2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

おっきな秋見つけたー♪前編

小さな秋を見つけた前回。
もーっと大きな秋を見つけるぞ!ツアーということで・・・


1022-1


見つけて来ました~

家から車で1時間半くらい?のの上の方にでーっかい秋がありました^m^

1022-2


ひやぁ~・・・燃えています

1022-3


おハルもノリノリの秋さがし♪

1022-4


ホントだねー 真っ赤

1022-10


ノリノリ♪るんるん♪おハル(='m') ウププ

1022-5


真っ黄色~ あわわぁ~

1022-11


山が見事に燃えていて、正直こーんなにスゴイと思ってなかったのでerinyaaすっかり目が点状態


1022-6


秋は・・・上にも下にも右にも左にも

ありっ?突然おハル、また出たスト
『いきましぇーん!』・・・って

1022-8


・・・( ̄- ̄)

わがままムスメの先には・・・わんこちゃんがいらっしゃいました(。・m・)クスクス
ありっありっ?!

1022-9


(-m-)ぷぷっ 意外に積極的 近いって≧(´▽`)≦アハハハ♪
とってもかわゆいわんこちゃんにアタックしてみたおハルしゃん

1022-7


大きな秋さがし♪堪能
またまた次回に続く

次回もおハルがんばっちゃいますポチっ♪頂けたらうれしいです^m^
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

もひとつポチッ♪
fc2犬ランキングへ

Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:00  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

*Comment

ハルちゃんとても紅葉が似合いますね☆
あまりの景色の素晴らしさに見とれてしまいました。
最初は張り切ってたのに突然ストを起こすハルちゃんもなんだか憎めないですね♪かわいすぎます(^o^)
roccca |  2007.10.22(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

スゴイ~(゜o゜;
真っ赤かだぁ~!
紅葉狩り、小梅と行きたいなぁ・・・
頑張って免許&マイカーを手にいれなければ!
と、ブログを見て強く思いました!
ハルちゃんも相変わらず
ストが続いているんですね(^^;;
小梅もせっかくステキなリードを買ったのに
今日は全然歩いてくれませんでした(´ДÅ)

秋探しの続きが楽しみです♪
ecru |  2007.10.22(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

すっご~い!キレイv-34
大きい秋見つけたね~ハルちゃん♪
でも、本当キレイ!
大阪はもうちょい先かなぁ(*^.^*)

ハルちゃんのストライキの先にはワンコがいたんだね(笑)
大丈夫!大丈夫!
ひっさんも同じよんv(^o^)v
ひなママ |  2007.10.22(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

素敵ーーー!!
もうこんなにきれいに紅葉してるんですね!
千葉はまだまだですぅ。
こんなに素敵な場所なのに人が少ないんですね。
あ、シーズーさんがいらっしゃいましたか。
でもおハルちゃん、やけに積極的でいらっしゃいません??(^m^)
最後の紅葉のトンネルのなかの2ショットは、とってもいい写真ですね~♪
わたしも早く大きい秋を見つけにお出かけしたくなっちゃいました。
こてこなママ |  2007.10.22(月) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

すごく素敵な秋の風景ですねv-10
erinyaaさんところはもうこんなに秋が深まってるんですね。
どこを見ても絵になる風景ですよ。v-218
何だか外国にいるようです。
うっとり見とれてしまいました~
ママも写真のv-91すばらしいですよ。
目の保養になりました~
やっぱり美しいもの見なきゃならないね。
感動でした~
ポチポチして帰りますね。
モコモコママ |  2007.10.23(火) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

「おじいさん、山が・・・山が燃えているわ!」(byハイジ)
・・・すみません、あまりにも、紅葉がきれいなもので
つい、つい・・・(←バカ)

イヤ~、本当にキレイですね!
マロンが行く先、必ず雨が降るし、
なかなかちょうどいい季節に、お出かけできなくて・・・
こんなスバラシイ紅葉は見たことがありません!
今年は暑かったから、旦那の仕事が一段楽してからでも
大丈夫かな?と期待をしていましたが
めっきり最近寒くなったので、きっと私が行くころには
紅葉が終わってハゲ山状態かも・・・

大きい秋見つけて、ノリノリのおハルしゃん、かわゆいです(^^)
それに、積極的!!すごいぞ!ハルちゃん!!
ビビリー克服?

