2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ハロウィンで仲間割れ?!

今日はハロウィン

1031-2


だけど、おハルにはハロウィンがわからない。。。
とりあえず、オレンジ色でハロウィン風にお写真を撮りたいのだけど

1031-1


・・・食べないで

1031-3


・・・寝ないで( ̄- ̄)

1031-4

かぼちゃの馬車はないけれど、とりあえず
『HAPPYHALLOWEEN!!』の寝顔



で、
kaze1


それは、おハルがおデブになったから・・・いぇ、おおきくなったから

おうちにあるオレンジのお洋服はパピーちゃんの頃のしかなくって(゚ー゚;Aアセアセ
かなり、パッチン!パッチンでしたわ≧(´▽`)≦アハハハ♪

で、
kaze2


どーして?ママはこれまぁまぁイイと思ってたんだけど!

kaze3


(*≧m≦*)ププッ 丸出しだね

kaze4


ブハッ

んっ?何してるの?!

kaze5



思いつくことが小さいのよねぇ^m^

kaze6


ほーら、もうご近所にも秋はやって来ているよ

kaze7


早くを開けろって・・・( ̄- ̄)

kaze8


嫌なカンジ


早くを出せって・・・( ̄- ̄)

kaze9

でダンダンッ?!

kaze11


ますます嫌なカンジ

kaze10


・・・ベーだっ

おハルもベーでしゅ(←タコ?!)


タコおハルとerinyaa仲間割れの巻♪・・・そう、erinyaaがハロウィンの準備不足だったのが悪いのよ。。。
でも、日本人なんだものでも、ポチッ♪は欲しいの^m^

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ


ありがとうです!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:30  |  ハルのイベント  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

*Comment

わぁ~い!1番ノリ♪

あらら・・・仲間割れしちゃってる!

車の足ドンドンしてるハルちゃん、あはは!
うちのひっさんも同じところに乗るけど、
プルプル震えてます(笑)デカイから・・・

ハルちゃん、お洋服めくれあがっちゃって・・・
かわいいなぁ~♪
うちのひっさんもいつもお尻丸出しよ(笑)

↓のバラ、すごぉい素敵☆
ひなママ |  2007.10.31(水) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

100きんにハロウィンの帽子があったよ~
それかぶったらいいと思いますよ♪
うちはそれしました~
キサ |  2007.10.31(水) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!

いろんな所でお名前をお見かけし、時々読み逃げしておりました。
すみません・・・

とってもステキな写真とセンスあるブログ。
なんといっても、小さめ可愛いハルちゃんがいいわぁ~♪
と思ってました。

またお邪魔します。
よければ、これからもよろしくお願いします!
かこ |  2007.10.31(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんちには本物のプーさんがいるのねぇ♪
我家には偽者がいるよ~(*>艸<)ムププ
ハルちゃんオシリ丸見えイヤなんだねぇ
でも、わたしは可愛くって大好きよぉ~v-344
たろ |  2007.10.31(水) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

■ピンクの服もかわいいよ!

ハルちゃんは何を着てもかわいいよ~
この前のハートのセーターもめっちゃかわいかった~♪
あっ、ハルちゃんもしかして、太ったんじゃなくて、成長したんじゃない?
きっとそうだよ!太っただなんて、気のせい気のせい(⌒∀⌒)
ちなみにうちのあいは胴が長いみたいで、何を着てもおしりが丸見え~
でも、大きいサイズを着させると胸まわりがぶかぶかですぐ足がでちゃうんです。毛がないから、つるつるってすぐ脱げる(≧∀≦)
だから、胸に合わせて買うとおしり丸見え~♪
あいまま |  2007.10.31(水) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

そうそう・・・日本人だものハロウィンってホントは関係ないものね。
ハロウィンって日本のお盆に当たるんだって・・・
ところ変われば随分行事も違うんだね~v-12
うちもハロウィン・パーティーといきたいところですが
何せダイエットの2わんにはガマンしてもらわなきゃね。
今日も応援で~すv-218
モコモコママ |  2007.10.31(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

