2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

うっすら秋さがし♪

 昨日のムッチリおハルの日記をUPした後
 おハルしゃんすっかり気にしちゃって・・・

1020-1

 
 こんな本を読みはじめたみたいなんです(。・m・)クスクス
 
 あれ?でも、この本はおハルのではないよね・・・
 で、そう言えばビリー隊長は。。。

 ( ̄b ̄) シーーッ!!


 さてさて、そんなおハルしゃんと秋探しのプチ旅へ~♪
 見つけられるかしら?!

1020-8


 あっ、みーっけ!

1020-2


 もみじがあかーくなってきていますね^m^

 少しお山の上の方へ・・・

1020-5

 
 雨がだんだん強くなってきました~

1020-6


 窓を開けてお写真を撮っていたので、
 おハルしゃんがビチョビチョになっては大変!とフードをかぶせてあげていたのだけれど

1020-9


 ・・・(p_-) ん~何かに似ている。。。何だったけたぶん面白いモノ。。。(・m・ )クスッ
 でも、おハルは気にせずゴキゲンに~

1020-7


 おぉー燃えてる^m^


 とりあえず、雨降りに負けて
 下の方で見つけた秋・・・

1020-3

 
 秋(・・? ↑
 
 こっちは秋?

1020-4


 うまそっ( ̄∀ ̄*)イヒッ ムッチリおハル

 ・・・( ̄- ̄)
 

 ちょっとブログのお写真の大きさとか雰囲気を変えてみたくって試行錯誤中?!の
 erinyaaにぜひ励ましのポチっ♪今日も頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 こっちはめっちゃ激落ち気味。(|||_|||) ポチッ♪
fc2犬ランキングへ


 Thanks!!

erinyaa&おハル

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:50  |  ハルのお出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

*Comment

もうすっかり秋ですねぇ~
こんなに紅葉が始まっているなんて!
天気が良かったらもっとキレイだったんでしょうね

本のタイトルに笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
私もビリー隊長にはしばらくお会いしてません(- -;)
ハルちゃん!
小梅と小梅ママと一緒にダイエット頑張ろうv(。・ω・。)ィェィ♪
ecru |  2007.10.20(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■本

その本、気になってました
どうですか
参考になるなら、私も買おうかなぁー
欽肉マン |  2007.10.21(日) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

そちらは、凄く綺麗な紅葉ですね★
岡山はここまで、赤くならないので
綺麗な紅葉が見られて、羨ましいです(*^_^*)
でも、雨とは・・・残念でしたね(T_T)

その本、とにかく間食を止めるんですよね!
おハルちゃん、おやつ我慢出来るのかな~v-403

写真大きくなって、いい感じv-290
私も丁度、サイズをどうしようか?と悩んでた所だったのですが
こうして見ると、やっぱり大きいほうが見やすくてイイですねv-426
by erinyaaってどうやって入れたんですか?
何かペンでも、使ってるのかなv-362
また、参考にさせて下さいv-421

応援ポチv-354
ばぶ |  2007.10.21(日) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

紅葉きれいですね~~~
今までのお写真の枠(←なんていうんでしょう?フレーム??)
もよかったですが、今回のもとってもステキですよ~
ワンコの絵がカワイイし♪ハルちゃんのお名前入りでいいですね~
でも、「ハル」ちゃんだからいいけど、
すごく、ながーい立派なお名前のワンコだったら・・・
果てしなく胴長ちゃんになっちゃうのでしょうか?
。。。って、そんなこと心配してる場合じゃないですね(^^;)

そうそう、この本、本屋さんで見かけて、密かに気になっていたのですわ~
題名がインパクトありあり!!
一度は言ってみたいせりふですわ~~~
(特に旦那に向かって!)
ハルちゃんもワタシと同じなのね~~~
乙女にとってダイエットは永遠の課題ですものね!
「まいこ~は乙女の時期とっくに過ぎちゃってますけど」(byマロン)

フードがずれちゃってるハルちゃん、とっても可愛くてよ!
一日のブログ中で写真の大きさと向きが違うと、
ブログの画面に変化があって、いいですね~~~
ステキですよ~のポチ☆

まいこ〜 |  2007.10.21(日) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

雨の紅葉狩りもオツですねぇ~♪
雨よけのハルちゃん かわいいよー
フード付きの服わたしもダイスキです
erinyaaさんの言いたいことわかる、わかる
確かに何か面白いものに似てる☆笑

