2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

海がほしいの♪

まもなく冬まっさかりになる海

今はどんなものなのか?とおハルとちょっくら見に行ってみました

1111-2


・・・( ̄- ̄) 非常に寒々しい 涙が出ちゃいそうだね(・・、)

1111-3


そう、おハルとerinyaaしかいないの・・・・僻地

1111-4


(゚-゚*)(。。*)ウンウン 

kopi-1


孤独なの・・・( ̄- ̄)

帰ろうか~おハル・・・?
んっ?んんっ?!

1111-5


・・・(;´▽`A`` そっか!
おハルにはありがい海の状態なのね
ひとっこひとり、わんこ1匹さえいない状態・・・


『ザ・おハルバカンス (なんかおハルのバカみたいだね?!(*≧m≦*)ププッ!)


イェ ―――― イ

1111-8


うわっ・・・ノリノリだー♪

1111-9


あまりのスピードに がおハルに追いつかないの


1111-10


たのしいねっ♪

たのしいでしゅーっ♪キャハキャハ


1111-6


≧(´▽`)≦アハハハ♪ロマンティックおハルしゃん
いいねー♪
去年の冬かなぁ?ママここの近くの海で『波の華』(潮の華かな?)見たことあるもんっ(*゚ー゚*)


「波の華」はね、海岸に打ち寄せる波が白い泡になって
つよーい風で舞い上がって、まるで花びらがお空を舞っているように見えちゃうんだよーキレイなの~♪



・・・って、聞いてくれてた?!erinyaaのプチ解説

1111-7


別に聞いてなくてもいいの・・・でも、冷蔵庫も持てないの( ̄- ̄)


はぁ~っ? 

1111-11


この海をっ?!

ママのお小遣いでは買えないっ!
おハルのお小遣いで買えば・・・
300持ってるじゃん

1111-12


・・・( ̄- ̄)
『あ・れ!っ』ってなぁに?・・・おっかなーい


おハルの貯金はただ今300なり
人にはくれくれって言うくせに、おハルはとってもケチンボなのです。
お嫁入りの資金でも貯めてるのかしら(*≧m≦*)ププッ!

その性格を治さないとお嫁さんにはなれないの^m^
でもお婿さんなら・・・いただく?!いえいえポチっ♪でうれしいのです
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:55  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

寒々しい海・人もワンも誰もいない・・・
なんて、まるでハルちゃんとerinyaaさん
島流しにでもあったみたい・・・(ごめん)
なんて見ていたら、そっか。ハルちゃんは
誰も居ない方がのびのび楽しめるんだね。
よかったね♪ポチッ♪
海からの風、寒くなかったですか?
ハルちゃんは、本当にうれしそうだこと(´∀`*)
かこ |  2007.11.11(日) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

確かに、冬に近づいてくると、海ってヒトもワンコも居ないですよね?
でも、ハルちゃんは誰も居ない方が、良いのね♪
砂浜を駆け回るハルちゃん・・・可愛いです(*´ェ`*)ポッ
『波の花』見たことないですが・・めっちゃキレイな感じですね?
見てみたいかも~♡
寒い中走り回って、erinyaaさんもハルちゃんも風邪ひかないでね!

リンクの件ありがとうございますね!
私のほうも、これからもハルちゃんに会いに来たいので・・
リンク貼らせていただきました~!
良かったでしょうか???
ange |  2007.11.11(日) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

冬の海でする焚き火が私は大好きですよ~♪
それはそれは温かいのです(o^-^o)
元旦に海へ日の出を見に行くと誰かしらが焚き火をおこしてくれてて
みんなでそれにあたりながら日の出を見るんだよ。
私が実家にいた頃のお話なんだけどね。

人っ子ひとりいない海・・・
確かにビビリちゃんには最高のシチュエーション!
うちの誰かさんも喜びそうだわ(*゚v゚*)
キャオリン |  2007.11.11(日) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.11(日) 19:24 |   |  【コメント編集】

冬の海って、青く澄んでてきれいですよね 私も大好き v-238 (見てるのはねっ)
そーだ v-219 ハルちゃん、半分個しよっか・笑
300円も貯金してるんだ~えらいなぁ
それって、びびり便でバイトしたお給料なのかな?
bibi |  2007.11.11(日) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

冬の海・・・寂しいですねぇ~
ハルちゃんがポツーンとたたずんでるのが
誰もいない海をより寂しく感じます~(´ДÅ)

私も波の花見たことありますよ~
なんせ産まれは日本海の荒波の方ですから!
ザバーンっとものすっごい波なので
ハルちゃんは波に驚いてしまいそう( ´艸`)ムププ

ハルちゃんはお金貯めてなに買うんでしょう~♪
決まったらこっそり教えてねぇ~(*゚∀゚):*:・
ecru |  2007.11.11(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.11(日) 22:17 |   |  【コメント編集】

