2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

新築『おハルハウス♪』

我が家にミニバラがやって来て

1108-4


前回の出来事で『ドーン』と乙女のショックを味わった?!おハルには・・・

1108-1


『おハルハウス~』がこの度
我が家の窓際に建築されることとなりましたニャハ

1108-2


住み心地はいかがでしょ?おハルしゃん。

1108-3


すみましぇん 乙女のにはドアが必要なのかしら


1108-5


ドコモダケさん危うし・・・

組み立て式のこの おハルにはぴったりの大きさだし、これから寒くなるし
erinyaa前々から色々さがしをしていて、偶然近所のペットショップ屋さんで出会えた物♪

おハルもすっかり気に入ったかしら~♪
フフフーン♪とerinyaa打ち打ちにハマっていたところ・・・

ちょっと『おハルハウス』に飽きたのか?!
おハルがerinyaaに遊びましょ♪と出てきたのだけれど
erinyaaはちょっと今いそがしいの~とお誘いをお断りしたら・・・

へっ

『ボコッ

1108-6


・・・・うっそー( ̄- ̄)

うちのヘンテコおハルしゃん。。。マイハウスと戦い始めちゃったのです(゚o゚;

ビリーもびっくり?!erinyaaもびっくり∑(゚m゚=)ハッ!!

1108-7


誘いを断ったerinyaaにムッ!としたのか
erinyaaには当たれないので、おハルのマイハウスが被害にあっている模様。。。

あぁ~お屋根がぁ~

しかーし『おハルハウス』お屋根にちゃんと金具が入っている
耐震偽装なし?!の優れものハウス

1108-9


( ̄∀ ̄*)イヒッ グッジョブ

・・・でも、ちょっとペコリしたかしら


『おハルハウス』に負けを認めたおハルしゃんは
おうちでフテ寝。。。

でも、
1108-8


なんだか寂しいんですって(。・m・)クスクス


1108-10


家出しましゅー(*'-'*)エヘヘ♪だそうです

新築『おハルハウス』をヌクヌクと大好きになってもらおうとしたのですが
なんだか、おハルの宝物入れに変わりつつある・・・

覗いて見れば・・・ホネッこにキノコにどっから持って来たのか・・・クツシタ

『おハルハウス』を覗き(p_-)すると・・・もれなくおハルが
『やめてくだしゃーいっ!』
って、すごい勢いで走ってきます・・・こわっ


こんなおハルに今日も愛のポチッ♪いただけたらうれしいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもついでにポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:10  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

おハルちゃんステキなお家買って貰いましたネv-353
ウチも屋根付きハウス買ってあげようと調度思ってたんですヨ!
でもおハルちゃんそこで寝るというより、
宝物入れになっちゃってんですね(^^;)ハハハッ
ハチぞう |  2007.11.08(木) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

オハルさん、、、可愛い暖かそうなハウスを買ってもらいましたね♪
これで冬もばっちりって、家出してるし~~汗
みんなの近くのほうがいいのよね。
家ではこういうタイプのハウスはくり姉さんが壊してしまって、
だめなのですよね。
くり |  2007.11.08(木) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

そうそう今は耐震偽装ガ問題だからね~
ちゃんとしたおうちでよかったね(≧m≦)
でもハルちゃんの力で壊れたら大変!
キサ |  2007.11.08(木) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

あら、素敵なハルちゃんハウスだこと!
うらやましいなぁ・・・と見ていたら、
体当たりって・・・ビリーも驚いてるし(笑)
でも、耐震構造バッチリでよかった。
すごいねぇ~こういうハウスに金具で
補強する部分があるとは知りませんでした。

今じゃ、ハウス兼宝物入れになってるのね。
そりゃ、簡単に覗けませんね(笑)
かこ |  2007.11.08(木) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

『おハルハウス』ステキすぎです!!
さっそく中に入るなんてハルちゃん気に入ったんでしょうね☆
ハルちゃんお誘いを断られてハウスに八つ当たり!!
屋根がへこんだなんて思わず大ウケしてしまいました~(^o^)
そしてまたハウスへ・・・(>_<)

生き様がかっこよすぎハルちゃん☆

roccca |  2007.11.08(木) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.08(木) 18:45 |   |  【コメント編集】

