2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

朝から和のこころ♪

今日は朝から雨模様

おハルのパパを会社まで・・・・ということで

1102-00

・・・そのひょろひょろって寝グセ?(-m-)ぷぷっ

とりあえずお布団にもぐりこんでるおハルに、今年初のダウンを早いかなぁ~と思いつつ着せて

雨模様の雲もちょっと行けばきれそうだったので
そのままブーン(もちろんおハルのパパは降ろしました


『ちょっと』だったはずなのだケド

1102-4


こんなトコに来ちゃった

1102-5


五重塔~♪だはっ

1102-6


そびえ立ってますね・・・

1102-8


シブイでしょ

1102-7


前回がハロウィンの日記だったのは・・・置いといて

1102-9


まぁ♪和のこころ

otera


んっ?!

1102-10


≧(´▽`)≦アハハハ♪ 去年のダウン・・・縦にも横にも大きくおなりになって
ぱっつんぱっつん(*≧m≦*)

・・・

1012-12



・・・( ̄- ̄) おハルしゃん、帰宅後もご不満な様で。


1102-13



・・・ブツブツ聞こえるケド( ̄- ̄)


と・に・か・く!
1102-14


・・・それ、脱げば。。。ぱっつんぱっつん


朝から和ごころをぱっつんぱっつん?!で学んだおハルに
今日もポチッ♪いただけたらうれしいです(*^-^)ニコ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

どうぞ、もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:50  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

e-267あ!
ハルちゃんが和こころしてる!
私のブログに遊びに来るかしら~(笑

ぱっつん ぱっつん ガウンいいですね~
そうですね おしりは寒いかも~
ENO |  2007.11.02(金) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

今日は風が吹いてるワケじゃないのに、お尻が丸見えですぞっv-290
赤色ダウンとっても良く似合ってますね!
写真で見る限りでは、ぱっつんぱっつんには見えなかったですよv-364
ただ丈は短めかもしれませんv-356
でもセクシーなので、コハチ的には「ありなのラ~v-351」と
申しております。
朝からステキな場所でお散歩してきたんですねv-353
お寺に行ってハルちゃんは、心清らかにあると思いきや、ご機嫌斜めになっちゃいましたねi-229
ハチぞう |  2007.11.02(金) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

うちももうじきおしり丸見えダウンが登場しそうですよ~
まりのおさがりなので、がじがじされないように気をつけないと。
ハルちゃん寝ぐせついてるぅ~ かわいい~\(⌒∀⌒)/
一枚目の寝ぐせ写真で太っちゃた(成長した!?)証拠を発見!
ダウンがぱっつんぱっつんのせいか、首の皮がだぶだぶ~ってみえてますよ~(*≧m≦*)
あいまま |  2007.11.02(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん赤いダウンがとてもキュートですね☆
朝からステキな場所でお散歩したのね♪
はるちゃんお尻が寒かったからご機嫌ナナメなのかな?
ゆっくり寝てご機嫌直してね(^o^)
roccca |  2007.11.02(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん朝のお散歩気持ちよかったでしょう~♪
赤いダウンジャケット☆似合ってるわよ~(^^♪
和の心・・どれも素敵な写真☆気持ち洗われたわ~(^^)v
あいこママ |  2007.11.02(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ふふっ・・・ハルちゃん、表情豊かだこと!
あったかそうなダウンだけど、お尻が寒いのね。
朝は寒くなったものね~

昨日はハロウィンはさておいて・・・って笑ってしまいましたよ。
ホントだ・・・昨日の今日は和の心ですね。
心が清らかになって・・・ふて寝なんですね(笑)
パパさん喜ばれたでしょう~
ハルちゃん、朝からいいことしたね♪

リンク貼らせていただくことお許しください。よろしくお願いします。
お礼&応援&お疲れ様のポチ☆ポチ☆して去りまする~
かこ |  2007.11.02(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんパッツンパッツンで
カワイイ~♪
小梅も思ってた以上に太っちゃって
パッツンパッツン~!

ダウンからでてるお尻がたまらないです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お尻好きには萌え~です♪
ハルちゃんは寝癖がついちゃうんですね
カワイイなぁ~ハルちゃん(*ё_ё*)
ecru |  2007.11.03(土) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

(o ̄ー ̄o) ムフフ
ホントだね~おしりがちょっと寒そうですな~♪♪
でも朝のお散歩も気持ちが良さそうですね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
我が家は夏以外は寒くて出来ませぬ・・・(@◇@)ノ
五重塔がとても良い感じでやっぱり日本人なんですね~!!
心が清らかになります~
そして帰ってきてからは不貞寝なのね・・・(*≧m≦*)ププッ
いつ起きるか分からないからと言うのに笑ってしまいました~!!
ぷりまま |  2007.11.03(土) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

エスキモー風(?)もカワイイですよ~。

でもダックスちゃんは成長するとどうしても丈が微妙にあわず、
おしりが寒そうに見えちゃいますよね。

lolomama |  2007.11.03(土) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、寝ぐせついてる~( ´艸`)ムププ