ハルちゃん海に行ってるー!!
お洋服もマリンカラーで可愛い(^o^)
寒そうだけど貸し切りは最高だね☆
いつかおハルちゃん貯金で海を買い占めよう~♪
roccca |  2007.11.11(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

この時期の海、さすがに誰もいないですよね(#^.^#)
でも砂浜が真っ白くて、あるのはおハルちゃんの足跡だけ。。。
とっても綺麗だね★
『波の華』 私見た事ないな。。。
今年の冬は、頑張って見に行ってみようかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも超寒がりな私に、冷たさが耐えれるのかが心配です(*^。^*)
おハルちゃん、300円も持ってるのΣ(゚ロ゚;)
私の財布の中身より、多いわ(>_<)
貯金魔のおハルちゃん、まさかお小遣い帳見ながら
ニヤニヤしてないよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶ |  2007.11.11(日) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.12(月) 04:08 |   |  【コメント編集】

そっか~! 冬の海はハルちゃんにとって最高の海なんですねぇ( *´艸`)クスクス
冬限定だから今のうちにバカンス楽しんどかなきゃだねっ!
「波の華」見たことないですぅ。 そんなのあるんですねぇ♪
今度、花子と見にいってみようかなぁ(*^∇^*)

ハルちゃんてお小遣い持ってるのねぇ! すご~い!!
たくさん貯金して何買うつもりなんだろう?
あれとあれとあれ・・・っていっぱいありすぎな所が可愛い(*≧m≦*)ププッ
たろ |  2007.11.12(月) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんはしまりやさんなのね~♪
えらいわ!!ちゃんと貯金してるんだぁ~
私もハルちゃんを見習わねば!!

¥300はびびりんやさんのお仕事のお駄賃かしら??
それとも、お年玉??
わんこ銀行にお預けなのかしら?
¥300って言う、ビミョウな金額が、すっごくかわゆいわん

それにしても・・・「おハルバカンス」≒「おハルのばか」って・・・
超ツボですことよ~!
いつも、楽しくてほのぼのかわいい、笑いをありがとう!!
お礼にポチッとね(^^)
まいこ〜 |  2007.11.12(月) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん冬の海を満喫ですねv-353
誰も人がいないと、寂しいって気持ちもありますが、
ちょっとラッキーって思いますよね!
自由に走り回れて、おハルちゃん楽しそうv-290
いずれかは、この海岸をenriyaaサンが購入してくれるそうだよi-278
よかったネ!おハルちゃんe-266

おハルちゃんにウソを教えちゃったのラ~e-134By.コハチ
ハチぞう |  2007.11.12(月) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

冬の海がパラダイスなんて(笑)
1枚目の写真は完全にBGMが演歌な雰囲気ですね~(*^_^*)
八代亜紀とか・・・

ハルちゃんの爆走かわいいぃ~
何故にこうも違うのか・・・ひっさん・・・
と本気で考えてしまったひなママです(笑)

ハルちゃんの300円!!!
金持ちだね~
ひっさんは現金0円よん♪
ひなママ |  2007.11.12(月) 12:07 |  URL |  【コメント編集】

■海

寒い・・・・一言です
やはり誰もいませんか
でも思い切り走れて
すごく楽しそうですね
欽肉マン |  2007.11.12(月) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

今年はついに海に行かなかった我が家・・・
ハルちゃんの海みていった気分になってますわ(≧m≦)
ハルちゃんも海色の服だね
キサ |  2007.11.12(月) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

♪かこさんへ

(*≧m≦*)ププッ!ホントだ!島流しみたい~☆
まさにひとっこひとりいなくて、ブルブルふるえるような感じなのに
おハルのテンションはアゲアゲになりました~(笑
これでもかーっ!くらい走っておハル天国ですだったようです(笑
みるくちゃんの電車追っかけるくらいのスピードだったかも?!(='m') ウププ


♪angeさんへ

おハルはホントびびりーなのでだ~れもいないっ☆ってのが大好きで(;´▽`A``
これはこれで問題ありですね(苦笑
そんなおハルをかわいいだなんてε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
おハルのストーカーに合いますよ(笑
波の華!ほわっ~ほわっ~って泡が舞っていてキレイですよ音符
ぜひ見てみてくださいね☆
そして、ありがとうです!ばっちり風邪も引かずに元気です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
リンク、もちろん(*^-^)ニコこちらこそありがとうございます☆


♪キャオリンさんへ

まぁ!素敵(*゚ー゚*)ポッ!冬の海の焚き火なんてロマンティックですねー(*^-^)ニコ
ご実家のあたり・・・あのあたりかしら^m^
海も雰囲気あるし、それはすばらしいでしょうね!