毎日毎日 ポチして、読み逃げして居る爺でーす。
可愛い暖かそうなハウスを買ってもらって羨ましい。
ちっちゃいワンちゃんには色んな物が有って楽しいね。

家の ふじ吉がこのハウスを見たらオモチャと勘違いして、
5分もたなく、壊してしまうでしょうね。
七十爺 |  2007.11.08(木) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

今日のブログ、すっごく楽しい!!
じっくりコメントしたいのですが、
時間がないのでポチッだけして帰ります(*^-^)ニコ
ご迷惑でなければ、また明日きます~~~!
コレにはお返事結構ですよ~
まいこ〜 |  2007.11.08(木) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん素敵なお家を買ってもらったのね~(^^*)
ちゃんと中でまるくなってかわい~
うんうん、でもやっぱりみんなの輪の中にいたいのね。
みんなと居た方が楽しいもんね(^^)
でも落ち着ける場所があって、宝物を置いておける場所
ができて、ほんとによかったね~♪♪
ママにお断りされちゃって八つ当たりしてる姿もかわいい(●≧艸≦)
u-choco |  2007.11.08(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

すばらしい強度のおうちもらったのねぇ~
これからの季節ぬくそー♪
しかも両脇の庭(?)にはグリーンもありで
いいじゃない、ハルちゃん

あ、でもさみしいの?
やっぱママと一緒がいいのね
ハルちゃんハウス・・・ハルちゃんの大事な物置に
なっちゃう???☆笑

別荘ってことにしておこう♪
長助おかん |  2007.11.08(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■おはつですぅ

はじめまして☆ハルちゃん可愛いですね^^毛色もキレイだし^^ハルちゃんのお家は耐震偽装なしですね。でも、ちゃんとお家と認識したのってさすがですよ~。遅れましたが、自己紹介させてください。Mダックス(クリーム)11ヶ月の女の子(ナナ)と旦那さんとで暮らしています。ナナがお家にお迎えしてから何もかもがナナ中心となっています。まだブログも始めたばかりですが、もし良かったら覗いてみてくださいね★
aki |  2007.11.08(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのおウチかわいい♪
うちもハウス欲しいなぁ・・・
でも、小さい時に買ったベッドをひっさんはブンブン振り回した
っていう苦い思い出があって・・・
なかなか踏み出せない(笑)
マロンちゃんのも屋根付きだったなぁ~
やっぱり囲われてるのがいいですかね~
クリスマスプレゼントはハウスにしようかなぁ♪
ひなママ |  2007.11.08(木) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

アッ!このハウス家と同じだわ・・まろんは全然入らずに・・アタックして遊び等々壊しちゃつたわ~・・笑
ハルちやんは♪ちゃんと入って偉いな~(#^.^#)
↓色々と大変だったね~・・笑・・楽しく見せてもらいましたよ~(^^♪
あいこママ |  2007.11.08(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

(*ノ^Д^)ノヮーィ♪ハルちゃんのお城 花子のと同じ形だぁ~
ということは・・・我家のも金具が入ってて耐震偽装なしなのねぇ~(*≧m≦*)ププッ
そんなステキなオウチなのにハルちゃん もぅ家出ですかぁ!
実は、花子もなんですよ~ん(^ω^;) 空家状態です。
だから私がせめてオモチャでも入れておこうと思って投げ入れるんですけど
すぐに花子が取り出しちゃうんですよ。
せめてハルちゃんみたいに宝物をしまってくれないかしらと思っちゃいます。
たろ |  2007.11.08(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!

長助おかんさんのところから、来ました~!
(・・って、時々読み逃げしてました。。^^;)
ハルちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね☆

ハルちゃんハウス・・良いですね♪
ハルちゃんが戦っても、ハウスは被害なしですね!
耐震性にも優れてて・・・
ウチにも、こんな素敵なハウス欲しいけど・・・
ウチの場合は・・・噛んで壊しちゃいそうです(;ノД`*)

楽しくって可愛いハルちゃんに・・また会いにきますね~♪
ange |  2007.11.09(金) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

