2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

挙動不審のおハル♪

今日は日曜日。

1104-01


そう、車に変な警告灯が常に付いている!という事態で来てみたのだけれど

kuruma


そんなに重要な問題ではないとかで?みんなのん気~

1104-02


erinyaaとおハルのパパに飲み物が運ばれてきたのに、おハルには?とご不満な様子で

1104-03


erinyaaのをこっそりいつも盗み飲みしている大好き『コーヒー牛乳』を
おねーさんに熱~いまなざしを一生懸命送って
アピールしているおハルでございます≧(´▽`)≦アハハハ


そして、くるまやさんを後にして

1104-04


日曜日の昼下がり、近くの公園のお散歩にテッテケテー♪

が・・・

1104-05


おハルの嫌な予感は・・・

右向け~
1104-06


左向け~

1104-07


上向け~

1104-08


およっ おハルに異変が!

1104-09


キ――――ンちわわんダーッシュ

1104-10


なぜかおハルにラブ?!のちわわんちゃん 変わり者(*≧m≦*)ププッ

1104-11


ちわわんちゃんの猛烈フガフガに完敗のミニチュアダックスおハル
歩行困難になりながら

1104-12


今日も懸命に逃げてます≧(´▽`)≦♪

1104-13


またですよ りくちゃん(苦笑

そして、わらわら集まるわんこちゃんの中でひとり挙動不審のビビリーおハル

続きはwebで 
・・・じゃなくって、次回にまた(*^-^)/

そろそろ治そうビビリっこ~と思いつつ、やっぱり今日もあぁーぁ。。。ポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチっ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:19  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

*Comment

前回の寝起きのくせ・・・うちもです。
でも自分でプルプルして、勝手に直すんですよね~。
感心。

今回はたくさんのワンコちゃんと会って、よくがんばったね~。
だんだんなれていけるといいね!!
ティアラオーナー |  2007.11.04(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コーヒーにゅうにゅうもらえなくて残念だったねv-292
ではでは、ワタシがご用意しましょっe-266
それにしても、おハル姫に猛烈アタックしてくる、ちわわんチャンには
ビックシでございましたっv-290
かなり激しいフガフガで、おハル姫も怖くて当然よねっ!
でも、おハルちゃんはモテるから、これでビビリじゃなくなったら
ますますモテモテになっちゃうネv-353
ハチぞう |  2007.11.04(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

わーい一番♪

ハルちゃんはコーヒー牛乳好きなんですね☆
小梅も盗み飲みしますよ!

かな~りフレンドリーなチワワちゃんですね!
めずらしいw(*゜o゜*)wオオー!
カチコチになって逃げ惑うハルちゃん・・・
早く助けなさ~い!小梅っ!!
ってくらい困り顔なハルちゃんの
続きが気になります( ´艸`)ムププ
ecru |  2007.11.04(日) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんちわわんちゃんにすっごくモテてますねぇ~
びびりーなハルちゃんのおしっぽ格納お尻が
いつみてもかわいいわぁ~☆萌
ま、ハルちゃん自身は
「きーーーっやめてよっ」って必死なんでしょうけど☆笑

こーひーにゅうにゅう、おかんもスキなんです~
でもダイエットを掲げてる身としては
ブラックが一番なんですが
ハルちゃーん、夢すっごく遠くなってるおかんよ
本気でやせきゃいかんのは私☆笑
長助おかん |  2007.11.04(日) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

チワワちゃんにモテモテおハルちゃん・・・やるぅ~ v-238 ヒューヒュー・笑
びびこもきっと、おハルちゃんの魅力に吠えまくりだと思いますよ
こーひーにゅうにゅうもらえなくて残念だったね
よしっbibiが買ってあげるから、うなぎいぬ市へおいで~
bibi |  2007.11.05(月) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ピンクのニット服が似合ってるわん♪

ふふっ・・・日曜日のこの時間て、ハルちゃん嫌な予感が
するほど分かってるのねぇ~
積極的チワワンちゃんですね。シッポで隠してるのに。
あらま、見てるだけだと微笑ましい光景だけど、ハルちゃん
はタイヘン・・・がんばれ&おつかれポチッ×2☆

ビビリーちゃんが、ちょっぴりうらやましい、かこでした。
リンクありがとうございました!
かこ |  2007.11.05(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!
私も昨日、車検で車やさんに行って
ミニカー見てたんですよ~~~
イヤ~ン、奇遇ですぅ~
やっぱり、erinyaaさんとはご縁がっ!!
・・・え?・・・
タダの偶然??大変しつれいしました~~~

カチコチハルちゃんの、腰のラインが!腰のラインがっ!!
もう、最高です♪可愛いわ~♪

そしてりくちゃんの表情も、これまた最高!
続きが楽しみです~のポチ★
まいこ〜 |  2007.11.05(月) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