今日もハルちゃんはかわゆいわぁ~
お花とプーさんに囲まれて眠る姿は、眠り姫♪
・・・そうか~、ハロウインは寝ればいいのね!!
「じゃあ、まいこ~はいつでもハロウインだね」(byマロン)
↑ムカ・・・

毒舌にムカッときたけど、お尻がめくれちゃって、アセアセして、
柱の陰に隠れちゃったハルちゃんの姿で
すっかり癒されましたわぁ~
車の中で足ダンダン!してるハルちゃん
きりっとした表情が、貴婦人のよう・・・
わんこ界のお蝶婦人と呼ばせていただきます!

朝、ポチッとしちゃったので、今はさくっと帰りますね~
まいこ〜 |  2007.10.31(水) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんちのハロウィンは賑やかだったのね
それに、うわっ ハルちゃんったら、なんてとこに乗ってるの
意外とお転婆なんですねぇ
びびこならプルプル震えて固まっちゃうなぁ。。。
bibi |  2007.10.31(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

はるちゃんのハロウィンはネムネムでしたね(^o^)
寝顔も大変可愛らしいです☆
風から逃げようとしてるなんて頭いい!六華なら思いつきもしないはず。
むしろ風に立ち向かって行くかもしれません・・。
はるちゃん早くお家に帰りたかったのかなぁ。
そんな日もありますよね☆☆
roccca |  2007.10.31(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

(o ̄ー ̄o) ムフフ
相変わらずハルちゃんは可愛いですね~♪
ぷーさんとお花に囲まれて、とっても女の子らしい~!!
でもちょっと仲間割れしちゃったのね。。。。
我が家の2ワンもハロウィンなんてかんけ~な~い!!らしいです。。。。
ハルちゃんってば実はお転婆さんだったのね~(▼-▼*) エヘ♪
(((uдu*)ゥンゥン
お転婆さんくらいの方が元気があって良いですわよ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ぷりまま |  2007.10.31(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ネンネのハルちゃん可愛いですぅ^^
ハルちゃんは、車イイ子に乗れますか?
ウチのモモは鳴きっ放しで困ります><
いやなのでしゅ・・・の可愛いハルちゃんに
ポチですぅ。
ゆう |  2007.10.31(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんとハロウィンのお祝いしてますね~e-487
実はワタシ、ハロウィンが何のお祝なのか分からず戸惑いながら
10月31日を過ごしておりましたよ~i-229
今日はおハルちゃんの思わぬセクシーショットに、驚きましたわっe-266
あわててコハチを呼び、パソコン画面を見せて
「おハルちゃんの洋服めくれて、お尻見えちゃってるよe-265
と報告。しかし画面では、おハルちゃんのセクシーさがわからず、
あくびしちゃってました…失礼な男ですe-281
車の中での、おハルちゃんのドSっぷりに笑えましたヨ~v-290
足“ダンダン”しちゃってカワイイe-266
ハチぞう |  2007.10.31(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

再び失礼します!
読み返してみたら・・・
ハートが割れてるv-12
違うんですよコレはv-356
正しくはコチラですi-229
「おハルちゃんの洋服めくれて、お尻見えちゃってるよv-238
ハチぞう |  2007.10.31(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

日本のお盆もこんな楽しい風習があったらいいのにな~(^^)
オレンジ色に囲まれてスヤスヤ寝ちゃってるハルちゃん♪
ハロウィンはた~くさんお菓子が貰えるのよ(笑) (^m^)なんて・・・

ご近所もすっかり秋色ですね~♪
家の周りはもう少しっって感じなんですけど・・・
早く色づかないかな~☆..。.(´∀`人)
お尻がめくれちゃって隠れてるハルちゃん(笑)
ほんといっつもかわいいわ~
u-choco |  2007.11.01(木) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

スヤスヤお眠のおハルちゃん、とっても可愛いね★
オレンジの洋服見たかったです(#^.^#)
パッツンパッツンですか・・・でも何着てもハルちゃんなら
似合うと思うんだけどな(^◇^)

ハルちゃんもシートの上に、上がるのですか?
(゚m゚*)プッ ベルと同じだわ^_^;
ビビリ犬は高い所が、好きなのかな?

