2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

おハルVSカモファミリー♪&おハルの願い

大きな秋さがし後編♪に最後の余韻を残した出来事・・・

1026-16


そう、おハルにとっては『忘れたい出来事』
でも、erinyaaにとっては『忘れられない出来事』・・・・


前回遊んでいた公園で、おハルいつもの芝生クンクン中。

1026-1


4羽のカモファミリーさんがおハルの前方におります。。。が、
この子、この位置でまだ気づいておりません

1026-2


さすがにこの位置で気づかないと、わんことしてどうなのか・・・
わんこの資質を疑いはじめるerinyaaでしたが、

1026-3


ブッ!やっと至近距離で気づいた模様。
『おそっ!
全員からそんな声が飛びそうな・・・(;´▽`A``

で、おハル逃げる

1026-4


しかし、これで終わらないところがうちのおハルしゃん
しばし遠くで観察をしていたけれど、ソロッソロッと近づき。。。。

1026-5


カモファミリーに何やら話しかけております( ̄ー ̄; ヒヤリ

1026-6


(='m') ウププ 無視されちゃったのか、
おハルの小さな声に気づかなかったのか?
はたまた、迷惑だったのか(T▽T)・・・カモファミリーお池で優雅にくるくる回っております。


1026-7


・・・おハルしゃん。落ちるよっ、やめなさーい
なんて聞くはずもなく
なおもおハルはカモファミリーに話し続けます。

1026-9


でも、相手にされてないみたい≧(´▽`)≦アハハハ

1026-10


さらに無視され・・・とうとう・・・

あ~あっ泣いちった~

1026-10


で、やっとカモファミリーにわんこだって気づいてもらえたみたいねん(;´▽`A``

1026-12


このおハルのひとり?!格闘 20分は続いたでしょうか
erinyaaもすっかり飽きてきました。。。


1026-13





   ボッチャン!!



   ・・・・・ (2秒erinyaa放心)


   (*゚ロ゚)ハッ!!  ギャー!!! (3秒後我に返る)



1026-14



そう・・・おハル、お池に落ちました

もしかしたら?!飛び込んだのかもしれないケド?!
いや、たぶんおハルのことだから、すべり落ちちゃったんだと・・・

その時のお写真、これはもちろん大パニックで救出がされたため、ないのですが。。。
erinyaaがおハルのひとり格闘20分に飽きて、
ぽけら~星人になってしまったのが悪いのです

ごめんね、おハルしゃん。。。

1024-15


そして、裸族( ̄- ̄)

びっちょびちょのお洋服を脱がせ

1026-15


イソイソと車に戻るおハルしゃん
でも、ステップは軽い(笑  
立ち直りが早いところがおハルしゃんの長所(短所?!)

風邪をひかないようにタオルでぐるぐる巻きにされたのでした(;´▽`A``

ちゃん、ちゃん!ちゃん、ちゃん?!じゃないでしゅーって≧(´▽`)≦




↑こーんなおハルしゃんですが、今日はひとつお知らせを。

以前の日記でおハルが大きなグレート・デーンさんと出会った
おハル、『デーン!!』と出会う巻・前編♪
おハル、『デーン!!』と出会う巻・後編♪
で、おハルがお世話になった三鬼遊さん(わんこ同伴OKのお食事屋さん)

こちらのオーナーさんはとてもすばらしい方で
殺処分間近のわんこちゃんをレスキュー・保護し、
わんこちゃんの弱った体をいたわり、里親を探すということを現在なさっております。

わんこちゃんたちに全く罪はなく、一部の心無い人間によって放棄され
心傷つき、体も憔悴してしまったわんこちゃんなのです。

三鬼遊さん

(画像:三鬼遊さんより)

現在、オーナーさんの温かい心の元でやっと元気を取り戻しつつあるわんこちゃんたち。

このわんこちゃんたちの悲しい現実があったこと、そしてこのわんこちゃんたちにやさしい里親さんが現れることをerinyaaとおハルは望みます


おハルの願い


三鬼遊さんオーナーさんのブログに詳細が綴られています。
どうぞ遊びに行ってみてくださいm(._.*)mペコッ


今日は、とーっても長い日記になってしまいました(^-^;
最後までお付き合いいただいて感謝感激のerinyaaとおハルです
ポチッ♪いただけたらうれしいなっ^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチッ♪
fc2犬ランキングへ


