2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.06 (Tue)

おハル撃沈~♪

前回の日記で『カチコチおハル♪』っぷりを披露したこのこ↓。。。
とうとう・・・

1106-1


放心状態に・・・(;´▽`A``
そして見兼ねたこのおねーちゃんがおハルを救助してくれました≧(´▽`)≦♪

1106-2


おハルやっと飛んでった意識が戻ってきたみたいです

良かった、良かった(´▽`) ホッ
・・・も、束の間?!

1106-3


(≧m≦)ぷっ! かえってこの高さの方がちわわんちゃん♪にはご都合良し・・・(;´▽`A``

んっ?!

1106-4


へっ?!おハルが結婚!

そんな・・・∑(゚m゚=)ハッ!!
って。。。。


1106-5


(* ̄m ̄)プッ♪ そんなわけないってね


ねぇ、りくちゃん♪

1106-6


ごめーん(゚ー゚;Aアセアセ飲まないでねっ


ありゃ!ぬいぐるみちゃんみたい^m^♪1106-07

とっても美人のパピヨンちゃん♪    1106-8

狆のわんこちゃん♪初めてみちゃった!1106-9


男っ前ちわわんちゃんやみんなとも、夕焼け小焼けでまた今度ー


ありゃりゃ?おハルしゃん・・・?
1106-10


・・・(;´▽`A`` 乙女心は複雑なのねっ

ほ~らぁ、夕焼けキレイだし
おこちゃまも楽しそうに遊んでるよ!

1106-11


えっ・・・
1106-12


ブッ(*≧m≦*)

って、笑ってる場合じゃなかった?!
ありゃりゃ・・・

1106-13


あ~ぁ。。。木目見てるし・・・( ̄- ̄)
ついに撃沈ですよ、おハルしゃん。。。。


とりあえずFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


でも、立ち直れずすっかり撃沈してしまったおハルに
この後を!~題して『おハルハウス』( ̄∀ ̄*)イヒッ
その模様はまた次回~♪
また見に来てくれたらうれしいです(*^-^)/

ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:05  |  ハルの旅行記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

この夕暮れが一層おハルちゃんの気持ちを沈ませてしまったのかな?
ふふ・・・それにしても、モテモテハルちゃんなんですねぇ~
チワワンちゃんが、自分より大きいワンにこんなに積極的とは
イメージちょっと変わったかも。
だっこされたハルちゃん、ちょっとホッとしてるように見えますよ。(笑)
お疲れ様のポチッと。

偶然、私も今日、みるくが嫁に行ったら・・・行けないけど・・・という
ブログを書いたので、ちょっとびっくりしちゃいました。
erinyaaさんほど、完成度の高いブログではなく、おちゃらけブログ
ですけど・・・

夕焼け本当にきれいぃ~~♪
ハルちゃん、哀愁漂ってる・・・(笑)
かこ |  2007.11.06(火) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃん固まりすぎて銅像になったらどうしようかと思った(≧m≦)
でもなんとか大丈夫だった見たいね
りくは避妊してるから結婚できない(≧m≦)
でもぽちっと応援はしときます
キサ |  2007.11.06(火) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんの放心状態の顔、結構ツボですi-239
すっかりちわわ君に、もてあそばれたってコトでしょうかねぇi-229
おハルちゃんは乙女だから複雑な心境になるわよねっ!
一時は結婚も意識したのに…
これは残念なのかな?それとも良かったネ!なのかなぁ???
ワタシとコハチにしてみたら、おハルちゃんが結婚しなくて良かったぁi-189
コハチ~!まだチャンスがあるぞっっi-237
ハチぞう |  2007.11.06(火) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