うちもハロウィーン、何もしてませんよ"^_^"
だって何したらいいか、分んないもん^m^
erinyaaさんとハルちゃん、もう仲直り出来たよね(*'-')フフ♪
ばぶ |  2007.11.01(木) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

ひなママさんへ♪

ひなちゃんもお車のあの部分乗るんですねー^m^
おハルはよく滑り落ちてきますが・・・
ひなちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ プルプルかわいいなぁー
ツンツン(*・・)♂しちゃいそう♪

バラお褒めいただいて~恐縮っス!( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪キサさんへ

りくちゃんのハロウィン帽子、100均に見えないですよねー♪
(*≧m≦*)ププッ 穴開いちゃってたケド!!
来年は早めに買わなくっちゃ!


♪かこさんへ

コメント入れて下さってありがとうございました♪
わたしもお名前存じ上げておりましたよ^m^
こんなヘンテコおハルの日々ですが、
良かったら仲良ししてくださいねん♪
かこさんのみるくちゃん!めっちゃかわゆかったなぁ~
わたしもまたお邪魔しちゃいます!
どうぞよろぴくです(*^-^)ニコ


♪たろさんへ

(*≧m≦*)ププッ たろさん家にはニセモノちゃんがいるんだぁ~
ちょっとぷーちゃんクズレ?!みたいなお顔がオモシロいですよねっ(´m`)クスクス
今度登場させてくださいませ♪
おハルはおしり丸出しはちょっとはずかしいんだけど
裸族は大好き♪基準がむずかしい~(*'-'*)エヘヘ


♪あいままさんへ

あいままさんありがとう☆おハル大好きでしゅー♪って(*^-^)ニコ
(*≧m≦*)ププッ 太ったなんて気のせい、気のせい~?!
んーでもやっぱり太ったかも(笑
あいちゃんはばっちりダックス体系なんですね!
そうそう、市販だとサイズってむずかしいですよね~・・・
その点オーダーはやっぱりぴったんこ☆
おハルは胸筋がすごーく発達してるんですよ(・o・)
やっぱりダッシュのしすぎかな?!
あいちゃんもきっと発達してきちゃいますよ^m^


♪モコモコママさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウンそーなのですよね。。。
日本のお盆にあたるっていうと
日本との方法の差にびっくりしちゃうけれど
これはこれで楽しいですよね♪
モコチャン・マリちゃんはお菓子はお預けだったのね。
クリスマスには靴下にいーっぱいもらえるようにがんばってねん♪


♪まいこ~さんへ

(゚ー゚;Aアセアセ すっかりおハル、撮影にムカムカ…((o(-゛-;)来てたみたいで
フテ寝されちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
それを眠り姫だなんて~鼻ピーピーですわっ☆
(*≧m≦*)ププッ そしてお蝶婦人~キャハっ!わたし大好きキャラでした!
おハルに婦人って響き(・m・ )クスッ かなり縁遠い・・・
今婦人はフガフガと爆睡中でございます( ̄∀ ̄*)イヒッ


♪bibiさんへ

おハルはビビリなくせに、そうオテンバなんですよぉー・・・
車の中なんて困ったものです(;´▽`A``
敵は窓の外だからOK!って思ってるらしく
ギャンギャン・・・(T-T) ウルウル
びびこちゃんの麗しさがほしいものです。。。


♪rocccaさんへ

最近、おうちでおハルは寝てばっかり~♪
まったくぐーたらちゃんでございます(;´▽`A``
六華ちゃんはキュートに遊んでいるでしょうねー♪
(*≧m≦*)ププッ風に立ち向かう六華ちゃん!かっくいい~!
憧れちゃいます☆