全部ステキだけど、一枚目と最後のお写真、
すごくいいですネ~私のお気に入りですぅ~
続きが楽しみ!!(^^)ぽちっとな★
まいこ〜 |  2007.10.23(火) 04:44 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~い!おっきな秋ですね
赤い葉っぱが素晴らしいです
おハルしゃんもルンルンで楽しそう!!
ビビリも克服しつつあるようでスゴイぞ~!!
オシャレなerinyaaさんにポチッとね
daisy |  2007.10.23(火) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

紅葉、始まってるんですね(◎◎*)
こっちはまだまだ・・・どうやら来月中旬位になるらしいです。
もみじの色がほんとにお見事!
私も早く紅葉狩りに行きたいな~。

ハルちゃん、シーズーちゃんに大接近。
これはもしかしてビビリ克服の前兆かしら♪
キャオリン |  2007.10.23(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!きれ~い!まっかっかー!
ハルちゃん、素敵なところに連れていってもらえてよかったね~
もう山の方はこんな感じになっているのですね~
先日、あいがいる北海道では雪がちらついていたそうです。
これからはダウンを着てのお散歩になりそうですよ~
これからも素敵なお写真いーっぱいまってまーす\(⌒∀⌒)/
あいまま |  2007.10.23(火) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

お祝いコメントありがとうございました<(_ _)>
すっご~い、紅葉がめちゃ綺麗★
おハルちゃんもとっても嬉しそうにお散歩を満喫してますね~(*^_^*)
楽しそうに歩いてるおハルちゃんなのに突然のスト!?その原因を知って納得。^m^ドンマイ、おハルちゃん♪
次の紅葉のお写真も楽しみにしていま~す(^^♪
翠 |  2007.10.23(火) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

すごいもえてるね!
そんなハルちゃんに萌え~
なんてね(≧m≦)
キサ |  2007.10.23(火) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!!・:+*(〃▽人)*+:ほんっとに真っ赤~!
こんな光景、しばらく見てないからホントに癒されちゃい
ました~♪♪早く紅葉見に行きたくてウズウズします・・・
最後のお写真、雑誌に載っているお写真みたいで
素敵ですね~(*゚∀゚):*:・絵になるわ~っ
ハルちゃん、わんちゃんにも逃げないでご挨拶できて
ご機嫌な1日でしたね~☆
u-choco |  2007.10.23(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

うわ~きれーい!
素敵♪
もうこんなに紅葉になっているのですね~!
おハルちゃんも、セレブわんこのようですわ~
erinyaaさんもかっこいい!
ENO |  2007.10.23(火) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

♪rocccaさんへ

わたしもドビックリ!するほど燃え盛る紅葉でしたぁー^m^
おハル見事にモミジを背負ってのショットでちょっと良い気になってる風です(笑
最近ホントにストの連続で困ります(ノ_-。)理由を探れない時も多々ありますの~


♪ecruさんへ

真っ赤でしょ♪わたしもびっくりしました☆
小梅ちゃんとルンルンドライブ♪とっても楽しそうですね(*^-^)ニコ
わたしも免許取ったの遅いんですが、こちらに転居してからは
必要にかられて運転しております(^-^;

そうそう、わたしもリードと首輪を新調したのに(T-T)
きっとおハルにとってはどうでもいいんだろうなぁ(苦笑


♪ひなママさんへ

どでかい秋を発見いたしました( ̄∀ ̄*)イヒッ!
ちょうど見ごろってネットで見たので行って見たのですが、
正直ここまでどでかかったかぁークーッ!と(笑
おハルのわがまま病は突き進むばかりです。。。
ひなちゃんといっしょだからいいんだもーんっ(おハル)