あははv-407
最後の木目見てるハルちゃんに、
会社なのに、爆笑してしまいました!
大丈夫!ひっさんと一緒にカチコチで歩こう♪

でも、ハルちゃんのビビリンは人間は大丈夫なんですね~
ひっさんは人間の方が苦手だから、
ダッコなんて絶対×
かわいくないですよ~(笑)
ひなママ |  2007.11.06(火) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、遊ばれちゃったのー(TT)
ひどいわー!!乙女心は複雑なのにね~
それだけ、ハルちゃんはかわいいって証拠だし、
元気だしてね~ハルちゃん!
しかも、きっとハルちゃんのことだから、にゅうにゅう飲めば、
このことは忘れてしまうはず~♪♪
今すぐにゅうにゅうおねだりしてみよーv-238
あいまま |  2007.11.06(火) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

きゃーん♪キレイな夕焼け♪
でも、おハルちゃんはそれどころじゃなかったみたいで(*^m^*)
積極的なチワワちゃんだね。
小さいけどパワフルなチワワンに、時々小麦も逃げ惑ってるよ(笑)

木目、私も今度落ち込んだ時に見てみよっと♪
ハルちゃんのこと思い出して元気出るかも(≧▽≦)
キャオリン |  2007.11.06(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんせっかく意を決したのに!(>_<)
ちわわんくんも思わせぶりだね☆

たくさんのワンコ達が集まる公園なんですね♪
空もキレイでいい場所ですね♪♪

ハルちゃん元気だして~☆きっといいことあるよ~(^o^)
roccca |  2007.11.06(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

夕焼けがキレイだぁー!
青春のバカヤローヽ(#`Д´)ノだね!ハルちゃん!
かなり積極的にアピールされると
結婚って乙女は思っちゃいますよね( ´艸`)ムププ

広くてきれいな公園♪
なのにハルちゃんの目線は木目・・・(≧ω≦。)プププ
大丈夫よ~!
ハルちゃんの王子様はきっと
どこかにいるよ~(*゚∀゚):*:・
ecru |  2007.11.06(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

木目を見てたそがれるハルちゃんの後姿・。・。・
あー、ごめんなさい
あまりにもかわいくて笑っちゃいました☆笑
微妙にしっぽも垂れ下がってるしね

あ、でもいろーんなわんこちゃんに
出会えるサンポっていいですね

ハルちゃん、おうちをもらえたの?
まーすごいじゃんっ!!!
次回タノシミにしてますね
長助おかん |  2007.11.07(水) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

見てる私は「ハルちゃんって・・・ププッ」なんだけど、
当のハルちゃんは、楽しいお散歩も大変なんだねぇ。。。
ププッ(あっ・またシツレイっ)
ハルちゃんとびびこ、びびり族同士、いつか語れるといいね・笑

おっ!新しいハウスになるのかな?わくわく v-238
bibi |  2007.11.07(水) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんが結婚??<(゚ロ゚;)>ってびっくりしちゃった~笑
よかった、よかったハルちゃんはみんなのモノだもの♪
放心状態から抜け出せて・・・・なかったみたいだけど(^^;)
きっと素敵なお家をプレゼントされて、ご機嫌なハルちゃん
に戻ってくれるわね~♪ 楽しみ~っ

夕日のお写真が綺麗に撮れてますねっ
うっすらピンクで優しい雰囲気がerinyaaさんらしいです(^^)
u-choco |  2007.11.07(水) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん結婚まで考えちゃって大変だったねぇ(*>艸<)ムププ
花子は全然モテないのよ~ちょっぴり羨ましいわぁ。
木目見てるハルちゃん カワイソウなんだけど笑っちゃたぁ~
可愛くって面白くって最高だわぁ~ヾ(*´▽`*)ノ
ハル姫様のお城楽しみ~どんなんかなぁ~♪
たろ |  2007.11.07(水) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、モテる女はつらいよね!!
気持ちよくわかるわ~~~と
負け犬??マロンが申しております(^^;)
ハルちゃんはみんなのアイドルだから
結婚しないでほしいわぁ~!!