お尻寒くてふて寝って・・・(笑)
うちも太ったから、去年買った冬服着せるの、
怖いなぁ(°O°;)
ハルちゃん、ダウン小さくなっちゃったのね(^-^)
きっとひっさんも同じだよぉ~♪


ひなママ |  2007.11.03(土) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

寝起きのハルちゃんに萌え~(古)です♪
本当に起き立てホヤホヤ~で湯気が出てそう~

マロンもお尻丸出しな服が多いのですが
ヤッパリ、お尻冷えてるのかな?(^^;)
乙女に冷えは大敵ですものねっ!
じゃあ、次は毛糸のおぱんつでも・・・
「いや~~~!!」(byマロン)

不機嫌なハルちゃんもかわいいわぁ~のポチ★

まいこ〜 |  2007.11.03(土) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

秋真っ盛りですね~
落ち葉が綺麗に色付いてますね。
そちらはもう朝晩とっても寒いでしょうね。
昨日からこっちも急に寒くなり大布団必需品です~

五重塔風情があって素敵ですよ。
ぽちっと応援して帰りますv-218
モコモコママ |  2007.11.03(土) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

お尻が寒そうって思ってた(≧m≦)やっぱりね~
でもおしり見えてたほうがかわいいよね
キサ |  2007.11.03(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

朝のお散歩で五重塔が見れるなんて・・ステキi-175
ハルちゃん、赤いダウン可愛いi-184
ファー付きなのがさらにキュートi-176
うちも去年買ったダウン、小さくてもう着れなそうですi-241
和のこころを学んだおハルちゃんにポチッv-154
おまみ |  2007.11.03(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■紅葉

ハルちゃん、紅葉もきれいだし
見る場所は、日本人て感じだね~え
欽肉マン |  2007.11.04(日) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

朝からパパを送って、和ごころをお勉強だなんて
ハルちゃんさすがね~(^^*)
ファー付きのダウン、小さくなっちゃったのね。
うちは去年、大きいものを買っておいたから、ちょうど
よくなるかな~って思ったら、第一ボタンがすでに
しまりませんでした~(≧ε≦;)
プリティなおちり丸出しも、ハルちゃんなら許せちゃう♪
u-choco |  2007.11.04(日) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

ダックス用でも短い丈のがありますね
余り長いとめくれるし服選びは難しいです
おハルしゃん拗ねないでね~
太ったんじゃなくってまだ成長期なんだからね~
daisy |  2007.11.04(日) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

おハルちゃんのヒョロヒョロ毛、めっちゃカワイイ♪
もうそちらは、ダウンの時期になりましたか(゜o゜)
でもこちらも急に冷え込み、夜のブログ作成に支障が出そうです(>_<)

赤いダウン良く似合ってるよ★
ほんとダックスの服選びは、難しいですよね"^_^"
人気No。1の犬種なんだから、もっとサイズにバリエーションが
あってもいいんじゃない?とブツブツいってるのは私だけ?!
とってもぷりていなお尻ハルちゃんにポチ★
ばぶ |  2007.11.04(日) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

訪問したので足跡残して帰るね。ぽちっ
モコモコママ |  2007.11.04(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

♪ENOさんへ

おハルの和ごころいかがでした?
ENOさんの元に修行に行ったかしら?!(='m')くすくすっ♪
みごとにぱっつんぱっつん!で上はあんなに暖かいのに
おしりは丸出しすぎるとこが着せててちょっと可笑しくて(笑


♪ハチぞうさんへ

気が付けばあんなにおしりが出てしまっていたのには
わたしもこりゃダウンの意味って・・・(笑 と。
でも、コハチちゃん的にはありなのラ~で良かったのラ~♪
おハルも神社で心清らか~と思いきや、お先にツアー客が来ていて
もう心は乱れまくりであったのだと申しておりました(´m`)クスクス


♪あいままさんへ

あいちゃんももうダウン着る頃になったんでしょうね。。。
おさがりってのも思い出がいっぱいつまっててイイデスよね!!
(='m') ウププ ホントだぁ~お首のタプタプ発見!
こりゃメタボだわ(笑


♪rocccaさんへ

赤いダウンちょっと派手かなぁ~って思いつつ
他のお色だとおんなのこにはちょっと地味目なものが多かったので
まぶしい赤を選んでしまいました(;´▽`A``
で、見事に昨年より成長してぱっつんぱっつん(笑
ゴキゲンななめも寝ちゃえば忘れちゃったみたいです。。。


♪あいこママさんへ

赤のダウンで目立ってると余計におしりがなんだか寒そうで(='m')くすくすっ♪
朝から和のこころをおハル学べたのかしら?!
さむくって、ママ早くかえりたーい☆って言ってました(^_^;)


♪かこさんへ

おハルなかなか表情豊かなのですよ(。・m・)クスクス
こりゃぁ困ってるな!とかが丸わかりでホントわかりやすいへんてこりんなこです☆
前回のハロウィンを載せたのに今回これイイかしら?!とちょっとなやんだのですが、まぁいっか!って(笑

リンク貼らせていただきましたm(._.*)mペコッ
こんなへんてこ日記ですが、どうぞこれからもよろぴくです♪
応援ありがとうございます☆


♪ecruさんへ

小梅ちゃんもぱっつんぱっつん~♪一緒だね^m^
(='m') ウププそっか、ecruさんはおしり萌え~でしたね♪
小梅ちゃんもいつもプリプリちゃんですもんね♪
小梅ちゃんはお耳のヘアー長めだから、寝グセもついちゃうかしら?!