Thanks!!

erinyaa&おハル


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:48  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  Top↑

*Comment

おハルちゃんたらかわゆい♪
最初はカモちゃんに気がつかなかったんですね^m^
気がついた後の行動・・・わかります。
ライムもカモちゃんに出会った時、カモちゃんの近くに寄りたくて、切ない声で鳴いとりました(爆)
池ポチャはしなかったけど・・・^m^
おハルちゃん、風邪ひかないようにね(^_-)-☆←そういえば、ワンコって風邪引くんでしょうか・・・?
翠 |  2007.10.26(金) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのカモファミリーとの会話は動画を見て居る気分で見ました。

爺がもっと若かったら、三鬼遊さんの所のグレートデーンを飼って見たいね、
一度飼って見たかった犬種です。

爺の日課にして居る(ポチ)して帰ります。
七十爺 |  2007.10.26(金) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

面白いぞ~ハルちゃんv-364
無視されても、くじけずカモファミリーに話しかける
その社交性v-364v-364
素晴らしいですヨv-353
カモに話しかけてる、ハルちゃんの後ろ姿が
若干寂しげな感じがたまらなくカワイイv-238

あとグレート・デーン様はごっつくてカッチョイイですね~v-91
たくさんのグレートデーンに驚きましたが、みんな優しい目をしてますね!
きっと今の環境がイイから、やさしい表情をしてるんでしょうねv-290
あとワタシもリンク貼らせて下さいv-291v-291v-291
ハチぞう |  2007.10.26(金) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

いや~、今回のブログも傑作です!!
ハルマリア様も好きだけど、今回のも捨てがたいッ!!
カモとハルちゃんのやりとりが絶妙で
しかも、池ポチャのオチまで・・・スバラシイ!!
ハルちゃんは、天才ではなくて??
ハルちゃんが風邪を引かなかったかだけが心配です。
いつも、楽しませてくれて、本当にありがとう♪
100ポチしたくなるくらい、面白かったです!
2ポチでごめんなしゃい・・・

PS・デーンの方、レスキューされてる方なのですね!
早速、ブログにいってみますね(*^-^)ニコ
まいこ〜 |  2007.10.26(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、お池に落ちちゃったのかな?
かもさんファミリーに気をとられてか
もしかしてかもさんファミリーとお友達になりたくて飛び込んだのかも?
ママも救助ご苦労様です~

デーンの方すばらしい活動をしていらっしゃるんですね。
早速覗きに行ってみますね。
びしょぬれになったハルちゃんにポチっ
モコモコママ |  2007.10.26(金) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

カモファミリーに一生懸命話かけてる
ハルちゃんの後頭部に萌え~です( ´艸`)ムププ

しかもハルちゃんお池に
ドッボーンしちゃったんですね!
カワイイ!カワイ過ぎますよ~(≧ω≦。)プププ
風邪ひかないようにねぇ☆

三鬼遊さんのオーナーさんの
活動素晴らしいですね!
たくさんのワンコが心無い人間のせいで
殺処分されてしまう現状を
とても悲しく思います。
でも何かしてあげたい気持ちはあるのに
何も出来ていない自分が歯がゆいです。
ただただ一人でも悲しい思いをする
ワンコがいなくなることを祈るばかりです。
ecru |  2007.10.26(金) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

実家のPCよりお邪魔しま~す♪
ハルちゃん♪可愛いですね~!!もうやる事すべてがかわゆい♪♪
カモさんが何羽もいたから、初めはびっくりしちゃったのかな~??
ウチのプリンはまずカモさんなんて見たら、即ハンターです。。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてカモさんに夢中になりすぎて、池にドボンしちゃったのかな~??
そんなハルちゃも好きです~♪♪(▼-▼*) エヘ♪
段々寒くなってきたので、風邪を引かないようにね~(o^∇^o)ノ♪♪
ぷりまま |  2007.10.26(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コスモスでおんなの子チックにきめてたと思ったら、池ポチャですかーっ
そりゃ恥ずかしい過去ね ププッ
でも、無事でよかったです~ 寒いのに濡れちゃって・・・風邪ひかなかったかな?
やっぱりハルちゃんってカワイィ~ v-238
bibi |  2007.10.27(土) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おハルちゃん、最高\(^o^)/
あっ!ゴメン。。。おハルちゃんは凹んでるのに、笑ったりしたら
ダメですよね・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ でもやっぱ面白い!!