お写真の加工かわいいですよっ!!!
ハルちゃんのマークすてき
そして大きさもこっちのほうが見やすいですね

ブログってこういう試行錯誤の楽しみもありますよね♪
長助おかん |  2007.10.21(日) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

せっかくのおでかけが雨で残念でしたね
でもきれいな紅葉の山がよくわかります
写真の感じもステキですね
↓ひとり尻取りのおハルしゃんに笑っちゃいました
相変わらず楽しいブログにポチっとな
daisy |  2007.10.21(日) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

色づいたもみじがとってもきれいですね~v-10
しかも雨降りでも紅葉の雰囲気ばっちりでとっても素敵e-266
絵になる風景ですよ。v-218
こちらは朝夕寒くなりましたが、紅葉まではもうちょっとだけ先のようですね。
ぽちっと応援して帰りますね。
モコモコママ |  2007.10.21(日) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

せっかくのお出かけが雨でざんねんでしたね~~。
でもドライブできましたね!!
ほんと、フードってうまくかぶれないんですよね~・・・。
ティアラオーナー |  2007.10.21(日) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

だいぶ色づいてるんですね~キレイ♪
うちの近所はまだ紅葉がなくて・・・
写真もとってもキレイに撮れていて、素敵です(^^)
雨降りでも、ママとおでかけは楽しいね~
ハルちゃん、そんなに気にする事ないよ?
充分かわいいんだから、そのままでいてね♪
u-choco |  2007.10.21(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

♪ecruさんへ

こちらには秋がやってきていますよぉ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
↑の日はお天気が悪かったのですが、今日はなかなか大きい秋を見つけてきましたよぉ♪
本のタイトル・・・すごいですよね~テレビで見て、おハルのパパに買いました(笑
ビリー隊長とはこちらもとーんとお会いしていなく、これからもお会いしそうにないので(;´▽`A``
秋はみーんなダイエットが気になる季節ですにゃ♪
erinyaaもお腹の肉・・・・あぁ~


♪欽肉マンさんへ

TVの特集を見て、おハルのパパ用に購入しました。
まだ読んでいる途中トカで初めてないんですけど。。。
とにかく、食べたものをすべて紙に書き出す!!ってことを続けているうちに
知らず知らずやせてくるトカ。。。
はじめたらお知らせしますね~


♪ばぶさんへ

そうですかーやはり寒さが強い方があかーくなるんですね♪
今日見てきた紅葉はかなりスゴイです^m^次回UPしますね☆

↑の本!食べた物をすべて紙に書きだすって作業をしているうちに
間食も減って・・・トカ段階を踏んでやせるとか。。。
おハルのパパも、おハルもまだ読み途中でだれが一番にはじめるのか?!

お写真のサイズ、だいじょぶですか?!ちょっと気分を変えてUPしたい今日この頃だったので♪
by erinyaaの筆記体文字は、どこのサイトだったかは覚えてないんですが(スミマセン!)フリーのフォントをダウンロードして、通常のフォントに追加してみたら・・・けっこう使える感じで^m^
検索でフリー フォント とか 無料フォントとか をかけてみるとけっこう良いのが見つかるかもです♪
erinyaa |  2007.10.21(日) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

せっかくのお出かけだったのに、雨降っちゃいましたね
雨に濡れる乙女もかわいぃかも~
ハルちゃんがこの本を読んでるって事は・・・
ふふっerinyaaさんもダイエット中なのね
bibi |  2007.10.21(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

そちらにも秋がやってきましたね~
とても綺麗☆
ハルちゃん・・・ダイエット?・・・秋はいいのよ・・(^^)v
馬も肥ゆる秋・・・私も肥ゆる秋・・・爆
あいこママ |  2007.10.22(月) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
ワンオンワン木村 |  2007.10.22(月) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん・・・気にしてたんだね~!
ハルちゃんが持ってる本のタイトルで、
大爆笑してしまったよおぉ。。。(笑)

紅葉キレイですねぇ♪
関西はまだだから、ちょっと早く見れて、
なんかラッキー気分♪

ひなママ |  2007.10.22(月) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

秋ですねぇ
本当に紅葉がもえてるみたい
紅葉みにいこうよう♪なんてねだじゃれw
キサ |  2007.10.22(月) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

