2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

秋色の中、おハルにトラップ♪

11月も半ば。。。

1110-1


こちらおハル方面?は秋が深まってまいりました

1110-13


ひとつの木に色取り取りの美しさ

1110-2


黄色に色づいた木々のトンネル
おハル2回目訪問のこちらの公園はとっても秋満載!

1110-4


そう、お池にでーっかいお船が・・・^m^
って、見とれていたら・・・
おハルしゃん・・・?

1110-5


(´△`) エッ~

1110-6


とりあえず困ったこの子を救助してあげたら・・・

1110-7


リードを捕まえた?!犯人探し(p_-)に奔走中

1110-8


えっ

1110-9


松尾芭蕉・・・恐れ多い( ̄ー ̄; ヒヤリ

1110-10


にゃんこも『散れっ!』って(;´▽`A``

そりゃぁみんなに『散れっ!』って言われるよねぇ。これだもの↓(≧m≦)ぷっ!

hinkaku


でも、おハルしゃんはめげましぇん

1110-15


階段を駆け上がったところで、情緒深くなったのか?

1110-12


いぇ、疲れたの

1110-11


おハルをおとしめる?!トラップ犯人探しはもうやめるみたいです♪

キレイなお池も見れたしねー

1110-14


で・・・

1110-18


2度目のトラップ

1110-19


そんなこんなで救助後、ムカついたのかコロコロ転がりすぎて
お洋服は泥だらけ~
で、またしてもお池にハマッたわけではないのですが(カモファミリーはいなかったので≧(´▽`)≦アハハハ)

裸族・・・キャッ(ノ∇≦*)♪で・・・

3kaime


3度目のトラップ
もう見飽きたよぉ。ママ( ̄- ̄)

おハル♪帰ろっかー♪



kaero


1110-20


おハルの見えざる敵?!は見つけられないままだったらしいのですが
いっぱいお散歩したから、またねー

次にこの公園来るのは、春かなぁ(*^-^)ニコ
その時はおハルも少し大人になってることでしょう。・・・無理かなっ(*'-'*)エヘヘ♪

♪そして今日はチョコタン5ちゃん♪物語まろんな日々のまいこ~さん♪のところでUPしてるんですって^m^♪
ぜひぜひ見に行ってちょ♪


とっても長くなってしまった日記を今日も読んでいただいてありがとうございます♪
おハルもerinyaaもとってもうれしく思います
ポチっ♪までお願いしちゃって(*゚ー゚*)ポッ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらも(*゚ー゚*)ポッ!ん?!ポチっ♪
fc2犬ランキングへ

いつもありがとうです(*^-^)/

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:00  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃんたら、地球に釣られちゃったのね・ふふっ
見えない敵、またチョコタン5に助けてもらわなくっちゃね・笑
(おハル姫の敵をやっつける時、チョコタン4になっちゃったみたいだけど?)
小さな秋いっぱいみつけられたかな?
bibi |  2007.11.09(金) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん今日も素敵なところ♪でのお散歩いいわね~♪
何時もながら写真凄く綺麗です・・・(^^)v
一枚目のはるちゃんホント可愛いわ~v-353
あいこママ |  2007.11.09(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

とてもステキな公園ですねv-353
広いし、キレイだし、何より人も少ない?ってか、いないんですかねぇi-229
写真もすっごくキレイで、見てて秋を満喫させていただきましたv-291
それにしても、おハル殿、見えない敵に度々攻撃されてましたネi-278
その時の、おハルちゃんのキョトンとした顔がキュートだわ~e-266
そして本日のしめも裸族になったおハルちゃんで・・・ステキよっv-353
ハチぞう |  2007.11.09(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

フフッ♪
ハルちゃんの見えない敵との戦い・・・
思わず笑っちゃいました~( ´艸`)ムププ
小梅もよく引っかかったりするんだけど
自分ではどうにも出来なくていつも困った顔してます♪

↓ハルちゃんのNEWハウス、カワイイですね~
ハルちゃんの攻撃で屋根がちょっとゆがんじゃってますが
わんこは屋根がある方がくつろげるって
聞きますし、ナイスハウスです(o^-')bグッ!
小梅はお留守番の時以外、ハウスには
入らないんですよ~
ハルちゃんと同じようにちょっと寂しくなるみたいです(^^;)
ecru |  2007.11.10(土) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.10(土) 00:29 |   |  【コメント編集】

これ、めっちゃわかります
うちもノーリードのとき
根元から外さなくてこっち(ヒト側)を離すので
リードが引っかかるんですよねぇ
しかも「え?」、みたいなスポットで☆笑
で、長助もおハルちゃんみたいに
「あの、こっから動けないんですけど?」みたいな感じで
立ち止まってます

でもさすがに芭蕉さんに足止めくらったことは
ないかも・。・。・☆笑
ハルちゃんはいろんな方とお知り合いなのね☆爆
長助おかん |  2007.11.10(土) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.10(土) 05:47 |   |  【コメント編集】

ハルちゃん、すごく素敵な公園をお散歩してますね♪
紅葉も見ごろって感じで・・・
こちらは、もう少しかな?