おハルちゃんは、カモさん見て逃げちゃいましたね(゜o゜)
でもベルなら、間違いなくハンターベルに変身ですね"^_^"
そして勢い余って、ドッボ~ンかも 爆))
でもドボ~ン、何事もなくって良かったですね(^-^)
erinyaaさんも、ビックリっしちゃいましたね(>_<)
おハルちゃん、風邪は大丈夫ですか?
ばぶ |  2007.10.27(土) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

翠さんへ♪

おハルって本当に犬なの?!って思うほど、臭覚が怪しいんですよ(;´▽`A``
びっくりしちゃいます。。。
ライムちゃんもやっぱりカモさんには興味満点!だったんですねー!
でも池ポチャはしないですよね、普通(笑
ねっ!風邪・・・どうなのだろう?!引いちゃうような気もします。
でもおハルはだいじょぶみたいです(*^-^)ニコ


♪七十爺ちゃんさんへ♪

カモさんとの一件はムービーで撮っても良かったかな?!
でも池ポチャの時にはほっぽり投げてしまったでしょう。。。
七十爺ちゃんはやはり大型犬がお好きなんですもんね!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 大型犬愛犬家の憧れだと聞きます。
そんなお気持ちを持っておられるってだけでも
三鬼遊のオーナーさんはうれしいんじゃないでしょうか(*^-^)ニコ


♪ハチぞうさんへ

おハルの屈折した?!社交性にはホントにたまげてしまいます(^-^;
へんなこなんですよぉ~・・・でも仲良くしていただけたらうれしいです^m^
コハチちゃんだったらカモさんにはどんな接し方するのかなぁ?!(笑
グレート・デーンさんはものすごーくでっかくって
でも、心やさしきわんこちゃん。目はほーんとかわゆいですよね!

リンクはらせていただいちゃいました!どんどん遊びに行っちゃいますね^m^


♪まいこ~さんへ

(´m`)クスクス ありがとうございます!
褒めていただいちゃって恐縮です(;´▽`A``
↑はホントにおハルの性格を表した出来事で、
天才?!(*≧m≦*)ププッ おバカ丸出しちゃんなんですよ。。。ホント(笑
だから?!風邪は引いてないですよー
ありがとうございます!
2ポチめっちゃうれしいです!いつもありがとうです!
そして三鬼遊さんにも飛んでくれたんですね!
ありがとうございます☆


♪モコモコママさんへ

見事に落ちちゃいましたよ(笑
きっと、カモさんにめっちゃ気をとられて
足場の確認なんておハルには無縁ですから(;´▽`A``
オーナーさん、偉い方です☆
モコモコママさんもお優しい方で、困ったことになってしまったわんこちゃんのリンクとか貼ってらっしゃいますもんね!
みなさん すばらしい!


♪ecruさんへ

こーんなことになってしまっちゃたんですよ(苦笑
おハルってとんでもないでしょ?!(;´▽`A``
後頭部に萌え~していただいちゃって、恐縮です!
正面向いたらへんなお顔してること間違いないのですが(笑
オーナーさんの活動はすばらしいですよね!
ecruさんの様に感じてくれる人が増えるだけで
オーナーさんはうれしいと思います!(*^-^)ニコ


♪ぷりままさんへ

実家はいかがですかー!リラックスしてらっしゃいますか?!(*^-^)ニコ
わたしも来月は実家へGO!です^m^
おハルったらこーんなでホント困っちゃいます!
外では目を離したら一体何が起こるのか・・・(;´▽`A``
(*≧m≦*)ププッ プリンちゃんのハンターぶりはきっと
飛んではねて~のまさしく猟犬の血が騒いじゃうのかしら?!
楽しそうにいっつも走ってますもんね!
カモさん逃げて~!なーんて速さかしら^m^
おかげさまでおハルは風邪も引かずに元気にしています!
ナントカは風邪引かない・・・って・・・(='m') ウププ


♪bibiさんへ

コスモスと一緒の前回なんて吹き飛ぶくらいの
おハル池にボッチャン!の巻でしたぁ(;´▽`A``
まわりに人がいなかったから良かったけれど、
見ている人がいたら猛ダッシュで消えたと思います。。。
風邪はだいじょぶでしたぁー!これで風邪引いちゃったら
池にはまるからでしょ!って怒らなきゃイケないのがはずかしい(^-^;