♪ぷりままさんんへ

おんなのこらしいだなんて~(*'-'*)エヘヘ♪
でも、先日までお隣さんにおハルすっかり男の子だと思い込まれていたことが発覚し、妙に納得もしてしまったerinyaaでした(;´▽`A``
そう、そんななので仲間割れ~でも、おハルはすぐ忘れちゃうんですけどね(笑
おハルはオテンバですよー!もっとおしとやかさもほしいわっー(゚ー゚;Aアセアセ
無理か(笑


♪ゆうさんへ

ぜんぜーん!おハルは車だいすきっこ!で
車の中は安全!とわかっているから・・・
ギャンギャン!ですよ(゚ー゚;Aアセアセ
モモちゃんも一緒ですかぁ~
『うるちゃーいっ!』っていつも叫んでます。。。。


♪ハチぞうさんへ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン ハロウィン~わたしもとにかく仮装ねっ!って思ってましたが、↑モコモコママさんコメにより日本のお盆にあたる行事だと!

(*≧m≦*)ププッ セクシーショットだなんて~(笑
ある意味、コハチちゃんのほうがセクシーさを感じるのはわたしだけでしょうか?!
きっとコハチちゃん、フン!おチビめっ(苦笑って( ̄∀ ̄*)イヒッ
だってうのちゃん好きですものね♪
おハルはそう、うちでは天下のドSちゃんですよ≧(´▽`)≦アハハハ

(ハートで再コメ!ハチぞうさんありがとうです♪おやさしい☆)


♪u-chocoさんへ

そうですね^m^日本のお盆では考えられないファンキーさですよね♪
とーってもでっかいかぼちゃをかぶったショコちゃんのかわいさが忘れられないerinyaaです(*゚ー゚*)ポッ!
おハルもあのくらいしてくれたら、お菓子あげちゃったのに・・・
フテ寝ですもの(;^_^A アセアセ・・・

わたしもu-chocoさんの紅葉のお写真たのしみにしてまーす♪
ショコちゃんはおしりめくれちゃったりしないですよね(*'-'*)エヘヘ


♪ばぶさんへ

オレンジのお洋服~もうぱっつんぱっつん!でした(笑
ボタンがとまっただけでもこりゃびっくり☆
横にも縦にも成長したのですねぇ~・・・

(*≧m≦*)ププッ やはりベルちゃんも☆
ベルちゃんとはさかのぼればどこかで血が繋がっているのでは・・・
と思ってしまうわたしです(*'-'*)エヘヘ
そうそう、ビビリ犬は高いとこに逃げる・・・?!

そんなおハルは忘れっぽいんで、もう仲直りしましたよー(*^-^)ニコ
erinyaa |  2007.11.01(木) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・。・。・
ハロウィンは秋行事だから
ハルちゃんにはあまり縁深いものではないのかもね☆笑
寝ちゃってるハルちゃんもかわいいよん♪

ハルちゃん秋さがし~
で、おちりがペロンしちゃいましたね
秋風はいたずらスキなのかしら

そして足でまるで車を操るようなハルちゃん・。・。・
笑えました
TPO,ぜひ教えてよー♪
長助おかん |  2007.11.02(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

お邪魔したので足跡残して帰るね。ぽちっ
モコモコママ |  2007.11.02(金) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

長助おかんさんへ♪

すっかりゴキゲンナナメになって寝てしまったハロウィンのおハルでした(;´▽`A``
秋風はいらずらっこで・・・もう秋さがしはそろそろいいのじゃないかって
おハルに言われ始めている気が・・・(苦笑

おかんしゃん♪TPOはねっ!
「時とばしょで、0(お)ハルのことをいちばんに考えましょ♪」
ってことでしゅよ(・m・ )クスッ♪ おハルより♪


♪モコモコママさんへ

ありがとうです☆後ほど伺いますね!
erinyaa |  2007.11.02(金) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
