2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

おっきな秋見つけたー♪後編

続・おおきな秋さがし

今度はお花いっぱいの公園でコスモスを発見♪

1024-1


かわいいなぁ~
あら、おハルしゃん♪ちょっと良い感じじゃなくって?気取ってるのー^m^

1024-2


コスモス一枚花びら足りないケド。。。(='m') ウププ 

1024-3


≧(´▽`)≦アハハハ!

そんなおハルは↓の銅像さんを、どうやら人間と勘違い?!したらしく・・・
ワンワン吠えちゃって・・・(笑

1024-4


ちょっと威厳にかけてる・・・?!
とってもえらい人かもしれないのにね(;´▽`A``ごめんちゃい

1024-8


ホントだぁ~♪
ちょっと彦まろチック?になったおハルしゃんは、ソワソワ♪

1024-5


池の鯉にたまげ(笑

1024-6


おんなのこちゃんに囲まれ、つぶされ(笑

1024-12


でも、秋を堪能していました(´m`)クスクス♪

1024-10


そうそう、こーんな美人さんを発見

shika


うんうん(-m-)ぷぷっ 

そう、ここまでは良かったんですよー・・・ここまでは
問題はこの後。。。

1024-9


カモファミリーと出会ってしまったことが・・・あぁ~

ありっ?後編のはずだったんだけど、おハルがすっごいことになっちゃったから
番外編おハルVSカモファミリーに続く

大きな秋さがしの結末は、やっぱりへんなこおハルしゃん(苦笑
次回も見てくれたらうれしいの^m^ のポチっ♪おねがいしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

こちらもポチっ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:55  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

*Comment

コスモスとハルちゃん、とってもお似合いですよ~
美人さん発見! でも、ハルちゃんの方が私は美人ちゃんだと
思いますよ~(⌒∀⌒)
太ってる~♪なんて気のせい気のせい\(⌒v⌒)/
あいまま |  2007.10.24(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ピンクが似合うわ~!
コスモスの陰に隠れられるなんて、お顔ちいさ~い!!

銅像に吠えるハルちゃんにオオウケ!!
確かに、この銅像、威厳がないというか、なんというか・・・
疲れたおっちゃんが、「ちょっと休憩~♪」してるかんじで
アヤシイモンね・・・
吠えたくなる気持ち、わかるわ~

ハルちゃんの笑顔に癒されたまいこ~ですが
なに!なに!カモファミリーにであって
ハルちゃんが大変なことになったと??
こりゃ楽しみ!!次を見ないではおれませぬ・・・
・・・ってことで、次回も絶対見るぞ~~~のポチ★
わくわく♪
まいこ〜 |  2007.10.24(水) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんのにっこり♪のお顔!
本当に笑ってて、かわいい~♪
それに、コスモスもとってもキレイv-10
うちもいいカメラが欲しいなぁ(笑)

ハルちゃん、お子ちゃまにナデナデされてて、
エライ!!!
うちのひっさんはもの凄い「触るな!」オーラを出しますよ・・・

カモファミリー!?気になるぅ~
次回も楽しみにしてます~v(^o^)
ひなママ |  2007.10.24(水) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃんと並ぶとコスモスが大きいねぇ
ハルちゃん小柄だもんね♪
キサ |  2007.10.24(水) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

■コスモス

おハルちゃんコスモスが似合いますね~
銅像リアルだよね
絶対吠えるよ・・・笑
欽肉マン |  2007.10.24(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.24(水) 19:05 |   |  【コメント編集】

コスモスキレイですねぇ~♪
お花の宝石箱やぁ~(*゚∀゚):*:・
ハルちゃんの顔が隠れちゃうくらい
大きく育ってるんですね!
顔を隠してるのがカワイイです~

にっこり笑顔のハルちゃんが
これまた可愛くってきゅぅ~ん(*ё_ё*)

ハルちゃんVSカモファミリーが
すごく気になります(-""-;)ムム・・・
ecru |  2007.10.24(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわっv-363
早速、遊びに来ちゃいました~っv-291
ハルちゃんスッゴイ小さいですねv-363
3.6kgだなんて、ウチのコハチの半分ですよ~v-356
だってコハチ8kgですよv-363v-363v-363
同じミニチュアダックスとは思えませんねi-229
あと写真キレイですねv-353あっきっとモデルが可愛いから
写真がより一層キレイに見えるのかしらv-362
それに、カモさんとこれから何かあるのね…気になるわっ。
また遊びに来させてもらいますv-290
ハチぞう |  2007.10.24(水) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コスモスがすごく大きくみえますね!!
銅像さんにはあまりのリアルさに私もびっくりしました(^^;)
ハルちゃんお花がとてもよく似合います☆
番外編楽しみにしてます~!
roccca |  2007.10.24(水) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コスモス大きいんですねぇ~
ってかハルちゃんのお顔が小さいのかな???