♪ばぶさんへ

おハル見事にやっちゃいましたよぉ~(;´▽`A``
もうめっちゃはずかしい~・・・
(*≧m≦*)ププッ ベルちゃんなら間違いなく猛烈ハンターでしょうね^m^
鳩やカラスにも猛烈に走って行ってますもんね(´m`)クスクス
まさしく猟犬!ベルちゃん☆
おハルは風邪ひかずに済みました~
もうこんなことは2回もあったら困りますよぉ!ってツネっておきました≧(´▽`)≦
erinyaa |  2007.10.27(土) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

池にぼっちゃんってハルちゃんドジだな~~(≧m≦)
でもそんなところもかわいいよ
りくは追いかけちゃうo(ToT)o
キサ |  2007.10.27(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

このカモなんかすごい堂々としてますね(@@)
ハルちゃんがきても逃げないなんて・・・
おハルちゃんの方が逃げちゃったですね^^
それも水の中でハルちゃんの近くで泳いだりして・・・
うちのモコならきっと狩りでしょうね^^;

オーナーさんはすばらしいですね。
なかなか出来ることではないです!!!
気持ちはあってもなかなか実行できないのが現実です。

mokomoko |  2007.10.27(土) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんが裸族に!!いつも可愛らしいお洋服を着ているので本来の姿に違和感を感じてしまいました・・。六華はかなり裸族ですが(>_<)
カモさん見ても吠えないんですね。一緒に遊んでもらいたかったのかな。
池にまで入ってしまって☆
風邪ひかないように用心ですね♪
roccca |  2007.10.27(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん♪カモさんともっとお話したかったのかな?・・笑
ハルちゃんらしいな~・・ウフフフ・・か・わ・い・い・・(#^.^#)

それにしても!ハルちゃんカモさんに気がつくの遅い・・・爆
あいこママ |  2007.10.27(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

オハルさ~ん。
カモさんにワンコとしてみとめられたのに。
お池にはまっちゃいましたね。
お家に帰ってあたたかいお風呂にはいったかしら。
風邪をひかないように。
くり |  2007.10.27(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

あはははv-411
ハルちゃん・・・落ちちゃったのね!
あっ!!!イヤ、飛び込んだのね!

カルガモさんとハルちゃんの会話で、
のほほんと顔が緩んでたら・・・
まさかこんなオチが待ってるなんて(笑)

三鬼遊さん、素晴らしいですね!
何も出来ない自分にイライラします。。。
ひなママ |  2007.10.27(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃん?!(◎◎*)
夢中になって池の存在を忘れてたのかしら。
溺れなくてよかったわ~(〃´o`)=3

三鬼遊さんのブログ、早速見て来ました。
レスキューされた子達、生きる為にずっと戦ってきたんだね。
優しい飼い主さんが見つかって
辛い過去を忘れる位幸せになって欲しいです。
キャオリン |  2007.10.27(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

あんなに近くにいるカモファミリーに気づかないとは…
ハルちゃんらしいわっ(*>艸<)ムププ ←笑っちゃったゴメンネ。
きっとフンガ~フンガ~♪とニオイチェックに集中しすぎたのよねぇ!
ハルちゃんは池ポチャしちゃうほどカモファミリーを好きになっちゃったのかな?
また会えるとイイねっ!

保護されてるワンコちゃん達に早く里親さんが見つかるといいですねぇ
悲しく辛い思いをしたぶん幸せになってほしいです。
そして人間をまた信用し好きになってほしいです。
たろ |  2007.10.28(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

いっやーハルちゃんったら
鴨さんを一列にして泳がせる統率力をまた
見せてくれるのかな、なんて思ったら・。・。・

落ちちゃったなんて予想外でした~
夢中になると周りが見えなくなっちゃうもんね☆笑
しかし、この鴨さんたちって
フレンドリーですねぇ逃げないのねわんこを見ても

地上にいるわんこに平等な幸せを、と願います!
長助おかん |  2007.10.28(日) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

あはは!!
ハルちゃんどんくさい~~~★
うまく泳げたのかな??
ティアラオーナー |  2007.10.28(日) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃんはカモさんとお友達になりたかったんですね
実はルークも鳥さんがいると近づきたがります
もしかしたらお友達になりたいのかしら…
でも鳥さんにはいつも逃げていってしまいます
淋しそうなルークの後姿とおハルしゃんがかぶって見えました
でも池ポチャまでしちゃったのね(^_^;)
わたしも気をつけよ~と!!