お子ちゃまたちに弱そうって言われてズーンなハルちゃん
かわいいわぁ~
ハルちゃんはモチロンだけど
他のワンちゃんたちの表情もすっごくいいですね~
せりふと表情がピッタンコで、本当にしゃべってるみたい!

「おハルハウス」気になります!!
次回も楽しみにしてますのポチ★
まいこ〜 |  2007.11.07(水) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.07(水) 16:53 |   |  【コメント編集】

綺麗な夕日ですね~♪♪
ハルちゃん落ち込まないでね~!!
後姿に哀愁が漂っていて、何とも可愛いです~(▼-▼*) エヘ♪
積極的な猛アピールを受けてモテモテですね~("▽"*) イヤン♪
お友達も沢山いて、お子ちゃまも沢山で賑やかそうで
楽しそう~!!お子ちゃま嫌いなプリンはもう凄い警戒しまくりだわ。。。。
ハルちゃんはお子ちゃまも全然大丈夫なんですね♪♪
:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ぷりまま |  2007.11.07(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

ただいま~♪
おハルちゃん『乙女心と秋の空』よね(^_-)-☆
あんなに大勢のワンコさんに囲まれたら、そうなっちゃうよね。
大丈夫、おハルちゃんの気持ちはライムにもよ~く分かるから^m^
おぉ~『おハルちゃんハウス』!?どんなのだろう?気になります。
お披露目楽しみ~(^^♪
翠 |  2007.11.08(木) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

♪かこさんへ

そうですよねーこのちわわんちゃん!すっごく積極的☆
他のわんこちゃんがおハルに近づいて来たら、ワンワン!って怒って(笑
抱っこで助けてくれたおねーちゃん、普段はだっこもあんまり知らない人だと拒否なのにこの時ばかりは。。。
終いには自分でおねーちゃんに飛び乗っていきましたから(笑

かこさんのお嫁さんブログとっても素敵でしたね☆
みるくちゃんへの愛がいっぱいでした(*゚ー゚*)ポッ!


♪キサさんへ

(*≧m≦*)ププッ ほぼ銅像でしたよ(笑
りくちゃんはそうですね、避妊済みでしたね!
でもかわいこちゃんだからモテモテですよ♪


♪ハチぞうさんへ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ おハルもまだ乙女を守ったので
コハチちゃんとのご結婚?!まだまだ希望いっぱいですぞっ^m^
でもこーんな放心状態のおハルじゃ、コハチちゃんも
なんなのラ~つまんないのラ~って言うかも(笑
かえってコハチちゃんのエプロン姿の方がセクシーですし(*゚ー゚*)ポッ!


♪ひなママさんへ

すっかり木目を見つめてただただいる~♪だけのおハルでした(笑
おハルは人間もホントはダメなのですよー。。。
でも、この時ばかりはHELP!だったみたいで(笑
おんなのこちゃんもわんこの扱いにとってもなれてたこだったから
おハルも完敗したみたいです(;´▽`A``
ひなちゃんもHELP~になるかしら(笑


♪あいままさんへ

(*≧m≦*)ププッ そうです!遊ばれちゃったみたいです(;´▽`A``
しかも、ちわわんちゃんはどうもあたらし者好きの傾向があるみたいで(笑
しかし、忘れっぽいおハルはすっかり立ち直って
またきっとわたしの目を盗んでコーヒーにゅーにゅーを飲んでいることと思われます(苦笑


♪キャオリンさんへ

とってもキレイな夕焼けの日でした♪
そうそう、でもおハルにはそんなのどーでも良くって
見ている先は木目ですから(笑
(*≧m≦*)ププッ きっと小麦ちゃんもこんなちわわんちゃんに出会ったら
ヒーィ!ですね(;´▽`A``
・・・キャオリンさんも木目見ちゃいます?!
おハルがこの木目はいいでしゅよーってご案内するそうです♪