(*≧m≦*)ププッ!同じく小麦ちゃんのしっぽもアゲアゲになることでしょう♪
ビビリンガーの隊長ですからっ(='m')くすくすっ♪


♪bibiさんへ

bibiさんもお好きですかー(*^-^)ニコ
わたしも冬の海はとっても好きです☆
ただし、こちらの日本海側の海はめっちゃ寒々しいですが(;´▽`A``
おハルの300円は常におハルには300円分のお小遣いがあるというシュチュエーションがわたしの中で決まっておりまして(なんのこっちゃ?!)
(≧m≦)ぷっ!どうしようびびりんちゃん便のお給料~ガメちゃったっ(笑
ナイショですよ^m^


♪ecruさんへ

だれもいない海にたたずむチビチビおハル・・・
さびしげな雰囲気をかもし出しておりますが・・・頭の中は
きゃっ!きゃっ!!です(笑
まぁ~っ!ecruさんは日本海の荒波の方のご出身!
かっこいい~(*・・*)ポッ!
波の華はキレイですよねー(*^-^)ニコ
そうそう、でも波は激しすぎます(;´▽`A``
おハルのお小遣い・・・なんでしょね・・・こわっ☆
今度耳打ちしてあげましゅ~♪って(笑


♪rocccaさんへ

ホントだ!偶然着せてたお洋服はマリンカラー☆
なんだかうれしくなっちゃいました(´m`)クスクス
この海いくら貯めたら買えるかしら?!
おハル貯金をスーパー定期にしなくては!!(笑
erinyaa |  2007.11.12(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

♪ばぶさんへ

あるのはおハルの足跡だけ・・・きゃぁ!かっこいいことをおっしゃる!ばぶさんったら~(*゚ー゚*)ポッ!
これがもっとかっこいいわんちゃんならキマルんでしょうが、
おハルじゃねぇ~(≧m≦)ぷっ!なーんて(笑
波の華!キレイですよ~不思議空間って感じです☆
ばぶさんのブロガー魂を揺さぶってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、こちら日本海の冬の海・・・ばぶさん100枚くらいお洋服着てこないとダメかも(苦笑

^m^~かわいい♪おハル財布の方が入っちゃってました?!
わたしもそーんな時は多々≧(´▽`)≦!
おハルはがめついので多分ニヤニヤっていうより
ウシシシシー!かしら(笑


♪たろさんへ

冬のバカンス(笑 をめっちゃ堪能したおハル2歳でございました(='m')くすくすっ♪
波の華・・・波の花って検索したほうが多く出たから
花は花ちゃんの字よーん( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
ぜひ花ちゃんコラボを見せて下さい!でも寒さにめげちゃうかも?!
(≧m≦)ぷっ! おハル貯金・・・何買うんでしょーねっ♪
きっと想像つかないものを求めていると思われます!へんなこですから(;´▽`A``

♪まいこ~さんへ

うふふ^m^おハルはしまりやさんだったのです☆
そうそう、わたしこそ見習わなければ!です(;´▽`A``
¥300はおハルが常に所持しているお金で
増えたり減ったりはしないのですー一生300円?!(なんのこっちゃですね・笑)
びびりん屋さんのお給料・・・ちょろまかしています(^-^;シィーですよ☆
ご当人は気づいておりませんから・・・!
そして、おハルのバカ・・・わたし的にもツボなのです(゚m゚*)プッ!
怒られちゃうかしら?!(笑
erinyaa |  2007.11.12(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン だれもいない海☆なんだかうれしいですよねー♪
ギュウギュウの夏の海はどうもダメで。。。
おハルはすっかりご機嫌でした^m^
(*≧m≦*)ププッ!購入したことにしましょーか♪
とりあえずママは偉いのよ~ってo(`⌒´*)oエッヘン!
うそつきはダメなのラ~♪ってコハチちゃんに怒られそう(;´▽`A``


♪ひなママさんへ

ホント演歌の世界ですよ~!
八代さん(笑)に、しみじみ~♪って歌ってもらえたら
おハルと拍手絶賛ですよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

おハルの爆走がかわいいだなんて・・・
これがめっちゃ早くてホントに目が追いつかないし
すごい顔してますよ~(苦笑
ひなちゃんのがかっわいいわん♪
ぜひひなちゃんにもお小遣いを持たせて見て下さい^m^
ひなちゃんは何に使うかしら?
パパンとのデートの時にお支払いはひなが!って(笑


♪欽肉マンさんへ

ひとっこひとりいませんよ~・・・さぶいです。。。
ぜひわんこちゃんと思いっきり暴走したくなったときには
いらしてくださいねん♪


♪キサさんへ

こんな状態の海でお楽しみいただけましたか(笑)
おハルひとり劇場でしたっ(;´▽`A``
冬の海~めっちゃ荒々しいですがりくちゃんといかがですか( ̄∀ ̄*)イヒッ!
erinyaa |  2007.11.12(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんは寒くても、人がいなければOKなのね♪
さすがビビリーちゃんですね(⌒∀⌒)
お洋服も海っぽっくてかっわいいぃ~
でも、やっぱりお耳はうさぎ耳になっちゃうのね~
ダックスって見た目より、足早いですよね。
カメラ追いつかないし~
そして、私も追いつかない(⌒⌒;)
私も前回かなり苦労しましたよ。
あいまま |  2007.11.13(火) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