車やさんではハルちゃんのご飯でないよね(≧m≦)
それにしてもガソリン高いよねぇ~
ハルちゃんわんこ怖いんだぁ
りくもびびりんこだよ
キサ |  2007.11.05(月) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

コーヒー牛乳を盗み飲み(≧∇≦)いいね~
家のショコには未知の味だわ~笑

ハルちゃんラブなちわわんちゃんっ
仕方ないわよね~こんなおちゃめなわんちゃん
あまり居ないもの!・:+*(〃▽人)*+:
カチコチなハルちゃんに思わず吹き出しちゃった(笑)
怒ったりできないところがまたかわい~っ
u-choco |  2007.11.05(月) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

ガソリン代ほんっと高いですよね~(≧~≦)
今まで満タンいれて8800円くらいとかだったのに、11月入ってからいれたら1万円こえたーって泣きながら帰ってきてましたよ。
いったいどこまであがるんだか。。。
ハルちゃんにゅうにゅうもらえなくて残念だったねー
しかも、ちわわんに襲われちゃって~♪
おもいっきり腰引けちゃってるハルちゃん。
やめてー!って声がこちらまで聞こえてきましたよん。
あいまま |  2007.11.05(月) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

日曜日の昼下がりはハルちゃんにとって危険な時間帯なんですねぇ!
シッポがクルリンしちゃってカチコチのおハルちゃんが面白くって可愛くって
りくちゃんと同じで プッ って笑っちゃったv-411 ゴメンねぇ。
ハルちゃん頑張ってビビリー克服してねぇ。
早く続きのWebが見たいわぁ~(*≧m≦*)ププッ
たろ |  2007.11.05(月) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

モテモテのハルちゃん♪・・大変だ~・・笑
モテル女は罪よね・・てね・ハルちゃん・・(#^.^#)
セーター似合ってるね☆可愛いわ~・・(^^)v
あいこママ |  2007.11.05(月) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんちわわんちゃんから押されてますね~(>_<)
ちょっと困り気味な様子がかわいい♪

コーヒーにゅうにゅうは貰えなかったかな?
erinyaaままさんのをこっそりもらわなきゃね☆
roccca |  2007.11.05(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

え~!ハルちゃんコーヒー飲んじゃうの???
すごぉいなぁ~
ひなママはコーヒー飲めないのよ~(^^;) 苦いから(笑)

カチコチ歩いてるハルちゃんかわいい~♪
ひっさんと同じ香りがプンプンするわぁ~(*^.^*)
ひなママ |  2007.11.05(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

こーひにゅうにゅう盗み飲みしてるのねん♪♪
私も大好きですよ~!!特に駅の売店とかで売っているビン入りのが
お気に入り~(▼-▼*) エヘ♪
かちんこちんのハルちゃんも可愛いわ~!!
ピンクのセーターがとっても可愛くて良く似合っています~!!
ぷりまま |  2007.11.06(火) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

固まって歩いているおハルしゃん笑える~
車は大丈夫そうでよかったですね
ピンクのセーターがとっても似合ってます
もしかしたらチワワちゃんはセーターが気に入ったのかも
よ~(*^_^*)
daisy |  2007.11.06(火) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

♪ティアラオーナーさんへ

(≧m≦)ぷっ!ティアラちゃんも寝グセなるのですかー^m^
美人サンの寝グセはかわいいわ♪
おハルは毛が短いからいつの間にか治ってます(^-^;
はいっーホントに徐々にわんこちゃんになれていってほしいものです♪


♪ハチぞうさんへ

まぁ!ハチぞうさんのコーヒーにゅーにゅー♪
ママのより美味しいそう♪って(。・m・)クスクス
ちわわんちゃん!このこはツワモノです^^;
おハルは他のわんこちゃんとの遊び方もイマイチわからないこなので
ホントにただされるがまま・・・(苦笑
モテモテっていうかきっと面白がられてそうです≧(´▽`)≦アハハハ


♪ecruさんへ

(´m`)クスクス 小梅ちゃんも盗み飲み!
おハルはわたしが部屋からいなくなった!って察知した瞬間に
ゴクゴク~・・・困ったものです(;´▽`A``
ちわわんちゃん!すごく積極的ですよね!
小さいのにおハルより何倍もつおい!
へんてこ人形みたいな歩き方になって困っておりましたー☆
大型犬のアイドル小梅ちゃんに助けてもらいたかったわん♪


♪長助おかんさんへ

(*≧m≦*)ププッ ちわわんちゃん見事です(笑
ホントにしっぽがくるりん収納中なのにめげずに(;´▽`A``
こころの叫びはHELP~!!でしょうね(笑
コーヒーにゅーにゅーおかんさんもお好きで♪
わたしもめっちゃ好きなんですけど
そうそう、太るんです(;´▽`A``
なので最近は低脂肪OR無脂肪を買ってきて飲んでます♪
おかんさんよりわたしが危機ですぞ(゚ー゚;Aアセアセ


