり楽しんできてくださいね(≧ω≦)

それから、ぜひプレゼント企画参加させてくださーい!
いつもerinyaaさんが作られるフラワーアレンジを見て、素敵ー☆って思ってたんです。
おハルちゃん、抽選よろしくー!!!
こてこなママ |  2007.11.13(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ケーキの横で寝転ぶおハルちゃんかわいいなぁ♪
おお~そして、例のゲーズツ作品にまたチャレンジするのですね!
どんなのができるのか、楽しみだなぁ~
ENO |  2007.11.13(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

ス…ス・ステキ~v-353
フラワーアレンジ…超作ってもらいたいっすv-291v-353
過去の作品スゴイですねv-363ワタクシ感動しちゃいましたヨv-364
erinyaaさんは、やはり器用なお方だv-290

是非とも応募させてくださいe-266
コハチの変顔で作ってもらいたいっすe-271e-271e-271
ハチぞう |  2007.11.13(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

秋の海堪能してきたんですねぇ~
海辺を全力疾走、青春、ハルちゃんですねぇ~
冷蔵庫・。・。・残念ですね。こういうの見ると☆泣

わーい、私もぜひぜひ参加させてくださぁい
お願いします♪
長助おかん |  2007.11.14(水) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.14(水) 02:57 |   |  【コメント編集】

いよいよ今日ですね(^^)ハルちゃん飛行機
がんばってね~♪横浜で待ってるわっ

クリスマスのプレゼント企画なんて素敵~っ☆
是非わたしも参加させてください・:+*(〃▽人)*+:・
いつもハルちゃんの日常を楽しく読ませていただいて
プレゼント企画までいいのかしら~(´∀`人)
おハルちゃんっ 抽選がんばってね♪
u-choco |  2007.11.14(水) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

もちろん!!!
応募しまぁす~♪
ずぅずぅしいなぁって思うけど・・・
かわいいから欲しい(*^_^*)
よろしくお願いします~

うちもプレゼント企画したことがないから、
そろそろ考えちゃいます(^_^;)

セクシーハルちゃん、抽選よろしくねん♪

実家、いいですね~
ゆっくりしてきて下さい♪
ひなママ |  2007.11.14(水) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

♪皆さまへ♪

おひとりづつのコメントがお返しできず、申し訳ございません!

今回はじめての企画に、ひとりも応募がなかったら・・・と思いつつ
…o(;-_-;)oドキドキ♪でUPさせていただいたところ
みなさまに『応募しまーす♪』とコメントを入れていただけて
erinyaa大変うれしゅうございます(T-T) ウルウル
これで、おハルとフライト?!の旅に出てこれます(*'-'*)エヘヘ!

明日はおハルと女3人箱根の旅~♪に行って参ります☆
実家の方でにゃはにゃは♪とブログUPを試みるかもしれません♪
たまに遊びに来ていただけたらこれまたうれしいです<(_ _)>

月末のわんこちゃんフラワーの抽選に向けて
こっそりとおハル修行を積んで参ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ではでは、みなさまいつもいつも素敵なコメントを頂戴して本当にありがとうございます!!

行って参ります~♪

erinyaa&おハル♪
erinyaa |  2007.11.14(水) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

■応募でーす!

ちょっと風邪をひいて家ではPCを見ないようにしていたら・・・、

ま、そんな時にこんな素敵な企画!!トウゼンオウボデスw!! ヽ(^0^)/
lolomama |  2007.11.14(水) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

凄く素敵だわ~☆
こんな素敵なプレゼントもらう人は、大喜びね・・(#^.^#)
実家で楽しんできてね(^^)v
あいこママ |  2007.11.14(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

フラワーアレンジステキですね~
小麦粘土のわんこちゃんも可愛いですi-175
クリスマス企画なんて、ステキですi-237

お久しぶりになっちゃったのに、参加させてもらいたいなんて・・
と迷ったんですがi-238
でもでも、やっぱり私も参加させてもらってもいいですか~??
よろしくお願いしますi-228


帰省されるんですねっ★
実家でのんびり楽しんできてくださーい♪
おまみ |  2007.11.15(木) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

素敵ですぅ~♪
こんな素敵なプレゼントをクリスマスに・・・
何て素晴らしい企画なんでしょう! わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
是非応募させて下さい★

聖なる夜に、びびりん屋のおハルちゃんが玄関にいたら
最高のクリスマスになるわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

実家生活楽しんで来て下さいね(●^o^●)
ばぶ |  2007.11.16(金) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

♪続みなさまへ♪

いつも素敵なコメントを入れてくださって本当にありがとうございます!

そして、lolomamaさん、おまみさん、ばぶさん☆しーっかりメンバーに入れさせていただいちゃいますね♪ご応募ありがとうございます!

昨日の夜箱根のたびより帰ってまいりました!
今、箱根は紅葉まっさっかりで
赤・黄色、そしてススキもみーんなきれいな景色を醸し出しておりました♪
うちのおハルも元気に箱根を満喫して帰ってまいりました☆
でも、やはり今日はくたびれモードでおうちでコロコロしております。。。

箱根編をUPしたいなーと考えていますので
またまたどうぞヘンテコ日記になりますが
お付き合い頂けたらとってもうれしいです♪

erinyaa&おハル♪
erinyaa |  2007.11.17(土) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

いっぱい楽しんでくつろいでますか~♪
毎日見に来ては、私なんかが応募しちゃっていいのかしら~と
散々悩んだあげく、やっぱり応募しちゃいまーす!
だって、うちの子「毛がない」だし、「黒い」し。。。
作るなら、かわいいお子しゃんの方がいいよね~なんて思ったり。
でも、やっぱりこんな素敵なものがお家にあったらいいな~
なんて思ったら…、でもでもやっぱり応募\(⌒∀⌒)/
あいまま |  2007.11.19(月) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

♪あいままさんへ

そんな、そんなー!あいちゃんはとーってもキュートなスムースちゃんで
わたしスムースちゃん大好きですわっ♪
ナデナデ具合がたまりませんもの♪
わたしこそ、このような企画に応募していただいてお礼申し上げます!!
おうちに戻りましたら、ご応募いただいたみなさまのお名前をUPしますねー☆
実家も満喫中です♪にゃは♪
erinyaa |  2007.11.19(月) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

1週間お休みをしている間に素敵な企画が・・・
ぜひ参加させて下さいませ。まだ間に合うかな・・・?
横浜に戻ってきたらっしゃるのですね~
あぁ~絶対お会いしたかったのに・・・残念でなりません。
会社を恨みます・・・^m^
箱根にお出掛けしてきたんですね?私も行きたかったんですけど・・・
今頃は、紅葉が素敵なんじゃないですか?
横浜での出来事のUPを楽しみにしていま~す(^^♪
翠 |  2007.11.21(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

♪翠さんへ

もっちろん間に合いますよぉ~☆
こちらこそご応募ありがとうございます!

翠さん&ライムちゃんをぜひ生で拝見したかったわぁー☆
いつかぜーったいお会いしましょうねん♪うふふ♪

箱根は紅葉バッチリでした♪
ちょうどの時期に行けてよかったなぁって。でも冷えましたぁ~
来週UPしますので、また遊びに来てくださいねっ!
erinyaa |  2007.11.22(木) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