♪こてこなママさんへ

ハイ~こんなことになっちゃてました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ちょこちょこ人は通ってはいたのですが、
思ったほど人が多くはなかったので、おハルも元気にお散歩してました(*^-^)
でも、ストですが(苦笑
こてこなママさんの大きい秋♪見たいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ


♪モコモコママさんへ

こーんなに秋が深まっているとは・・・びっくりしました☆
上下左右、ぐるっと紅葉!
銀杏並木とかの下はホーント美しいですよね!
ふふ^m^わたしの写真ばかり!と言いたいところなのですが
おハルのパパが一枚目のショットは撮ったんですよ(・o・)
ちょっと悔しいわたしです(^-^;
erinyaa |  2007.10.23(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、いい秋みつけたね~
お友達ワンコとも仲良くできそうだし、ふふっ♪
erinyaaさんのお洋服かわいぃ~
ハルちゃん、自慢だね
bibi |  2007.10.23(火) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

すごーい。
燃える赤がウツクシイっ!
オハルさんの水色のお洋服が
木々の赤をさらに鮮やかにしますねっ。
いいな~秋を探しにいきたい~
くり |  2007.10.23(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~すごいi-183
真っ赤だぁ~
ほんとに大きな秋見つけたのね~ハルちゃん♪

今年まだ紅葉見に行ってないです。
私ももかと秋探しにいこ~i-236
おまみ |  2007.10.23(火) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ココは何処?私は誰?
って冗談はさておき、ホントにここは何処ですか?
まさか海外ってな事は、言わないでしょうね( *´艸`)クスクス
でも、本当に綺麗です! 素敵です!

おハルちゃんも、気分ルンルン♪・・・・って思ったら
あちゃ~っ!ティンクよ同じ格好してるよ(#^.^#)
でも、少しビビリ克服してる?
おハルちゃん、頑張れ! 応援ポチポチ★
ばぶ |  2007.10.24(水) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

わ~~っ・・・凄く綺麗♪ 本当に大きい秋だね~(^^♪
ハルちゃん素敵な秋見つけたね~
最後の写真とても素敵よ☆・・ポスターにしてもいいくらいだわ~♪
あいこママ |  2007.10.24(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

わ、大きい秋いきなりめっけた♪
ハルちゃんブログでアキみっけ☆笑

めっちゃきれいな紅葉ですねぇ~
真っ赤です!!!
ハルちゃんもお友達にヒトリ出会えたみたいで良かったね

erinyaaさん、ハルちゃんほんとおしゃれさんですね♪
わたしも帽子好きです~
長助おかん |  2007.10.24(水) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこ~さんへ

プププッ (*^m^)o==3 ハイジだっ(笑
『おじいさん!クララが立ったよー立ったよ!』これ忘れられない(T-T)

秋が深まってますでしょ^m^
まろんちゃんも紅葉ハゲ状態?!の前にまいこ~さんとでっかい秋さがしに行けるといいね!
雨がふりませんように~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
おハル、ビビリー克服か!?って思う瞬間があるんですが、ぜーんぜん!
ちょっと変わったこなもんで、すぐ忘れちゃうんですよ。。。
変わらずめっちゃビビリーです(^-^;
一枚目の写真と最後~くやしいことに?!(笑 おハルのパパショットなんです。負けないぞぉー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪daisyさんへ

本当にキレイな紅葉でうっとりしてしまうほどでした!
おハルもルンルン!かと思いきや、またビビリー・・・
1日のうちでテンションの上下が激しいのです(;´▽`A``
ここは山の上のほうだったんで、かなり着こんでしまったのですが、
なんだかあたし殺し屋チック?!じゃなくって。。。と(^-^;


♪キャオリンさんへ

紅葉こちらはかなり来てますよー☆
キャオリンさんのところは来月中旬・・・日本はやっぱり長いですね^m^
小麦ちゃんとの秋ショット!楽しみにしてます♪
おハルですか・・・いえいえビビリー絶好調です(='m') ウププ


♪あいままさんへ

ハイっ☆まっかっかーでした!
高い山はかなり燃え盛るんですねー♪
まぁ!あいちゃんの北海道はもう雪がー・・・すごいなぁ~
あいちゃんのダウン姿。。。かわゆいんだろうなぁ~楽しみにしてます!