♪bibiさんへ

なぜかこのちわわんちゃん☆おハルマニアなのか(笑
激しい愛を受けておりました≧(´▽`)≦アハハハ
びびこちゃんも遊んでくれるかしらー(*^-^)ニコ
大歓迎!!
おぉ!うなぎいぬ市~♪bibiしゃん☆今行くからっ♪って(笑


♪かこさんへ

ピンクのお洋服おハルはすっかり気に入ったみたいです♪
そうそう、おハルにはわかるみたいで(;´▽`A``
行かなーい!のストを繰り返しておりましたが・・・
結局こうなりました≧(´▽`)≦アハハハ
みるくちゃんはちゃーんとお友達と遊べますもんね!
うらやましいなぁ~♪


♪まいこ~さんへ

キャハ♪奇遇ですね~☆何やらご縁が( * ^)oo(^ *) クスクス
その後はまろんちゃんも他のわんこちゃんにフガフガされてたりして(笑

まいこ~さんは車検だったのですねー車検・・・あぁこわい。
めっちゃ高いんだもの(゚ー゚;Aアセアセ

おハルのカチコチ面白いでしょ♪って助けないところがerinyaa流?!
カチコチ人形のおハルは
今回もりくちゃんに笑われておりました≧(´▽`)≦アハハハ
良い顔するんです、りくちゃん♪


♪キサさんへ

(*≧m≦*)ププッ 車やさんはおハルを完全無視でした☆
そうそう、ガソリンとんでもない高さですよね(・_・;あーあぁ。
りくちゃんもびびりっこ☆おハルとどっちがびびりっこかな?!


♪u-chocoさんへ

コーヒー牛乳盗み飲み!これはショコちゃん未体験のままでいいですよ(;´▽`A``
ホント困ったこです~。。。
(*≧m≦*)ププッ たぶんおハルをちわわんちゃんは面白がっているんでしょうね≧(´▽`)≦アハハハ
カチコチ、カチコチで徘徊する図はなかなか見応えありでしたぞっ(。・m・)クスクス←って助けなくっちゃ?!(笑


♪あいままさんへ

ガソリン本当悲鳴ですよねー(/_;)
.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!1万!もうどうしろっていうのでしょうか・涙
うちもいくだろうなぁ~。。。。
これはあんまり車に乗らないほうがいいってことですかねぇ(ノ_-。)

あいままさんのところまでおハルの悲鳴がー(笑
めっちゃ挙動不審者でしたよん≧(´▽`)≦


♪たろさんへ

そう、この時間帯はおハル恐怖のお散歩タイムです~(苦笑
でも、そこを甘やかさず突き進んだ結果・・・
またまたこうなりました~(笑
どうぞ、笑ってやってくださいませ、たろさん♪o(^▽^)oキャハハハ
ビビリー克服にはまだまだ遠い・・・
次回もWEBでよろぴくねん♪なんちって^m^


♪あいこママさんへ

あいこママさんのセーターをおハルはとっても気に入ったみたいで♪
背中のハートがまたかわいくって、わたしも大好きです(*^-^)ニコ
そしてこのセーターでますますおハルが囲まれて・・・
おハルには緊急事態になってます≧(´▽`)≦アハハハ


♪rocccaさんへ

めっちゃ押されてますよ~(笑
ホントに困ってます。。。。って顔が見ているみんな可笑しくって^m^

コーヒーにゅーにゅー悔しかったのか帰ってからまた盗み飲み?
やけ飲み?!されました~涙


♪ひなママさんへ

そうですよねー普通苦くって・・・
あ、でもerinyaaのはめっちゃ牛乳たーっぷりだからかな?
ごっくごくされた日には愕然としますΣ(|||▽||| )
ひなちゃんもカチコチ歩きしますかっ(笑
2人でカチコチしましょうかヾ(>▽<)oきゃはははっ!


♪ぷりままさんへ

そうそう、おハルは盗み屋です(;´▽`A``
ぷりままさんもお好きですかー♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ビンの!わたしもめっちゃ好きです~^m^
ピンクのセーターでみんなに囲まれて
結果カチンコチンおハルになって、フードかぶって
お顔隠しちゃえば良かったかしら(*≧m≦*)ププッ


♪daisyさんへ

見事に固まってますよ(笑 はずかしいです~(苦笑
そっか!そのセーターちょっと貸してよ~☆だったかもしれませんね(*≧m≦*)ププッ
そしたら、かしましぇーん!っておハル強気になったかも(笑

車はなんかちょこっと部品交換が入るみたいで~。。。
でも無事です♪
erinyaa |  2007.11.06(火) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