ハ・・・ハルちゃんち・・・組み立て式でよかった・・・ね。。。
ハウスに八当たりなんて、カワイィなぁ
かわいぃおうちだから、大事にしてね(ちがった、おもちゃ箱か・笑)
erinyaaさんはお花がお好きなんですね~
ミニ薔薇きれいですよ♪もしかして・・・ゆくゆくはアレかな?
bibi |  2007.11.09(金) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん~新築おめでとう☆
素敵なおうちですね☆
耐震性にもかなりすぐれていますね^0^
ちょーっと屋根が曲がってるようにも見えますが、
頑丈なおうちです^^
どんな宝物が入ってるのか覗きたくなりますね☆
応援してます☆
mokomoko |  2007.11.09(金) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

きゃは~~~!!
ハルちゃんおうちに体当たり!!やるぅ~~~
これには、さすがのビリー隊長も、びっくりんこですね!

今では「樹海」なマロハウスですが・・・
最初はビビッて近寄りもしなかったんですよぉ~
宝物入れにしてるなんて、やっぱりハルちゃんは
かわいいです~~~((´∀`*))

ハルちゃんの威嚇に合うかも知れませんが・・・
ぜひerinyaaさんも、樹海にいざなわれてみてください~~~
本当にホカホカ、あったかくて心地よいんですよ!!
・・・何で知ってるかって?
モチロン、私も誘われちゃったからで~す!!

PS・画像ありがとうございました(^^)
   なんっとか「チョコタン5」UPしました!
   erinyaaさん&チョコタン5の皆様、お許しを・・・
   お詫びにポチっとして去ります~~~
まいこ〜 |  2007.11.09(金) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

あらっ♪コハチちゃんも!なんかお屋根つきってそそられちゃいますよね(*'-'*)エヘヘ!
コハチちゃんはおうちを堪能してくれるかしらー^m^
宝物入れになっちゃったら何を入れるのかしら(='m')くすくすっ♪


♪くりさんへ

(='m') ウププ そうなのですよぉー家出娘です(;´▽`A``
おハルは寂しがりやなもので、別居はちょっと嫌なのでしゅ・・・と。。。
(*≧m≦*)ププッくり姉さん!見かけによらずデンジャラス☆なのですね^m^かっくいいー


♪キサさんへ

ちょっとお屋根はへこみはするものの
形状記憶!を保っていますよぉー(*^-^)ニコ
(*≧m≦*)ププッ そうですね!おハルのパワーで倒れたら・・・≧(´▽`)≦アハハハ


♪かこさんへ

わたしもびっくりでした(・o・)!まさかおうちと戦うとは。。。
おハルを甘く見てました(;´▽`A``
屋根のTOPのところに1本金具が通ってるので
お屋根の形状をおハルの体当たりからも守れました~(^-^;
いろいろ入ってますよぉ。。。今日はかにかまジャーキーみたいなのとか(笑


♪rocccaさんへ

おハルの生き様・・・(*≧m≦*)ププッ! 
くれぐれもかわいい六華ちゃんにはそんな兆候が現れませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
やっぱりこういう屋根つきとかのハウスだとわんこちゃんも何かそそられるものがあるのかしら^m^でも、宝物入れですが(^-^;
erinyaa |  2007.11.09(金) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

♪七十爺ちゃんさんへ

毎日応援☆ありがとうございます(*^-^)ニコ
わたくしも応援させていただいておりますよー(*'-'*)エヘヘ!
そうですよねーちいちゃい子のグッズは多くても
大きな子のグッズはなかなか見つからないですものね。。。
でもふじ吉ちゃんは爺ちゃんさんお手製の素敵なカッパがあったりしますもんね♪
(='m')くすくすっ♪ふじ吉ちゃん。。。やっぱり破壊しちゃいますか(^-^;


♪u-chocoさんへ

やっと見つけたお気に入り(erinyaaが(^-^;)のおうちなのですが
初日におハルにぼこっ!されるとは思いませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
このこの性格を見誤っていました~(;´д`)トホホ
でも、まぁ宝物入れと、夜になるとひっそりと入ってたりするので
まあいいかっ!って♪
わんこちゃんの気に入る場所って、えぇーそこっ(・o・)!みたいなトコもあったりして面白いですよねー^m^
ショコちゃんのお気に入りはドコかしら?!