ハルちゃん照れちゃってかっわいいー☆笑
この公園にもハルちゃんの
びびりポイントが結構あったのねぇ
確かに銅像のおっちゃんコワイよね☆笑

かもさんとの出会い
楽しみだなぁ~くくくっ♪
長助おかん |  2007.10.25(木) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちわ。

ブログを拝見させていただきました。わんちゃんに対する情熱、情報量の多さに敬服しております。

さて、弊社は2007年、犬服、グッズ専門店のサイトを立ち上げました。
http://3dogs-kk.com/

そこで、もし可能であればerinyaa様のharu-rururu♪に広告(バナー広告もしくはテキスト広告)を掲載させていただければ幸いと存じております。

erinyaa様はわんちゃんに関して造詣も深く、弊社サイトの広告を掲載させてい
ただくには最適のサイトと思って連絡させていただきました。

広告掲載に関してerinyaa様のご意向をお知らせいただければ幸いです。
ご多忙の折誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

sadjapan+llc |  2007.10.25(木) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コスモス綺麗だわ~・・大きい~大きいよね!!ハルちゃんの顔が隠れてる・・ハルちゃん可愛すぎ~~☆
鹿さんにも会ったのね・・・あらら・・・鴨さんまで・・・
ハルちゃんの反応は?・・・・(#^.^#)
あいこママ |  2007.10.25(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、ほんとに「にっこり☆」な表情なんですよね~。
わたしはかなり癒されてます(o^-^o) ウフッ
ありがとう☆
lolomama |  2007.10.25(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

訪問なかなかできず、PCの調子が悪くて最悪です~
秋見つけに行ってますね~
お花畑すごいきれいですよ。。。
公園のコスモスも可愛いね。
ハルちゃんにぴったり。
次回も楽しみにみましゅる~
カモさんファミリーの続き見に来るね。ぽちっ
モコモコママ |  2007.10.25(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コスモスきれい~♪
おハルちゃんにも似合っているけど・・・

太ってるって言われちゃったのかぁ・・
子供はねぇ~(笑

いつも旅の様子、素敵な場所に行かれていて
楽しそうだなぁ♪
ENO |  2007.10.25(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

今度はお花畑ヾ(〃^∇^)ノきれ~に咲いてますね~
ほんと素敵な場所、どこだろ~?
ハルちゃんお写真たくさん撮られて照れちゃってるの?
ほんとにかわいいんだから~(≧∇≦)♪
銅像の姿にはビックリだったね~笑
急に目の前に座ってたらビックリするもんね。
このあとの展開が楽しみです(*>艸<)ムププ
u-choco |  2007.10.26(金) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

おハルしゃんの表情がすごく伝わりますね
やはりテンションの上下差が大きいのね^m^
カモさんたちもまだ気付いていないのかしら…
どんなドラマが…番外編楽しみにしています(^^♪
daisy |  2007.10.26(金) 04:56 |  URL |  【コメント編集】

♪あいままさんへ

コスモスとお似合いだなんて~(*・・*)ポッ テレテレです。
女の子ちゃんたちに、プニプニしてるぅ~(笑
って、かなり遊ばれてたおハルで、すっかりビビッておりました≧(´▽`)≦アハハハ


♪まいこ~さんへ

(*゚ー゚*)ポッ!ありがとうございます♪
この、コスモスすごく大輪だったんですよ(笑
とーってもキレイで^m^
(='m') ウププ わたしも銅像に吠えたおハルにびっくり!
わんことしての臭覚は・・・と(^-^;
でも、ホントリアルに威厳のなさがおもしろくって(笑
この銅像さんの気持ちを表してみました(。・m・)クスクス
カモさんとはすっごいことに。。。
おハルのひとり相撲ですが(;´▽`A``
次回もよろぴくです(*^-^)ニコ


♪ひなママさんへ

おハルはたまににこーってしている様に見えるときがあるんですけど
どうなんだろ、にこーっかにやーっ?!か(笑
(='m') ウププ ひなちゃんさっすがかっくいい!
おハルはされるがままですよぉ。。。
次回もかなりイッちゃってますがよろぴくです^m^
わたしもカメラ、↑デジカメなんですが
やっぱり一眼レフがほしいです~!