(≧▽≦)ノキャハッ ハルちゃん・・見えない敵に捕まっちゃったの~(笑)
しかも、3度も??
分かりますよ~!リードがね・・すぐに引っかかっちゃうのよね?
見えない敵を探し回ってるハルちゃん・・(*´ェ`*)ポッ 可愛い~♪
ange |  2007.11.10(土) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

見事な公園&紅葉ですね。
こういうところをのんびりお散歩できる
ハルちゃん、いいねぇ~

って、今回は見えない敵にいらついちゃって
のんびりサンポできなかったのかな?ふふ・・・
落ち葉も多いし、余計に絡みやすいのかな?
「品格の違い」て・・・(笑)

こちらの公園って、お隣の県の公園かしら?
勘違いかしら?
あ、でも船は見たこと無いから違いますね。
(すいません、ひとり言になってしまいました)
かこ |  2007.11.10(土) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

おじゃましま~すっ^^
足跡からやってきましたぁ~*
ハルちゃん可愛い~♪
3度も見えない敵にひっかかちゃったんですね!
笑ってしまいましたぁ~^^
わが屋には今7匹のダックスがおりますぅ~^^
そんなこんなでたわいもない日記を書いています。
よかったら、是非、相互リンクをお願いします♪
yanyan |  2007.11.10(土) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.10(土) 11:06 |   |  【コメント編集】

ハルちゃんのトラップ!!(((uдu*)ゥンゥン
見えない敵だとどうして良いものか~?とちょっと
びっくりしちゃいますよね~♪
ウチのワンズも一緒です~!!何でいかれないの~???と
妙にアセアセしちゃってます。。。。(*≧m≦*)ププッ
紅葉がとっても綺麗~!!赤も綺麗ですが、こうやって見ると
黄色もすっごく素敵~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
そろそろ秋も終盤ですね。。。。こちらも冬がどんどん近づいてきています~!!北風ピューピューの今日は引きこもり決定!!(@◇@)ノ
ぷりまま |  2007.11.10(土) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

リードがこんなにつかまるなんて罠よ!(ノ◇≦。)
前に進むなという誰かの陰謀か・・・・・
リードはずせばよかったのに~
キサ |  2007.11.10(土) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、3回も敵に!!!
またチョコタン5の出番かな(笑)
その時はきっとオレンジレンジャーももどってるはず♪

erinyaaさんのところは、
あと少しで紅葉も終わっちゃうのかなぁ!?
すっごいキレイな写真♪
こっちはまだまだ色づき始めです(^-^)/
ひなママ |  2007.11.10(土) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

三度もハルちゃんがワナにはまるなんて!!
1回目のワナの助けを求めるハルちゃんのお顔が必死でかわいい(>_<)
見えない敵はこわいよね~(^o^)

しかし美しい公園ですね♪写真の撮り方が上手すぎます!

ハルちゃん今度行く時は敵のワナにはまらないようにね~♪
roccca |  2007.11.10(土) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

紅葉がすごくきれい~*^0^*
並木道のグリーンと落ち葉が絵画のようですね~
こんな素敵な公園をお散歩出来るなんて、
おハルちゃんうらやましい~><

見えない敵・・・恐ろしいですね(笑)
それも3回も・・・恐ろしすぎる!!!
見えない敵にはお気をつけ下さいね☆応援ポチ♪
mokomoko |  2007.11.11(日) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.11(日) 12:39 |   |  【コメント編集】

♪bibiさんへ

(^ー^* )フフ♪ さすがbibiさん、オシャレな発想ですわ♪
そうですね☆チョコタン5ちゃんたち!でもあきれて集まってくれなそう≧(´▽`)≦アハハハ
チョコタン4~・・・まろんちゃんカムバックー☆


♪あいこママさんへ

いえいえ、あいこママさんのお写真にこちらこそうっとりしてます♪
ママさんのところはそろそろ木々から葉が落ちだしてますかね?
寒くなりますね!あいこママさんのお洋服が大活躍です☆


♪ハチぞうさんへ

ハイっ♪こちらの公園はすごーく広いのですよ!わたしも歩いて見てびっくり!
全部周ったわけではないので、コハチちゃんとハチぞうさんだったら
楽々でたくさん満喫できちゃうトコだと思います(*^-^)ニコ
しかし、こーんなことろでおハルは3度のトラップ(;´▽`A``
で、裸族なのラ~♪でもこっちのが好き♪だそうです(^ー^* )フフ♪


♪ecruさんへ

(*'ー'*)ふふっ♪ やはり小梅ちゃんも☆想像しちゃいます^m^
おハルハウス♪滞在時間が本当に短い!
小梅ちゃんもですかー・・・ダックスちゃんは寂しがりやが多いのでしょうね(;´▽`A``
でも屋根つきはわたし的にもご機嫌でーす♪