ハルちゃん、気にしてたんですね。そんなショックそうなお顔しなくても大丈夫よ★ライムと一緒にダイエットしていこうねん(^_-)-☆

おぉ~、だいぶ紅葉が綺麗ですね。でも雨だったんですね、残念・・・
でもまだまだ紅葉ももっと色づいてきますしね、リベンジして下さいね~
翠 |  2007.10.22(月) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

♪まいこ~さんへ

秋は来てますよぉ~^m^
フレームなしでもなかなか楽しめますね♪ワンコの絵!これもフリーフォントから拝借しちゃいました!・・・・ものすっごい長いわんこのお名前でも入れられちゃうけれど、めっちゃ胴長になりますねん♪

もうデブなんて言わせないもーん!っておハルが申しております(-m-)ぷぷっ
この題名はイケてますよね(笑 でも、まだ誰もこのうちは実践していないのですよ・・・(;´▽`A``
普通どおりに食べてもやせる・・・トカ?!どうなんでしょ♪


♪長助おかんさんへ

意外に雨でも紅葉が見れちゃいました♪でも霧には惨敗でしたー(・_・;
フードつきのお洋服はこれから先は良いですね!
おハルはなーんか変な生き物?!に似ている気が(笑
お写真加工だいじょぶですか?!しばらく大きめで楽しんでみようかと思います♪


♪daisyさんへ

雨にやられるだろうなぁ~と思いつつお出かけしてしまいました。。。
で、ほーらやっぱり!って(;´▽`A``
秋のお天気は変わりやすいですねぇ(;´д`)トホホ
おハルはムッチリショックからちょっと立ち直り?!開き直り?!つつあります(笑


♪モコモコママさんへ

雨でも紅葉はちゃんと写るほど、赤・黄色に色づき初めています♪
モコモコママさんの方はまだ紅葉は先ですよね!
こちらはかなーり来ていますよ^m^
でもめっちゃ寒い(ノ_-。)


♪ティアラオーナーさんへ

雨だけど、ドライブはとっても好きなおハル&erinyaaです♪
フードかぶせるのは至難の業です。。。
特におハルみたいな暴れん坊は(;´▽`A``


♪u-chocoさんへ

色づいてきていますよぉ~^m^
お写真ももっと上手に撮れたら、もーっとキレイなんだろうなぁと思って
新しいカメラ欲に燃えてしまうerinyaaです^m^
ムッチリおハル・・・以前はちょっとやせ気味かなぁ~?とも思ってたりもしたのでまぁいっか!と思いつつも
抱っこすると腕が疲れはじめた今日この頃です(;´▽`A``


♪bibiさんへ

雨に濡れる乙女おハル?!はなんだか貧粗?な感じが(苦笑
おハルはこの後、この本を枕にして寝ちゃっておりました~
この本、いちおおハルのパパ用に買ってはみたのですが・・・
気になる気になるジ~ (・_・| でも、誰ひとり実行には至っておりませぬ(苦笑


♪あいこママさんへ

来ましたよ~秋!ママさんのところはきっとずいぶん寒くなってきたのでしょうね。。。
そうそう、秋はやはり食欲の秋ですね(苦笑
みな肥える・・・(;´▽`A`` あいこママさんも?!^m^


♪ワンオンワン木村さまへ

検討させていただきますm(_ _"m)ペコリ
ご訪問ありがとうございました!


♪ひなママさんへ

このタイトル!(='m') ウププ ものすっごいインパクトですよねー
作者の方!めっちゃやせちゃってるし~o(*^▽^*)oあはっ♪
ひなママさんのところは紅葉はまだですよね!
こちらは来てますよぉ~ めっちゃ寒いし(・・、)


♪翠さんへ

ライムちゃんもこの本読んじゃう?!(笑
おハルはこの撮影後枕にしちゃって寝てましたぁ~(゚ー゚;Aアセアセ
紅葉・・・リベンジ大作戦!してきましたよぉ~
来てました!ってかめっちゃサムっ!!です(ノ_-。)
erinyaa |  2007.10.22(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

♪キサさんへ

キサさんったらかわゆいわぁ~♪
プププッ (*^m^)o==3 一緒にいこーよ~♪なんちって^m^
秋はなかなか良い季節ですね☆紅葉も食べ物も!
erinyaa |  2007.10.22(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