♪ぷりままさんへ

(='m') ウププ みごとにおしりが寒そうでつなぎか何かを着せた方が
ずっとあたたかったのじゃないかと(苦笑
ぷりままさんのところもだいぶ寒くなってきたのじゃないかしら??
わたしももうちょっとたったら朝のお散歩はきびしーくなります(;´▽`A``
おそらく朝に五重塔を見に行くのも今期は最後です♪

そうそう、おハルはおうちに帰ってからはフテ寝でしたよー
でも、起きたらケロっとすぐ忘れちゃうおハルでした(*≧m≦*)ププッ


♪lolomamaさんへ

エスキモーチックに今年もなってみたおハルですが
やっぱり成長早くって、ホント気が付けば丈がツンツルテン。。。
ダックスで、しかもおハルのように小さめだとなかなかサイズがむずかしい( ̄へ ̄|||) ウーム


♪ひなママさんへ

ひょろんひょろん寝グセのおハルでした~(苦笑
ひなちゃんも昨年のお洋服ドキドキ?!
ちょうどこのくらいの歳だと昨年と急成長ーでこうなっちゃうんですね(;´▽`A``
ひなちゃんのダウンも見れるかしら^m^


♪まいこ~さんへ

最近おハルはめっぽう朝寝坊・・・ぜんぜん起きてこないので
無理やり支度したら、ほーんとにポケポケでございました。。。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 上はあんなにガードしても
おしりがあんなに出てたら(苦笑 おしりやっぱり冷えますかね(;´▽`A``
乙女に冷えは大敵ですもんね!
(*≧m≦*)ププッ まろんちゃんといっしょに毛糸のおパンツ^m^


♪モコモコママさんへ

秋真っ盛りです♪落ち葉で真っ赤な絨毯ができてました☆
わたしはもうすでに毛布にお布団、敷布団までしてますよ(;´▽`A``
モコモコママさんもあたたかくして
体調気を付けてくださいませ(*^-^)ニコ


♪キサさんへ

キサしゃん~おしりなんでこんなに丸出しにしなきゃイケないのでしゅかー(ノ_-。)
でも、かわいいって(*・・*)ポッ!もうちょっと出しちゃおうかしら♪(おハルより)
なーんて(笑


♪おまみさんへ

おハル朝からまさかこんなところに連れて行かれるとは思ってもなかったみたいで(;´▽`A``
このファーがまた、汚れちゃうのですよ~。。。お洗濯しなくっちゃ!
もかちゃんもすくすく成長したのですね♪
おハルみたいにぱっつんぱっつんになっちゃうのかしら^m^


♪欽肉マンさんへ

紅葉の神社ってのはなかなか見応えがありますねー。。。
おハルにはなんのこっちゃ?!でしょうが(笑


♪u-chocoさんへ

おハルが朝、パパと車に乗ると・・・おハルを置いてまた行くんでしょー!って
ワンワンギャンギャン・・・(;´▽`A``
しようが無いのでちょっとプチプチ旅でした☆
まっ!ショコちゃん~大きくなったのねぇ^m^
そうそう、おハルも一番上のボタンすると・・・
むっちゃ苦しそうで(;´▽`A``
一年でおおきくなるものですね♪


♪daisyさんへ

そうそう、おハルの場合は長すぎてもヘンテコになってしまうし。。。
ダックスちゃんは市販はなかなか難しいですね(;´▽`A``
(^ー^* )フフ♪成長期ーそろそろ、あやしいかもです(笑
縦には止まって横に・・・かな(苦笑


♪ばぶさんへ

頭ひょろひょろおハルの写真にわたしも思わず(゚m゚*)プッと吹いてしまいました(笑
こちらは朝はかなり冷えてますよー(ノ_-。)
そうですね、そろそろ夜ブログは暖かいお布団の誘いに負けちゃいそうですね☆
(゚-゚*)(。。*)ウンウン やはりそうですよねー
ダックスちゃんが一番洋服選びむずかしいでしょうね( ̄へ ̄|||) ウーム
だからダックスちゃんのお洋服オーダーが流行るのでしょうね☆
サイズバリエーション増えてほしい♪同感です!


♪モコモコママさんへ

いつもいつもありがとうございますm(._.*)mペコッ
erinyaa |  2007.11.05(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