♪翠さんへ

いえいえ、お誕生日ってホーントウキウキですよね♪

紅葉はかなーり来てますよ!
そんな中でおハルのストは景色にまったくマッチしない代物でした(笑
翠さんもますます上手になりつつあるお写真でライムちゃんと素敵なお写真とってくださいね♪


♪キサさんへ

プププッ (*^m^)o==3 萌えてますよ(笑
どうしよう。。。またこのパターンを期待してしまうerinyaaがおります(ノ∇≦*)!


♪u-chocoさんへ

u-chocoさんに癒やされたなんておっしゃっていただいちゃって
かえってスミマセン(;´▽`A``
最後の写真、やっぱり並木で撮るお写真って良く撮れちゃうのね!って
自分が撮ったものじゃないからちょっとジェラシー?!(笑
おハルの挨拶・・・ホントにめっちゃ近いのぉ~って怒られてるみたいでおかしかったです^m^


♪ENOさんへ

お山の上はこーんなことになってました~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
(='m') ウププ おハルはセレブではないですぅ。。。デブ?!(笑
ちなみにわたしも最近めっきり(゚ー゚;Aアセアセ
あの本ホントに読もうかな?!


♪bibiさんへ

シーズーちゃんにあの後別れ際にまた、ワォーン!しちゃったビビリーおハル(;´▽`A``
基準がまったくわからないなぞなおハルなのですよ。。。
わたしの服、殺し屋みたいじゃないですか?!(苦笑
寒そうだから何枚かもって行って、あの場所では一番あったかいの着て見たのですが・・・
スナイパーチックでみんなびびらないかしら?!と(苦笑


♪くりさんへ

秋がこんなに燃えているのは、やはり寒い場所だからですね!
おハルは去年はそでつきのお洋服は嫌がってたのですが
寒かったからかな?!今回はゴキゲンに着ていました、が・・・
次回に事件がっ(;´▽`A``
くり家の秋さがし!!見たいなぁ♪


♪おまみさんへ

まっかっかですよねー!おハルは秋にはしゃいだかと思えば
ストは起こすし(^-^;しっちゃかめっちゃかな秋さがしでした☆
おまみさんももかちゃんと素敵な秋をさがしてくださいませ♪


♪ばぶさんへ

(='m') ウププ ここは外国ではないです~(笑
宮城県と山形県の県境の蔵王ってお山なんですよぉ♪
高いだけあって、真冬みたいな寒さで、寒がりなわたしには
もう、NO!って感じでもありましたが、
がんばっておハルと秋さがしをしてきました☆

ティンちゃんもおハルとおんなじ格好するんですか(・o・)
ティンちゃんはしなそうだと勝手なイメージを(^-^;
ほーら、ティンクちゃんだってするんだから、いいんでしゅよ!(おハル)
(='m') ウププ


♪あいこママさんへ

大きな秋が発見できました☆
最後の写真、お褒めいただいちゃって(*・・*)ポッ!
撮ったのが、おハルのパパで。。。ちょっとジェラシーを感じているerinyaaでした(苦笑


♪長助おかんさんへ

秋、めっかっちゃいました^m^
めっちゃ燃えておりましたよぉ~!
おハルはいろんなことにも燃えておりましたが(;´▽`A``

そんなそんな!オシャレだなんて(^-^;
おはずかしい。。。
おかんさんも帽子好きですか?
わたしも大好きなんです~だって髪の毛くちゃくちゃでもかぶっちゃえばわからない~♪(笑
erinyaa |  2007.10.24(水) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