♪長助おかんさんへ

そうそう、そうなのですよね~(@_@)
おハルは突然の出来事が起き易い、こういうこでしょ。。。
なのでリードはつねにつけておいていつでも捕まえられる!ってパターンなのです。
とくにこの公園はアップダウンが激しくって・・・
(*'ー'*)ふふっ♪長助ちゃんも困り顔しますか♪
芭蕉さんにも捕まりますかもよ~(笑


♪angeさんへ

angeさん方面はこれからの紅葉ですかー♪
こちらは真っ盛りから上の方ではもう葉がだいぶ落ちていますね。
(*≧m≦*)ププッ!そうなんですよ~3度も(苦笑
そのたびにめっちゃ不機嫌になられて(;´▽`A``
わたしに怒られてもね・・ぇ・・(@_@)


♪かこさんへ

こちらの公園は大きいし、人は少ないし・・・
家から40分くらい車で行けば着くのでちょっとお出かけ気分の散歩の時にはいいのです^m^
(*'ー'*)ふふっ♪もしかしたらかこさんとおとなりなのかしら♪
こちらはさくらんぼの国ですよ♪かこさんのところの名産品は何かしら?!
もしおとなりさんでしたら(*゚ー゚*)ポッ!ぜひぜひおすすめ公園ですよ~♪


♪yanyanさんへ

コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
こーんな子でお恥ずかしいのですが
よろしかったらまたまた遊びに来て下さいませm(_ _"m)ペコリ
わたしも行かせていただきますねー☆
ハイっ♪リンクの件!よろしくお願いします♪
yanyanさんにはいろいろと教えていただきたいデス!


♪ぷりままさんへ

プリンちゃん&クッキーちゃんも一緒ですか~(*≧m≦*)ププッ!
めっちゃ不思議みたいですよね(;´▽`A``
で、その後わたしに怒る・・・(@_@)困っちゃいます。。。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうですよね☆わたしもけっこう黄色の美しさにハマリつつあります!ってそんなころにはもう紅葉はおわっちゃいますが(;´▽`A``
(*'ー'*)ふふっ♪ほーんとこれからは引きこもり隊です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪キサさんへ

(*≧m≦*)ププッ!そうですね☆そちらには行くんじゃない!っていうお告げかも?!
ねっ!取ってあげれば良いのでしょうが。。。うちのこ変な子でしょ・・・
いつでもスクッ!てリードを捕まえられないと危機の恐れが(;´▽`A``


♪ひなママさんへ

(*≧m≦*)ププッ!そうです!3回~(笑
助けに来てくれるかなぁー?!あきれちゃって集まらないかも(='m') ウププ
そうそう、オレンジレンジャー!カムバーック!!

ひなママさんのところはこれからですか!
お出かけが楽しくなりそうですねー(*^-^)ニコ


♪rocccaさんへ

1度目のトラップはもう必死!(*≧m≦*)ププッ
でも3度目は・・・私のせいみたいに私が怒られちゃって・・・(@_@)
濡れ衣です(;´▽`A``
とってもこの公園素敵なのです♪わたしの腕ではないのですよぉ~(*'-'*)エヘヘ!


♪mokomokoさんへ

そうそう、落ち葉積もる並木道~♪このお写真を撮るのに今年はすっかりハマッてしまいましたが、秋は早いですねーもう終わっちゃいそう(;´▽`A``
(*≧m≦*)ププッ!恐ろしい敵がいたものです(笑
モコちゃんもお気をつけてくださいませ~♪
erinyaa |  2007.11.11(日) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

いつも紅葉に彩られた素敵なところをお散歩してますね♪
記事を読んでいるだけでなんだか満足しちゃいそう(o^-^o) ウフッ 
おハルちゃんには見えない敵に悩まされてそれどころじゃ
なかったのかな~?(*≧m≦*)ぷぷ
↓冬の海、私大好きなんです+*(〃▽人)*+夏場はあまり
好きじゃないのに、この季節、ど~も見たくなるんですよね~
ハルちゃん快適に走ってこれたみたいでよかったね♪

チョコタン5、↑を見て覗いてきました~
ハルちゃんのお庭にチョコタン5が~(*>艸<)ムププ
素敵なつながりを作ってくれて、erinyaaさんありがと~♪
u-choco |  2007.11.12(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

u-chocoさんへ♪
今年はすっかり秋の紅葉写真にハマッてしまったシーズンでしたo(*^▽^*)oあはっ♪ 春の写真よりちょっとはかなげなところがなんだか良いですよね♪
この公園はまだ2回しか行ったことないのですが、季節が変わったら行って見たい公園のひとつです(*^-^)ニコ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!わたしも夏場の海は苦手かも(;´▽`A``
この寒くなってしまう手前の海が好きです(*^-^)ニコ

いえいえ~こちらこそ、ショコちゃんのお帽子からひらめきがピピピと続いたチョコタンちゃんたち☆とってもラブリーな子たちばかりで大好きなわんこちゃんたちです(*'-'*)エヘヘ!
erinyaa |  2007.11.12(月) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