里親さんになるのって大変だと思います
大型犬の場合は余計難しいでしょうね
またブログを拝見したいと思います
daisy |  2007.10.28(日) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

足跡残して帰るね~
ぽちっ
モコモコママ |  2007.10.28(日) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

♪キサさんへ

(*≧m≦*)ププッ ドジですよねぇー!
りくちゃんはカモちゃんを追いかけちゃうんですか(・o・)
まぁ!意外!穏やかに見守っている雰囲気が・・・^m^


♪mokomokoさんへ

(='m') ウププ そうなんですよ!おハルごときではまったく動じないカモさん(;´▽`A``
おハルがかなり弱そうだったのではないかと(^_^;)
モコちゃんは狩りですかー!犬の本能が騒いじゃうのですね☆

(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうですよね。。。保護したりするっていうのはしっかりした知識や志がないとできないことですもんね。すばらしいです!


♪rocccaさんへ

(='m') ウププ わかります!普段お洋服で日記UPされているかたのわんこちゃんが裸族の日は
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪って(笑 
うちのおハルも基本は裸族好きです^m^
でも、出かけるときはめっちゃダッシュしたりすることがあるのでなるべく着せるようにしてるんですが、
おうちに帰ってきて脱がすと・・・『この洋服めーっ!!』ってカミカミ(;´▽`A``
風邪、引かなくってよかったです!ナントカは風邪引かないって(='m') ウププ


♪あいこママさんへ

ホントにおハルのビビリーなくせに、好奇心満点!の性格には困ってしまいます(;´▽`A``
(*≧m≦*)ププッ ですよね!このこ、犬なの?!ってホント心配になっちゃいましたよ。。。


♪くりさんへ

はいっ(^_^;)お池にハマッテさぁ大変!の巻でした(T▽T)アハハ!
帰ってシャンプータイムになったのですが
おハルはシャンプー嫌いで・・・(;´▽`A``
ゆーっくりお風呂につかってるわんこちゃんっていますよね!
すごいですよね~大福ちゃんなんってそんな感じが^m^
erinyaa |  2007.10.28(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

初めましてe-257
訪問履歴から遊びに来ました♪

ハルちゃん、可愛いですねe-446
カモファミリーに夢中になって、池に落ちちゃったなんて・・・
なんてお茶目なハルちゃんe-266
風邪引かないようにね~(;・∀・)

犬のレスキュー、ホント多いですよね・・・
飼い主の勝手な理由で手放されたワンコ達・・・見てると心が痛みますe-441
hana |  2007.10.28(日) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ビビリーなのに、一生懸命カモファミリーに話しかけたんだね~
でも、がんばりすぎて、ボッチャンしちゃったのね~
クスクス ハルちゃんかーわいい~(^^)v-238
風邪引かなかった?大丈夫かな?
うちのもそうなんですけど、
ビビリーなのに好奇心旺盛だからおもしろいんですよね~♪
あいまま |  2007.10.29(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

カモ・・・そういえばおハルしゃんの体系にちょっと似ているかも?(笑

そんなに、ラブラブだったのですね~
かわいいなぁ~
それにしても、まだ暖かくて良かったですね♪
ENO |  2007.10.29(月) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

あれ~すっかりコメントしたつもりでいました~(^^;)

おハルちゃんカモさんに夢中になりすぎて・・・
あらら~やっちゃったのね~(≧ε≦;) ごめんごめん
笑っちゃダメだよね(笑) びっくりしたね~
風邪ひかなかったみたいでよかったです(^^)
それにしてもハルちゃんってばほんとにかわいい
性格してるのね~♪♪ 愛おしい!!

うちのショコラはカモが居ても全く無視だったな~
これもどうなの?犬として??(*>艸<)ムププ
u-choco |  2007.10.29(月) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

♪ひなママさんへ

(*≧m≦*)ププッ 飛び込んじゃったことにしてくれますか(笑
わたしもこんな最後を迎えるとは
まさかまさか思いませんでしたもの(;´▽`A``

わたしもそうです。みなさんのブログで里親さん募集って書かれてても
うー。。。と。
実際このような活動が出来る方ってすごいですよね。


♪キャオリンさんへ

目が点になっちゃいますでしょ(・o・)!
おハルのやることにはビックリです~(;´▽`A``
お池の水を浴びた?!だけで無事生還です!