♪キサさんへ

おハルの小柄とコスモスの大輪が見事に?!マッチしたみたいです^m^
次回はかなりおハルっぽさが出ますので、キサさんどうぞみてくださいませ♪


♪欽肉マンさんへ

(*・・*)ポッ!コスモスと似合うなんて~テレテレです!
プププッ (*^m^)o==3 リアルな銅像ですよねぇ。。。
欽肉マンさんも一度は目にしたことがあるのでは?!
わんこちゃん吠えるかしら?!(笑


♪ecruさんへ

(='m') ウププ まるでお花の宝石箱やぁ~(笑)彦まろっ!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン とーっても大輪のコスモスでわたしもついついお写真とりまくってしまいました☆
にっこり顔のおハル、たまに見れるのですが
本人は・・・にやっ☆かも(笑
次回のカモファミリーはおハルぶり炸裂です!みてくださませ^m^
erinyaa |  2007.10.26(金) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

♪ハチぞうさんへ

わー!遊びに来てくださってありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ!
おハルそうですね、小さめですね。
でも最近4キロに増えたからプロフィール直さなくっちゃ(゚ー゚;Aアセアセ
コハチちゃん、8キロちゃんですか^m^
おっきいのもまたかわいいですよ~(*^-^)ニコ
わたしコハチちゃんにハマッてますから^m^
また遊びに行かせていただいちゃいますねん♪
ぜひ、カモさんとの回もみてくださいませm(_ _"m)ペコリ


♪rocccaさんへ

コスモス、すごーく大輪だったんですよ(・o・)!
そして、銅像さん・・・なんてリアルに。。。寂しげで(苦笑
六華ちゃんとお花!おハルよりきっと良くお似合いですよ~^m^
番外編・・・見ちゃってくださいねん♪


♪長助おかんさんへ

コスモスが見事に大きく育ってて
おハルの顔もじゃっかん小さめですが、やはり大輪!でした☆
(='m') ウププ そうなんですよ。。。。
おハルのビビリポイントはかなり潜んでました(笑
えーそこっ?!って思うトコも多かったですけど(;´▽`A``
カモさんとの出会い・・・ひとり相撲を見てやって下さい!!


♪sadjapan+llcさまへ

ブログを見ていただいてどうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
そしてコメントを頂戴しうれしく思います。
サイトを拝見させていただいて、素敵なお洋服がたくさんで
おハルにも着せてみたくなりました!

広告バナーの件なのですが、以前はサイドバーにいくつか貼っていたのですが、今ちょっと見直し中で
近々また復活させたいなぁとも思ってるのですが・・・
ちょっと検討中で(^-^;

その暁には前向きに検討させていただきます。
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


♪あいこママさんへ

コスモス!とーっても大輪でキレイだったんです!!
おハルもすっかりカメラから逃げる様に埋もれてしまいました(笑
けっこう動物もたくさんいて、おハルはビビリ全開でした☆
次回もぜひみてくださいねん♪
erinyaa |  2007.10.26(金) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

♪lolomamaさんへ

おハル、たまににーっこり顔に見えるのですが、
もしかしたら・・・にやーっ!かも(笑
lolomamaさんに癒やされちゃうなんて言われたら
もう、かえって申し訳ないです(;´▽`A``
こちらこそありがとうございます♪


♪モコモコママさんへ

まぁ!PCの不調!悲しいですねー!!
早く治るとよいですね!

コスモスがとーってもキレイな公園でした☆
おハルも興味ありありで^m^
おハルとカモさん事件?!ぜひ見ていただけましたらうれしいです♪


♪ENOさんへ

コスモス、大輪でとーってもキレイでうれしくなっちゃいました☆
(='m') ウププ 子どもは容赦ないですからねぇ(笑
いつもやられっぱなしのおハルです(;´▽`A``
真夏の熱い日もすぎて、お出かけ日和~♪ってルンルンしていると
冬が来るのです。。。さむっ!


♪u-chocoさんへ

お花が見事に咲いている秋の山形県のフラワーパークでした♪
そうそう、おハルは『カメラはもういいでしゅよぉ~<`ヘ´>』って(苦笑
あきれちゃってるみたいです(;´▽`A``
(='m') ウププ 銅像さんかなりのリアルさに、
おハルが吠え出したときは吹いてしまったerinyaaでした≧(´▽`)≦アハハハ
このあともおハルっぷり全開です^m^
また見てくれるとうれしいです♪


♪daisyさんへ

ハイっ(笑 ほーんとテンションの落差が激しすぎて・・・
人間だったらかなりのツワモノだと思います(笑
カモさんにはこの時点で気づかないってのは
わんことしてどうなんだっ(・o・)と疑問を持ったerinyaaです(;´▽`A``
続きみてくださいねん♪
erinyaa |  2007.10.26(金) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