♪長助おかんさんへ

(='m') ウププ 両脇にめちゃでっかい(おハルハウスにしてみれば)木がそびえていてある意味おっかない?!(;´▽`A``庭もあるのにねっ^m^
今では物置・・・(*≧m≦*)ププッ 別荘ですね♪
なんか別荘なんておハルには良い響きすぎますね≧(´▽`)≦アハハハ!


♪akiさんへ

はじめましてm(._.*)mペコッ ご訪問ありがとうございます(*^-^)ニコ
こんなへんてこりんなこですが、どうぞよろしくおねがいします♪
akiさんのおうちにはナナちゃん11ヶ月!まだパピーちゃんですね♪
先ほど覗かせていただきましたが、めっちゃかわゆかったです~!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン わかります☆わんこちゃん中心になりますよね(*'-'*)エヘヘ!
また遊びに行かせていただきますねん♪


♪ひなママさんへ

(*≧m≦*)ププッ さすが!ひなちゃん☆パピーちゃん時代にベットを振り回したとはっ(・o・)!かっこよすぎる~(笑
でも、ひなちゃんも立派なレディーですよ♪今や☆
今度はおうちをキレイにそうじしちゃったりするかもです(='m')くすくすっ♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン お屋根つきオススメです☆
見ている分にもなんだかかわゆいですし~(*'-'*)エヘヘ!


♪あいこママさんへ

まぁ!まろんちゃーん(・o・)すでに破壊済みでしたか(笑
かっこいいーまろんちゃんは見かけによらず
いたずらっこなのですねぇ(´m`)クスクス
(='m') ウププ↓そうそう、おハルには試練だったみたいです。。。
毎度のことですが(笑


♪たろさんへ

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 花ちゃんといっしょの形ですー♪
ちょうど花ちゃんがおうちをUPしていた日に買ってきていて
これは!まぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ!と☆
花ちゃんのおうちも組み立て式でしたよね!だと三角お屋根に1本金属が入っているかしら~^m^
(='m')くすくすっ♪ そっか!空き家になっちゃいましたか。。。
うちももっぱら空き家です(;´д`)トホホ
でも、たろさんめげずに。。。(・m・ )クスッおもちゃ投げ入れてるのですね!
花子のお城の花ちゃん姫~お城にもたまにはお帰りくださーい☆(*'-'*)エヘヘ!


♪angeさんへ

コメントありがとうございまーす♪
わたしもangeさん存じ上げてましたっ^m^
とってもうれしいでーす(*^-^)ニコ
(='m') ウププ 耐震性もあって今でもちゃんとした形を保てております!
でもあんまり入らないのですよぉ~(;´д`)トホホ。。。
angeさんの元にも遊びに行かせていただきまーすε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ !!



♪bibiさんへ

・・・・bibiさん。初日からコレですよ(;´д`)トホホ
びびこちゃんの繊細さをぜひおハルにもー(T-T) ウルウル
でも、ちゃんと三角お屋根も保っていて、おハルのおもちゃ箱がんばっております(・m・ )クスッ
ミニ薔薇はおハルのパパのおうちから頂いたのです^m^
薔薇はとっても大好きです♪ゆくゆくは・・・アレ?!何かしら~♪(*'-'*)♪


♪mokomokoさんへ

新築お祝いコメントありがとうございます(*^-^)ニコ
(='m') ウププ そうですねー耐震性には優れているはずですが
じゃっかん屋根が。。。
でもおうちの中におうちがある!ってのはなんだか新鮮で
楽しんでしまっているerinyaaでした☆
mokomokoさん!覗いたら~おっかないこがすっ飛んできますから!
お気を付けて( ̄∀ ̄*)イヒッ!


♪まいこ~さんへ

2回も見に来てくれてありがとうございます!
すっかりまいこ~さんに支えられているharu・rururu♪です(*'-'*)エヘヘ!

そう、このこ見事に体当たり~(;´▽`A``これってどうなの?!
あなたは女の子ちゃんでしょ。。。と(;´д`)トホホ
そうそう、まろんちゃんのは樹海と化しているんでしたね(='m')くすくすっ♪
だんなさまもまいこ~さんも樹海に入っちゃったんですねっ^m^
わたくしもノゾキしてますわっ☆ケド怖いでしょ~このこ。
暴走してきますから・・・≧(´▽`)≦アハハハ♪

チョコタン5~♪きゃー!見に行きまーすε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ !
erinyaa |  2007.11.09(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