♪rocccaさんへ

(*≧m≦*)ププッ ちわわんちゃんの策略に見事ハマッたおハルでした(笑
この公園は夕方には小さいこから大きいこまでたーくさん集まるので
わたしもおハルを修行!と思って連れて行くのですが・・・
一行に変わらないびびりっこのおハルなのでした~(;´▽`A``


♪ecruさんへ

(*≧m≦*)ププッ 青春のバカヤローでしゅ!っておハルも言ってます(笑
乙女の純情が裏切られたトカなんとか(='m') ウププ
そう、こんな広くって楽しい公園でもおハルの見所はとてもちっちゃいです(笑
こんなこに王子さま・・・現れるかしら?!^m^


♪長助おかんさんへ

プププッ (*^m^)o==3そうですね。。。しっぽも見事に垂れてます(;´▽`A``
いろんなわんこちゃんに出会えて、いろいろ遊んで・・・ってわたしとしては
思うのですが。。。。
こんなこなので(;´▽`A``困っちゃいます。。。
そうそう、おうちを建てましたよ~♪
見に来てくださいねん(*^-^)ニコ


♪bibiさんへ

ハイっ☆見ている分には楽しい光景なのですが・・・
当のおハルは大事件ですね(笑
きっとびびこちゃんもこんなことが多々あるのでしょうね(´m`)クスクス
びびりっこ集まれ~の会!開催したいですね(笑
みーんな遠巻きに隠れているダケとか(*≧m≦*)ププッ!

NEWハウスをぜひぜひ見に来てくださいませ(*^-^)ニコ


♪u-chocoさんへ

(*≧m≦*)ププッ こんなこを嫁にもらってくれるこはきっとそうそう現れないことと思われます♪
いっこうにビビリから抜け出せないおハル。。。
行く末が心配でございます≧(´▽`)≦

この日はとーっても夕日がきれいでホントにピンク色してました♪
いえいえ、u-chocoさんにお写真の撮り方をお勉強させていただきたいくらいです!!


♪たろさんへ

花ちゃんのキュートさには叶いませんよ!おハルなんて米粒ですよ(笑
見ている先も木目ですし・・・(*≧m≦*)ププッ
いつも世界は大きいのよぉ~おハル!って言ってはいるのですが
嗅覚もきかないし、びびりっこだし・・・このこの行く末が心配ですわ(;´▽`A``
おハルのおうち・・・(='m') ウププ 見に来て下さいね♪
すごいことになっちゃいましたから≧(´▽`)≦アハハハ


♪まいこ~さんへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! まろんちゃんかわゆい♪
そうよね~辛いでしゅよね、まろんちゃん☆っておハルもわけもわからず放心ですが申しております(*≧m≦*)ププッ

おこちゃまによーくからまれるんですよね(;´▽`A``
小型犬の宿命ですね。。。まろんちゃんもきっと大変なことでしょう。。。
今はヒート乙女中のまろんちゃんですから
乙女を守ってくださいねん♪

おハルハウス・・・これがまた(笑
見に来てくださいませ(*^-^)ニコ


♪ぷりままさんへ

哀愁漂うおハルの正面顔は・・・みごとにぽけらぁ~(笑
まぁ!プリンちゃんもおこちゃま嫌い!ですかっ(・o・)
おハルも本当は苦手なのですが・・・
どうやらこの時ばかりは女の子ちゃんに助けを求めた様で。。。
このこがまたしっかりした子で・・・おハル完敗の様でした♪

とってもキレイな夕日で、ぷりままさんだったら
すごーくお上手にお撮りになるのだろうなっ!って(*^-^)ニコ


♪翠さんへ

おかえりなさーい☆北海道はどうでした?!
いっぱいお土産話しが聞けるのを楽しみにしてますねっ♪
ライムちゃんも待ち焦がれてたお帰りだったでしょうね^m^

翠さんがバカンスの間、おハルはこんな木目を見つめるわんこと化してました(笑
かわいそうだったので?!おうちを建ててあげましたよ~♪
また見に来てくださいねん♪
erinyaa |  2007.11.08(木) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
