2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

おひまちゃん

本日のお天気は雨降り。
今日の?…今日も?!ハルはひまひまだそうです。

ママ~haru・rururu♪の調子はどうですかぁ?

himahima


ハルちゃん、かなりヤル気ないでしょ(ーー;)ハルがそれじゃぁ今日は日記書けないよ~(クスン

では、では、今日はハルがharu・rururu♪を受け持ちましょう<(_ _)>

・・・それはどうも。ではerinyaaの代わりに、どうぞよろしく_(._.)_

突然ですが、ハル♪クイズですぅ~!

ハルはどこにいるでしょうかぁ??

kuizu1


さぁ!どーこだっ!

kuizu2


ばぁ!!

kuizu3


プププッ^m^ 見つかりましたかワン!

それでは、本日のharu・rururu♪、ハルがお送りしました^m^

あしたからのれんきゅう、ハルはたびにでまっしゅ!

ブーン☆彡
doraiv


・・・ブーン…って(ーー;)

(ちなみにクイズ!なんて言っていますが、あの冷蔵庫のとなりの場所は、ハルがひっそりと臆病ゆえに隠れる、おうちの中のハル癒しのスポットです…(苦笑)


こんなハルですが、どうぞ、ハルにポチッ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


a_03.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:34  |  ハルのおうちでのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