三鬼遊さんに遊びに行って下さったんですね!ありがとうございます!
本当ですね。幸せになって欲しいです。
きっと三鬼遊さんのもとでだんだん心を開いて来ているんでしょうね!
がんばれ!わんこちゃん!

♪たろさんへ

わー(*^-^)ニコ たろさん遊びに来てくれてありがとうございます!
(*≧m≦*)ププッ あの至近距離で気づかないのですよ!この方!
わたしもまさか!と思いつつ、気づいた瞬間のリアクションを
楽しみにしてたら、それに答えてくれて(笑
またカモファミリーには会いに行ってあげなくっちゃー^m^

そうですね。きっとすごーく辛い体験をたくさんしたわんこちゃんたち。
人間を嫌いになってしまったでしょうね。。。
でも三鬼遊さんの元で心を取り戻しつつあることが
ホッとできることですね!がんばれわんこちゃん!


♪長助おかんさんへ

(*≧m≦*)ププッ そっかーヒツジさんは並べられちゃったのに・・・(偶然)
カモさんは、かなり強気のカモちゃんたちばかりでした(笑
ぜんぜんおハルを見てもなーんとも思わないのですよ(・o・)
おハルに威厳がないからでしょう≧(´▽`)≦アハハハ!
終いには落ちちゃうし(苦笑

地上のわんこちゃんに平等な幸せを!本当ですね!!


♪ティアラオーナーさんへ

でしょ、でしょ(笑
まさか、まさか~お池では泳ぐどころではなく
きゃー!助けて~!!でした(;´▽`A``


♪daisyさんへ

^m^ お友達になれるかな?ってカモさんに淡い期待を抱いたのかしら(笑
ルークちゃんも近づいちゃうのですね^m^
(゚-゚*)(。。*)ウンウン ルークちゃんの後姿。。。
行ってしまったでし・・・想像できちゃいます♪
でも、お池にポチャ!はまさかそうそう起きないと思うので・・・
いや、起きましたが(笑
お気をつけくださいませ(^-^;

そうですねー大型犬・・・きっと里親さんを見つけることも大変でしょうね。。。
ちゃんとわんこちゃんの一生を見れる方、現れてほしいです。

♪モコモコママさんへ

ありがとうございます!後ほど伺いますね!


♪hanaさんへ

わーコメント入れてくださってありがとうございますm(._.*)mペコッ
こんなヘンテコリンなこですが(笑
また遊びに来ていただけるととてもうれしいです!
風邪はだいじょうぶでしたー!
体は丈夫!ナントカは風邪ひかないって(笑

わんこを飼うってことは、そのわんこちゃんの一生をみてあげること!って
どうして思えないのでしょうかね。。。
大型犬だから・・・なんて悲しすぎますよね!

後ほど、hanaさんの元へおじゃましまーす♪


♪あいままさんへ

そうそう、ビビリーなくせに持ち合わせた好奇心・・・
あいちゃんもそうかもしれないですね(。・m・)クスクス
予想外なことが起きますもんね~(笑
風邪は引かずに元気です☆
さすがに、池ポチャの日帰ってからは爆睡でしたが・・・(^-^;


♪ENOさんへ

(='m') ウププ カモとおハル・・・似てますか?!
似てるかも(笑
やっぱりENOさんの目のつけどころは違いますわー( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント真冬だったらどうなったのかしら?!
凍ったお池ですべるおハルを想像してしまったerinyaaです≧(´▽`)≦


♪u-chocoさんへ

(*≧m≦*)ププッ どうぞ笑ってやってくださいませ♪
この性格どうにかならないかしら?!
おハルの行動パターンがわかるようで、わからない。。。
想像できるようで、さらにその上を行く・・・おっかない(;´▽`A``
一体だれににちゃったのかしら~ あたし?!いえいえ。。。(苦笑
プププッ (*^m^)o==3 ショコちゃん!なかなか大物ですね!
完全無視!かっくいい(`ー´)イヒヒ!
erinyaa |  2007.10.29(月) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
